ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本見てきたww

入稿するまえのコピー本見てきた。

えwwwwwあwwwwwはいwwwwwww

俺がまたTOPですwwwwwwwwwww
あざすwwwwwwwwwww

いや、今回、中のネタ的にはかなり微妙だったから先発は降ろされるかと思っていたけどww
他にまともに漫画描いている人が居なかったからかなw
今回漫画は5Pも描いたよ俺頑張ったしwwwww

でも手抜きだけどwwwまともに描いたと言っていいのかどうかwwww
特に5P目が酷いww超酷いwww手抜き過ぎwwww

つみきさん書いたのが々々と被ってたwww
このマイナーキャラが被るとかどんだけだよw

そして表紙の誤字を直してもらう予定が、
「フォントなかった☆」
と、言われて誤字のまま入稿です本当にありがとうございましたw
『應』を『応』とか書いたら他学部の漫研から馬鹿にされる気がwww
あっーwwwwあっーwwwww
☆☆やっちゃったぜ☆☆

まぁいいやwwww

てなわけで、これ出してもらえば無事に本が出ますw
よかったww



あ、そういえば今回コミケでなぜこんなに頑張ったか言ってなかった気がする。

あれは秋の祭りのこと……。
うちにはもう一個、製作系のオタサークルの●●●ってのがあるんですね。
そこの教室展示に行った時、そこで出してる夏コミケ本を見せてもらったんですが、
そのとき、俺がSOSについて言ったら

「ぁあwwwSOSのねwwwwwうちで5部買ったよwwww」

とか言ってまして、んで、

「SOSはもっと頑張ったほうがいいよwwwwww」

とか言われまして、
そのときはハハハと流しましたが、

「本気出せばそっちのクオリティなんて抜いてやるんだからな!!」

という気持ちが働きまして、ええ、珍しく悔しいと感じました。
はい。
で、
結果、あれぐらい頑張れましたww
本当にありがとうございましたww

怒りの力ってすげーwww
別に俺は負けず嫌いなタイプじゃないけど、
なんかあのクオリティに馬鹿にされたのが悔しかった。

……と言っても俺の中の質的には完全勝利宣言できませんがねwwwww
さーせんwwwww

もっと書き貯めて置けという話ですww

ノシ

ブログパーツ
  1. 2008/12/19(金) 22:41:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テイガーバスター | ホーム | 無理かな>>

コメント

そんな逸話があったのか…お疲れ様!!

それと既刊は売ってるのかな?
  1. 2008/12/19(金) 23:07:51 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

既刊とかwwwwwww
悪いが多分ないよ。
  1. 2008/12/20(土) 02:58:05 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1057-5e7496e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
