ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

スポンサーサイト


ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火→水(台風の目)→木


SOS会議があった。
その帰りに俺はプログラムをしに、
ごるちゃんとしのーめは課題(主にしのーめの課題)をしに
一緒にとっきょーへ行って、
その後何故か俺の家で酒盛り→ごるちゃんとエロ漫画鑑賞会
というカオス展開をして、真夜中までそれが続く。
おっぱいは正義。
しのーめは途中で寝オチ。
真夜中三時のカラスの奇声にびびる野郎三人であったが、特に問題も起こらず解散。

この日のは多分肩慣らしだったんだと思う。





お買い物で終了
三国志大戦で3連勝する。
勝率が50切ってるのには8割で勝てるの法則!!
ただし55超えるのと当たると勝率2割まで落ちるけどな!!

<こっから三国志大戦の話なので分かんないなら『木』のちょい上まで飛ばし推奨>
デッキは
しじー じじー 防護で派手な人 山頂 連環
防護強いお防護
陥陣営 検索 堕落雛 さじ りかくし
だったっけ?に、

序盤でじじいを一騎打ちで落とされガンガン削られる(相手は献策かけてお互いに削りまくり)
中盤、舞われる前にじじいを200%にする
そのあとすぐ舞われる=連環不能
しじーで召喚する
士気3溜まったら戦列押し上げる
挑発&じじい突撃で陥陣営をミリにする
相手増援&陥陣営発動 orz
敵陣連環で派手な人を城門へ
防護戦法乙^^

でギリ勝った時はまじテンション上がった。
いやなんかもう大激戦で手に脳汁握る戦いの連続。


で、まぁそんな感じの一日だった。
至って平和だった。





々々かみのんヂアスWIRRY
という超イミフ面子が何故かうちにww
火曜日の比じゃないカオスっぷりに目頭が熱くなる思いです^^
集まった理由は……の……企画についての話合いからなんか流れで……。

えーと……俺がWIRRY本返すことになってたから、
その前に飯食わない?とWIRRY誘って、
かみのんもなんかWIRRYと面識なかったけど『別にいいわw』
という事でじゃあ一緒に食うかなぁ的な流れになったところで
学食にいた々ヂアに発見されてしまい、流れ的にWIRRYも混じりやすく、
無駄に盛り上がったままうちへ流れ込んできた形に

始めはうちにあるどうでもいい古本を読み漁っていた面々ではあったが、
途中で飽きたらしく、うちにある超大量の缶(中身入り)を使って缶タワーを作り出す野郎共。
お兄さん、この大学入ってよかったよ。
こんなに頭のいい人々に囲まれてとても勉強になるお。

(プライバシー保護のために画像は必要以上に加工してあります)
Image285.jpg
(↑馬鹿も極めれば神々しくなるという典型例↑)

……あれだ、頭がいい人の考えることはよくわからないの><
伊達に二次元に走った猛者どもじゃないぜ!!!
で、缶タワー終わったら、俺のフィグマを酷い格好させて遊ぶ々かみWIRY

タイトル:ヤンデレ(かみのん作)
Image287.jpg

かみのんは朝倉さんフィギュアを持って飛行機のように動かし
「ぶいーんwwww^^」
とか言いながら楽しんでたこともありましたが、
フィグマでここまで遊べるなら作ったおじさんも浮ばれるってもんだと思いますww
むしろこれが正しいフィギュアのありかたではないかとさえ錯覚しそうなぐらい彼の笑顔は輝いてました^^

他には、
鶴屋さんにパンツかぶせてみたり、朝倉さんを首釣らせてみたり、
かがみんに座禅組ませて教祖にしてたり、
朝倉さんの肩から腕を生やしてカイリキーにさせてたりもしたが、それは撮って無い。

ヂアスは本読んでた。
ヂアスなのに一番大人しいとか、ここのカオス具合が垣間見れるかと思う。
まぁ「闇鍋しようぜww」とか何度か言ってたけどw
最終的に却下されてちょっと凹んでいたwwwww
ヂアスの不幸で皆が幸福ですねわかりますwwwwwwwwww
ドMここに極まれり!
この俺でさえそこまでMではないというのに……。

かみのんの同人誌朗読がテンション的な意味でかなり逝けてたwwww
しかも朗読対象が俺のドSゆうかりん本というのが混沌に拍車をかけているwww
もうヤバイよ。色々ヤバイよwwww
いっぱいいっぱいっすよww
マジぱねっすかみのん先輩あざっすwwwあざっすwwww

そして最後にトイレに行って奇声を発しネタにされるかみのんであった。
本人は歌ってたらしいww
ここに今日のテンションの高さを窺える。

シラフで酔える集団、それがSOS。
若干一名変なのがいたが、あまり気にしてはいけない。

かみのん>(神の壁)>WIRRY=々々>(超えられない壁)>ヂアス
だった。
今回はかみのんの神回だったwこれだけはガチwwwwwww

ということでお兄さんは疲れました。
てかSOS新歓用のやつまだ描いてないよ!
10日までだよ!
あがー。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/01/09(金) 00:10:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こういう週もある | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ふう・・・賢者乙
  1. 2009/01/09(金) 00:33:06 |
  2. URL |
  3. 神乃木 #-
  4. [ 編集]

ふぅ……かみ者乙
  1. 2009/01/09(金) 00:39:27 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1088-3981f82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
