ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

メシウマああああああああああ

ビュッフェでビーフステーキと蟹をたらふく食いました
いやっほー

ブログパーツ
  1. 2012/02/19(日) 22:49:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷりきゅああああああああ

あああああああああああああああああああああ
PBあああああああああああああああああああ
今朝食食い終わって、ひゃっはあああああああああああああ
という感じでPCいじっております。

まぁ今日は昼からなのでつ
おk

ノシ

ブログパーツ
  1. 2012/02/19(日) 11:20:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホテルからブログ更新なああああああ

PBっす
今沖縄のホテルのスイートルームでブログ書いてます。
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
最高だぜえええええええええええええええええええ
なんでスイートルームかというと
最初は別に普通の部屋だったんだけど、
ホテル側の手違いで部屋が足りないらしく
男部屋×2がスイートルーム×1になりました。
やったね!!!!!!!!!!!

しかし今日は小雨で結構微妙な感じでしたねぇえ
食べるところもあんまりなかったし、
ワンチャンでそーきそばやがやってなかったらまじでホテル食になるところでしたね。
いやー運が良かった……のかなぁ
まじで田舎だよなぁ沖縄……。
なんもねえ……。

ということで、明日からがんばって遊んで参りましょう


ノシ
ブログパーツ
  1. 2012/02/17(金) 21:20:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

沖縄に行くらしいです。
三泊四日らしいです。
明日はそこそこ早起きなはずなのにわりと夜更かししております。
……。
今さっき用意が終わったんだ!!
寝よう。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2012/02/17(金) 02:53:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラノベ

バカテスの最新刊をまだ読んでませんがとりま

Kaguya
能力バトル系の典型である
あーなんか胸をえぐられる想いですねはい
萌えとバトルに比率はそこそこ
設定もそこそこ
王道も王道なんだが、わりと理不尽な感じで悪役にさせられるキャラがいるような印象を受ける
まぁ能力系好きならいいんじゃないんですかねええ
あと盲目系少女が気になって読み始めたのもあったが
萌えに関しては結構なお手前だった気がする


正捕手の篠原さん
ブヒ萌えラノベのテンプレ
真琴のおっぱいを隠すのは無理がある気がしますが
まぁそんなことはどうでもよく読める人は単純にブヒってればいいと思うよっ!!
野球がテーマだけど熱い展開とかそんなのはありません
ずっとブヒゲーです


ささみさん@がんばらない
神々な世界の設定は個人的にはよくできてると思う
しかし、なんというか、萌えない。
なんでだろうか、主人公が女だからだろうか……。
そういう問題でもない気もする……。
話もそんなに起伏のあるものではなく、
大それた設定のわりにはあまり大したことも起きずに終わる。
……。
まぁ、悪くはなかったんだけど……とりたてて良い所もそんなに無い気が……。
もう一度言うが設定は良かった。
他は……。
ブログパーツ
  1. 2012/02/15(水) 11:20:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さなのうた

純愛ゲームだったお……

……沙耶だったお……間違えちゃったお……てへぺろ☆

さて、なんかひぐらしをやり終わったかのような
なんとも言い難い
漫然としたカタルシスに浸っている今日この頃です
いまさんイカがお過ごしでしょうか

紗奈……じゃない
沙耶たんはねーまぁいいんですよ(え
最終的にどのルートで終わるにしても全部純愛なんで
まぁね、普通はどう見ても化け物なのに、可愛いって言ってくれるんだもんねー
そりゃ主人公に胸きゅんもするよねー
或る意味、オタクが感情移入しやすいのではないでしょうかね(何

それよりもふみのりの食生活が気になります
あれじゃあ栄養バランスがアレ過ぎて不健康じゃね?
と、思わなくもないけど、
早々に体が変異しちゃえば終わるし、
死ぬかまともに戻るからいいのか……。

耕治が一番可愛そうな人だよね。
かっこいいけど可愛そうだよね。
バーサーカーのマスターみたいだ。

さて、この作品には3つのエンディングがあるのですが
やはり一番好きなのは、
沙耶がやられちゃうやつでしょうかね
あのラストの純愛感はたまりませんね
涙が出てきますね

えーまぁこんなもんですかね。
案外グロくなかったですねこれ
グロいってよりも気持ち悪いが正しいと思うの
グロいっていうのはもっと頭の上半分だけぐちゃーとか
そういうんであって、はい。
沙耶の唄にかんしては決してグロなんかではないかったですね。
狂気ではあったけど。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2012/02/13(月) 21:26:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロゲを作らないとならない

この前の北海道のシュウカツの結果がきました

……


……




……





チラッ


















残念ながら





(゚Д゚ )




(゚Д゚)

















ブログパーツ
  1. 2012/02/07(火) 16:23:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモンネタはこっちでやってますな

実はこんなブログもやってたりする
変ポケモン育成日記~へんぽけ~

カウンターが二つあるが、左のは純訪問人数だったり……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2012/02/06(月) 08:12:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻雀→大学→MtG

PBっす
適当に最近の流れ書くっす

木曜日はいつものメンバーで麻雀しましたっす
ぶっとびはさらに-20でありありっす!!

適当にやって途中まで俺圧勝だったっす
最後二局は割れ目を導入したっす
割れ目って……
割れ目っさ!!!
入れたり出したりするのが二倍になるっさ!!!

Wiki転載
割れ目 [編集]

点数授受をさらに引き上げるルールに割れ目(われめ、ワレメ)がある。

割れ目は、局の開始時に牌を取り始めた山(開門)の位置のプレーヤーはその局の点数授受が倍になるというルールである。倍になるという点で親と似ているが、割れ目ルールでは積み符計算まで済んだあとで機械的に点数を倍にする。割れ目が親なら容易に高得点が実現される、リスキーなルールである。
例えばサイコロの出目が10だった場合、南家のその局の収入・支出が2倍となる。その状態で南家が満貫の手を和了すると収入は16,000点となり、親が満貫の手を自摸あがりした場合は通常なら子3人で4,000点ずつの支払いとなるところ南家は8,000点の支払いとなる。
サイコロの目がぞろ目だった場合ワレメの収支を2倍ではなく4倍とするルールもあり、これを「大割れ目」と呼ぶ。

ツモの時も二倍払いらしかったすが、今回はそのルールの適用は無かったっす!!
割れ得sっす!!

結果!!


のま
-62+4+1-76+6+93
=-34

PB
68+31+36-13-10-60
=+52

P
-11-28-15+11-64-9
=-106

がー
+5-7-22+78+58-24
=+88

割れ目超大味な展開っす!!
マグナムサイクロン並に大味っす!!!

ということで、最後にまくられたっす!!
割れ目で直取り食らってぶっとんじゃったのでしかたなかとです
で、ラーメン食って解散


金曜日

音楽制作をのま先生に教わったっす!!
全然わからなかったっす!!
無理っす!!
音楽は無理っす!!!
そもそも音楽の才能がまったくもっておわってるのでダメっす!!
で、ごんばちって所で飯食って

今度はMtGっす!!
マックでやったっす!!
なんか
闇の隆盛
っちゅう最新のエキスパンションらしいっす!!
レア入りでやったっす!!
ソニンだかの鬼畜プレインズウォーカーは出なかったっす!!
よかったっす!!!

ゾンビを大量生成するレアを引いて結構なデッキができたんで、結構勝てたっす!
3勝1負っす!!
泥仕合が多かったけど、結構頑張れたっす!!
もうそろそろ素人脱出っすかね!!?
とか思ってたけど、カットすべきカードをカットしてなかったりしたので、
なんかまだまだっす!!!

以上っす!!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2012/02/05(日) 12:30:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

落ち着いて考えよう

就職失敗→モラトリアム継続→大勝利
就職成功→ニート脱出→大勝利

敗北を知りたいな!!!!!!!!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2012/02/01(水) 01:01:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング