ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

麻雀じゃん

麻雀しました

の前にステーキガストでお食事
なんとサラダとカレーの食い放題がステーキ代金に含まれているという
ステーキの最低価格が900円ぐらいなので
学生のお財布にやさしいかもしれない(食べ放題と考えるとだが
味はステーキはまぁまぁ美味しい感じである
値段相応といった感じか
で、サラダはというと、正直言ってなめてました
ステーキよりもレベル高いんじゃないのかtげふんげふんwwwwwww
ビーフカレーも美味しかった
むしろステーキが飾りになるレベル(え

さて、そんなお食事で何を話したかというと
就活……の話はあんまりしてない気がする……
まぁいいや

で、麻雀ですよ
Pガーゴル
+20+10-10-20

7局目まで
ゴル
-38+42-57-13+47-62-44
ガー
-60-17+43+53-23+16+6
P
+5+9-5-46+10+61-16
PB
+93-34+19+6-34-15+54
とここまでで俺が+89でトップ
がーPは仲良く+18
ゴル-125wwwwwwww
僕的には初回の+93が美味しい感じ
で、ごるおじさんの逆転が難しいのでラストは点数倍付けルール
自分で言っといてなんだが、2、3位と1位の差がそれほどないのでわりと危ない
で、8局目の結果
P
-36*2
PB
-18*2
ゴル
+6*2
ガー
+48*2

総計結果
ゴル
-113
調子が悪かったようにしか見えない
でかいのもあんまりなかったし
あ、でも大三元テンパイしてた気もする。
「麻雀勉強しなおそおおっ!!」
と言ってたのが印象的である
1位2回 2位1回 3位2回 4位3回

P
-54
ラストででかいのをあがっていたら総合二位だったらしい
まじ勘弁wwwwwwwww
スーアンコーテンパイしてた
「俺最初親だと勝てない~」発言をした後に親満ツモる程度の能力
まぁその局は俺が後半逆転した第一局ですがねwww
1位1回 2位3回 3位2回 4位2回

PB
+53
点数倍付けで危うく総合一位から総合三位に転落しそうだった男
倍付け恐ろしい……
まぁさしうまが+70+20-20-70ぐらいになったようなもんだしなぁ
こえー
一局で+93は過去最高の成績だろう
5連ちゃんまでしたしっ
親で自5自9出したらほぼあがれる気がする(気のせい
昔、親国士ロンした時でさえここまではいかなかった気がする
順位だけ見ると普通で、全順位二回

ガー
+114
ラスト逃げ切りで一位
南2~3ぐらいでちょっと大きめのを取ってそのまま逃げ切った感じ
それまでは皆拮抗していて西入かっ!?って感じだった
まぁなんだかんだで
一位3回 二位2回 三位2回 四位1回
と一番成績がいいので順当な順位だろう
大車輪リャンシャンテンだった人
22334455667788のやつね
「ガーデンはPBには振り込むけど、俺(P)にはあまり振りこまない」とはPの談
でも、思い当たるふしは結構あるw
主に一局目の-60的な意味でwww


まぁでもわりと点数が拮抗したいい試合でした
のまが居ないと拮抗するのだろうかという仮説が(暗黒微笑

中を捨てる時に「中出し!」と言うのがマイブームになりました
若干ガーにも流行りました(えー

ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/04/30(土) 07:03:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

PBです

寝れないです
PBです
21までのESあるです
PBです
今日は説明会あるです
PBです
でも寝れないのです
PBです
昼寝しすぎたです
PBです……PBです……PBです……


……。

どうも
PBです
就活したくないけどやっていこうとちょっとは頑張ってる雰囲気を醸し出してみたりします
なんかブログって毎日書いてるとESに書けるネタになるらしいよ☆
ぶっちゃけ継続よりも内容だろ内容と思わないでもないんですが
そこんとこどうなんでしょうね
一々ブログまで飛んでチェックするんでしょうかね
おーこわいこわい
こんなブログをESに書いてはたして意味はあるのだろうか
あまりない気がする
まぁそんなことはどうでもいいんですが寝れません
じゃあESの内容でも考えてればいいんじゃね?
とか言ってはいけません。
あかんです
さてぇ、えー、寝ますかやっぱり
今日7時起きなんだよねー(今五時半
ふぅ……

寝よう……。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/04/19(火) 05:24:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しないのではないできないのだー

なんか描きたいと思っても
描けないってのはストレスがマッハになるもんなんですね
実際実家に帰って描いた絵とかたかがしれてるというか
ぶっちゃけ一枚も描かずにペンタブ持って来損とかよくあるうううう
話なんですが、
わりと、描けないってなると、逆に描きたくなる
あえて
ほら、ぼく、天邪鬼ですし?
パンツ

さて今期のアニメですが
中々にいいような悪いような……
前期よりは豊作……な気がする……
あの、なんだったっけタイトル忘れたけど
旅館に下宿させてもらう話は面白そうだと思った
他は、……まだ怪しいライン

変ゼミ……OVAほどはっちゃけれないっぽいのが残念
30歳保体……規制が酷い
被弾アリア……痛い
電波女……セリフが聞き取れないw
まりほり2……わりといけてる
Aチャン……そもそも原作からしてなんでアニメ化しry
けんぷファ2……相変わらず
かみのみ2……変わらない。個人的には好きである
日常……非日常
アザゼル……あー笑えそうではあるね。萌えないけど
そふてに……えろい
ロッテ……原作を劣化改変させたら許さん
俺翼……ハンコ。そしてアニメにするとすごく痛い
花咲くいろは……今期の注目株。若干主人公の性格が若干残念ではあるが成長するなら許す。旅館に下宿させてもらう話ってこれの事ね。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2011/04/15(金) 22:28:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

神奈川帰るねん

あーPBです
17に帰ります神奈川
北海道にはまる一ヶ月ぐらい結局居たようですね

……

遊んでばっかだったけど。
あー就活やだー
俺みたいなのはコネがある所の方がよかったんじゃないかな……。
はー

ノシ
ブログパーツ
  1. 2011/04/13(水) 23:16:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名前を言ってはいけないあの人

PBでっす。
すらまっとまらむ。

えーと、わりと皆が大学やら会社にドナドナってしまったので、
わりと残念な感じで生きております。
はい。
ポケモンばっかしてますね。
霰パ完成したよやったね☆
就活はちょびちょびですね。
延期がいっぱいうれしーなー(えー

自分で名前を言ってはいけないあの人が留年したらしいですね
あ、うちの学校の方の話ね
すげーよなぁまさか留年するとは思ってなかったからねぇ
留年は絶対しないと自信満々に進級余裕宣言して、就活もリクルーターがっちりで順風満帆
年ごとの単位の取得や進級周りと手を組んで効率よく取っていたように見えていたのにねぇ
飯の時とかの話だと体育とかも優先度高いから必要単位自体の取得は余裕だっただろうし
うーん、基本的に落ちる要素が無いはずなのになぁ
マレー語の学習用テキストを誕生日にあげてたしな俺っ☆

とまぁこんな感じで知ったように書いてますが、
言語は欠席三回までってのは言語終ってから知りました
そもそも俺の場合は休むつもりなんか毛頭ない(ハゲじゃないよ><)
というか俺の場合はまじめな態度だけが取り得みたいなもんのつもりで受けてたからなぁ言語は
あいつが一年の時に一緒に取ったマレー語は全力で補佐してやったのになぁ……
あいつに「エグってるpgrメシウマwwww」って他人事な感じでやられて
俺CであいつDだったりしたのはフラグだったんだね。
みんなー、補佐されてるにも関わらず他人の不幸で飯がウマイとか言っちゃ駄目だよ。
フラグが立っちゃうからね。
僕との約束ですよー。


俺の知ってる他の留年危機メンバーは全員進級したようだね。
考えうる限りのs……ごほん
残念なことだけど、一人、一緒に卒業できないようだ。
まぁ仕方ないけど、他のメンバーは一緒に卒業できるように願います
俺含めて


とまぁ、こんな感じで書いてきたけど、
実は知ってました
わりと色々知ってました
あ、別に単位の取得を邪魔したとか、知ってて情報流さなかったとかはしなかった
というか全部終ってから知ったんだけどね
まず、学期の授業終る寸前(期末前あたり)であいつがマレー4回欠席なのを知りました
中高からの内部組etcに進級には何回欠席まで大丈夫か聞きました
で、その時3回までと聞き、
「あれ?これって大分怪しいんじゃないかなぁ
と僕は思いました。
で、特に音沙汰無く、進級してんかなぁどうかなぁという感じの時に
停電の時のどさくさとノリで電話しました
で、彼から
今取り込んでいる最中でワンチャンスあれば単位取れるかも
と聞き、で、
あと、これは絶対に他に話すな 特にさとりんには話すな
と聞き、おかしいよね、その時周りに二人居たのにね
無理だよね
てな感じで電話を終えて、結果、これですよ
本当になんというか

人生、何が起るかわからないよねぇ


ノシ
ブログパーツ
  1. 2011/04/09(土) 03:31:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポリアネス

ゆゆ式三巻を読みました。
PBです。
ということで残り二時間ぐらいで僕
24歳
ですね。
はい。
なんもうれしくないですね。
ほら20歳とかだとなんか色々解禁されて楽しいかもしれないけど
24って……。
ギリ衆議院戦出れませんやん……(え
まぁそんなのはどうでもいいんではい。

そういえば大学入ってから北海道で誕生日を迎えるのは初めてだな
毎年誕生日とか何も考えずに適当だけど
というか誕生日を気にしているほど暇じゃないっていう
学校始まってるし普通は
去年とか普通に買出ししてた気がしますよ
はっはっは
まぁ、実家で誕生日だとケーキが出ると思われるので
適当に期待しておこう

よくエロゲで
ここに出てくる登場人物は全員18歳以上
ってあるけど、
あれって高校が舞台でも全員留年してたら可能だよなぁ
とかわけわからんことを考えておりました
むしろ18歳の誕生日にセックスする展開とか
激アツ

じゃないかなとかそれはもう色々考えてました
でもリアルだと年齢関係なくセックるよね
なんだろう……これが二次元と三次元の差か……
はぁ……世知辛い世の中だ
やれやれ


サークルの花見はいけそうにないのう
ざんねん

ノシ
ブログパーツ
  1. 2011/04/06(水) 21:47:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うへぁ^q^

もんむすくえすとなるもんをやっておりました^q^
人外可愛いれすぅ^q^

さてPBですが
元々それなりに魔族萌えの属性はあったものの、
まさかここまでの破壊力があるとは思っておりませんでした
もう、人間とかどうでもいいよねっ☆



ノシ
ブログパーツ
  1. 2011/04/04(月) 00:19:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング