ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

あ、更新してない

PBです
ブログ全然更新してませんなー
まぁなーんもやってへんからなぁ

動画制作ぐらいしか

今度漫画感想会でも書くかなぁ

ノシ

ブログパーツ
  1. 2012/07/27(金) 10:25:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野郎ども!今期のアニメだ!!

「じょしらく」
OPとEDが最高のアニメ
中身も落語要素を考えなきゃそこそこ
五人の女の子らが放送的に危ないネタ喋ってるだけで楽しい
あとみなさんキャラがいいよねっ!!
可愛いし!!!
あの無気力ヤンデレ風とかNN好きそうだよね!!
あと、面子が紅魔勢に見えて困る
黄色:フラン ヤンデレ:パチェ 赤:中国 ポニテ:霊夢 眼鏡:…………レミリア??


「ソードアート・オンライン」
設定が燃えるアニメ
いいよね、仮想世界で必死になる話って
特に生死に関わってくるとシビアさが違うよね
女の子も可愛いし、主人公の苦悩とか葛藤とかもあってよさげだね


「TARI TARI」
……。
あっるぇええ?
内容を覚えてないぞぉwwww
にゃっ!!しか覚えてない
困った……感想がないとか困った……
お、面白かったかどうかさえ覚えてない困った……


「人類は衰退しました」
キャラデザは変わってしまったが、わたしさんが腹黒可愛いのでよし
全然いける
妖精さんが口閉じないのが怖いが、デフォでそういう設定だったっけか
話は全部知ってるからストーリーはどう昇華していくかスタッフの腕次第かなと
個人的には過去話やってほしい
悪友ちゃん出して欲しい


「織田信奈の野望」
ぶひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい
女の子かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ロリ勢かわいいいいいいいいいいいいいいい
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
五右衛門ちゃんprprprprprprprprppr
※原作読んでる人の感想です


「ココロコネクト」
夏色きせきかとおもった入れ替わりネタ
そして犯人?が出てくるあたり、クトゥルフ化神話した何か
てめえイス人だな!汚いな流石イス汚い!!
話は重いのか軽いのかわからんが、どうせたいした背景なんかねーんだろと二話の時点では思う


「貧乏神が!」
はーいエロ枠その1~~
パロネタ枠かもしれない
なんというか、どうでもいいかな
うん


「DOG DAYS´」
今期の獣耳枠(え
あー獣耳は可愛いよなぁうふふふふふふふうふf
話の内容とかがぬるいのは一期と同じかな
3D変身シーンがえろすぎて吹くww


「だから僕は、Hができない。」
エロ枠その2~~
エロがパワーとかいいから!!!
もういいからっっ!!!
ハイスクールD・Dでお腹いっぱいだからっ!!


「この中に1人、妹がいる!」
例によってまともに見てないアニメ
幼馴染が可愛いだけだったかなー
どうだったっけなー
思い出せないなー


「カンピオーネ!」
即切りアニメ
全ての要素がむかつく
DQNヒロインが即デレだし、
ショタと神がひゃっはーしだすし
主人公さいきょー化するし
なにこれ


「ゆるゆり♪♪」
安定している良アニメ
なんというか、今更いうことはない
キャラデザがちょっと変わったらしいがぶっちゃけ比較されないとわからない



「もやしもん リターンズ」
一期を半端にしか見てないからどうすっかなぁ……
原作はそこそこまで買って、どこかで飽きたんだよなぁ……
まぁ適当に見流すかなぁ……
とりあえず原作にわりと忠実なのはいいよねこれ



「恋と選挙とチョコレート」
幼馴染が可愛いのこれだった
エロかわ
しかし、それ以外の要素に魅力は感じない
量産型萌え豚アニメ



「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」
エロ枠その3~~
エロバカアニメか?
能力バトルの要素もあるのか?
女の子は可愛いが、、、、、
しかし、主人公のアホさはかなりいい感じなように思える気もする


「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」
生徒会の一存+涼宮ハルヒの憂鬱
まぁ一存とキャラデザが一緒だしなぁ…………。
しかし、内容もわりとかぶってるきが……。
なんつーか、その、キャラの性格があまりよろしくない感じに思えたのですが
いかがでしょうかねぇ……
そういえば一存もキャラの性格よくないよね
つーか悪いよね


今期、普通のハーレムが多いなぁ……
なんかなぁ……

適当な期待度
人衰>じょしらく>ゆるゆり>SAO=信奈=ココロ>もやし=犬日々>他

ノシ

ブログパーツ
  1. 2012/07/15(日) 10:31:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高校の奴ら

元中の248はTwitterやってるから適当に元気そうなのはわかるし、
大学の奴らは大体Twitterやってるのでわかるんだが
中間である高校の奴らがさっぱりTwitterやってないので
まったくもってなにしてんだかわからん

いや、コメ欄にたまに現れるから生きてはいるんだろうけどww
最近はMixiアプリやってるから、
Mixiのつぶやきでしぅはなんとなく元気そうなのも知ってる
でも他はしらねえwwwww

紅蘭スキー(HN忘れたw)から最近メアドの変更が来たのでちょっと思い出した

おまえら元気してるか?ww

ノシ
ブログパーツ
  1. 2012/07/12(木) 21:59:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

若干死んでた

なんか食中毒だったっぽいPBです

どうもこんばんみー

症状は昨日朝~今日夕方ぐらいまで
一昨日の夜ぐらいから怪しくて
症状は
発熱(でも37.7度程度)
腹痛
全身のだるさ(熱のせい?
ぐらい
別に動けるけど動きたくない感じ
で、今日もう治った……。
しかし、症状を探してもそれっぽいのがみあたらない……。
熱+腹痛という点を見るとサルモネラにでもあたったのか??
しかし、下痢はしてない。
風邪にしては治るのが早すぎるしなぁ……。

うーんわからん

みなさんも、よくわからなけど、気をつけてください
なんだそりゃ

……あの総菜屋が怪しいな……(え

ノシ
ブログパーツ
  1. 2012/07/12(木) 02:56:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング