ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つまりどういうことかと

今から本気出す。

……とその前に風呂に行ってからにしよう。

表紙案は決まった。
バカテスの表紙をパロる予定だ。

てか晴れの日少なくて表紙背景取りに行きそこねたバロスwwwww
だったので、
何かパロろう→何か表紙で→バカテスのが描きやすそう
という極めて安直な結論を出してしまった。
葉賀ユイ氏の劣化パロになること間違いなし!!

絵の上手い人の二次創作が少ない理由として、
劣化コピーは嫌という自尊心が働くからだと思われるが、
俺は気にしないで劣化してやんもんねっ!!
むしろパロってるとさえ気づかれない可能性もwwwwww

だがキャラをどうしよっかなというのが少しあって困る。
特に真ん中の大きく描く子を誰にするかも微妙である。
やはり鶴屋さんか……?
朝倉さん案もあったが、俺のモチベ的に続かない気がしたww
朝倉は他で描くか。

真ん中候補としては……
……やっぱ鶴屋さんしかない……かな。
周りの小さいの候補で真ん中が鶴屋さんだと
ハルヒ関係のキャラ(朝倉 キョン子 いつ姫 適当)
で固めるか、または全部ハルヒと関係ないキャラで固めるかが問題。
キョンコと朝倉ぐらいは描きたいので地味に縛りがうざいww
下手に混ぜても「え、このキャラハルヒに居た?」とか思われても困るし。

休みはもう残り僅かだ。
何してたんだ俺ww
まぁPちゃんの挿絵ぐらいは描いたけどw

基本的に生活向上週間だったなぁ……。
本棚二つ増えたし、フィギュア買って資料増やしたし……。
ま、まぁ俺達の戦いはまだまだ始まったばかりだぜ!

次回のPB先生の死亡フラグをご期待ください。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2008/11/24(月) 21:42:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バカとSOSと同人誌 | ホーム | 私立!三十三間堂学院1 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1013-5e67b71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
