ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

色々してたけどぐだぐだで腐ってました(修正

※点数が間違っていたのでちょっと修正しました。(主に画像の所

就活したくなーい
したくなーい
めんどくさーい

PBですぅ。

やらなくてもいいけどやらなくてはならない
そんな感じのことになると恐ろしくやる気が出ない性分なので
どうもなんともやる気がありません
色々やったんですけどね
主に就活以外を!!!!!!!!!

4kg肉を調理したり
麻雀したり
……えーと……


なんもやってないじゃないですかっー!!!!
いや、就活してますよ一応
ちゃんとしてるかは置いておいてはい

とりあえず生存報告的な何かですねこれははい。
あー母親の誕生日になんか買わないとなぁ。

とりあえず麻雀の結果でもかいておきませうか。
さしうまは10 5 5 10

メンバー
俺 カム ぴよ カビ ノマ ミズ王 ナオ JAM

麻雀打つのが初めての人も多い
最初の組み合わせ(これだけ何故か3戦した

PB ナオ カビ ピヨ

カビ +36+50+7
PB +6-24+46
ナヲ -6-30-12
ぴよ -36+4-41
初心者(ぴよ)相手に初心者殺しみたいな待ちをしてしまいました
タンヤオドラ5で親跳ね美味しいれすwwww ^q^
まぁ搾取ゲー感が否めない大味な展開が多かったですなw
無駄にカンしたりww
ナオ君が主に浪漫に走ってる感w

カム ノマ JAM ミズ

名前欄にシルバーとかwwwましてやバカとか書くのやめて下さいよw
バカとか当てはまる奴が多すぎてだry
M王 +60+1-1
JAM -18+41-14
カム -8-25+34
NN -35-17-19
相変わらずNNはウンコーなツモだったらしく、他がそれを美味しく頂いた形になっているのかな?
ノマ以外は+だしねぇwwww
どうでもいいがこの卓の話題が(聞こえてきた限り)なんかすごい暗かったんだけどそこんとこどうよw


メンバーチャンゲ
PB なを カム JAM

グッパーでナオ君とということになる。
うん、無難ですわww(色々な意味で
どうでもいいけど北海道だとグッチーだよね
なんでだろうね

PB -1+53
カム +50-38
ナヲ -33+1
JAM -16-16
わーい一位だわーい
わりとツモがよろしい感じの日である。
とりあえずJAMが総受けなのは理解した。

カト ミズ王 ノマ ぴよ

初心者二人をカスが食い荒らす展開を予想
え?誰と誰が初心者だって?
言わせんな恥ずかしい

NN +67-52+48
カト -20+76-17
ミズ -4-20-25
ぴよ -43-4-6
うんやはりNNが……あっるぇええええええええ!!?
馬鹿な……この卓で勝利した……だと……!?
てかなんかさしうま10 5なのに点数おかしくないですか?
+76ってなに?あと-52っておかしくね?ww
それもそのはず、このノマノマ+300点から跳ね満直撃であるwww
約-12000点で-42の-52ということらしいwww
大味すぎるwww

ラストメンバー

PB ナオ ノマ ミズ王

PB +33+49
ミズ +7-2
NN -17-14
ナヲ -23-33
なんというか配牌おいしいれす^q^
この卓では主に下の学年について色々聞いたり
ミズ王先生に無駄にホモいネタを言われたり恐ろしい卓でした。
でも勝ちました!!

カス カム ぴよ JAM

カス +40-12
ぴよ -12+36
カム -29+7
JAM +1-31
会話のネタを避けるのに精いっぱいだった(主にM王のホモネタ)のでわりとこっちの会話は聞こえてこなかった
やはりカスは上手かった

総合結果!!
……。
これ計算めんどくね??
超だるいんですけどー
というわけでエクセルを勉強して数値入力してきました!
いやーSUMって便利やねーwwww

ノシ麻雀1

つーことで優勝は俺でした!!
おめでとう!!俺!!
カトレアに勝てた!!www
てか上位二人が殆どの+をもってってるこの異常事態ww
うん、まぁ運ゲーですしたわwwwwこれwwww
意外にも最下位はナオくん。
そこまで悪い気がしてなかったが、多分俺ついてたせいで俺が搾取してしまったという形だろう。
グッパーでナオ君と一緒だったので二人はずっと一緒だったわけで、
片方が一位ならそりゃもう片方は落ちやすくなってしまうわけで、まぁ仕方ないのか。
というわけで

4kg肉動画でも編集するかのう……
なんかノマノマの「うひょひょーwwww」的な声が普通に入ってて笑えるwwww
てか動画めっちゃシュールwwww
これ楽しいwww
これ編集なしでニコニコにうpしたら荒れること必至www

ブログパーツ
  1. 2011/06/21(火) 02:03:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

就職斡旋会社行ってきたよーその2

その1を書いたかどうかなんか知らない
PBです
ツイッターで書いたからいいよねっ!!!!!!!

さて、とりあえず希望を述べて結果発表の二度目の訪問!!
行って来たはいいんだが、
どーーーーーーーーーーーーも
あんまーーーーーーーーーーーーーーり
企業側としてもイラネッって感じらしく
何社だったかなぁ……希望に適当に書いたの……
とりあえずフルで書いたはずだから13社程度は書いたんだけど、
面接おkってなったのは三社
まぁ人員が閉め切られた可能性もあるが、でも三社
三社!!!!!!!!!!!
うffffffff
さ、流石だぜ……。
平均がわからないけど。
さて、とりあえず三社はいいとして、他も受けたいわけですね。
三社で終了じゃ……ね……どうかと思いますよね……
というわけで希望職を探してもらったわけですが、
これがまた見つからなくてwwwwwwwwww
俺の希望は薄給でいいから休みとか多い方が……
なんだけど能力が能力でアレなので
とりあえず営業は却下されましたwwwwwwwwwwwwwwwww
バイト経験無いんだよねーとか残念そうに言われました
なんか企業の欲しいのと君の能力が上手くかみ合わないとか言われました
もう、いいんじゃないかな?
要するに社会に俺は必要ないってことでいいんじゃないかなぁつ!!!!!!!!!!!!

という感じでボコられて帰ってきました。
わりと、
「あーもー就活とかいっかなー」
と思わなくもないですが
ないですが、
ここまで屑いレッテル貼られてくると、
僕、興奮してきちゃいましてwwwwwwwwwww
ふひひwwwwwwwさーせんwwwwwwwww
俺の就活はまだ始まったばかりだ!!




ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/06/06(月) 23:51:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シスコン日記

PBです
シスコンじゃないよ。

昨日なんか知らないけど親父や母がこっち来てたんで家族でご飯食べました。
で、ですね、そこでですね、妹になんかメル友なるものがいることが発覚しまして
男でしてそいつ
なんか妹がバイトしてる所にわざわざメアド聞きに来たらしくですね。
これは、兄上として見過ごせないかなぁーなどと思っちゃいましてですね。
はい。
なんか写真(写メ)なんかあったので見せてもらいました。
俺「ふーん………………」
いけ好かねえ!!!なんだこいつはっ!!
ちゃら男ではないっぽい気がするんだが、なんかリア充の臭いがぷんぷんしやがるぜ……
確実に俺の好みではない。こういう系の友達はいねー!!
って感じの奴で、なんかもうね。
ちっ……。
と思って帰りました。
なんかテイガーで12連勝なんかして連勝記録更新ですよ本当にありがとうございました。
でも別に僕シスコンじゃないですし。
はい。
妹とかどうでもいいけどとりあえず泣かせたら殺す!!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2011/06/05(日) 21:16:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング