ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラが 当たるまで やるのを やめないっ!!

Akinator, the Web Genius

例のキャラ当てるやつね。
一度やったころから時間がたったので、もういっかいやってみた。
珠実:候補にはあった。
ポチョ:候補にはあった。
コレット:当たった!流石テイルズ!
coretto.jpg

珠実:40までやって候補にこない……。
珠実:候補上から3
珠実:候補最後から3ぐらい
珠実:候補真ん中
珠実:なんか途中でばぐった。
珠実:やっと当たった!!wwwww
ついでに画像も送っといたww

ここのサイトでやたら珠実が出るようになってたら俺の仕業ですwwwww
サーセンwwwww
だが反省など微塵もしていない!!

tamami.jpg


ゆうかりん:一発ww
greenww.jpg

「あなたのキャラは緑ですか?」で迷ったwww
「花が関係しますか?」で確定だろw

ちるの:一発wwwww
chiruwww.jpg

19:「青ですか?」 20:「冬みたいですか?」
追い込みすげーww

フラン:一発
furannwww.jpg
13「赤色と関連ある?」
もう負けたと思ったねwてか当てるのはえーよwwwww


くっ……東方関係は駄目だ……。
他にするか……。

チップ:1回外して質問増やして当たる。
chippu.jpg
「忍者ですか?」「アメリカ人ですか?」
まぁこの条件ならこいつしか……。

てかポチョあたるのか?
ポチョ:候補三列目
ポチョ:真ん中……何故か当たらない……。
ポチョ:やっと当たった……。
potem.jpg

「鈍重ですか?」「軍人ですか?」「肌が暗いですか?」
あたりでやっと……。
結構疲れた……。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/01/24(土) 00:31:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 運営ぃいいいいいいい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1110-0e081341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
