ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

免許実技~

免許実技一発は通ったんごwwwwwwwwwwwww
巻きこみ一回と、合図早い遅い出してない一回ずつ取られたけど、ぎりぎり通したwwwwww

ということで学科試験と帰省かねて適当に北海道帰ります

ノシ

ブログパーツ
  1. 2013/03/31(日) 23:48:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大ちゃんルイズ

チルノ!チルノ!チルノ!チルノぉおおおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!チルノチルノチルノぉおおうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!チルノちゃんの青色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
妖精大戦争のチルノたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
三月精にも出れて良かったねチルノたん!あぁあああああ!かわいい!チルノたん!かわいい!あっああぁああ!
非想天則にも出れて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!妖精なんて現実じゃない!!!!あ…ゲームも漫画もよく考えたら…
チルノ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!霧の湖ぃぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のチルノちゃんが私を見てる?
表紙絵のチルノちゃんが私を見てるぞ!チルノちゃんが私を見てるぞ!挿絵のチルノちゃんが私を見てるぞ!!
非想天則のチルノちゃんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私にはチルノちゃんがいる!!やったよレティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのチルノちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんリリーちゃぁあん!!ルナちゃーんー!!スターちゃぁああああああん!!!サニーちゃぁあああん!!
ううっうぅうう!!私の想いよチルノちゃんへ届け!!霧の湖のチルノちゃんへ届け!

ブログパーツ
  1. 2013/03/31(日) 23:45:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日って今さ!

明日……っていうかもう今日なんだけど、
自動車免許の最終実技試験があります。

結構過密スケジュール組んだつもりだったけど、やはり春休みということもあり、
技能実習を予約できなくてどうしても一か月かかってしまいましたねぇ。
予約数を増やすために余分にお金払ってこれなんで、相当ですよ。
通常の2枠しか予約できない状態だったらまだ全然だったでしょうねぇ。
8枠制にしておいてよかったでござるww

北海道なら走りやすいから免許こっち(北海道)で取ればとも親父に言われたけど
実家のPC糞スペックだったから帰りたくなかったでござるwwwwんごwwwww

まぁ本籍移してないから最終学科試験はあっち行って取るんだけどな
ついでに帰省みたいな

ノシ
ブログパーツ
  1. 2013/03/31(日) 00:24:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコニコと動画落とし隊

某動画サイトってなんとかチャンネルの動画は落とせないじゃないですか
基本的には
基本的には……

でも、キャッシュ残るはずなので、保存できないはずがないわけでして

で、色々検索していると
MPX
やら
グラバーがうんたら
やら
くっそステマサイトばかり出てきて辟易

動画のキャッシュ抜きだすだけの代物に
そんな大金なんか払うかボケ

で、
そういうのを弾いて頑張って検索した結果
クロームの動画ゲッターさん
これ
クローム入れるのが面倒だったけど、これ最強でした
動画のキャッシュを洗うソフトとしてクロームちゃんは今後しようさせて頂こうと思います

グーグルの検索ワードの邪魔をするだけのMPX業者は滅びて下さい

ノシ
ブログパーツ
  1. 2013/03/22(金) 00:57:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻雀しましたよね

遊月、のま、P、わい

ヤキトリ30 飛び東40 南20
順位 10 5

例大祭かコミケか、思い出せないけど、そこらへんで会ったのまのまの道友(?
就職で上京してきたらしいので遊んだ!
なお、卓代賭け

道民ネタとなんJネタと旧ネット時代ネタで
Pちゃんごwwwwwwwwwwww状態だったけど気にしない!!

ということで結果

PB
-39+10-33-6-30-47-23-7-42-63
=-280
大体マイナスだぜヤベエ
ヤキトリ回避!四位回避!!飛び回避!!!
とかそんなんばっかりだった気がする(それでも4位多い
最後の方はもう逆転が無理だったので、全つっぱして、そして、飛んだ!!!!
何気に過去最高マイナス更新した気がする……!!
PBは死んだ!何故だ!!

ゆづき
+41-35+43-17+16+78-13+17-70-25
=+35
途中までは
(おっ、流石に寮で毎日やってただけに上手いな)
と思っていたのだが、なんか途中で事故って死んでた
ヤキトリ飛びありはこれだから恐いですね(ゲス顔

のまのま
+7-24+7-24+49+30+35+13+53
=+89
+7-24+7-24←ここらへんがすごい
それぐらいで他はあんまり覚えてない
「あんまり高くないよ」
とかいいつつ振り込んだら満貫だったとかぐらいしかない
あ、裏ドラ3枚載せを二回やらかしたのってノマだったっけな
あれは酷いwwww

P
-9+49-17+47-35-61+1+47+99+35=+156
ゆづき事故らせた張本人wwww
9局目で追っかけリーチして跳ね(だっけ?)ぶち当てて、そのあと自ら黙ロンでゆづきを飛ばすという
ぐう畜の所業wwwwwwwwwwwwww
まぁ僕はもう総合4位ほぼ確定な状況だったので、
もはや見ていてほほえましいレベルのPちゃんの日常って感じでしたけどね!!


今日のフラグ回収のコーナー
わい「最近Pちゃんは俺と打つ時、Pちゃんは一位取ってないんだよ!!」
P「やっぱり!?」

まさか、こんなことになるとは、このときは、思っても、みなかったのです……。


そういえばチーをポンで横取りされた時に
その後でチーした時に
くやチー
って言ったらなんかノマの怒られました
なんでや!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2013/03/19(火) 15:23:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今期のアニメが終わるようです

終わるらしいです
アニメがワンクール終わるたびに3カ月経ってるのか……。
とか思う何か

とりあえず感想をば


S なし

A⇒A 琴浦さん
原作改変が多少あるが、まぁ許容できなくもない……かなぁ……。
原作だと設定が暗すぎんのかなぁ……。
とりあえず期待をそこまで裏切ることなくワンクールは終わりそう


B+⇒A GJ部
数話ぐらいで化けたと思う枠。
GJ部好きでよかったですw
空気的日常アニメには変わらないが、キャラ解説を終えるとぐっと話が面白くなった感じか。
原作読んでない部分を先にアニメでやられると少し読む気がしなくなってしまいそうなのは残念かも?
OPがアレなんでA+にするのはやめました(え


C⇒A ヤマノススメ
短いけど、面白いし、可愛いと思います。
もっと長い時間見たいですね。
しかし短いから面白いという可能性もあるので、難しいのかな?


A⇒A- まおゆう
多少省略しすぎーwwなこともあるがおおむねいいかな
ただ、総集編はいらんかった


B+⇒A- みなみけ
一期の次並の出来という感想
悪くないんだが、一期を意識しすぎてるかもしれないとも思う。


B+⇒B+ たまこま
雰囲気は好きだし、悪くない。
ただ、話の盛り上がりに欠け、単調で面白くないのかもしれない。
日常系としては一定ラインを超えているとは思う


B+⇒B+ はがないNEXT
はがないが好きならいいんでないの?っていう出来ではある



B⇒B 戦乱カグラ
特に評価は変わらず、おっぱいおっぱい


C+⇒C+ ちはやふる2
特にないかな……

C+⇒C ぷちます
最初の勢いがない気が……。
失速した感じがする。


E⇒C ささみさん@頑張らない
なんかステマくさいのが気になってたので、適当に流し見してたけど、
途中からストーリーはそこまで悪くはない気がした。
しかし、やはり設定とキャラの性格が俺には合わないと思う
色々と痛い設定のベクトルが俺の肌に合ってないらしい。
全体的にキャラの性格が悪い(めんどくさい)のも問題。
設定がアレでもキャラの性格さえよければもっとすっきり見れるんだけどなぁ……。


C⇒C 僕の妹は「大阪おかん」
普通……。
特になし。


C⇒C 戦勇。
特になし


D⇒D gdgd妖精s
伏線回収だけ楽しかった何か
MMD可愛いですね以上!


C⇒× まんがーる
なんか見る気力なかった


C⇒× ラブライブ
最近見てない
面白いらしいとは聞いているけど……。

E⇒× DCⅢ
切った

F⇒× あいまいみー
切った

G⇒× 問題児
切った

ランク外 石田とあさくら
論外

ヤマノススメとGJ部が伸びたかな?という感じです。
ささみさんは評価伸びて普通というww
他はまぁぼちぼちでんがな

ノシ
ブログパーツ
  1. 2013/03/13(水) 01:21:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

免許を取ろう ~仮免許編~

どうもPBです
免許その2です

仮免許の筆記テスト、これは余裕っぽいですな
仮免許の模擬試験一発目で47/50出したんで試験許可はとりあえず下りました
ま、まだ実技でのS字カーブできないけどな!!!

しかし、大丈夫、PBさん、ちゃんと※安心コースに入っています
※何度実技ミスっても定額のコース。料金はミス一回分程度。
「繰り返す。私は何度でも繰り返す……」
試験場が赤字になっても知りません。
多分赤字にはならないとおもいますがね!!

ということで、もうそろそろ路上運転することになりそうですね!
目標:事故らない(フラグ

ノシ
ブログパーツ
  1. 2013/03/09(土) 01:08:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

免許を取ろう ~その1~

最近自動車学校へ行き始めたPBです
こんばん
なんかODテストとかいうのが帰ってきたんで、とりあえず晒す


名称未設定-1


運動技能がパワプロの雑魚選手みたいになってるwww
健康・性格は大丈夫らしい
おおらかなはずなのに何故か人の好き嫌いが激しいという結果がわけがわかりませんなぁww
そもそもの明るく社交性がありますとかいう文面が怪しいと思うが

素早く判断するのは苦手らしい
たしかに
ブレイブルーとかやってると判断力足りないこと多いしな!
ポケモンみたいなゆっくりやるゲームのが向いてるのはたしかである


で、今日はシミュレーションの実技をしました。
画面見ながらレバーとか操作する感じのアレよ
ゲーセンのレースゲームのリアル版

で、何故か実習中に自分の筐体がバグりました
まじでバグとしか言いようがない
まず、画面が一時停止と再生を繰り返すようなコマ送りになり
それに伴い音声も
「そそそそそそそそそそれれれれれれれれれでででででででででででではははははははは……」
と言う感じにまともに再生しない
さらに時々完全に止まる
ちなみに他の人達も同じのをやっているのだが、バグっているのは自分だけという
音声バグはファービーかよ!!って思うほど酷かった
結局最後の6分はなにもできなかったので、自分だけ6分実技延長しましたよ。
いやはや、一体どういうことだったのだろうか……。
自動車教習でシミュレーターがバグったとか聞いたことないんだが……。

くくく……我の存在の力が強すぎたようだな……くくく……
自動車は壊れないで欲しいなぁ(「ちわーフラグ建設でーす」

ノシ
ブログパーツ
  1. 2013/03/02(土) 00:56:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻雀集計してみた

http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/blog-entry-1757.html
↑前回の集計結果

←古い 新しい→
という順番で並べたかったけど、途中でぐちゃってしまって面倒になったので適当
3麻は参考程度で載せておく
5麻とか8麻もあったらしいw

PB
24124213
3麻:111
5麻:242
8麻:1
うーんこの3麻糞ゲー製造機
一応3麻の成績抜きでも普通ぐらいの戦績にはなるっぽい

ガー
11113
3麻:3
5麻:3
つよっww
数字を並べるだけでその強さを実感しますわぁーw


のま
4332121
3麻:322
5麻:555
8麻:5
最近『は』強い々々さん
それ以前の戦績はというと……あっ……(察し
5麻で3回とも5位ってどういうことだ!!!

P
32432342
3麻:23
5麻:3
……。
んんんんんんんんんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、あれ?おかしいな……。
ここ最近一回も一位ないことになってるんだけど……。
そうだったっけ……?
ここ2-3年ぐらい俺と打つ時はずーっと2-4位ってことなの?
ヽ(゚∀゚)ノうひょー
でも4位もそんなにないのか


ゴルにきー
44
二回中二回再開
接待?何それ美味しいんですか?


しー
14
5麻:4
後輩々々枠化してる気がするしーたん
そのままの君でいてください

飯河にきー
5麻:1
8麻:4
なんだかんだで以外と強いっぽい何か
まぁ最近打ってないからわからんけど

なーくん
5麻:1
8麻:8
うーんこの勝つか負けるかwww


ノシ
ブログパーツ
  1. 2013/03/01(金) 01:25:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
