ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

にゅーん

金曜朝までに燃えるごみ
土曜朝までに資源ごみ
日曜朝までに粗大ごみ

で帰ります。
何気に金曜日以降には燃えるごみ出せないのがつらたん

ブログパーツ
  1. 2014/03/27(木) 05:08:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今後の予定

あ、なんか某ナビから連絡あって、
「その企業注意してくるわwwおっすおっすwwwww」
って書いてあったけど、その二時間前に結果の連絡来てたって言う。
まぁそこは普通に落ちてたんでどうでもいいですはい。
採用担当は死んで、どうぞ。


さて、今後の予定ですが、30日ぐらいに消えます。
とりあえず30日までは居ますが、30日にゴミ出しとかやらなきゃいけない感じです。
その後に適当に北海道帰ります。

なんで、まぁ28-29あたりまでは暇なんかな……?

ノシ

ブログパーツ
  1. 2014/03/19(水) 18:03:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うーん

北海道戻りますわ

内定なんか無かった(ということにしておく

機会があれば戻りたいけど、下手な職を探して東京に居座る必要性は感じない。

家賃や光熱費とかって結構大きいし、親と仲が悪いわけでもないから実家のデメリットは感じず、
家賃とかもろもろ考えるとコスパいいだろっていう。

東京に彼女が居るわけでもねーしな!!!!!!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2014/03/19(水) 11:17:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

某ナビさんへ

3/4(火)
株式会社×××
×××総合職の面接を受けに行く。
その時の結果は来週月曜日までにすると聞く。

3/10(月)
連絡来ず

3/12(水)
電話にて問い合わせた所、面接者数が多く金曜日までに連絡するとのこと。

3/14(金)
夕方まで連絡が来ず、電話にて確認した所、担当者が戻ってき次第折り返し連絡するとのこと。

3/18(火)
朝10時、結局連絡が来なかったので電話にて確認した所、担当者が戻ってき次第折り返し連絡するとのこと。夜まで待っても連絡が来ず。

どうすればよいでしょうか?




と送りました。
多分北海道帰りますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東京にさよならバイバイwwwwwwwwwwwwwww
ブログパーツ
  1. 2014/03/19(水) 01:52:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妹が卒業式

妹が卒業してしまうのか……。

俺の内定の前に……wwwwwwww


何かよくわからないけど、就職できんかったら北海道帰って、どうぞ、みたいなことを親父に言われたので、

わりと心おきなくダメだったらダメって割り切って北海道帰れそうです。

そうです、例の企業、全然連絡よこしやがりません。

電話? 金曜日にもしたよ。

なんやかんやでまだ結果でねーの。

これ、落ちてたらアレよ。

企業側じゃなくて就活サイトの方にクレームぶちこむ気満々ですからね。



ノシ
ブログパーツ
  1. 2014/03/17(月) 03:32:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー……

これはもうだめかもわか……あ、このネタは不謹慎か

ブログパーツ
  1. 2014/03/16(日) 03:22:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

…………?wwwwww

「月曜日までには連絡します」
わい「はい」
↓水曜日
わい「遅いなぁ……」
わい「どゆことや?」
「金曜日までには」
わい「はい」
↓今日
わい「遅いなぁ……」←今ここ


ここに他の所の内定はあるのじゃが
いま選考中の所がきになるから
切る……ことになるかもしれない
つまり、北海道への帰省フラグがいまここに……!!!!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2014/03/14(金) 16:46:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

…………?

まだ確定させていないが、東京残れそう……?
ブログパーツ
  1. 2014/03/11(火) 23:31:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スパイウェアは画面のちらつきの原因になる

最近ディスプレイのちらつきが激しくなってきて、眼球疲労がマッハになりそうだったので、
色々やってたんですが、どうやらスパイウェアが原因だったのかなという感じです

スパイウェアってPCに負荷かけてくるから、そこのところで悪影響が出てたんだと思う。
昔の話だけど、スパイウェアのせいでディスプレイの色合いが明らかに変わることもあった。
光度が上がり、全体がしろっぽくなり、灰色が白になる。
色塗りとかする時は死活問題になるので、結構困ることもあった。

Spybotなんか使ったの久しぶりだよ全く……。
といってもノーガードで数年使ってたにも関わらず16個しか検出されなかったけど……。
(昔はガードしても100個とか出ることもあったのを考えるとノーガードで16個なのは少なくなった気がする)

スパイウェア対策をしていないそこの諸君
一度スパイウェア駆除をしてみると、快適になる、かもしれない。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2014/03/09(日) 09:35:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエット

最近軽めもダイエットをしています。
理由は単純に太ってきたから。
卒業時点で60kgちょいぐらいだったんだけど、
今年の1月に実家で測った時には70kgになって

「(このペースで体重増えたら)いかんでしょ」

ということで、ちょっとダイエットを考えることに……。
と言っても食事量を減らしたり、運動するのは嫌だったので、
噂のGI値ダイエットなるものをする。

GI値ってのは要するに消化吸収効率みたいなもん(※正確には違うけど、大体合ってるだろ)で、
GI値が高い食品を食べると血糖値がひゃっはーして太り易くなる……らしい

自宅で食べる時は白米を主食にしていたので、これを玄米にして、
あと、たまに白米の代わりに豆腐2丁(これは単純なカロリーオフ)にしたりしていた。
あとは低GIだとらしい蕎麦を食べる機会を増やした。

肉やなんかを食べる量は減らしていないのだが、それでも一応体重は落ちた
今68kgだったので、2か月で2kg落ちたことになる。
1か月に500gぐらい増えていたのが一カ月に1kg減るようになってたらいいんじゃないん?

まぁ一説では、食後に買っていたデザートを買い控えるようにはしていたおかげという説もあるが……。
と、とりあえず、白米切って玄米にして体調悪くなったりはないし、ゆっくり痩せれるならいいんじゃないんですかね?

ノシ
ブログパーツ
  1. 2014/03/04(火) 23:09:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング