ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BW2教え技が判明しましたね

ほしがる いらん
むしくい ハッサム用だなぁ
ドリルライナー 誰が覚えるのかによる
とびはねる ……いらねえww
シグナルビーム エスパーのスカーフ型用
アイアンヘッド ……いらん
いかりのまえば クロバとかかな
さわぐ ……ダブルトリプル用?
タネばくだん 地味にロトム対策に居るかもしれない
ダブルチョップ 誰が覚えるんだああああああ
けたぐり チラチ覚えないかなー
ダストシュート じゅ、ジュペッタ……?
三色パンチ 意外とウロコで取れるのが多かったので……ドサイ先生とか便利かな
とっておき 覚えるポケ次第だなぁ
てっぺき 冷静に考えよう。いらないだろ
でんじふゆう 風船浮遊ライトメタルグロス……とか?(え
マジックコート うーん……。
とおせんぼう いいから相手の交換前に効果を発揮するようにするんだ……!!
ハイパーボイス ポリ2とか覚えないかなー
エレキネット ……誰用??
こごえるかぜ 地味に便利な技ktkr
アイアンテール 根性ブースター用?
アクアテール 意外といらない気がする
だいちのちから キマワリ!!!
しねんのずつき ……なんか必要なのいたっけ?
イカサマ うーん、覚えそうなので強化されそうなのが思いつかん。夢蛍どもが使えると面白いかも?
ばかぢから 精神力カイリュー死亡wwwwwww
じゅうりょく どっかの実況者が喜びそうなw
りゅうのはどう サンパリザードンきたああああああああああああああああああああ
あくのはどう サザンの遺伝が楽に
しめつける ネタwwwwww
いびき いびキッス?
いやしのすず うーーーーん……。
はたきおとす ……ずっと技マシンだと勘違いしてたw
こうごうせい 収穫ナッシー?
はねやすめ ポイヒグライ強化してんじゃねーよ!!!
ゴッドバード 緊張感プテラさん大喜び。……ブレバやれよ可哀想だろ
なりきり ……え?
ねっぷう 誰が覚えるかによる
ギガドレイン 再生蓄えるよびみずユレイドルTUEEEEEEEEEE
ドレインパンチ 遺伝が楽に
いたみわけ 教え技で覚えなきゃならんのって……
おいかぜ ゲフリよくやった
なやみのタネ コンボ用
いえき コンボry
てだすけ ダブルか……
おさきにどうぞ ……うん
マジックルーム び、微妙w
ワンダールーム これも微妙
うらみ うーん
リサイクル 眠カゴカビゴン?
トリック ラッキーメタ^^
ステルスロック 昔は2000円ぐらいでデパートで買えたんだぜ……これ……
げきりん 過剰マンダさん強いですね^^
がむしゃら ダゲキとか覚えないかな?(え
ねごと またスカーフ寝言とか流行るの?
スキルスワップ コンボ用か……
よこどり 面白い技ではあるが

そして無いふいうち、カウンター、地球投げ……。
やっぱラッキーは失敗だったってゲフリも理解してるようですね(⌒,_ゝ⌒)ニコッ


ブログパーツ
  1. 2012/06/21(木) 23:40:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方受け攻め論(え

魔理沙は総受けなら好きだなとか思いついてしまったので、
ちょっと書き出していこう
上に来るキャラほどその傾向は高くなる


・個人的に受けキャラだと思うの

魔理沙 魔理沙総受けで世界が平和!!
アリス へたれ受け。対魔理沙だけ攻めでいいぞ!
パチェ むきゅう受け。病弱設定も合わさり受けには最適ですね。
小傘 能力的に絶対に攻めになれない子
椛 天狗社会でパワハラ受ける印象
妹紅 魔理沙しかり、かっこいいキャラこそ女の子すべき。
みょん 快楽を知って幸せになっちゃうタイプ
お空 無知受け
星 どじっこは受けだよ
ちぇん 主従で。ワンチャン下克上ありか? ないな
雛 設定上受け。攻め化するには邪神化するしかない
ルナサ 無気力受けかなぁ?
みすちー 食べ物
秋姉妹 不憫
リリカ 不憫
雲山 おい
霖之助 まぁ能力が能力なわけだし? ただ二次創作の話次第ではどうとでもなるという
パルスィ パルパルして宥められる印象


・個人的に攻めキャラだと思うの

萃香 まず上下関係でパワハラ、アルハラが可能で、パワーもあり最強に見える
フラン 鬼畜攻め。二次創作はらぶちゅっちゅが多くて困る(え
こいし 無意識攻めですね、わかります
小悪魔 サキュバスの設定ハスハス
てゐ Sうさ。幸せ攻め、いたづら攻め、うさぎ発情ネタ、なんでもござれ!!
メルラン 幸福攻め。多分ぶっ壊れるほど愛してくれる。
諏訪子 邪神っぽく攻めれば良し
ぐーや もともと姫様なわけだし、主従関係もあり、属性自体は完璧。
幽香 腹黒攻めで。暴力系はフランちゃんとかに譲るべき(え
てんこ どM派が多いが、天子はどSで運用すべきだと思う。十分なパワーはあるし。
大妖精 チルノちゃん狂で
霊夢 きまぐれ攻め。パワープレイの印象はない。
ルーミア 攻めっちゅうか、捕食っちゅうか……。
ヤマメ 同じく捕食者の印象。病原体うんたらの解釈次第では恋の病とかいける……?
勇儀 属性的には萃香と似たようなものだが、出現場所が限られ、カップリングも限られ
紫 なんだかんだであんまり強烈に攻めな印象はないが……絶対に受けではない!
永琳 マッドサイエンティストな風評被害。でもおっぱい。
ゆゆ様 とりあえずチート能力で脅せる。しかし性格的には……?
レミリア あんまり強い攻めの印象はないが、基本は受けではない。しかし対フランでは受けでいいと思うの。
早苗 エロビッチという風評被害。でもエロそうな人だよね!!
一輪 雲山には攻めかなー??


・どっちでも(順不同
にとり 人間相手なら攻めで、他だと受ける印象(願望
さとり 相思相愛なら受け、それ以外なら攻めでお願いします。でも攻め寄りなイメージ。
文 人間相手や椛とかを主従で攻めてよし、鬼とかの攻めを受けてよし(えー
藍 八雲家だけでも色々受け責め考えられるなぁ……。
鈴仙 狂気攻めと主従受けの両方が可能。
はたて 属性は大体文と同じか。ただこちらのがへたれ受け気味の印象。
リグル 虫攻めという恐ろしい概念があるが、ゆうかりんに詰られるイメージもある。
咲夜 主従では下克上して欲しいタイプーだけどどっちもありえるー
加奈子 カップリングと話の流れ次第。
リリーW 頭が春なのでどっちでもいけそう。春限定でパワープレイも可能。


・受け責めの概念がないの
チルノ 可愛い
あきゅん きっと恋愛とかセックスとか知らないで毎回転生してるって俺信じてる
三妖精 可愛い。ワンチャン無邪気攻めかも?
小町 えろい
映姫様 うーん、欲情する印象が薄い
ナズ カップリングがよくわからん
慧音 理性を保つタイプ。え?けねもこのけーねとかしらん!!!
美鈴 単純に仲良しな印象
衣玖さん まともな人というイメージ
聖 あんまりカップリングしらん
ぬえ 正体不明
レティ カップリングあっても仲良しかそのへん
お燐 楽しそう
キスメ 怖い妖怪という設定はあるが……出番少なすぎ
ブログパーツ
  1. 2012/06/21(木) 21:47:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うーん……

GMアリス

妹紅
幽香
チルノ
フラン

……。
これで勝つる……。
ふふふf……
はははははははは……
はーっっはっはっははははははhっはははっは!!!!!!!!!!
っきし


ブログパーツ
  1. 2012/06/16(土) 10:53:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方キャラソート第三回目?

東方キャラソート
http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html


最近趣味が変わってきたし、
結構わかってきるはずなのでやり直してみる

比較用前回……って前回も同じこと言ってる俺ww

http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/blog-entry-1266.html


では今回の結果だ
1位: 風見幽香
1位: 幽香
ぶっちゃけ統一していい

3位: フランドール・スカーレット
きゅってされたい

4位: チルノ
可愛い

--------不動-------
5位: 犬走椛 前27 
獣耳補正すごい。やばい。可愛い。実質四位。
最近の椛熱はちょっと自分でもおかしいと思う。

6位: レミリア・スカーレット 前4
椛に割り込まれたけど吸血鬼って属性だけでご飯三杯

7位: パチュリー・ノーレッジ 前15
おっぱいマウスパッド補正が酷い(笑

8位: 河城にとり 前13
なんか上がった。
多分同人誌のせい

9位: 大妖精 前5
最近二次創作見てないなぁ……

9位: 小悪魔 前7
最近ry

9位: 伊吹萃香 前14
実は幻想郷では結構美味しいキャラと立ち位置だと気づく

12位: 藤原妹紅 前43
……え? 前回低すぎじゃね?
てるもこが好きです

13位: 魂魄妖夢 前17
ギャグから萌えまで

14位: 洩矢諏訪子 前10
14位: 古明地こいし 前20
14位: 稗田阿求 前24
17位: 八雲紫 前6 ←なんか最近見ないことが多くなってきた気が……
18位: ルナチャイルド 前11
19位: 霊烏路空 前53 ←昔はキャラわかってなかった
20位: 古明地さとり 前22
21位: 小野塚小町 前9←二次創作で最近みなくry

---ここぐらいに境界がある気がする----

22位: ナズーリン
23位: 四季映姫・ヤマザナドゥ
23位: 比那名居天子
25位: 東風谷早苗
25位: 茨木華扇
27位: スターサファイア
28位: サニーミルク
29位: 魅魔
30位: アリス・マーガトロイド
30位: 神綺
32位: 蓬莱山輝夜
32位: 射命丸文
34位: 因幡てゐ
35位: メルラン・プリズムリバー
36位: 八雲藍 ←わりと好きなはずなのに毎回順位が低くなってしまう……って前回も同じこと書いてるw
37位: 上白沢慧音
38位: 鈴仙・優曇華院・イナバ
39位: 博麗霊夢 ←主人公1嫌いなわけではない
39位: 八意永琳
39位: 慧音(ワーハクタク)
39位: 博麗靈夢
39位: アリス(ロリス)
44位: 霧雨魔理沙 ←主人公2自分が二次創作する時は動かしにくいタイプ
44位: 紅美鈴
44位: 西行寺幽々子
44位: ミスティア・ローレライ
44位: 秋静葉
44位: 秋穣子
44位: 永江衣玖
44位: ゴリアテ人形
44位: 姫海棠はたて
53位: 聖白蓮
53位: 封獣ぬえ
55位: レティ・ホワイトロック
55位: リグル・ナイトバグ
57位: リリーホワイト
58位: 橙
58位: 多々良小傘
60位: 雲山

-------雲山以下かよっ!!---------
61位: ルーミア
61位: 十六夜咲夜
63位: ルナサ・プリズムリバー
63位: 鍵山雛
63位: 黒谷ヤマメ
63位: 火焔猫燐
63位: 雲居一輪
68位: 星熊勇儀
69位: キスメ
70位: 上海人形
70位: リリカ・プリズムリバー
70位: メディスン・メランコリー
70位: 八坂神奈子
70位: 村紗水蜜
70位: 寅丸星
76位: 蓬莱人形
77位: 霍青娥
77位: レイセン
77位: リリーブラック
80位: 森近霖之助 ←カップリング次第
81位: 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
82位: 水橋パルスィ

ブログパーツ
  1. 2012/06/08(金) 14:57:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっはー!!



実は俺慧音ってそんな好きじゃないんだよねー
別に嫌いじゃないが(というか嫌いな東方キャラってほぼ存在しないんだが)
ほかに好きなキャラが多すぎて埋もれるわけで
今回描いてみて、結構可愛いと思った。
ただ、ドS補正の性格をかけられず、
殆ど人間なので人外補正もなく(←これが痛い
カップリング幅が狭いのが辛い

でも、とりあえず便利なキャラではあるよね
うん

ノシ
ブログパーツ
  1. 2012/06/08(金) 03:39:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けーね

今回のTRPGで参考(パク)らせていただいた動画



これが今回参考(パク)らさせていただいた動画っす
次回はもうちょっとうまくGMできる気がするけど
次回があるのかどうかがわからないZE☆
ていうか仮想空間で仮想キャラたちを動かした方が絶対動画むk(ry

ノシ
ブログパーツ
  1. 2012/06/03(日) 07:28:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
