ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハースストーン Joust 確率

0マナから順に
03766422
という感じのマナカーブ同士でJoustした場合に勝つ確率
なお。Joustするカードはこの30枚に含めず、デッキを全く引いていない前提

1マナ 3/30
勝ち 0/30

2マナ 7/30
勝ち 3/30

3マナ 6/30
勝ち 10/30

4マナ 6/30
勝ち 16/30

5マナ 4/30
勝ち 22/30

6マナ 2/30
勝ち 26/30

7マナ 2/30
勝ち 28/30

(7*3+6*10+6*16+4*22+2*26+2*28)/(30*30)=373/900
41.44444444……%
約4割か……意外と高かった
まぁJoustするカードって大体高コスだからもう少し確率落ちそう

終わり

ブログパーツ
  1. 2015/12/20(日) 04:01:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハP結婚式

記憶にある限りでは初めての結婚式・披露宴でしたね。
なまじ親族じゃないだけ気が楽で楽しかったです(え

なんとなく便利らしいという理由でデジカメを持って行きましたが
行ったら立派なカメラ(一眼レフってやつ?)を持っている人がいたので、
写真では負けた気がしたので急きょ写真はやめて動画にしました(え
そもそも動画を撮る予定ではなかったので
メモリーカードの容量の関係上画質はかなりやばい感じでしたね
一応内容を思い出すことはできるかな程度
次があれば容量32GBは欲しいですね(古いやつなので4GBしかなかった&写真なら4GBで十分だった)

式の内容は想像通りだったので割愛していいかな
式やって披露宴やって飲んで食ってちょっとしたイベントとかもやって、
新郎新婦が『親に感謝!』して解散!!(雑
披露宴の食事って量が全然ないイメージだったんだけど、
俺が腹いっぱいになるレベルだったので、女性や子供は全部食えない程度の量は出てたんじゃないかなと思う
パンで量を調整してくれって感じだったのかな
スライドショー的な生い立ちって実際にやるんですね。
あと何でスライドショーの動画にゆっくり実況がついていないんだ!
新婦の中の人的に編集できるはずやぞ!!(え

席は大学の友人で固めたようだったが
二人ほど面識が無い人がいたのでどうしようかなと思っていた
(正確には一人は名前ぐらいは知ってたが)
全員と面識のあるしのーめ君が居たのでコミュニケーションは彼に全て投げた
結果、俺の出る幕はなく彼一人ですべて上手くいった
しのーめ君有能

まぁそんな感じでしたね。

その後は夜はガーさんと飲みに行き、
次の日は帰る前に大阪の道頓堀で色々食べて、2時前には解散して、その日最終の飛行機で帰りました。
即日で帰れる飛行機があればとんぼ返りしてもいいかなと思ってたけど、
半日ゆっくり観光して正解でしたかね。
ガーさん観光案内どうも。
駅を検索し間違えて無駄に時間と交通費かけさせて申し訳なかった。

さて、次はだれが結婚するんですかね
リアルで!!
あ、次は同じ人の二回目の結婚式とかそういうオチはいりませんから(迫真

ノシ
ブログパーツ
  1. 2015/12/10(木) 01:11:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
