ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

なめくじ

スクうぇ確認・予約
N天予約確認
スチール登録・仮パスワードシステム死滅しろ
ES……まだいいから飛ばし
AMW……
ES終わらない。

ゴールが見えない。
やる気も出ない。
就職活動。


PBですが、ESが……。
……。
面白いこと書こうとすると、
えーと、
企業にここがばれる(爆
……。
ば、ばれても大した内容なんか無いようなもんだけど(笑う所
……。
いっか。
別にいっか。
あっはっはっはww
……。
いやまてばれるとwww
俺「御社が第一志望です(キリッ
人事「だっておwwwwバンバンwwww
ってなるwww
それはwwwこまるwwwww
まぁ第一志望何処なの?って聞かれても正直答えなんかないんだけど、
入ってもいい所を受けてとりあえず受かってから考える!!(キリリ
……どこか受かるのかなぁ……。
だ、だから、どの御社も第一志望ってのは間違ってないんだおwwww

もういい知らん。
他に書けることないしっ!!!!
男は度胸ぁああああああああああああああああああああああばばばばばばば

ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/01/29(土) 00:37:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストパン2を見直してる俺

……。
肉をね……。
鳥肉約1kgをね……。
カレーに全部ぶっこんだんだ……。
めんどうだったから……。
一枚だけ解凍するのが面倒だったから……。
そしたら……。
鍋から……。
溢れんばかりの……!!!

どうもこんばんは
PBです。
鳥カレーではなく、カレー味の鳥肉じゃね?これ
と思わなくもないですが、きっとカレーです。
烈風斬を超える烈風斬!!
はい、どうでもいいですね。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/01/23(日) 08:18:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ういーむっしゅー

はいちーっす
PBなんで
どうも、今日レポ提出完了して
とりあえずは残り課題は
・研究会の小説のような何か
・火曜日のテスト
だけになりました。
ぶっちゃけないに等しいですねっ☆(え

さて、就活はといいますと……
あれれー?
あんまりやってなさすですねPBさん
大丈夫ですか?
なんか今日は封筒買いに行っただけじゃないですかー?

大丈夫だ問題ない
大体締切二月ぐらいだから大丈夫(死亡フラグ
どうでもいいけどさ、就活でさ、
診断メーカー総合二位なうです(キリッ
って使えないかなぁ?
……趣味でしか使えないよね。
はぁ……本当に自己ぴっあるができないんで困りますわー
PBさん大学行ってなにしてきたんですかwwwwはwwwはwwww
まぁオタク系の事書くしかないよねっ!!
でも、実績ないよね。
困ったね。
そこで診断メーカー……。
いやごめんなんでもない。

さてそんな話ばっかりしてても悲しいので
趣味のポケモンの話を
ただいまのランダムぱーちーが
レジ
レジ
レジ
ザー
ヤー
ダー
のパーティーなんですが
え、わからない?
三レジ三鳥ですよ
ふふん
どうだ、マイナー伝説ばっかりで型がわかるまい!!(サンダーはメジャー
って感じでやってます
ぶっちゃけサンダーさんつえーゲーになりがちです。
あいつのプレッシャー耐久型はマジうんこ性能爆発しろ言われるレベル。
ちなみに使える子度は
サンダー
スチル
アイス=フリーザー
ロック
ファイヤー
……スチルは使えるんだけどあんまり使いたくないw
ファイヤーは要らないこ。
唯一の一致炎、及び飛行技持ちなんだが……。
メザパもちゃんと搭載してるんだが……。
使い道ねーんだな。これがっ!
たすきで殴って死ぬだけの簡単なお仕事である
まぁそれでも仕事できてるからいいや。
炎版一撃技があれば強かったかもね。
こうそくいどうを抜いておにび入れてもいいかも。

現実逃避乙!
ノシ
ブログパーツ
  1. 2011/01/22(土) 02:49:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己分析~俺編~

はい、時間もないのでちゃっちゃとやっていこうと思います

幼稚園
先生の上靴をトイレに流して先生を泣かせたことがあるらしい。
ぶっちゃけ覚えてない。
年長から空手を始める。
別に好きだったわけじゃなく、親父が黒帯で、まぁなんか習い事やんなさいってことだった。
ちなみに中学一年ぐらいまで約7年程度続ける。
週1で三時間程度だからそんなに上達しなかったけどなw(仮二級でストップ

小学
低学年
好きな子はいたけど、当時のタイプとしては普通の可愛い系の女の子だったなぁ……。
KWと仲が良かったけど、クラス変えであまり遊ばなくなる
わりと頭良かった時期(笑)

中学年
三年の時にMY(♂)という仲良しができるが、すぐ転校してしまい、なんかショボーン
しばらく文通していたが、持ち前のめんどくさい嫌いが発揮されてあまり書かなくなってしまう。
ごめんねっ☆
ポケモンカード関係で京風とかと仲良くなり、そっちのグループへ。
京風グループで図書室へ行くことが多かったのでそこでズッコケ三人組と出会い、読書の楽しさを知る。
好きな人は変わってYY。
美人スレンダー運動神経抜群で頭がいいという三拍子揃ったタイプで当時男子平均程度の身長はあった俺よりは身長高かった。
このころからマゾっぽい性癖が目覚めてきた気が……。(早っ
ちなみに彼女の性格は結構悪かったように思える。
いや、まぁそう思う原因は色々あるんだが、こっちのグループにはわりと友好的だったので別にいいもんねっ!!ww
Q太郎君との出会い。
天才とはこういうのを言うのか……となんか人知れず挫折をするw
後に彼は一浪で国公立医学部へ行くのだが、それはまた別のお話
足を挫いた時にジャイアンというあだ名のガキ大将に背負ってもらったことがあったなぁ。

高学年
野球部の某人と喧嘩して大脱走する。
たしか、掃除しなかったから怒って喧嘩になって髪引っ張られて、
でも空手やってたから手挙げちゃ駄目って言われてて、
だから反撃できなくて大脱走
自由だぁあああああああああああああああ
丁度玄関の掃除だったしwww
やっほーいってお家へ帰る前に担任の車に見つかり御用でござる。
その後、やられたらちょっとぐらいやり返してもいいんじゃね?っということを遠回しに母親に言われ気分が楽になる。
お笑いの面白さに目覚める。
笑う犬の冒険。

中学生
卓球部に入る。
理由としては文系のサークルは嫌だし、卓球流行ってたし、京風グループ皆入るって言うしとすっげー適当に決めた気がする。
結局二年の中体連でやめる
中1の時、よくあるクラスで~な人アンケートで、
優しい人という欄を”見た目だけで”某M君にしたら隣に居たSが
「Mはそんなに優しくないだろー」的なことを若干大きい声で言ったため、
その事実が本人に伝わったらしく、別にそんなに仲が良かったわけでもないM君が親しげに挨拶をするようになったのは面白かった。
中2の時、そらと248に会う。
……そらは中1からかも。
で、ここでもPBは一悶着起こすわけで……。
ほら、こんな性格だし、よくいじられるわけなんですね俺
で、それがうざいわけですね。
特に合唱コンクールとかの練習だと身長の関係で前に行くので、後ろからいじられると果てしなくうざいわけで。
でも、やっぱりぶんなぐるってことはできない子だったので、(空手も自由組手嫌いで辞めたってのもある)
泣いた。リアルでw
でも、2年3年で合唱コンクール連続優勝を飾る。
いじられ対策としてはうざい相手を壁に押し付けるという戦法を取るとすごいいい感じだった。
無駄に俺の機嫌をうかがってくる程度に。

高校
とりあえず体育会系のサークルに入らないとヤバイって聞いたんでとりあえず卓球部
実は野球部も一日体験入部したんだけど、中々に無理ゲーだったので顧問にごめんなさいして逃げたww
あと、野球部のエロトークについていける自信がなかった(「大根がよー」とか言ってた。なにそれ恐い)
卓球部でアギトGUY。
宿泊学習のバス内でパワプロ話で盛り上がり流水。
唯一小~高まで同じ学校な京風で図書室でたむろする団体が出来上がる。
……他にもメンバーは居たが、省略!!
高時代はそこまで問題は起こさない。

浪人
ぶっちゃけ勉強をしなかったので、親に怒られる日々w
一浪時代に全落ちして流石に危機感を抱いたのか、ちょっと頑張って
二浪時代には一応志望大学に全部受かる(第一志望以外は偏差値53前後だが)
GGのMAD作ってた時期はこの辺である。
何やってんの。

大学
とりあえずオタクサークルに入る。
みんなで同人誌つくってわーいする。
教育大学に行きたかった人だったので、とりあえずは教職課程に行こうとしたが、
数学系のキャンパスが遠すぎて挫折。
新歓担当でちょっと頑張る。
新入生から来る全メールの対処とか結構きつかったが、まぁためになったかなぁ。
畑サークルの飲み会へ行って代表の大暴露大会を開催する。
そこで、とりあえず俺は酒に強いらしいことが判明する。

備考
某芸能人に似ている。
小学生~現在までダジャレが好きである。


みんなで自己分析した結果……
文絵動プ音
全部できるよ万能だよやったねタエちゃん戦法
しか取れないことが判明しました。
よsssっしゃ
全部微妙だけど嘘じゃあないなwwwwwwwwwwwwww
共同作業は……新歓でなんとかするぜ☆
あとはマレ語の話を脚色すればいける
ありがとうマレ語そして取ってよかった……?

ノシ
ブログパーツ
  1. 2011/01/19(水) 05:58:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ふっふっふ……

考えれば考えるほど就活が嫌になります
PBです
ぶっちゃけですね
ESがじゅえんじゅえん書けなくて涙目になっております。
うーん……これは……自己分析足りないあるね。
絶対……確実に……!!!

というか一人では限界が見えてる
ほら、僕、無能だし?
一人だけでやってると右斜め上あたりにESが飛んでいくのが目に見えているわけだし?
やっぱ他人あっての自分というかですね
HELP!!!

ということで、
誰か誘って……
ってもう授業ないよ!!
やったねたえちゃん!!!
いや、よくねええよこれまじでやばいっておいwww
ぐぬぬ……
こんなことならばもっと早く誰か誘ってやっておけばよかった……。
えーと残りは月水……ぐらいか。
……人来なさそう……。

……
よし、とりあえず明日に備えて寝よう!!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2011/01/16(日) 03:44:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PBさんはやっと就活をはじめたようです

はいどうもこんばんは
PBです
おひさ

さてにっくき
あのにっくき言語をやっと倒しました
結果はまだ正直わかりませんが
しかし

全出席←頑張った
小テストまぁまぁ←結構頑張った
中間ちょい悪←頑張っても無理だった
期末それなりできた気がする←でもわりと間違えた気もする……かも

で単位がDだったらもう無理です
僕には言語などという単位は取れません。
親に土下座したあとに転部するしかありません。

さて、言語はもういいのです。
次の問題が皆さんお待ちかね

就活

ぶっちゃけラスボスだよね。
言語は中ボスですね。
卒論……もせいぜい中ボスだよね……。
で、ですね、言語が忙しいことにかまかけて、
ぶっちゃけですね
就活なんざ殆どしていませんでした。
……誰かに言われないと動かない人なので。
逆になんか誘われたら一応行くようにはしていたんですが、
自分から行こう!!と言って行ったのはビッグサイトの豪雪ぐらいです。
しかも一人でww

さて、ここにきて初めて
あれ、やばくね
と思い始めた我がいたわけですね
はい

とか見てるとひしひしと感じてしまったりするわけですねはい。

さて、
このままではまずいと、
いけないですわ
ぶっちゃけ二浪している上にさらに留年なんかしたら親父に殴られるので(精神的な意味で
というか+2って就活でもアウトかセーフか微妙なラインじゃね?と言われているので(浪人+2までor留年+1まではOKってどっかで見たが確証はないし
というか予備校とか受験の費用とかどんだけかかってんだとか、この学校入れたのも親父のお陰だとか、就活もわりと面倒みて貰てたりしたりだとか、ゆとりも真っ青なドン引きな状態で
色々考えますと
これは、ちゃんと、やらないと、いけないぞ、PBちゃん☆
とやっと思うようになりまして、最近は一日数社ペースでエントリーとかエントリーしまくっております。
といってもまだ数日だけど。
だって言語終わったのって火曜日だし。
言語から解放されたらこれだよ……
でも日本語だからまだやる気でるよね
将来のお仕事にもなるよやったねたえちゃん←死亡フラグ
でですね、僕は考えたんですよ。
何処行きたいの?
って。
いやーぶっちゃけよくわからんけんだった。
だから適当に漫然と就活してたというのもあるが。
で、最近やっと気付いたんだけどなんだかんだ言って
出版系行きたいのかなぁ

というか出版系じゃないとエントリーシートが上手く書けない
食品メーカーとかゲームとかもエントリーやってるんだけど、
うーん……という感じだが、
オタ系出版はすらすら書けるwww
これはwwwwいけるwwwwwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwwwww
という事で
落ち目なのは知ってますよ
多分ブラック寄りだということも知っております
ただ、やりたいこと、やれることを考えると
出版
なわけです。
ぶっちゃけ結婚とかどうだっていいので安定とか収入とかわりと二の次だったりするし。
なら、そういうことできる会社の方がいいんじゃね?
じゃねじゃね?
という単純な理論でもって決めました。
少なくともオタク産業に触れていないと精神的に死ぬので、
ならば、そういうのにずっと触れて入れればいいんじゃね?
という一石二鳥な考えなのです。
やる気さえあれば動けるタイプ(?)なので、きっと入ってから大変でも大丈夫でしょう多分。
うん、きっと、多分
出版社が潰れたら、そんんときはそんときだって☆
どこだっていつかは潰れるさHAHAHA
で、今さら動いているわけですね。
全力で。
他ジャンルはわりと大手病くさいですが、中小ってどれ行けばいいのかよくわからないっていうね。
PBさん、そんなんで今からで大丈夫っすかwwwまずぱねっすwwww
とか思うけど、そんな事言っても今さらだしっ!!!!!!!!!
とりあえず動けるだけは動きますよ。
しかし体力が何処までもつかも考えないといけませんので、
しばらく頑張ったらちょっと普通ぐらいの頑張りまで落とします。
とりあえず三ケタ社ぐらいは本エントリーするんだ……俺……。
PB先生の就活にご期待下さい

ふふふふふ……この逆境たまんねええwwww
今だ!!
我が大学補正を見よ!!
というかお願いします大学補正様なんとかこの屑をどっかに入れてやってくださいお願いしますまじなんとかしてやってください珠実ちゃん大好きとかふざけたメルアドでの就活は許して下さいお願いしますまじあのメルアド見るたびにやる気出るんでお願いします珠実ちゃんに会いに二次元に行かせてくださいおねがいしますおっぱい大好きですお願いします夏コミまでには就職先決まっておいてくださいお願いしますこれが死亡フラグになることだけは避けたいんでお願いしますゲーム作る時間まじで無くなっちゃったら俺の大学生活というか人生ってなんだったんだろうってなってくるのでまじでお願いしますぶっちゃけエロゲ会社入りたかったりするけど流石にそれはあかんやろJKってことでお願いします。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2011/01/15(土) 05:07:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ーーボレーション技法うんたらショップ

についての感想を書き込む欄があったので、
とりあえず書いてみた


4単位にふさわしくグルワが面倒くさい授業。
毎回グルワあり。
毎回グルワごとにチーム変更。
毎回課題あり。
リア充が多いので俺のような『非リア童貞で彼女居ない歴=年齢』な奴には若干しんどかった。
女はスイーツばっかで男は自意識過剰がばかりで辟易。
技法はちょろっとやってグルワをガッツリやる。
単位が欲しいだけの屑は邪魔なんで帰ってくれ。
別に楽なわけでもない上に、迷惑なだけでお互いに不幸でしかない。
他にも①グルワに参加しない②他人の意見を聞き入れず、自分の意見が通らないと気が済まない③終わった話を後になってから不満を言う④人の話を聞いてない……などの協調性が欠けている人もわりとうざい。
とは言ってもそこの程度の判断は難しいので、とりあえず最低限グルワに参加するという意思があれば受けてみてもいいと思う。
やるからにはやれ。
切るなら最初のグルワ前(履修申告前)にすっぱり切るべし!! 
まぁ楽しかった時もあるし、コミュ力は鍛えられたとは思うよ。
こういうグルワは就活や将来的に何かやる時にも使えるかもしれないとは思ったし。ちなみに色々な技法をしっかりやりたいなら○○キング○○セスデザインもおすすめだぜ☆


こんなことにばかり全力である

ノシ
ブログパーツ
  1. 2011/01/14(金) 03:23:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラノベ感想ううう

俺はもっと萌え萌えしたバカっぽい話が好きなんだっ!!!
あと絵が足りない
これはちなみに読んだ順である
読みやすそうなの、好きそうなのから食っていった感じ?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆10満点

鉄バカ日誌
 オタクのおっさんがうざいきもい。
 空気読めないっぷりが酷い。
 まじ噴飯もの。
 おっさんである必要性がない素直に女の子にでもしておけばまだ可愛げがあったというのに……。
 そしたら化けたかもしれんかったんに……。
 最後ちょっといい話だなーという程度でぶっちゃけどうでもいい。
 ☆☆☆☆☆5


僕と彼女のギャルゲーな戦い
 エロゲ会社なのになんでこんなに女多いんだよ
 ギャルゲー会社にむしろギャルゲー的なヒロイン満載とはこれいかに
 合法ロリがいるふざけんな
 話の最後はないわ。全くもって酷い展開。
 素直にそれなりハッピーエンドでよかったとおもうんだが、
 しかも主人公が最後に屑っぷりを発揮して
 お腹が痛くなりますね
 ☆☆☆☆☆5


不思議系上司の攻略法
 ギャップ萌え系
 所謂ギャップ萌えを狙った作品ということになるのだろうか
 話は何度もイベントが起こり、二転三転して飽きない。
 久田が手をすべすべしているシーンはガチで吹いたのでギャグは○ということにしておく
 まぁ多少ご都合主義だったが筋通して大団円で終わったのでよし
 ☆☆☆☆☆☆☆☆8


超能力者のいた夏
 いきなりファーストネームで呼び合う仲に……sng
 超能力者隔離学校……どこかで聞いたような設定だ
 登場キャラ多い……覚えられない……
 筋こそ通ってるが力技で解決している。
 最後は腕が切れてさらに死ぬ可能性もあったわけで、
 主人公が大人しくしてればわりと問題なかったわけでー
 なんで主人公が助けに行ったし。
 アホかっ!!
 しかしそれ以外はよし
 ☆☆☆☆☆☆☆☆7



憧憬の先にあるもの
 異能者戦闘物。組織同士のいざこざなど。
 地の文が堅く読みづらい。まどろっこしい。
 世界設定が説明ばっかりで辟易する。
 オチもはっきりしない投げっぱなし。
 超能力が空気で全然活用されてない。
 ぶっちゃけ開始30Pで嫌いになった。
 ☆1

ひとりぼっちの王様とサイドスローのお姫様1
 無駄に野球雑学が多い
 だから僕は医学部を目指す(キリッ)とかぬかす主人公にワロタw
 (この人、だれだろう……)
 野球に入るまでが長い……。200Pぐらいずっと口論してるとか……。
 入部届けは婚約指輪なのか?と思えるほどの反応にまたワロスw
 ド素人トルネード152キロとか化け物かwww
 部員を説得するシーンも筋が通っていてGOOD
 156キロ入りましたー
 下手な野球物よりもずっと面白い
 月並みな表現だが手に汗握る読みあいと攻防
 因縁の対決も熱い
 サウスポーのキャッチャーの伏線も見事に回収
 素晴らしい
 今回読んだ中で一番好きだった。
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆10


ひとりぼっちの王様とサイドスローのお姫様2
 一巻影のヒロイン蘭が主役の話
 要所要所に各人の行動の解説が入り、若干テンポが悪くなる
 蘭可愛い。
 でも叶わない三角関係で悲しす。
 野球は前作ほどではない。別に悪くはないが。
 ☆☆☆☆☆☆☆☆8


お茶が運ばれてくるまでに~A Book At Cafe~
夜が運ばれてくるまでに
 キノの旅の伝えたい事絵本版
 なんか2ちゃんのコピペみたい
 絵は可愛い
 短い、薄い、軽い、高い
 さらっと読めるが……まぁ買うほどかなぁ……? とは思う
 ☆☆☆☆☆☆6

やっぱりこの
アスキーメディアワークスは僕には合わなかったようです><
れでぃばと読んでたほうがいいね。
ノシ
ブログパーツ
  1. 2011/01/10(月) 04:48:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年あけました

おめでとうございました
今年もよろしくお願いしました

というわけで昨日は初詣とか行ってきましたよ
ノマと
まず、23時ぐらいにノマ宅へ行き、
カップ蕎麦を買いに行き、蕎麦ができたぐらいで新年を迎えました
そっからさっさと初詣行ってお参りしてきました

お願いの内容?
就職がうまくいきますように☆


嘘です。
ぶっちゃけわりと願いたかったけど、隣の人が
「きみ、そんな面白くないこと願うの?」
的なことを言うので
やめました
男の夢とちんこはでっかくないとなっ☆

で、何を願ったかというと、
……。
言いません。
去年と一緒だけど言いません(言っちゃった☆
この、ほぼ不可能だけどって感じのお願いがマイブーム
一年に一度しかないけどマイブームですね。

さて、せっかくの発毛でなんで
……初詣なんで
おみくじを引いたところ
番号が見事に
四十四番
これは新年そうそう縁起がよろしいですねふぁっく
死死番www
隣のノマは
四十九番
死苦番
でした
これもまた縁起がいいですね。
うん。
一応

ではあったよ。
うん。
はい。

さて、おみくじの内容をコピペってみませう

>始は心遣い苦労あれど、後はよし
おみくじ「またハーレムか。リア充死ね」
俺「それはもう去年の女の子だらけのグルワでお腹一杯です勘弁願います。まじ勘弁願います」

>総じて物事先ずるに利あり
おみくじ「就活ちゃんとやってんおあ?ぁああ???」
俺「大丈夫だ、問題ない」

>おくるる時は利あらず
おみくじ「取り返しのつかないことになっても知らんぞ?ぁあ?」
俺「一番いい内定を頼む」

>よろこびごとすこしおそし
おみくじ「もし就活頑張ったとしても、だ、てめえの内定は遅い。12月ぐらいまでは出ない」
俺「ひぎぃいいいい(ビクンビクン」

>そしようごと叶う
おみくじ「がんがん争え」
俺「めんどい」

>待人おそし用事できたり
おみくじ「おそいっていうか、来ねえけどなwwww」
俺「ですよねーwwwwwwww」

>えんだん秋にして尚よし
おみくじ「縁談は秋がいいらしいですぞwwwwww」
俺「それは報告しなくて結構ですwwwww」

>旅立よろし
俺「朝勃ち?」
おみくじ「地蔵でも見て回ってこい」

>すべてこの人は心の持ちようによりて仕合せとも不仕合せともなる、神仏を念じてよし
俺「気の持ちようとか俺の得意分野じゃないですか」
おみくじ「+思考だからって何も行動しない奴には何も起きないぞ」

ということで、
新年ブログはこれにてお開きとさせていただきます。

それでは今年もよろしくお願い致します。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2011/01/02(日) 02:49:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング