ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今期アニメ

E:ゴミ
D:見ない方がいい
C:見なくていい
B:見てもいい
A:見た方がいい
S:神いずゴッド

ロウきゅーぶ!SS A+
ロリコンでごめんねー!!!!!!!!!!!!
もう全部可愛いからなんかもう全部許すよ!!!
ストーリー?可愛いだろ!!!!

げんしけん 二代目 A
原作自体が好きだし、アニメも結構出来が良くて好きです。
斑目面白いし、スーちゃん可愛いしね。
ただ、なんで声優変更しちゃったのかなぁとは思う

銀の匙 A-
原作にわりと忠実で原作読んでる人もそうじゃない人も楽しめるんじゃないかな
悪く言えば無難なアニメだが、いいアニメだと思うよ

きんいろモザイク B++
原作は可愛いだけっぽいんだが、
アニメで色々補完されてるようで、アニメの出来は良いと思う
アニメでやるとギャグがシュールで面白いしね
あと艦これの金剛のネタも相まってネタには事欠かないw


てーきゅう 二期 B+
勢いが減った気がします!
以上!


物語シリーズ セカンドシーズン B+
なんかおもろくないねん
なんでだろうなぁ……
化物とかシスターズまでは結構楽しかったんだが、なんでかわからん
わくわくする展開がないからかな?
9/1追記:
いや、やっぱり面白いはww
羽根川とか他のキャラ周辺部分で少し退屈だったが、
忍の話になったら持ち直しました
ロリコンじゃないよ

ローゼンメイデン B
人形小さくね?
まぁそれは置いておいて、出来は悪くないかな
萌え要素あんまない気がするけど
あと、店長を殴りたい


恋愛ラボ B
最初はそんな気にしてなかったが、展開が進むにつれてわりと悪くないと思うように
女の子がバカやってるだけといわれればそれまでだが、
ゆるゆりとかそういった系統のネタが好きならいけるんじゃないかな


神のみ 女神篇 B
わりと普通にそのままですね。
原作好きなら見ていいんじゃね?という感じ


ダンガンロンパ B-
原作は知らんが、見ててそんなに悪いもんじゃないと思う
ただ、尺が足りないせいで推理や動機がてけとーになってるっぽいのが残念
ちゃんと推理とかを楽しみたい人や原作厨には評価がワンランク下がると思われる


神さまのいない日曜日 B-
うはwww幼女かわゆすwwwwテラモエスwwっうぇwっうぇwwww
それ以外は見る価値がないと思います
ストーリーや設定は穴だらけな気がします
でも幼女が可愛いんです!(力説


Fate プリズマイヤ B-
うはwwwww幼女テラry
展開は王道っすね
わりと劣化なのは臭がするけど、まぁ俺はそこそこ楽しめる。


ブラッドラッド C+
原作は知らん。
まぁ半分ぐらいはおっぱいを見るアニメだよね(え
ストーリーはこれから盛り上がるのかなぁ……?


私がモテないのはry C+
原作からして一発ネタなのになんでアニメにしちゃったんだろうなぁ
出来自体は悪くないように思えるが、ネタに耐えられるかどうか


サーバント×サービス C+
……なんか、何を目指してるのかがよくわからない
萌え系なの?それともギャグ?現代風刺?
うーん


幻影ヲ駆ケル太陽 C+
まどまぎのパクリと言われているようだけど、まどまぎのパクリだはこれ
シビアな世界設定に魔法少女つっこんどけっていう感じがひしひしと伝わってきます
ただまぁだから糞アニメかと問われれば、好きな人は全然見れるアニメな気はしますね。
ただ、まどまぎ越えはできないだろうな。


Free C
┌(┌^o^)┐


犬とハサミは使いよう D
見てる中で今期ワーストアニメ
とってつけたような上っ面だけのテンプレキャラ設定がまず嫌い
ストーリーも無茶苦茶
小説内の架空拳法で真面目に戦う奴とか出てきてネタを通り越して失笑
叩き切ってやるのが正解なんだろうけど、どんだけ糞なのかを毎回チェックしてしまいます
とりあえず今のところは完全に糞です


ファンタジスタドール
一話だけ見て「これはないな」って言って切りました。
糞かどうかは知りません
はい

ノシ

ブログパーツ
  1. 2013/08/25(日) 01:12:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C85申し込んだ

冬コミ申し込みました
えーと、一応フランで申し込みしました。

で、受かった場合、
申し込み費用折半で高校の変t……友人に本を委託される予定(?)があり、
サークルチケットはその変態二人に渡すので
余りがありません。

つまり、もし受かった場合でも、のまのまくんには

「お゛め゛ーの゛サ゛ク゛チ゛ケ゛ね゛ーか゛ら゛ぁ゛っっ!!!」

と言わざるを得ません

すまんな!!!!(マジキチスマイル)

ノシ
ブログパーツ
  1. 2013/08/21(水) 00:31:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏コミ風邪

げふげふ……
し、しんどい……
PBっでえす

夏コミ翌日から鼻の粘膜がやられてまして
次の日から鼻水が出るようになりまして
今はノドもやられて咳が……。
い、忌々しい……。

これ、普通の夏風邪じゃなくて絶対夏コミで感染したよね。
しっかし、対策で夏コミでマスク付けるとかやってもやったら暑く、
今度は熱射病で死にかけるわけですよ。
しかも人相が悪くなるww
いかんでしょw

という感じで今頑張って治しております。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2013/08/15(木) 04:48:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケお疲れ

ういぃいいいいいいいwwwwwwwwwwww
もっとエロ練習するは(真顔



以下( ..)φメモ

恋符「ラフメイカー」
というMADを作りたい
こいフラ・メイカー
とも読める万能感

ノシ
ブログパーツ
  1. 2013/08/13(火) 01:51:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C84情報だよっ☆



ほい、ロリコン本出します(真顔
それ以上は書くことないです。
だって内容無いんだもん。
エロ描きたかっただけなんだもん。
仕方ないよね!!!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2013/08/09(金) 22:31:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立ち絵誰かこうかな

霊夢
レミリア

萃香
レティ
幽香
さとりん
星ちゃん
3妖精
アリス
犬咲夜

このあたりかなぁ……
多い……
ブログパーツ
  1. 2013/08/08(木) 11:30:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同人誌の値段設定

表紙カラーならば
100+P数*10
らしい
つまり
100+12*10=220

……。
正直200だとなんかなぁ……と。
ということで300にしたいけど、300だと
お釣りの用意が面倒なんだよ。
例えば1000円出された場合700バックしないといけないので
500+100*2必要
100円玉を相当数確保しとかないとならないのでめんどくさい
既刊もないので合わせて購入とかは期待できないし……。
かといって400にするとぼったくりである。

まぁ多分300かなぁとは思うんだけど、
価格設定って難しいよね!!って話でした。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2013/08/06(火) 00:50:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同人描いた

うーん入稿ちゃんとできてんのか?
とも思うが、一応脱稿しました。
表紙入稿後に80時間ほどの猶予があったのですが、
前半40時間程は表紙の反動で死んでました。
で、40時間で実質7p(+1pあとがき)描かなくちゃならなくなり
昼夜問わずごり押ししてなんとか描き通しました。(間5時間ほどは寝てる

俺は普段はある程度カフェインを避けてるんだが、
避けている理由の一つに
いざという時の効果を増幅させたい
というのがありまして
(あまり体にいいものでもないって理由の方が大きいが)
こういう時にモンスターとかそういうカフェイン飲料を飲むと
すさまじいまでの効果でもって作業を通せるという。
とても楽しいです。
ドーピングみたいでとても楽しいです。
まぁ体力的に厳しい時はだるいけど眠れないってだけになるけどな
というか眠気を飛ばしたのはいいけど若干手足震えてたぜ
ちょっとやばかったかもしれないのぜ

あ、なお、内容なんかないですはい。
でもエロ描いたよ
やったぜ!!

というか同人制作時は作業用メモリ足りないんよー
SAIで編集作業しようとしたら
メモリ足りないとか結構出てきやがる。
メモリ6GBぐらいあるのになんで足りないんだよ……。
ファイヤーフォックスが容量食ってるせいかなぁ……。
増設すればええんか?

ノシ
ブログパーツ
  1. 2013/08/05(月) 13:23:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
