ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追記)2016 冬アニメ1話感想

今期は不作かなぁ?
落語に一番期待してる


亜人
3DCGアニメ
面白くなるのこれ?
シリアス系は当たり外れが大きいから困る

ナースウィッチ小麦ちゃんR
ももーいじゃないやん!!

おじさんとマシュマロ
Pixivで流行ってたやつかな
ギャグだがあんまり好きじゃない

僕だけがいない街
暗い(
自殺少女を過去に戻って救う話



無彩限のファントム・ワールド
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
京アニだし見ます

ハルチカ -ハルタとチカは青春する-
ホモ♂とヒロイン♀と先生♂の三角関係とか……これもうわかんねえな
あのさぁ……このアニメ作画はよさそうだけど、見ていかない?

暗殺教室 2期
一期悪くなかったし、気が向いたら見るかな

少女たちは荒野を目指す
エロゲー作りますってなんだっけ……冴えない彼女のなんちゃら?
黒髪ロング好きなのでみます(え

だがしかし
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
よくエロい絵が描かれてる(お
見ます

おしえて!ギャル子ちゃん
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
よくエッチな絵が描かれているやつ(え
エロいから見ますよ

紅殻のパンドラ
ロリ百合エロいいぞ^~これ^~

石膏ボーイズ
よくわからんので様子見
腐女子枠なようなそうじゃないような何か

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編
一期からの続きが気になるので見ます

昭和元禄落語心中
ガチっぽい落語アニメで評価が難しい
様子見
じょしらくと違ってちゃんと落語します

虹色デイズ
ホモ(ノンケ)枠
僕は見ません

大家さんは思春期!
短いけど可愛いので見ます

灰と幻想のグリムガル
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
糞みたいな会話とおっぱいのはざまで揺り動かされている感じ
主人公チームが糞雑魚設定なのは好き
SAOとかそういう異世界RPGものと差別化できるか否かに注目したい

シュヴァルツェスマーケン
グロいしロボだしで見ません

見たら増やします

ブログパーツ
  1. 2016/01/11(月) 17:39:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015秋アニメ感想

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
B-
ヒロインズの頭がやばいけど、ギャグとしてなら見れた(
OPのカオスが好きでした

櫻子さんの足下には死体が埋まっている
B?
見ようと思ってたけど、結局見るのがめんどくさくなってしまった
おねショタはよかった(え

ゆるゆり さん☆ハイ!
A
可愛かった(小波姦
微妙にあかり×京子があったような気がする(願望

おそ松さん
B+
腐女子が煩いが、大体面白かった
8話だかの探偵っぽい会がゴミ過ぎて辛かったけど、他はまぁまぁ

進撃!巨人中学校
B
ゆるい日常系としてみれば悪くなかった

うたわれ2期
B
結局ちゃんとは見てない

終物語
B-
台詞の長回しが多すぎて流石にだれた


落第騎士の英雄譚
B+
おっぱいがエロくてヒロインが可愛いアニメ
ハーレムにしないのは評価したい
面白い方のアスタリスク

学戦都市アスタリスク
B-
ヒロインがあまり可愛くない方
ロリ枠が可愛いがそれまで
戦闘も落第騎士の方が良かった
つまらない方のアスタリスク


ヤング ブラック・ジャック
B-
微妙に見てない回もあるが……
全体的に腐女子受けを狙った感じが気持ち悪い
おそ松とかは声優で腐女子狙ってた感はあるが、話そのものや演出はそれほど女性向きとは思わなかった
でもこれはヤブさんがホモ臭かったり、ブラックジャックの折檻シーンの長回しなどで
「明らかに狙っててきもい」場面が多かったのでこんな評価
あとやっぱ目がきらきらしてるのが気持ち悪い

新TVシリーズ「ルパン三世」
幼女回だけ見ました
評判は良かったらしいですね

ハッカドール THE あにめ~しょん
結局切ってしまった
可愛い以上のなにかを見いだせなかった

ご注文はうさぎですか??
A
可愛い(小波姦

血液型くん!3
B
あるあるネタをする声優アニメ
血液型で分ける意味はあまりないけど、まぁいいや

対魔導学園35試験小隊
B
途中まではいい感じだったんだけどなぁ……
主人公がなんか幼女武装し始めたあたりから俺つえー系になってダメ
妹最強兵器設定ももう色々とデジャビュ感があってあかん
ただ女の子は全体的に可愛くて好きでした
うさぎちゃんエロ可愛

ワンパンマン
A+
痛快アクションアニメ
原作の方が動いてるってのには笑う
ギャグあり熱さもあり、萌えもまぁ貧乳ロリババアだが無くもない(え
アニメも原作の画力に負けないように頑張ってはいたし、全体的にレベルが高いアニメだった


今期不作だーって思ってたらやっぱり不作だった
2016冬に期待

ノシ
ブログパーツ
  1. 2016/01/08(金) 08:51:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガルパンはいいぞ

ガルパンはいいぞ

をしてきました
要するにガルパンの映画を見てきました。
感想としてはまず音がすごいね
やっぱああいう爆音は映画館でしか味わえませんね
あとオールスター感もよかったね
好きなキャラがはぶられてて辛いです……みたいなのもないし
まぁあんまり活躍しないキャラも居たけど、そこはまぁ仕方ない
この砲撃死なない?とか戦車を飛行機から下ろすとき糞雑wwwwwwwとか
そういうつっこみ所はあったけど、全体的に満足できる映画でした。
僕は主人公チーム以外だとアンチョビ隊長と生徒会チームが好きなんですが
ここらへんも活躍が多くてうれしかったですね。
あ、あと自動車チームも好きですね。
日焼け跡好きだし、足回りポンコツだけど殴り合いは強いみたいな性能の戦車とか好きですからね(格ゲー的にも)
知らないキャラが居たけどあれは他のコンテンツのキャラなんかな?
そういうの全部漁ってから行けば良かったかもしれませんね。
ということでまとめますと

ガルパンはいいぞ

ということです

ノシ
ブログパーツ
  1. 2016/01/05(火) 04:00:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

右手が臭い……何故……

何故か最近右手が臭い……
洗っても臭い
左手は臭くない
けっこう長い間悩んでいたのだが、グーグル先生でどうぐぐっても答えが出なかった
そもそも清潔にしてる手のひらが臭いっておかしいらしいし
で、最近やっと原因がわかりました

おっぱいマウスパッドが臭い

これ
なぜ右手だけなのかというと、
基本左置きのマウスを右で動かすとマウスパッドに右手の平がべったりとつく
そのせいで手の雑菌やなんかで臭っていたっぽい
もしくはマウスパッドのノリが汗で溶けてその臭いが右手に移ってしまったっぽい
見た目変わらないので気付けなかった
みんなもマウスパッドは定期的に洗ったり交換しようねってお話でした
まぁオッパイマウスパッドは洗うとノリが弱くなって寿命ががっつり縮むんだけどな!!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2016/01/01(金) 03:41:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
