ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

扁桃腺落つ

不肖PB、私は体の健康ぐらいが取柄なのだが、こと、風邪に関してだけはわりと弱いらしく、ちょくちょく季節の変わり目などには熱を出し、鼻水をだし、げふげふとせき込むこともあったり、なかったり、あったり、なかったりしていた。
そんな私なのだが、最近酷く親知らず付近の歯肉が腫れるなどというきわめて虫歯らしき症状が発現しおっぱい。
しかし、歯は痛くない。
全くもって歯は痛くはないのだ。
不肖PB健康だけが取柄なので、歯のブラッシングに関しては少し自信がある。
歯ブラシは市販されているようなものではなく、歯医者で売っている渋い黄色だか青だかの歯ブラシを愛用し、親知らずがまだあるので奥歯を磨くための丸く小さい歯ブラシの購入もし、毎日せっせと磨いているのだ。
歯医者ではブラッシングが上手だと言われ、基本的に虫歯は作らない。
特に奥歯用の丸いブラシを購入してからは全くといっていいほど虫歯などという悪辣非道な病を抱えたことなどはなかった。
私は自信があった。
きっとただの口内炎であると思った。
しかし、それから私は次の症状に見舞われる。
鼻炎だ。
読者諸君は皆頭上にクエスチョンマークを浮かべ、首を斜め180度ほど傾けていることであろう。
フクロウか。
口内炎と鼻炎なんて関係ねーだろバカなの死ぬの?
とどこかの先輩あたりが言い放ちそうな台詞が頭をよぎること3回。
今日の晩飯どうしようと悩むこと10回。
MTGでドラフトして勝ったぜと喜ぶこと二回。
おっぱいを想い慕うこと255回。
私だって関係があるなどとは毛ほども思っていなかった。
しかし、奴らは関係があったのだ。
できていたのだ。
繋がっていたのだ。
フットーシチャウヨー
まさか口内炎と鼻炎ができているなどと思っていなかった。
最初は風邪としか思っていなかった。
季節の変わり目にアホが全裸で爆睡してしまってバカみたいに引くあんぽんたんなチンコ風邪だとしか思っていなかった。
しかし、ちがった。
やつらは、確実に私を蝕んでいった。
ムシバん……なんでもない。
五日ほどは様子をみた。
風邪ならばそのうち咳や喉の痛みも併発するからだ。
でも、しなかった。
鼻炎だけであった。
熱も平熱しかない。
これはどういうことだろうと私は思った。
流石の私も”何か別の理由があるのではないだろうか”と考え始めた。
そして昨日寝る前に見つけたのが、扁桃腺の腫れだ。
丁度口内炎の顎の下の扁桃腺が腫れていた。
私は合点がいった。
わが師であり恩師である、グーグル先生に頼み、扁桃腺と虫歯、そして鼻炎の関係について調べてもらったところ、ジャンゴ!
予想は的中し、丁度顎のしたあたりの扁桃腺が腫れるような場合は鼻炎を併発する可能性があるとのことであった。
そして扁桃腺の腫れの原因として虫歯が挙げられていた。
私は恐怖した。
もし、これが虫歯であったならば、それすなわち結構進行しちゃってるぞてへぺろ☆
であり、また、それならば一刻も早く治しておかなければワンチャンス顎への虫歯進行がありえるからだ。

次の日起きて、私は歯医者へ行った。
こちらで歯医者へ行くのは初めての体験であったため、また恩師グーグルの協力を得て予約をし、駅前の歯医者へと赴いた。
院内はいたって普通の所で特出することは特にない。
名前を呼ばれるまで待つこと二十数分。
症状を言い、口内を見てもらい、あんちゃんな先生に判断を仰ぐ。
「でっかいwwwwwwwww口内炎がwwwwwwwwwできていますねwwwwwwwwww」
先生曰く、親知らずが出てくる時にうまく出ることができずに炎症することはよくある。
とのことであるが、私の場合は親知らずでがっちり口内を噛んでしまっているらしい。
親知らずを維持してきたことが仇になってしまった形だ。
ちなみに親知らずが抜けない理由もあるが割愛する。
ぶっちゃけ抜きたい。
しかし、そうもいかないので、歯を削るに留め、抗生物質と痛み止めを処方してもらい、帰路についた。
30分間程度の出来事であった。

終わり。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/10/16(日) 00:35:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きょーはがんばってかだいをしあげました

PBだ。
下の日記は課題のだうん。

まぁ俺は普通に課題には何一つ手をつけずに放置していたわけだ。
やったことと言えば、

エンディングノートという映画を見に行く
島国ちゃいにずを半分弱読む
流されるを流し読む(殆ど読んでない

これしかしてない
してなかったのに締切日の18時まではなにもせず
やっと書きだしたものの、飯を作りながら書くというありさま。
なんとかかんとかでっちあげの末に提出を完了させたものの、
コラムの出来は酷い。(小説の方は出来とかどうせ見ない)
酷過ぎる
適当過ぎる。(そりゃそうだ
まぁいいや当日までに書きなおせばwww
とか思ってるけどどうせやらないんだろーなーうん。

という感じで適当に流しました。
やれよ。


ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/10/13(木) 04:28:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小説の中の店内という課題が出ました

バカとテストと召喚獣2より

 ここ、文月学園では毎年夏に『清涼祭』と呼ばれる文化祭が行われる。私はとある情報を元に、この文月学園で行われる行事に足を運んだのであった。というのも、この学園祭で催される喫茶店の中にとりわけ私の好みのげふんげふん……とりわけ素晴らしい喫茶店があるとの情報を聞いてやってきたのだ。断じて邪な感情を抱いて訪れたわけではないことをここに明示しておこう。これは、そう、所謂知的好奇心というやつである。
 文化祭のためにつくられた華やかなベニヤ板製の門をくぐり、玄関を抜け、速やかに目的の教室に移動する。そう目指すはFクラスで行われている中華喫茶ヨ……の前に少しぐらい寄り道をしてもいいだろうか。いいだろう。私はなにごともメインは最後にとっておく質なのだ。例えば何かを食べる時は一番好きなモノは最後にとっておく。ショートケーキはスポンジを食べた後に苺を食べるし、目玉焼きは白身を食べた後に半熟のキミを啜るのだ。つまり、まず、前菜として他のクラスを味わっても問題ないだろうということだ。なので、まず、このAクラスでの出し物【メイド喫茶『ご主人様とお呼び!』】に立ち寄るのも吝かではないのではないだろうか。
 そろりと店内を見渡すと、質素ではあるが、高級感溢れる丁寧な店内装飾にテーブルの上にはメニューが置かれていた。先に店内に居た客は優雅に紅茶をすすっている。しかし、そんな装飾やメニューなんかはどうだっていい。私の目的はただ一つ、店員がいかに素晴らしい接客をしてくれるかという一点に尽き……ん? 地鳴りのような声は……。この店内に似つかわしくない叫び声ともあえぎ声ともつかない音が聞こえてくる方へ眼を向けてみる。と、身長が180はあろうかという大男がアイアンクローをかけられていた。それも、ただの喧嘩などではない、そのアイアンクローの施行主はややきつい目をした黒髪の美少女であった。なんだろうか、ここはそういう趣旨の喫茶なのだろうか。たしかに喫茶名には『ご主人様とお呼び!』とはあるが、まさかここまで激しいプレイが要求されるとは……。しかもあの大男が悲鳴をあげるぐらいだ。私では到底耐えきれず、イってし……逝ってしまうであろうことは想像に易い。ここはまだ私が入れるレベルに達していないと判断し、早急に目的の喫茶に行くべきであろう。……若干惜しい気もする。なんといっても美少女にアイアンクローである。きっとそう易々と体験できる経験ではない。や、やはり男は度胸、一度ぐらいやってみるのも……と思ったが、大男の断末魔と思わしき叫び声が聞こえてきたので、私は後ろ髪を引かれる想いでこの教室を去ることにした。
 二年Fクラス。ここでも学園祭の出し物として喫茶が執り行われている。名前は『中華喫茶ヨーロピアン』……。中華なのに何故ヨーロピアンなのだろうか……という点にはツッコミを入れるたら負けなのだろうか。まぁ名前なぞどうだっていい。私はこの店の評判を聞き、この学園祭に赴いたのである。
 さて、二年F組についたものの、Aクラスと比べてしまうとやはり若干見劣りしてしまう。まぁこの学園の教育方針上、成績の良いAクラスの教室よりも、成績の悪いFクラスの設備が悪いのは致し方ないところだろうか。しかし、そんな設備の若干の劣化など瑣末な問題に過ぎない。とりあえず廊下に居ても仕方がないので店内に入っていくことにした。
 店の中は大した装飾もなく、テーブルにもクロスをかけただけの簡素なものだ。メニューもそんなにないのか揚げゴマ団子と紅茶しかないようだ。ふと、テーブルが少しべこべこ凹むような気がした。テーブルクロスをめくってみると、机は段ボールを組んで作られたものだったようだ。衝撃だ。まさか机がないのだろうかこの教室には……。流石の私も驚きのあまり少し我を忘れてしまったが、このようなアクシデント程度で萎える私ではない。店員も来たようだし、気を取り直して注文し、この喫茶を存分に楽しもうではないか。
 はじめに注文を取りに来た少女はふわふわとウェーブした桃色の長髪に柔らかい笑顔を浮かべた可愛らしい子であった。しかし、この子は目的ではない。まぁ悪くはないが、むしろかなり好みの方ではあったが、残念ながらこの少女には用はない。次に注文を置きに来た少女はこれまた栗色の長髪にあどけない表情を浮かべたやや長身の可愛いらしい子であったが、これも違う。……というかこんな子がここに居るとの情報は知らなかったのだが……。まぁいいだろう。ふと店内を見回すとツインテールの少女が所狭しと動き回っていた。小学生にしか見えないのだが、こんな小さな子も学園の生徒なのだろうか……。暫く紅茶を飲んで目的の店員を待っていると、ついに現れた。セミロングの髪にりりしくも可愛らしい愛嬌のある笑顔、そして何よりも美しい身のこなし。あれはどこのアイドルなのかと勘違いしてもおかしくない。噂に違わない美少女がそこにはいた。私は感動のあまり、暫く見とれていたが、最初に言われていた滞在時間の30分が過ぎようとしていたので、そこを歩いていたこれまた凛々しく整った店員に会計を頼んだ。
「あーそこの少年、会計を頼む」
私は宙を舞った。


大体2000字
ノシ
ブログパーツ
  1. 2011/10/13(木) 02:55:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBCSEXテイガーのコンボとか纏め(更新日:10/16

自分用メモ
掲示板の転載
間違ってても知らない
適当とか~~~とかで誤魔化してるのはとりあえずそこまでは繋がるらしいよメモ


大体磁力時である
無くても良さそうなのは見てわかるはず

基本地上コンボ
2Dch>C>6A>3C
5A>5B>5C>6A>3C
……など地上3Cから

適当地上コンボ~3C
>空コレ>J2C>
【5B>5C】or【2B>2C】or【5B>5C>6A>2C】>コレダー
>空ガジェ>6C>J2C>3C>ガジェ(中央)
>Bスレ>追加>(5C>Aスレ>追加)>【3C>ガジェ】or【5C>4D】or【5C>2D?】(画面端へ押しこみ)
>スパーク>空コレ>(しゃがむ)>5C>Aスレ>追加>【3C>ガジェ】or【5C>4D】(画面背負い時)

安定コンは
5A>5B>5C>6A>3C>空コレ>J2C>2B>2C>コレダー>空ガジェ>6C>J2C>ガジェ
あたりかな。
安定しないのが
空コレ>J2C
2C>コレダー
3C>ガジェ
あたりなので……。
コンボのコツのようなものは下記に記載。


6B>Aスレ>5A(>5B)>5C>6A>3C>空コレ>J2C>5B>5C>コレダー>空ガジェ>6C>J2C>3C>ガジェ
地上6BはHIT時強制屈食らいです。

6Bfc>5D>Aスレ>5A>~~~

6Bfc>6C>J2C>(5B>J2C>)5B>JB>JC>コレダー>J2C>ガジェ?


5A>5B>5C>6A>3C>Aスレrc>6C>J2C>5B>5C>コレダー>(JC>J2C>ガジェ?)
磁力なし50%2500↑

5A>5B>3C>空>J2C>2B>2C>コレダー>空>2D
中央近距離気味に起き攻め可能

~>5B>JC>JB>JC>着地コレダー
fc時繋がるらしい。。。

【2B>5B>2B】or【5B>5C】>3C>空コレ>裏周りJ2C>5B>5C>6A>2C>コレダー
>【6C>J2C>5B>4D】or【Bスレ>追加>5C>4D】
(画面端起き攻め用


5C>スパーク>コレダー(溜)>Bスレ>追加>5C>Aスレ>追加>3C>ガジェ
画面端への押しこみコンボ

5C>6A>2C>コレダー>空コレダー>6C>後J2C>3C>空コレダー>J2C>2B>2C>コレダー
高火力でガジェでは〆れない


5Ach>5C>スパーク>6A>2C>
5C>6A>2C>
5C>スパーク>6A>2C>
5B>5C>スパーク>6A>2C>
6B>6C>
5Dch>5C>6A>
>コレダー>空コレ>6C>J2C>3C>空コレ>J2C>3C>ガジェ

2Cfc>J2C>B>J2C>B>C>6C>J2C>B>C>6A>コレ>JC移動>J2C>ガジェ

2Cfc>J2C>(5B>J2C)*4(画面端
肘コン。最後の肘から5Bまでは繋がるらしい。

3C>ディレイAスレ>3C>Aスレ>追加
伸びるの?

~3C>Aスレ追加>5C>2D
磁力無し画面端追い込み

4Dch>3C>空コレ~~(できるらしい
4Dch>3C>空コレ>J2C>2B>2C>コレダー>空ガジェ>6C>J2C>3C>ガジェ
で2270ぐらい。

2Drc>2C>コレダー>空コレ>6C>J2C>3C>空コレ>J2C空コレ>J2C(中央)

密着3C>Aスレ>ガジェ

JAch>J2C>2B>2C>コレダー~~~
JB>JA>5C>コレダー~~~(下り時)
JAやJBからコレダーへ繋げれるようになったっぽい


スパーク>コレダー>適当
スパーク>6A>適当

ABドラ>3C>ホイール>ブレイク
磁力なしでいける
キャラ限定らしい??

ABドラ>3C>ガジェ

ABドラ>3C>コレダー>4D>ガジェ
Bドラ>3C>Aスレ>追加(画面端)

Aドラ>3C>コレダー>最速2D(Bドラ不可)
画面背負い用かな?

6投げ>Bスレ>5C>6A>コレダー>空コレ>6C>J2C>ガジェ
4投げ>5C>6A>コレダー>空コレ>6C>J2C>ガジェ
4投>J2C>5B>5C>コレダー>空ガジェ>6C>J2C>3C>ガジェ

~コレダー>空4D>3C>空コレダー
なんか使えるらしい
空コレ安定しないから使いたいけど、どのコンボに組み込めるのかは不明……
裏回りしたい時に便利っぽい


~コレダー>JC移動>J2C>5B>Aスレ>追加>5C>4D
~コレダー>溜めBスレ>3C>Aスレ>追加>5C>4D
画面端へ用


~スパーク>KOT
~3C>空コレ>KOT
下のに関してはバー対可能なホイール安定です




コンボ補足:
・空コレダーは一瞬
・J2CはHJ安定
・3C>空コレ関係は位置次第で裏回りも可能
・空ガジェできるかどうかは3C(J2C)を挟むかどうかで決まる。3C(J2C)挟まないとガジェ自体が出ない(はず……)
・二回コレダーすると復帰される(画面端ならBスレで一応押しこめるが……)
・2回3C入れたらガジェ〆安定らしい(同技補正の関係で)
・3C>ガジェのコツは最速よりちょい遅れて出すことだと思う

チャーキャン:
チャージでガード時(Dは押しっぱなし)
236Pでハンマー
2回転+Cでジェネ(適当にぐるぐるしてCでおk)
でキャンセル可能
ハンマーに無敵とかはなし
ジェネは要チェック(無敵がないとかいう話が……)


なるべく始動別には整理したけど、半角全角の統一は勘弁
以上!

どうでもいいけどCSEXってせkk(ry
はっ……CS2EXって書けばええんやっ!!
ブログパーツ
  1. 2011/10/11(火) 17:46:30|
  2. テイガー攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の火狐が止まる件について(追記(追記

たびたび問題を起こす我が家の火狐たんですが、
最近いつにも増して反抗的なのです

というのも火狐で動画を見てると
止まる
止まるねん
なんでやねん

最初はスパイウェアかなと思ってスキャンかけたんです
→お―るぐりーん

ウイルスチェックもかけんたんです
→検出されません

PCの掃除もしてみたんです
→エアダスターの無駄遣いでした(600円しました)

あれか、これは、ファイヤーフォックスに問題があるのかなと
私は思いました。
だってファイヤーフォックスが止まっても他は動くんだもん
PCフリーズじゃないんだもん
こいつが怪しい
怪しすぎる……
で、

設定そのままで火狐を再インスコする
→変化なし

ブクマとかだけ移行する
→ましになる

やはり奴のせいであったか……
しかし、まだたまに止まるんだけど、何なのこいつ
嫌がらせなの??
まぁもう少し様子を見ましょう
最悪オペラとかへの移行も考えておこうかのう

なんかいいブラウザあったら教えてくれ
できれば火狐から移行できるので!

ただしIEお前は駄目だ

ノシ

追記
Ver7からVer6にグレードダウンしただけで安定しました
グレードダウン方法はぐぐれ

追記
やっぱ止まるからオペラにした(え
ブログパーツ
  1. 2011/10/08(土) 01:24:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

汎用理論系男子

ふぇぇ……はぃびぃだよぉ……
だれだよぉ……って人は
汎用理論専用wiki

を見るとわかるかもしれないんだよぉ……
でもわからなくても別にいいんだよぉ……
むずかしい漢字はわからないらしいけど面倒だから漢字もつかっていくよぅ……
ふぇぇ……このブログ自体に汎用性がない気がしてならないよぅ……
でも一回やってみたいからやってみるんだよぉ……

じゃあ読んだ本の感想を書いていくんだよぉ……
何読んだのかわりと忘れてるきがするよぉ……


四季おりおりっ3
ふぇぇ……やっぱりこの四コマは汎用性が高いんだよぉ……
萌え豚から百合好きから四コマ好きまで幅広く対応なんだよぉ……
でも汎用性は高いけど役割論者の萌え豚には物足りないかもしれないよぅ……

せんごくっ参
ふぇぇ……せねか先生だから買ってるんだよぉ……
ぶっちゃけ汎用性は低いんだよぉ……
お買い得な同人誌ぐらいにしか思ってないんだよぉ……
でも麻雀ネタの所だけは面白かったんだよぉ……
はぅぅ……これじゃ面白くないみたいな感じに書いちゃってるけど、ぶっちゃけ面白くはないきがするんd(ry

チェリーブロッサム
ふぇぇ……なんか良く分からない勢いでぴぃに薦められたから買っちゃったんだよぉ……
わりと汎用性は高いと思うんだよぉ……
でも童貞じゃないと面白くないとも思うんだよぉ……(え
はぅぅ……童貞じゃないんだよぉ……
でも童貞なら先輩に微妙にもてあそばれたいという気持ちが大きいとおもうから汎用性が高いと思うんだよぉ……

ひゃくえん4
ふぇぇ……ぶっちゃけ前の巻の話とかわすれちゃったんだよぉ……
はぅぅ……でもぶっちゃけ萌え豚以外に役割は持てる気がしないから
ストーリーとかわりとどうでもいいと思うんだよぉ……
キャラが可愛いんだよぉ……それだけでいいんだよぉ……

九十九のあまのじゃく
ふぇぇ……コバヤシテツヤ先生の漫画なんだよぅ……
相変わらずこの先生は人外大好き萌えなんだよぉ……
汎用性はないけど、人外好きならわりといける気がするよぉ……
でも前作の探偵事務所の方が汎用性は高かったと思うんだよぉ……

神のみぞ知るセカイ13.14
ふぇぇ……面白くなってきたと思うんだよぉ……
女の子を漫然と攻略していくのもいいけど、こういったスパイスも必要だと思うんだよぉ……
相変わらず桂馬くんがチートだけどそこに突っ込んじゃだめなんだよぉ……

ハヤテのごとく29
ふぇぇ……相変わらず汎用性が高くて万人向けなんだよぉ……
作画厨は死滅するべきだよぉ……
ハヤテ君のジゴロっぷりが相変わらず酷いんだよぉ……
あと、女装ハヤテの推しっぷりも酷いんだよいぉ……
でもオタクには受け入れられると思うんだよぉ……

死神のキョウ
ここはわれの出番ですなwwwwwww
これは表紙買いしたら地雷でしたぞwwwwwwww
ストーリーww作画wwwキャラwww
どれをとっても我に役割を持てませんでしたなwwww
ありえないwwwww販売店の勝率を疑いますなwww

いいんちょ。4
ふぇぇ……踏まれたい人には汎用性が持てるんだよぉ……
踏まれたい人って限定してる時点で汎用性がないとか言わないでほしいよぉ……
でも徐々に萌え路線に走ってきているきがしてならないよぉ……
はぅぅ……一巻ぐらい踏まれたい感じの方が好きなんだよぉ……

わ!3
はゎゎ……小島あきら先生なんだよぉ……
三巻で終わっちゃったんだよぉ……好きな漫画だっただけに残念だよぉ……
まなびやよりもこっちが好きなんだよぉ……
いい感じにくっついてカップリング自体は満足なんだよぉ……
でも残念だよぉ……間が空いてもいいからもっと続けてほしかったよぉ……
小島先生には長生きしてもらいたいものだよぉ……。

帰宅部
ふぇぇ……アンソロだよぉ……
小島先生が表紙だったから買っちゃったよぉ……
ぶっちゃけ小島先生以外読んでないんだよぉ……
酷い読み方だよぉ……




はわわ……ラノベだよぉ……

GJ部2.3.4
ふぇぇ……キャラ萌え出来る人には汎用性が持てると思うんだよぉ……
ストーリー重視の論者には向かないと思うよぅ……
手軽に4ページ完結でどんどん読めるから電車とかで読むのに向くんだよぉ……
そういう意味では汎用性が高いんだよぉ……
個人的には挿絵が多いのが嬉しいんだよぉ……

AURA
ふぇぇ……田中ロミオ先生なんだよぉ……
内容が厨2をネタにした話で汎用性が低いように見えたんだけど、
ロミオ先生のストーリー及び文章構成が上手でスラスラと特に苦もなく読めちゃったんだよぉ……
やっぱり田中ロミオ先生は汎用性が高いと思わざるを得ないんだよぉ……
でもやっぱり厨2ネタは心をえぐるんだよぉ……

れでぃ×ばと12
ふぇぇ……途中まで読んでいて放置してたんだよぉ……
読み切るべきだったよぉ……
次巻で完結らしいけど、どっちに転ぶのかわからないんだぉ……
朋美ルートの方がいいと思うんだよぉ……

ふぇぇ……終わるんだよぉ……
ノシ
ブログパーツ
  1. 2011/10/04(火) 22:59:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛天萌え豚スタイル

今期夏アニメ評価うぇーい
大体の評価は
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/blog-entry-1843.html

と変わらんのだぜ☆

総合評価

S- ロリキューブ
A ゆるゆり
A- 猫神 シュタゲ タイバニ前半

見るべきかな
-壁-
見てもいいかな

B+ バカテスにっ うさドロ
B 神ドル 
B- まよチキ タイバニ後半
C+ 夏目
C アイマス 魔乳

-壁-
見なくていいかなw

D クロワーゼ
E ダンダリアン
F 神メモ いつ天
G- R-15

輪ピンはまだ未知数なんだぜ
でもなんかぐだってきたから今はC~C+ぐらいなんだぜ

ノシ


ブログパーツ
  1. 2011/10/04(火) 22:01:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング