ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば卒業したらしいよ

PBです
ぐだふたぬー!!

さて、卒業証書の授与も終わり、
カラオケ行って飯食って
俺は燃え尽きた

証書授与日を詳しくいこう


2:30 寝る
4:30 悪夢にて目覚める
詳細ツイート
ネトウヨなのに韓国旅行させられる夢を見て、悪夢過ぎて目覚めた。左で、ぺ様が、しゃがんでプラカード持って、「どれが一番韓国っぽいものか」のアンケート取ってて、選択肢がどれもすごく日本的だったんだけど、突っ込もうにも突っ込めずにストレスがマッハだった。で目覚めた。まだ寝る

寝れない

5時ぐらい
今日って卒業式の場所って日吉でいいんだよね????
とつぶやいてるちーちゃん(え)が居たので、プリントをスキャンして投げる
この辺の作業で完全に目覚める

7:20
九時に現地駅に集合だったので頑張って出発する

8:45
現地なーうwwwwという感じで待ち合わせ一番乗り(?)
日吉駅の丸い銀の珠のオブジェがケイネス先生のはぐれメタルっぽいとかいう話をされる
Dが来ないなぁ……とか、そういえばDとかいう奴もいたな……良い奴だったのに……
とかそんなネタをして愉しむ

9:15
流石にこれ以上待てないのでさっさと入る

9:30
式が始まるまで恐ろしく暇である

10:00
煩い太鼓の音も止み、やっと式が始まる

11:00
卒業式の実況にも飽き、隣のNなぞは式中に退出

11:30
Nまさかの帰還
このあたりからぼちぼち帰り始める輩が出現する

12:00
式典が終わり、お腹が空いたねん

12:30
糞スマホの充電がやばいので100円で充電できる奴にスマホを放り込む

13:00
卒業証書授与
このあたりはスマホが無いのでつぶやきから振りかえれないのが辛いかもしれない
ちなみに俺だけが総合なので、わりとぼっちでした
まぁ一年の時同じクラスだった奴に会って、
「君、太った?」
と言われたのが印象的

13:15
じろうちゃん「環境のみなさーん、聞こえてますかー!? 聞こえてたら足を鳴らしてくださーい!」
天井「「「「ドンドンドンドンドン!!!!」」」」
総合民「「「「wwwwwwwwwwww」」」」

13:20
俺「(あ、いしざきのおっさんや……!!)」
先生「前学部長の『あがわ』です」
俺「(そういえばそんなのもいたああああああああ)」
先生「えー特に言うことも考えてきてないのですが」
俺「(なにしにきたああああああああああああああああ!!?)」

13:30
証書をよく知らない禿げたおっさんから渡される
だれだてめー!!!!!!

13:40
みんなで写真とか撮る
後で共有してくださいお願いします
まじでデジカメなんで忘れたの俺!!!

13:55
スマホ回収
100円で20分充電、電池20%回復
おいwwwwwwwwおwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwww

14:20
家族写真を撮る
変な服を着させられてくそわろすwww
しかも眼の下のクマが全力だったのがさらにひどいwwww
変な帽子は角帽と言うらしい、詳しくはggrks

14:30
みょんみょんゎぁぃゎぁぃにツイッターを乗っ取られてる

15:30
渋谷のケバブ丼が美味しかった
アルゴリズム的にまどまぎの講釈を聞く

16:00
カラオケに入る
懐かしの面子でなかなか面白い感じでした
誰か足りなかった気がするど
気がするけどー(チラッチラッ
気がするけどー(チラッチラッ

気がするけどー(チラッチラッチラッチラッ

はっせぇえええええええい!!
あ、Dは間に合ってます

19:00
飲み屋というか飯屋
このあたりで俺の眠気が全力でマッハでまじでヤバかった

21:00
解散、Gさんに起こされてなかったらマジで寝過ごしてると思われるwwwww

23:00
寝オチする


終わり








こうして

俺の

大学生活は

幕を閉じたのである

ありがとうっ……!!

ありがとうっ…………!!!

振りかえってみると、

このブログを始めたのが浪人一年目なんだもんね……。

浪人から大学卒業までブログ続いた(?)んだね……。

なんか、そう考えると灌漑深いものが……

あるようなないような……。

このブログを纏めて本にしよう

そう思います

もちろん嘘です

でーもーこのブログはー
まだもうちょっとだけ続くのじゃあああああああああああああああああ!!!!!

炎上するまではこのブログをやめる気はありませんよーーー(キリッ



このブログを六年分全部読んでる人っているのかなぁ……。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2012/03/25(日) 19:31:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

引っ越しだぁああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ノシ
ブログパーツ
  1. 2012/03/20(火) 03:55:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

七年……

もうすぐブログが七年目に突入しようとしている今日この頃いかがお過ごしやがってるでしょうか
PBです。。。

はっ……用事を思い出した

まぁいいや明日にしよう(え

で、ですね

もう六年もやってきたわけじゃないですか

こんな身内ネタとポチョムキンしかないブログを

一体いつまで続けるのかとかたまに考えたりするわけで

結局なぁなぁでgdgd続けてきましたが

流石に六年もやってると特に書くこともなくなってくるわけでしてね

はい

ブログ上でやりたいことは大体やったかなーという感じですね

たまーにふと思うことは、

このブログって身内以外で定期的に読んでる人とか居るのかなーとか

まれに思うわけですが、身内以外で読んでいて楽しいブログではないという

自信が、確固とした自信があるので(え

多分いないんじゃないかなーと思いますねはいきっと

たぶん

よーしパパ万人向けにしちゃうぞー

とか言ってもですね、だからネタ無いし!!

というわけで、多分まだ暫くはgdgd続くんじゃないんですか??

知らないけど

突然終わったりはしないはずなので

炎上しようがなにしようが突然終わったりはしないはずなので

というか炎上した場合どうせ魚拓残ってるから意味な(ry

はい、まぁ、きっと炎上なんかしないでしょ

犯罪自慢とかしてないもん大丈夫だ問題ない

一番いい記事を頼む

ということで、適当にお茶を濁すのでしたまる

ノシ
ブログパーツ
  1. 2012/03/16(金) 16:32:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そつぎょうしました

真・沖縄日記

そう、それは、沖縄の未来が予知される日記……

……。

……。

んなわけねーだろ。


ということで沖縄旅行へ行ったときの日記でも書こうかなと思います
本当は動画でも作ろうかとおもったんですが、
誰得だよ
って思いなおったのでブログにします
多分ながーーーーーーーjくなると思われるので
折りたたんでおきます
↓くりっくで開く

[真・沖縄日記]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2012/03/04(日) 22:13:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沖縄日記

……を書こう書こうと思ってるけど、
どうも筆がね……。


ブログパーツ
  1. 2012/03/02(金) 02:57:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
