ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

今期のアニメですが

今のところ良い順

てーきゅー
最高の3分アニメである
テンポがいい
24分でやったら絶対にだれているので正解
三分アニメを一番に期待するのって初めてだと思うwww
まぁルーツ氏のギャグが肌に合うのもあるだろうかな


ジョジョ
再現率高いし、テンポいいし、結構いいんでないですかね
個人的には5部やってほしかったけど、流石に5部までは……やらんしょ?
あ、ジョジョは一応6部までは読んでます
7部途中で切ったったww


PSYCHO-PASS サイコパス
グロカッコイイ
話次第だろうが、面白そうではあるので期待してる
ストーリー展開次第で糞にも神にもなれるのだが、果たして……。


リトバス
原作再現率がぱないらしいが、自分にはわからん
けど、作画いいし、キャラも好きなんで


中二病でも恋がしたい!
なんで『厨二病』じゃないん?
悪くないけど、ヒロインの性格の好みの問題はわりとありそう
メインヒロインがキチガイにしか見えないけど、まぁ女の子可愛いですね枠


ひだまりスケッチ×ハニカム
まだ一話しか見てないけど……
安定枠じゃないんですかねー
普通に
でも、普通


さくら荘のペットな彼女
今期のダメヒロイン枠
ちょっと流石に要介護女子とかそういうのはどうかと思うんですけど
あと、他のサブヒロインどもの性格も揃ってマジキチなのが酷い
幼馴染しか救いはないんですか……?


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
え、何この作画……(引き
え、何このキャラデザ(引き
え、何このヒロイン……(ドン引き


新世界より
絵が受け付けず……。
面白いの?


今期キチガイヒロイン多くないですかねー
気のせいですかねー
常識力低い女子のが庇護欲をそそるんですかねー

ノシ

ブログパーツ
  1. 2012/10/16(火) 10:50:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

え、このブログって月1更新なんですか?

前回の記事が9/14ってwwwwwww
どんだけ書いてねーんだおwwwwwwwバンバンwwwwww

どうもPBです
忙しかった、わけではあんまりない
書く事があんまりなかった、というわけでもない
ただ、

更新するのが面倒だった

それに尽きる
イェア

えーと
土曜は高校面子で集まって遊び
日曜は高校面子→大学面子で遊び

土曜は飯会だったな
単純に京風(まだHN京風のままでいいのか?)がこっちに来ていたので
神奈川にいるアギト呼んで三人で飯の流れだ
二週間まえにも京風がこっち来てたんで飯会してたんだけど
ブログ更新めんどうだったからスルーしてたんだうぇwwwてへぺろ(・ω<)

新宿でしゃぶしゃぶ食ってましたね
チェーン店にしてはなかなかでしたぞwww
そこでGUYと……流水でいいっけHN?
の話とかも聞いて、まぁ適当に解散した

GUYがポケモン実況上げてるって聞いたんだけどマジなのか……?
ちょっとお気に入りしてくるからURLよろしく!!!

日曜日
秋葉原です
実は前回の集まりでも新宿→秋葉原の流れだったww
安定ですなwwww
オタクが遊ぶ場所としては優秀だし、近いし(俺は)
ヲタショップいっぱいあるしな
で、地下中華で飯食ってカラオケ。
そういえば俺は寝坊した気がするけど
地下中華が混む前に行けてよかったのぜwwww
ギリギリだったのぜwwwb
カラオケは普通に
何故かアギトが「秋葉原ならクレープ」とか言い出してクレープ食ってみたけど
味はいいし、美味しかったけど、値段高いだろwww
値段半分で量半分でいいですwwwww流石の俺でも甘すぎると思ったwwwww
あと、野郎三人でクレープってのも味気なさ倍増っすうぇwwwwっうぇwwwwww

で、解散して新宿
また新宿だよ
遅刻していったので指定された金の蔵jr行ったけど、別店舗でしたpgrwwwwww
指定金の蔵が違ったことが判明したので、俺は悪くない!!
俺は悪くない!俺は悪くない!指定したPが悪いんだ!!!!とはのまの談(ニッコリ
んで、Pのまはいつもの面子なんだが、珍しくKみのんがw
所長さん久しぶりに見たわwwww
そして飲まないKみのんとは初めてみたはまじでwwwww
なんでwwww飲んでwwwwないんですかwwwwwwww
禁酒かwwwwwなにかwwwwwsっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そうか、面子的に飲めないのか、そうか、すまないね、俺が遅刻してなければ二人で飲めたかもしれないのにね、すまんね、すまんこwwwwwww
人狼やりたいって言ってたので今度人狼やるらしい時に誘ってみよう
そこから夜まで麻雀ですね
Kみのんは最近麻雀にはまってるらしい。
今回来たのもその影響らしかった……のかなぁ?
まぁ結構強かったですね
点数持って帰るのわすれたけど、一位一回取ってて、んで、合計自体はマイナスだった気がするけど、
のまよりは点数上でしたねwwwwwwww
合計はたしかPが一位だった記憶。
そこからKN俺は夜解散、後は後輩に任せた。
M王とか久しぶりに見た気がしたが、全然喋ってねーなぁw

帰り道、わりと終電が怪しい時間で、安い路線に乗ってたら乗り換えできなくて詰んでたwwww
新宿迷路と終電の時間が合わさり最強に思えるwww
最悪、雀荘に戻るつもりだったが、なんとか電車見つけて帰れた
実は土曜日も乗り換えミスって終電で帰ったので、二連終電帰宅となった
どんだけリア充だよwwwwwとのまにもリプライ飛ばされたが、あのリプライに気づいたのは帰ってからだったのでスルーしましたwwwwwwwwwwんごwwwww

報告は以上ですね
最近人狼の動画にはまってます
多人数村やってみたいですね
できれば狐入り17人以上の村で
6人村とか糞ゲーだったけど、多人数村ならイケル気がする!!
でも動画見て推理しても全然あたって無くて糞吹いたwwww状態になるので
やっても弱い気はするwww
こいつ真っ黒すぎるんごwwwwwwww→村でした
→とぅるるるるるるるるるwwwwwwwwwwww
グレー考察難しすぐるでしょwwwwwwwwwwwww
裏の裏は表でしょwwwwwwうひょーwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりにwいっぱい打った
ひゃっほう

ノシ

ブログパーツ
  1. 2012/10/11(木) 02:37:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング