ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先生!gdgdです!

実家暮らしだ……腐ってやがる……
はい、どうもPBです
締め切りまであと10時間ぐらいのESが二つぐらいあるけど
そんなの関係なくブログを更新だっぜ☆
現在の時刻:午前2時38分
深夜っす深夜

近頃昼夜逆転しまくっててさ
今日なんか起きたら
午後三時
なわけよwwww
いやーたまんないね
しかも晩飯食った後に
昼ねしちゃうんだよね
いやーこれは駄目だね
太るね、確実にあかんね
睡眠時間とかそんなちゃちな問題じゃなく
不健康極まりないね
胃もたれが全力でマッハだねっ☆
睡眠時間自体は足りてるけどw

さて、俺の就活がどうなっているのかというと、
このESを出さないとかなりニートまっしぐらな予感がしますね
はやく動けばか
でも、ギリギリまでとっておいてから出すほうがなんか
俺の逆境○が発動し……
ウソですすいません調子こきました
単純にやる気が出ないだけです><

あと、ペンタブのペンだけ忘れた。
わたしったらほんとバカ
あれだけペンタブのペンは忘れないように今までは頑張って気づいてもって帰ってたのにーっ!!
お絵かき、できないです?
アナログ、書くです?
アナログ書きはもうできない体になっているので無理ですねはい><
自由変形とか戻るとか手ぶれ補正とか……
色も塗れないっ!!
で、ペンだけ買おうかなぁとか思ったら
ペンだけでも5kするわけで……いや、流石にそれは……ないなぁ……と思う次第でして
一応マウス描きもSAIでできるんだけど(二年前ぐらいの鶴屋さん描いた時のやり方である
マウス描きだるいし、そこまでしてやりたいというわけでもというか、あれは描いてる気がしないw
駄目w
というわけで戻るまで描けませんww
たまに描こうと思ったらこれだよっ!!!
はぁ……


停電はもうあんまり無さそうだし
神奈川は放射能は大丈夫そうだし
こっちの皆はもう大学や仕事が始まるし
下宿先に戻るかなっ!!!(え

ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/03/31(木) 02:54:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

26夕方から

えーと26は四時ぐらいに用事が終わるので
そこから街へ行きます
で、多分それぐらいからある程度暇になってるのかもしれないかなーぐらいになってる
と思われるので、
遊べる可能性が高くなってきます
27以降は遊べるかもということですね

ノシ
ブログパーツ
  1. 2011/03/26(土) 04:23:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

延期

大学の始業が延期したので
帰るのも延期します
いつ帰るのかは面接とか次第だけど、
面接なんか暫くないだろうから暫く帰らないんじゃないかというwww
放射能もこわいしー、停電もこわいしねー
え?説明会?
知らんとですよそんなのwwwww
ただ、こっちで就活してないわけじゃないんで、
別に暇ってほどでもないんではい。
あしたはテストセンターだしねー
札幌は説明会さえ無ければ地味に便利

ノシ
ブログパーツ
  1. 2011/03/25(金) 16:47:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大学延期のお知らせ

戻ってから就活してますが、
もしからしたら25の説明会のために戻るはめになるかもしれない
PBです
帰りたくないです
だるい
停電がだるい
あと、ネット回線もだるい
でも実家PCのスペックがオワタしてるのも若干つらい
ということで
こんばんワン
いや、
おはよウナギ
か?
まぁいい。

それにしても大学の授業開始が遅くなりました
授業開始が5/6だったと思います。
流石パソコン大学
電気が無きゃなんにもできねーぜ☆
で、その分夏休みが潰れるんでしょう
はぁ……春休みとかもう十分なんだけど……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2011/03/23(水) 04:53:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっうー☆

ネット、繋がりませんwwwwwwwwww
なんでだー
なんでだぁああああああああ
ということで帰ります
実家、帰ります
サポセン、通じぬです
もう、嫌です
電話代金ばかり嵩むのはもう嫌です

ちなみに今MACでノーパソ開いてネットやってます。
親父殿がYAHOOBBに都合よく登録しててくれてよかったでござる。

つーわけでしゅうかつなんか知らんって感じで帰ります
停電もうざいしね

ノシ
ブログパーツ
  1. 2011/03/18(金) 19:46:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

そういえば……

世間の荒波とか言ってたら本当にリアルで荒波が襲いかかったよね
まじ勘弁して頂きたいわけだよね。
眠いね
日常がアニメ化しておりますが
もう日常っていうか
なんというか
日常は尊いものなんだよっ!!
tってことですねわかります
わかりますうう
あー北海道帰るかなー
どうせ選考なんかしねーだろ
というかしないで
死なないで
死にたくない!
まぁこの位置だと死なないらしいけど
なんか地震多いし、
もうそろそろ東京直下型ダンディーが来るらしいし
来るかもだし
というか就活したくない
死にたくない
死にたくないよ!!
まぁこの位置じゃ死なないらしいけど、半減期の関係で
本当かよ
本当に被曝しないんだろうな?
風に乗ってやってきましたとか勘弁してくださいよまじで
北海道はいいよなぁ……
プレート一枚しかないもんなぁ
地震少ないよな
でも雪降るんだよな
積もるんだよな
めんどくさい土地だなぁ
関西も過去の実績的な問題で駄目だし(はんしんあわじぃ
九州は火山爆発してるし
東北は論外だし、
関東まだましかな
マシなのかな
関東マシマシwwww
ましましだーwww
ましましだーwwwwwwwww
ふふふふwwwwww俺自重しろwwwwwwwfffffffffff
というわけで帰省するかもしれないかもしれないけど
どうしようかなぁああああ
黒い雨降るー?
頭痛いー(被曝じゃないよ
でも大丈夫らしいんだよなー
でも、本当なのかなー
どこまで信用するですかー
信用できるですかねー
北海道民が勝ち組っすねー
放射能ー関係ないー
地震ーあんまなーい
津波ーこなーい
大雪ぐらいだなー
かえりてー
就活生じゃなかったら帰ってる
即行で帰ってる
というか地震無くても帰ってるし
12年卒試されすぎだろ
いじめか
いじめなのか
リーマンズショック+地震+原発
っていじめなのか
よし、
やめよう
就活やめよう
仕方ないよ
きっと仕方なかったんだよ
必然だったんだよ
神様が就職しちゃだめだめいってるあるよ
なら神奈川直下型来るよね
就職しろってことか
逆に
あえて
我々試されてるのか
そうなのか
試されてるー
まず生死の問題で試されてるー
試されすぎー
もうこれ以上試さないでー
就活生の体力はゼロよー
うふふふー
あはははー
この前いいことがおきました
でも、言わない
言わないのだ
らららー
るるるー
あはははー
あばばばばばばー
ぼくはーいいこーなのでーす
腹黒じゃないよー
こわくないよー
あははははー
ちょっと今日カフェインを
取り過ぎて
頭おかしい感じなんだけど
いける
まだ、いける
まだ、今日ははじまったばかり
終わらないスプリングカーニバルー
日本ははじまったばかりです。
日本ガジェットフィンガー
たのむから爆発しないで
色々と爆発はまずい
火山も、原発も、まずい
ぼく、実家、帰るってなる
俺には帰る家があるってなる
まぁ?正直?単位?大丈夫?だし?
わりといけてる感じなので学校あんまり行かなくても大丈夫なのですが。
いや、行った方がいいけど
なんだかんだで2単位は余分に取らないと駄目駄目だし
うん。
はい。
もう少し
こっちで頑張ってみたい次第で
ありますしお寿司
ほら、ぼく、逆境強いし
多分強いし
多分
強いの?
きっと強いよ多分ワンチャン
放射能、浴びてからが勝負?
いや、それ、ワンチャンないでしょ。
だめでしょ。
俺、別に早死にしたくないですし。
寝るか
明日は昼間に停電だしな
寝よう
ノシ
ブログパーツ
  1. 2011/03/16(水) 03:49:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

停電予定

<3月15日>

第1グループ 15:20~19:00 の時間帯のうち3時間程度

<3月16日>

第1グループ 12:20~16:00 の時間帯のうち3時間程度

<3月17日>

第1グループ 9:20~13:00 の時間帯のうち3時間程度

※第1グループ 16:50~20:30 の時間帯のうち3時間程度

<3月18日>

第1グループ 6:20~10:00 の時間帯のうち3時間程度

※第1グループ 13:50~17:30 の時間帯のうち3時間程度
ブログパーツ
  1. 2011/03/15(火) 00:14:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地震だっーぎゃああー

↑のツイッターでつぶやきまくってるので大丈夫なのはわかると思うが、
一応報告。
余裕で無事ですお と。
PC一番やばかったw落ちそうだったw危ないwww
ミクルのフィギュアが落ちました。壊れてないけど。
あとは……特に被害はないかなぁ……。
沿岸に住んでなくて本当によかったわ……。
ありがとう!田舎大学!!
さて、寝ます。
皆さんお気をつけてなんだぜ!!!!!!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2011/03/12(土) 03:18:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てめーは今までに書いたESの数を覚えているか?

……。
実はわりとかいてなかったりする気がする。
うm。
多分数えれば数えられると思うレベル。

PBです。

今日、ES、締切のが、三つぐらいあります。
しかも、昼までっす。
やれよ
やれよぉおお!!
俺が就職してやんよぉおおおおおおおおおおお!!

さて、えー、うん。
書くか……。
いやーでも早め早めの行動とかできないよね。
課題と違ってさ、
「やりゃいいんだろ!?やりゃあよぉおおおお!!」
と力技で解決できんのがね。
提出が遅れる原因ですね。
大学って……ぬるい……。
就活失敗したら……俺……二ートになるんだ……。
もう、なにも恐くない……
そんなの絶対おかしいよっ!!

うーんそれにしても働きたくないのに
「弊社に入ったらやりたいこと」
とか書けるわっきゃねーだろwwwwwwww
ぶっちゃけお仕事なんかしたいわけない。
まぁ某人みたいに
「え、いや、俺は働きたいよ」
とか言ってるのもいるけど、
大抵の大学生というものは働きたいから就活するっていうのじゃなくて
とりあえず、なんか、しないと、生活できなくね?
って感じで又は
金が欲しいぃいいいいいいいいいいあああああああああああああああああああああ
というタイプだろう
就活なんか踏み台程度にしか考えてない志の高い人はそう多くないでしょう。

俺?
趣味に生きたいので。
はい。
別に。
特に……。
お金……あったほうがいいよね……ぐらいですかね……。
はい。
出版社系はわりと「お仕事したいお(^ω^)」
って感じだったけど、
ESの書き方がアレ過ぎて屑認定ですよ。
お祈りですよ。
まいったね。こりゃ。
過去に戻って書き直したいね。
くっ……折角学歴うんちゃらで余裕とか思ってたのに
何故よりによってこんな時期に就活せなならんだ。
不幸だ。
不幸だっーーーーーーーーーーーーー!
ちなみに06入学して10卒業だったら就活もうちょっと余裕でした。
つまりっ……自業自得っ……くっ……
一寸先はルーミアッ……!
リーマンズ……ジェノサイドッ……!
まほらばのおちんこEDMADが作りたい。
真ん中桃さんで
右は珠実ちゃんで
左は……。
左……。
沙代子さんあたりで。
……部長で良い気もする。
完璧。
インスピレーションだけはあります。
最近行動しませんが。
アイデアだけは。
愛であだけはある。
はっはっは。
逃避は得意です。
得意中の得意です。
勉強するぐらいならいかに勉強せずに点数を取れるのかを全力で考えるくらい
逃避は得意です。
はい。
でも、ESからは逃れられない。
こうやって逃避している間にも締切は一分、また一分と迫ってきていて、
そうやって、そのうち完全にアウトになるのだ。
大体そういう感じなのだ。
でもそういう感じなんだけど、
今まであんまり失敗したことないってのが、また。
いや、気付いていないor気付かないふりをしているだけかもしれないけど
楽観的なのかプラス嗜好なのか能天気なのか前向きなのか
ものは、いいよう。
でも、周りは俺よりも頑張ってるのに何故か俺よりも心配性な人が多いんだよね。
それでいて、何処か、欠落している。
メンタル耐性とかそのへん。
俺は、能力が、欠落している。
特殊能力のワンチャンで補っている感じ。
ポケモンで例えると、貯水ヌオーみたいな。
種族値……低いです……。
素早さ……遅いです……。
みたいな、そんな感じ。
でもワンチャンカイオーガ倒せる。
そんな感じ。
ワンチャンすぎだろ……。
ちなみに最近ではトリトドンの完全劣化くさくなってきているので
本当にありがとうございました。
あじゃじゃしたっー!
パワプロに例えると
ECEEEE 弾道4
逆境◎ 代打◎ PH 広角 内野× 走塁× 盗塁× ムラっ気
そんな、ワンチャン。
ワンチャン通してきた。
今までは。
今はもう、ちょっと無理
かも

流石に
世間の
荒波を
ワンチャンで
乗り越えられるほど
甘くは……。
あれ?
世間の荒波って水タイプの技じゃね……?
貯水……。
ワンチャン……。
あるかもーんwwwwwwwwwwwww
俺のワンチャンが返ってきたでござれうwwwwwwww
ジャガポックルwwwwwww美味しいですwwwwww
この前鉄道オタクの友人(というには全然会ってないが)から貰ったったっ!!
ジャガウマウマwwwwwwwwwww
うほほwwwwwwww
ESwwwwwwwwwww書いてくるでござるwwwwwwwww
ワンチャンwwwwwwwwww通すでござるよwwwwwwwwww
下手なワンチャン数打てば必中wwwwwwwww
絶対零度を8回撃てば一回は当たるっしょwwwwwwwwww
レベル1コラッタでも、きあいのたすきとがむ石化があればミューツーに勝てるしっwwwwwwww
うはwwwwwwゆめがひろがりんぐwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwwww


ふぅ……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2011/03/10(木) 04:45:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々したけど、書くまでのほどのことでもない気がして

ブログお休み期間過去最長記録を更新したのではないでしょうか、
PBですが。
特に就活が進んでいるわけでもなく、
ESの締切なんか知らんとばかりにgdgdしておりました。
一応説明会とか行ったりはしてたんだけど、
28日ぐらいに、当日、説明会をぶっこんだり……。
でも石油燃料系は親父が「駄目。オワコン。」と言うのでやる気がなくなりました。
選んでられるのかなぁ……そんな……。
うーん……。
いやーでも実際にその会社はなんかうーんという感じはしたけど……。
うーん結構有名企業なんだけどなぁ……。

明日は説明会&ES締切*2&高校の友人が遊びに来るようです
おい、イベント重なりすぎだろ。
今まで結構暇だったくせになにそれ。
ふぅ。
ま、まだ手をつけておりませんがっ!!

最近テイガーで勝てません。
勝率、3割ぐらいです。
BBやめるかもしれません。
でもやめたら外出する楽しみが減ってしまうのです。
あと、やっぱり勝てると楽しいのです。
俺見たいなのは絶対にパチンコとか賭けごとをやっちゃ駄目なのです。

さて、この前本を売りました。
どうせ読まないだろう32冊をどどんと!!
……購入冊数の方が多いので全然本棚空きませんが、まぁ御愛嬌です。
全部売ったら1500円程になりました。
いやー平均約50円ですかーははは。
まぁ捨てるよりはいいやぐらいだしな。
最近はベットの横に本を積み上げ過ぎてヤバイと噂される俺ですが……。
冗談抜きで50冊ぐらいは積んであるんだが
しかも全部読み終わったの……。
……感想書いたら本棚へやろうとしてたらこんなことに……。
はっ……今気付いた……。
これは絶好の逃避日和じゃないか!!
そうだ、いま、私がしなければならないこと、
それは、ESなんかでもなく、企業研究なんかでもなく、
読書感想文だったのだよ!!!!!
Ω\な、なんだってー!!/ΩΩ

では、感想文を畳みます
読みたい人はクリック↓して展開

[色々したけど、書くまでのほどのことでもない気がして]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2011/03/07(月) 00:30:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
