ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貼っとくか一応……


ブログパーツ
  1. 2012/09/14(金) 15:47:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サブブログ>メインブログ

……。
PBだ……。
あのさ、アフィのリンクシェアって知ってる?
いや、まぁ広告置いて、収入うんたんなんだけど、
その広告を、主に自分で買うのを目的として
というか
主にドミノピザを安く買いたいから貼りたかったんだけど、(主に下のすみっこに)
なんか、うちのブログ

選抜から落ちゃってさ……。

……

え、なんで?
あれですか、コミケ記事=18禁とかそういう認識ですか
そうですか
(※エロ系は禁止らしい)
というわけで、もういっこのブログの方も申請してみたわけですは
そしたら
通っちゃって……(白目

これはメイン<サブという認識なんですかね
単純にエロにひっかかったんですかね……

わからん……
ただ、まぁ、あっちに広告あんまし置きたくないんだけどなぁ……。
どうしようかな……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2012/09/07(金) 02:21:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば三麻した

三人麻雀ね
四人目ツモ切り状態で三麻
チーなしで、焼き鳥と飛び賞あり、両方30
ラストはサドンデスルールで全員10000点引いた状態でスタート

PB
33-21+21+13+40-7+41+9-27=+102
飛ばなかったし焼き鳥なかったし、とばさなかったので、安定

のま
2-33+101+52+46-29-105+70-10=+96
飛んで飛ばされ

P
-35+73-108-36-75+52+89-74+67=-48
飛んで飛ばされで二人で搾取しあってる

謎の四人目
-19-15-29-11-16-25-5-30=-150
焼き鳥と飛び賞なしなので、こんな感じに
マイナス自体は二人よりも少ないw

そして帰ったら自転車が回収されてました。
-3000点(リアルマネーで

ノシ
ブログパーツ
  1. 2012/09/05(水) 01:22:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
