ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16200

今日入稿の申し込みをしました
表紙起源が8/1 9時まで
本文が8/4 9時まで
なおまだ1pも描いてない模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草wwwwwwwww生wwwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww


ブログパーツ
  1. 2013/07/29(月) 04:12:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PB提督の艦これ日誌

新規キャンバス

2-4クリア記念age
小破以内でボスに突入できないことが多くてやきもきしていたが、
(開戦時に小破までの損傷ならロストしない仕様……らしい)
やっと突破できた。
全部改造して近代化するとか攻略には書いてたが、そこそこの改装とレベルで突破できた。
まぁ島風ちゃんはガッチガチに強化しまくった奴ではあるけど。

趣味よりも厨パ気味の編成で頑張ってたが、やはり、強いもんは強いね……。
軽空母は安いけどやっぱ火力低いし
重巡に好きな子多いから結構使ってるけど、火力半端だしw
駆逐戦隊でここクリアした猛者の動画とか見たけど、
かなりの無理ゲーだったのはわかりました。

あ、でも、島風の性能はガチ(ロリ)

今のお気に入りは
島風:あざといジト目エロリ
龍驤:まな板いじりたい。関西弁好き。かわいい。
金剛:ノリが良い。提督ラブ。
電:最初可愛さがわからなかったけど、使ってみたら普通にかわいかった。
雷:ロリの中で一番かわいいと思います。
愛宕:金髪おっぱい!!
利根:言葉づかいが好き
北上:面白いw
赤城さん:スレ民がネタにしてるから好きになったw
天龍:おっぱいry
那珂ちゃん:スレ民がry

あたりかな(多

艦これは性癖出るねっ!!!!!!!




あ、ちゃんと那珂ちゃん以外は育ててます(あれ?

ノシ
ブログパーツ
  1. 2013/07/24(水) 03:19:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

このまえの麻雀とか

あ、どうもPBです
プログラムの授業も今日で一旦お休みらしいです
というのも
何故か2カ月ぐらい休校(?)があり、
まぁなんか適当に出された課題でもやっててねって感じなんで
わりと、暇そうな気がしますが
コミケとかいうイベントがあって
なんか当選してるらしいので、
かかないとやばやつかなーって感じですね
え、全然かいてないよまだうん
表紙適当に下書きして、あーって言ってるだけという
なお縦読みはありませんあしからず

あー絶対暇奴やんこれぇ~(描け

ということで、前回の麻雀の結果でも
しー、P、のま、わい
ルールはいつものヤキトリ30飛びが東40の南20
最後だけ15000開始、30000返しヤキトリ全員取れたら皆戻すルールで東局のみ

わい
-51-14-19+17-112-36+35-53
=-264
+17の奴あんじゃん
あそこ、48000ぐらいで断トツ一位から親しーたんの跳ねツモで逆転されたんだぜ……。
そこらへんで、「あ、今日勝てない日だはwwwwwwww」
と思った結果の次で-112wwww
二人のリーチに対しての安パイ切ってだま親Pにでかいの振り込んだりと
なんか仕方ないね

のまのま
+55-60-5+44-16+86-10-61-60
=-27
なんか、あんまよく覚えてない
珍しくあんまり振り込んでない気がする

しーたん
+18-38-60-17+64+20+7+29+19
=+42
わいの1位をツモってとってったのだけは覚えとるwwww

P
-22+112+84+4-65+6+39-3+94
=+249
はい!!!
-65の時に飛ばせればワンチャンあったんだけどね
誰かが振り込んだからね
だれだったかなー
Nが付く奴だった気がするなぁー(チラッ


という感じで、コミケ描け

ノシ

ブログパーツ
  1. 2013/07/20(土) 02:23:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勉強中

PHP:
細かい仕様が気になるけど、計算するだけなので相性はいい
クラス化とかファンクションとかわりと楽しい

データベース:
データを入れて取りだすだけの簡単な何か
多分ローカルホストじゃなく、どっかでサーバー借りてからが本番
めんどいけど、やれることは広がる
動作重い

JS:
まだあんまし勉強してないが、インターフェースとか視覚情報がこいつ依存くさいので覚えるべきだろうなぁ
ていうかメイン講師が全然こない!!
多分大学でやった奴だよなぁこれ

CSS:
プログラムのようなそうじゃないようななにか
HTMLの兄貴
DIVゲー

HTML5:
暗記ゲーなので、個人的にはあまり相性がよくない
でもブログの知識応用できるので適当なのならわりと楽


ブログパーツ
  1. 2013/07/02(火) 00:49:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
