ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

スポンサーサイト


ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追)みくし)マイナー漫画読み隊

なんか業務用スーパーの前に古本屋あるわけよ。
そこでたまにマイナーっぽい漫画買って喜んでたんだけど、
なんか溜まってきたから
折角なのでレビューしてみる。

↓ちょい長い

・いいんちょ/秋風白雲
いい!!
凄くいい!!
表紙の女の子が揃いも揃って釣り目だったから、勢いで買ってしまったが、
これはすごく良かった!!

「踏みつけられて冷たい目で見下ろされながら
蔑みの言葉を浴びせられるのも夢ではない!」
「委員長はすきかー!」
<おおーー!>
「蔑まれたいかー!」
<おおーー!!>
「踏まれたいかー!」
<おおーー!!!>

とまぁこんな感じの素晴らしい生徒会長のいる漫画ですwwwwww
なんという馬鹿さ具合www
こういうノリは大好きですwwwww
踏まれたい人、蹴られたい人、蔑まれたい人
こういう人は読むといいよ!!
絵もいいよ!


・鴨川ホルモー/原作:万城目学/漫:渡会けいじ
普通。
絵がわりと良さげ、かつ、裏の説明がちょっと気になった。
まぁ①巻じゃまだ序章だから化ける可能性はあるっちゃあるんだが、
この、漫画に出てくる
ホルモー
っていう鬼だかなんだか知らないのが
全然可愛くない!!!
全くもって可愛くない!!!
俺は読む気失せたわww
続きが面白そうなら教えてねぐらい?
女の子はわりと可愛いい。
内容は若干変な宗教かかってる気がするけど気にならん。
あ、最後の踊りは吹いたwwアホ過ぎるwww


・ちょいあ!/天蓬元帥
レズい。
絵的にはストライクから若干外れるが、まぁ塗り上手いから買ってみた。
主に表紙の女の子がいちゃいちゃしたり、コミケとか行ったり、コスプレしたりする。
てか大体いちゃいちゃしてるw
レズっぽいの大丈夫な人は楽しいと思うけど、それ以外にはおすすめしないw
どうでもいいが、ヒロインの子のマユゲが太くて朝倉さんを連想させるww


・つるぎのまい /龍牙翔
腐女子。
絵が綺麗だから買った!後悔はしていない!
ウィリーにやたら不評だったww
BLネタがあるけど、別に主人公が目覚めたりするわけじゃないから適当に流せるなら、
主人公のプギャーっぷりが若干ワロスな感じ。
女の子自体は可愛いと思うし。
てか別所可愛いよ別所。


・もののけもの/ゴツボ×リュウジ
吉良お勧めの作者さん。
内容はゆるい。
かなりゆるい。
とことんゆるい。
でもこのゆるさは確かに表現できないなぁ……。
アリアのようなオチのない日常でも、スケブのようなゆるいあるあるwでもないし……。
妖怪適当にあしらってなんとかする漫画w
空気的には気に入りましたので、続刊買ってみるか。


・神のみぞ知る世界/若木民喜
裏表紙の説明で爆笑できるww

恋愛SLGで落とし神と呼ばれる少年が
今、現実の女性を攻略にかかる!!
その少年の名は桂木桂馬、彼の神話はここから始まる!!

馬鹿スwwwwww
絵的には若干幼く描かれている(てか目と目が少し離れ気味なので、そう見える)
ので、好みはあるかも。(下手じゃない)
話としては結構面白いww裏の説明通りww
裏の説明を見て、ワクテカした人は裏切られることはないと思われる。
これもわりとオヌヌメ。
ただ、エロゲをやった事が無い人は微妙かもw


・二丁目路地裏探偵奇譚/コバヤシ テツヤ
可愛い。
まぁこれはマイナーかどうかは微妙??
金髪ゴス釣り目に引かれて買ったのは言うまでも無い。
萌え4コマとしてなら悪くないと思う。
俺は属性が合致するので好きだが、ネタ的には若干ネタが弱いかなぁ?
2巻までの感想。


・マブイノコトワリ/原作:高円寺 雅彦,/漫画:森 ゆきなつ
100円特価だったから買ったww
都市伝説のようなものを扱う漫画……でいいのか?
怖いのが好きな人はいいだろう。
苦手でもわりと面白かったし。
絵は綺麗。
祭さん踏んで下さい。
なんで祭さんロングじゃないの?
そしたらもっとストライクだったのに……。
わりとオススメ。


・星のウイッチ/原悠衣
可愛い。
ディスガイアの魔法使い女並みに可愛い。
Sっぽいツンデレもいい。
ただ、ただ、可愛い。
萌え~。
……え?内容?
話が進むの遅くてなんともww


・S線上のテナ/岬下部せすな
「さぁ、おとなしく私のものになりなさい」←帯
に引かれたwwwww
でも思ったよりもヒロインがSじゃなくて悲しかったwwwwwwwww
そんな感じwwwwww
え?音符がどうとかで話が進むけど知らんがなw


・召還少女/魚肉ん
作者買い!!
絵わりといい!
好き!!
エロイ!!!
以上!!


・キラ☆キラ/原作:OVERDRIVE/漫画:上田キク
裏に銀様っぽいのが居たから買ったw
でも男だったwwwwwww
絵は並ちょい上ぐらいか?
話は、バンドしようぜっ!という……。
お嬢様ゆえに汚い言葉を意味も分からず笑顔で叫んだりするのが楽しいと思う漫画。


・まじぴこる/稀捺 かのと
恋も、魔法も、力づく。←帯
に引かれて買ったのに、あんまりSじゃなかったよ……。
もっと暴走暴虐の限りを尽くしてくれればいいのに……。
絵は並ぐらいかな。


・メガミのカゴ/松本ミトヒ
なんとなく……。
俺、委員長好きなのかなぁ……。
話としてはなんか委員長が色々と世話を焼いてなんとかしてく……。
色々とまぁまぁ。
正直そんなに印象に残ってないけどw


まぁとりあえず、いいちょを買えばいいと思うんだ……。
ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/12/15(月) 01:34:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熱いぜww | ホーム | ガラオゲ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1051-f41ea1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
