ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

試験だー

はい、PBです
明日試験です
つまり、ブログを かかないと だめかなー って
思います。
と言っても特に書くことなんかこれっぽっちもねーですが
なんとなく更新してやろうかなぁという感じです
というかESもあります
なにやってんの俺
まぁいいでしょう
ESなんか俺が本気を出せば三十分でいけますしっ
合否を問わないなら

さて、今までなにをやってきたかというと
わりと何もやってきてないわけで、
ぶっちゃけ本当に、なんかgdgdしてるだけなんですがはい
就活とか聞こえないしっ

この前ちょろっと皆でボウリングへ行ったぐらいですかねはい
その成績の紙も特に回収することなく解散してしまったので自分のしかないですが
左手でスペア出したぐらいですが。
相変わらずPが強かった気がする。
はい。

三人で麻雀とかもしましたが、
俺がノマをフルボッコにしただけでしたし、
後はノマのリーチドラ5裏8とか見たぐらいで(あがれてなかったけど)
俺はすごく楽しかったです^^
はい。

えー、あとはー、うーん、うーん
研究会とか適当だし……
結局今期小説一本も出してないしっwwww
あー……
なんもねーなー
なんもない。なんもだ。
学校無いと本当にお家でgrgrしてるだけで一日が終わるので
まじでなんも無い。
オワタ

明日は某ビッグな所の試験です
某ビッグです。
でっかいです。
俺はでっかい大人になってなるんやっ!!
って勢いで頑張ってきます。
じゃあ寝ろよ

ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/07/29(金) 03:28:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負けすぎる

みなさんこんばんは
相変わらず私は就活ぐらいしかしておりません。
というか、やっとちゃんと就活してる気がします。
はい。
今まで負けた分を取り戻すように頑張らないといけなかとですね。

なんつーか今まで腐ってたんだよ。
なまじ行きたい所とかそんなに無い上に
祈られ過ぎて、不貞腐れて、自信も無くなって、卑屈になってた。
なんかもーどうでもいっかなーって思ってた。

でも、やっぱ何かやらなきゃならないことがある方がいいね
他が捗るから。
遊びでもなんでも。
ニートしてても全く生産性のないgdgdな生活しか送れなかったぜ……。
なんというか配分が難しいんだよね。
忙しいと暇の狭間に生きるぐらいが丁度いいですねぇ。

別に今も仕事をしたいって気持ちはないんだけど、
ニートしたくないという気持ちはあるので、
じゃあお金にもなるし仕事をでもしてみるかなぁというよくわからない精神状態です。
やっと吹っ切れてきたし。

なんとういうか

まだちょっとだけ就活は続くのじゃ

ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/07/12(火) 21:28:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大学事務

この前、某所の大学事務を受けてきました。
職務経歴書……は職務を経験したことがないので省略し(そうやって書いたw
履歴書と自己推薦書の提出に関しては
一枚で纏めて提出するという荒業をやってのけた大学です。
でも一次通りました。
自分でも納得がいかないですなこれはwww
学校の補正ですかなwwwww
人事仕事しるwwwwww

で、テストを受けてきました
性格診断ではちゃんと対策してきましたよ私

常識テストで今まで受けたことが無いようなのを受けました
(というかテストまで行った会社がそんなになry)
なんかA~Eを記述する形式で、ボールペン記入
間違えたら二重線で消して隣に書く
と明らかにこれ、人力で採点やらね?って感じのテストでした。
マークシートのがお互いに良くないか……?

最後に小論文を書きました。
くっくっく……小論入試で小論研究会(違)の私に小論文を書かせるとは……
片腹痛っ……痛いよこれ……
わりと書けませんでした☆てへへぺろぺろ(えー
「社会人の一員に必要なこと・ホウレンソウの重要さ」
の二つについて文字数指定なしでやったんだけど、
ぶっちゃけ社会人になんかなりたくないとか思ってるハゲ野郎がまともなのを書けるはずもなく、
というか書き方は合ってるようななんだが、内容が上手にかけないというものすごく歯痒い感じでした。
こうかけばいいんじゃね?って流れは思いつくが、論理的な展開が少ししにくいような感じでした。
時間は40分。
まぁ余ったけどw

どうかなぁ……堕ちたかなぁ……わからないなぁ……。

で、町でテイガー使って帰りましたとさ。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2011/07/07(木) 03:05:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホ○○○

某社の面接に行きました
死にました
お祈りされなかったら採用担当がうんたんうんたんしてるとしか

さて、そんな感じで死んできたのはいいんだけど
若干能力テストまで時間があったので公園で勉強してたら
なんか
変な
スーツが
やってきて
てか
あぎとさんなんでいるんっすかwwwwwwwww
まぁ北海道の企業だし不思議ではないが
昨日のブログ(しかも夜中)見てメールしてきて、しかもちょっとそこの公園で適当に勉強しているときに俺を見つけるとか……
よくみつけたなw
で、やつといっしょに能力テスト受けて適当に秋葉原巡りましたw
メイドカフェで奴の恐ろしい体験談というかサークルの話を聞き、
適当に解散。
帰宅ラッシュ辛いです……。
でもあれまだ帰宅ラッシュちょっと前ぐらいなんだろうなぁ……
あー社会人なりたくない
全力でニート希望です


ところで
ルカ子と秀吉とあなるが守備範囲ってのがよくわからないんだけどw

ノシ
ブログパーツ
  1. 2011/07/05(火) 03:20:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お絵かき

部誌カラー1

ジェパンニがもう一晩で
というか逃げた
描ける構図に逃げた。
時間なかったんだからいいもんっ!!
解像度をめっちゃ下げてるけど、まぁ一応部誌で出すものだから……。
でもいつかうpする。ピクシブに。

なんかやけに書きやすいと思ったらなんか梢ちゃんっぽい気がする。
珠実ちゃんと梢ちゃん足して2で割ったようなwww
髪のリボンとかキャラ作る時にまるまんまもってきたしなぁ……。
まぁ、いいかっ

あと、部誌二枚目は過去絵を白黒にしてげふんげふんwwwwwwwwwwwwww
て、手抜き?
いいえ、備蓄です!!!!!!!!(キリッ


さて、明日は面接なわけだが……。
わりかししにそうです
あと、何故か知らんが写真を三枚ほど落としてしまったようだ、。
折角現像してもらったのに……1050円分ぇ……
もう写真を印刷する作業は嫌だお……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2011/07/04(月) 02:22:55|
  2. お絵かきです。自己満足です。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ESは描いてない

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング