ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テイルズ オブ トゥーフォニア

もうゲンシャ切って情リンへの勉強に当てました。
もう落とせな~い。
おうふww


どうでもいいけど、東方キャラをシンフォニアのキャラに置き換えて楽しんでます。
多分このブログ見ててかつ両方のネタが分かる奴なんていないと思うけど、
かいてみる。

プレ フラン
怪力幼女

ロイ チル
バカ

コレ 早苗
巫女違い、霊夢よか適任

クラ 大妖精
チルノ(妖精)繋がり

ゼロ 霊夢
巫女繋がり

リー こーりん?中華?
まぁ空気?(笑)

リフ ケイネ
先生

ジー もこ?パチェ?
適当ww

しい しゃめいまる
速い……だけw椛召喚とかいう酷い事ができる。

チルサナとか斬新過ぎて誰もついてこれねーww
でもコレットの位置にぶっこめるのが他にいねー。
あ、しいなの所に小町入れてもいいかもなぁ。

ミトス リグル
マーテル ゆうかりん

とかやると色々な意味で楽しい。
そして、マリサの使い道を思いつかないw
……あ、ジーニアスんとこに入れるか。
すっと……ケーネとマリサが姉弟という。
だんだんカオスになってきた。

アリシアはレミリャーだよね。
フランと姉妹的な意味で。
ぉお、いけるwwいけるかもwww
でも、味醂がレミリャーぶっとばしとかなんか反逆にしか見えない件。
主従関係逆だろ……と。

まぁそんな些細なことは気にしない。
ダイクどーすんだろ。
誰でもいいから後まわしかな。

ヴォータ ユアン は……。
ヴォ 小町
ユ  えいき
これでいいか……小町死亡フラグだけど。

リグル ゆうかりん えいき 大妖精
という英雄パーチーだったわけですか。
リグル浮いてるぞ!!
地味に緑髪パーティーだ。
すごい偶然だ。
楽しいからこれでいいや。

あ、ウンディーネとかイフリートとかもキャラ当てるのだろうか。
まて、そうなると、地霊とかのキャラも覚えてないと流石に追いつかなくなるぞ。
セルシ レティ
ウンデ にとり
イフリ もこ
ノーム 
ヴォル いくさん
シャド そーなのかー
エルフ リバー三姉妹
オリジ てんこ
マクス スター
うぐぅ。

ドワーフ=鬼ってことにして
ダイクはスイカにしよう。
もう一人ドワーフいたけど鬼ももう一人いたよね。

御成人も決めなきゃならんなぁ
マグニ
クヴァ
プロネ
ロディ
フォシ
誰をチルノの母親の仇にするかとか難しいなぁ。
てかチルノの母親(父親?)って誰だ?ww
それは後で決めるか……。
とりあえず
マグニ ゆかりん
クヴァ けろちゃん
プロネ 小悪魔
ロディ ぱちぇ
フォシ さくや

はい。
無理。
ウンデでけろちゃん使わないでこっちでけろちゃん入れたほうが
まだチルノとの関連性があっていいかなぁーとか。
フォシの所にマリサ入れたい……。
ここにきてしいなを藍しゃまにするといいような気がしてくる。
ちぇん召喚!

あ、そうか、マグニスのところにサクヤやって、
「パッド長!!」
「メイド長様だ……豚が」コキャ
という超エキサイティングなネタができる!

マグニ さくや
クヴァ けろちゃん
プロネ 小悪魔
ロディ ぱちぇ
フォシ おんばしらー(砲撃的な意味で)かしゃめーまる(風)

ゆかりん使いどころなくなってしまった。
あ、忍者村の長老……ゲフンゲフン。
よし、完璧だな!!あっー(すきま送りにされました)

小悪魔がリグルになついてるのとか、
リグルがえいき蹴りまくるのとか、
あんまり想像できんなぁ……。
カリスマが足りない。
全然足りない。

大樹リグル!!
なんかパッとしねーな。

かといってゆうかりんと入れ替えるのもなぁ……。
雛姉にでっちあげるのもあれだし……。
他に緑髪いねぇええんだよ。
まぁいいか……。

セレスどうしよう……。
脇巫女の妹……。
椛……?
まぁいなくてもいいか(何

で、もうそろそろ4時と買い物に行くには丁度いい時間になってきたので、
行ってきますww
時間つぶしで妄想ブログとか酷いなww
まぁ気が向いたら描こうかなぁ……。

ノシ

さて、何人が話しについてこられたのだろうか。
だれも居ない予感!!

ブログパーツ
  1. 2009/01/26(月) 15:53:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<北海道の話 | ホーム | 勉強できる才能が無い>>

コメント

東方やろうぜ、な!
  1. 2009/01/26(月) 16:41:55 |
  2. URL |
  3. 名無しバスタ #-
  4. [ 編集]

誰だよ!ww
最近やりたいなぁーと思うことは多くなったが、
何からやりゃーいいんだか……。
  1. 2009/01/26(月) 17:21:03 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

順番に全部やればいいよ
  1. 2009/01/26(月) 18:15:18 |
  2. URL |
  3. 248 #-
  4. [ 編集]

全部って黒歴史からかよwwww
うふふマリサからとwww
  1. 2009/01/26(月) 19:45:48 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

旧作は手に入れるところからが大変
  1. 2009/01/27(火) 21:41:25 |
  2. URL |
  3. wirry #-
  4. [ 編集]

ところがどっこい、
やろうと思えば(省略されました
  1. 2009/01/27(火) 22:27:44 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1116-13a6dcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
