ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何オタ?

例のサークルに入って、俺は何オタなのか考えるようになりました。

アニメとか好きなのしか見ないし、
エロゲとかあんまり本数やってないし、
青年漫画も微妙に読んでたり読んでなかったりだし、
ラノベも中途半端だし、
絵も半端だし、
声優?しらないし、
フィギュアなんて最近だし……。

やはりアレだな。
アレオタとしか言え無いな。
まぁでも、アレオタって言ってもドM~普通向けのアレオタだけど。
でも、アレオタってうちのサークルにあんまし居ないんだよね……。
特にドM~普通向けアレオタっつーと。
話が合うのは……いたっけ……?
まぁ実はこの分野に関しては語らせるとドン引きさせるぐらい語れるんだけど、
ここに纏めるのもめんどいし、話相手もいないしということで、俺は半端オタなまま通っている現状。
話せる一年生が入って来ることを期待しよう……。

アレ=成○コミック

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/01/23(金) 00:55:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<運営ぃいいいいいいい | ホーム | とりあえず>>

コメント


成金コミック
だと…
  1. 2009/01/23(金) 01:31:07 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

こち亀!?
それはそれですごいけどw

しぅを見て思い出したけど、ちょっと前なら格ゲーオタ名乗ってたかなぁ……。
あ、でもそれも中途半端かw
  1. 2009/01/23(金) 02:29:35 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

せめてカプゲーくらいは堪能してないと駄目だよw
ヴァンパイアとかスト系とかw

ソラにも話したんだけど
むしろ俺こそ何オタだって話だよ…w
  1. 2009/01/23(金) 02:36:18 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

オタクじゃなくて変態名乗ればイイジャナイwww

俺もなんだろ、成年コミックもそこまで読まないしなぁ
性格がオタク
  1. 2009/01/23(金) 04:24:34 |
  2. URL |
  3. 248 #-
  4. [ 編集]

ぐんそーが居るぞ!
成金は高くて買えなくて、保存に困る。

しぅにもいわれたけど、俺こそまさに何オタって話ですよねw
  1. 2009/01/23(金) 08:52:54 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

>しぅ
じゃあギルオタでw
しぅはショタコン!!

>248
変態はオタクとはまた別ジャンルだろw
性格がオタクはあるあるなんだが、そう言うとヌルオタに分類されてしまうらしい……。

>そら
ぐんそーはまぁそうだな!
でもあんまり接点ないんよ。
そらはアイドルオタじゃね?ww
  1. 2009/01/23(金) 18:55:15 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

じゃあ俺を成金オタに!
ならないな…絵うまい人少ないし。
そして、アイドルは黒歴史☆
アイマスは別よ!あずさ!あずさ!
  1. 2009/01/23(金) 19:04:42 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

アイマスはわりとどうでもいいなぁ……。
まぁ嫌いじゃないけど。
  1. 2009/01/23(金) 19:37:35 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

しかしヌルオタって言われると違和感ありまくる…
下手な萌えオタやエロゲオタよりオタクな自信があるな
なんだろね?

>>そら
漫画に向く絵とCGに向く絵は違うからなぁ
一概に漫画の絵が下手って事はないでしょ
  1. 2009/01/23(金) 20:10:47 |
  2. URL |
  3. 248 #-
  4. [ 編集]

>248
あれだよ。
なんかヌルオタヌルオタ言って叩きたいだけだと思うからあんまし気にしないww

成年系はたしかにCGにすっと微妙ぉおおな人が多いけどなwwwwww
  1. 2009/01/23(金) 20:49:55 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

>248
そうだね。漫画のうまいとCGのうまいは違ってくるよね。
俺はCGイラストの方がが好きだからあんなコメントになったよ
  1. 2009/01/24(土) 12:19:19 |
  2. URL |
  3. そら #37ur3VDY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1108-652d16ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
