ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気がない

……。
眠いというかだるい。

うん。
今年も終わりなんだ。
でも、あまりやる気が出ない。
ふむ。

ブログもツイッターもそんなに描くことないし、
ふーむ。

というわけでとりあえず良いお年を
とだけ言っておくかな。

来年も元気に逝きましょう!

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/12/31(金) 16:30:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現世に帰ろう
posted at 09:13:28
二次元の世界からPBさんが帰ってまいりました


PCのファン「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」 
PCのファン「しーん」 俺「!!?」
posted at 09:46:33
ノートPCが爆発寸前。ちょっとやばいかもしれない。


爆発するリア充がいない
posted at 10:03:02
なんだかんだ言ってわりと非リアは多いうちの学部


授業中にクリスマスソングばっかりこんな授業なんてっ……死にたい
posted at 10:09:37
まじで流れるんだよねうちの某授業。
死ね。


みずびたし→エロい
posted at 10:31:26
……ポケモンにみずびたしって技があってね……


また女の子ばかりの食事会。今さらだがめのやりばがないんだよね。困るね。
posted at 10:45:32
主に太もも、ふくらはぎがエロイ。


よっしゃああああ!今期のグルワ課題は全て終了いたしました!残り個人課題だけやもんね!!
posted at 13:01:00
女子と喋るのは結構気を使うのでしんどいんですって。


どうでもいいけどジャンケンの チョキ を チー って言うよね?道民だけか?
posted at 13:10:07
グッとチーで合った人!
っていうのは北海道弁っぽい
こっちの人はグッとパー


ブログパーツ
  1. 2010/12/20(月) 21:50:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


>posted at 07:48:03
>
>朝起きたらPCが再起動していたでおじゃる
>
PCつけっぱ睡眠。
最近よくやる

>posted at 09:03:28
>
>目に光彩なし、見下し、眉しかめ、首かしげ
可愛い表情の書き方メモ
すっごい可愛い。
それ町の紺先輩まじ可愛いぞくぞくする


>posted at 09:40:51
>
>茶ノ畑さんは裏表のない素敵な人です!
綾辻さんネタ

>
>posted at 09:41:11
>
>だって裏しかないもんね。
裏しかないっ!
素敵っ!!


>
>posted at 10:00:17
>
>ハピナス「【確3希望】【糞特殊耐久お願いします】【興味がなくても特殊受けを!】【できるだけ多くの人に使ってもらいたい】【もう特殊アタッカーに未来はありません】【物理もカウンターでただでは済まない】【RT推奨】【絶対確3】私を使えば色々捗るぞ?」
>
ハピは厨ポケ


>posted at 10:06:27
>
>ポイズンヒールって「んあっ……毒……毒んぎもぢいいいいよぉおおお」って感じなんだろうか。やべえすげえ親近感湧いてきた。
残念な子を演出


>posted at 14:43:34
>
>綾辻さん精神面もろい。あれはSの仮面を被ったMですね。駄目ですね。
腹黒と言われているけど守備範囲外らしい
もう少し要領良く立ち回りましょう

>
>posted at 14:45:20
>
>基本的にかまってちゃんっぽい女キャラは駄目ですな。もっとこっちから構いたくなるようなそんな蠱惑的な女の子でないと駄目ですな。でゅふふふふふふwwwwww
要領のいい子が好きです。


>posted at 14:46:08
>
>蠱惑的って出なかったマイPC辞書たん。俺色に染めてやんよっ!(辞書登録
>
やんよ!!

>posted at 14:47:05
>
>さーてっ! 今週の課題はっ!?(残り時間90分
研究会課題。


>
>posted at 15:20:20
>
>あ、音楽? 音楽とか極めてどうでもいい感じの人生を送っていた俺に対するいじめか。そうか。最近とある理由によりBGMには興味があるけどw
課題内容。
興味ありません。


>posted at 15:31:30
>
>今日研究会に人が来るかどうかで俺が行くかどうかが決まる系である。こんなもん書いてもっていってもなぁ……。書いたけどさ。一応。書いたけど、でも、どうでもいいんだよね……。
で、結局行きませんでしたしっ!!


>posted at 15:36:41
>
>音楽なんか知らんふぁっくっ!!と書いて終了。他の課題やるか……。
本当にやった。
俺偉い。


>
>posted at 15:37:35
>
>最近駄洒落好き病が再発してきた。多分調子いい。
ひゃっほー


>posted at 15:40:43
>
>ぶっちゃけ興味ない文章の感想聞かれても、あんまり興味ありませんでしたっっていう感想しか出てこないんだよね。教養が狭い奴はこれだから困る。
バカは辛い。


>posted at 15:43:10
>
>クラシックはオワコン
>オワコンだからクラシック
暮らし安心


>
>posted at 15:45:30
>
>イノベーションって言うな。革新って言え。
訳:英語ワカラナーイ


>
>posted at 15:46:56
>
>女子高生とかが使う変な略語よりも政治家とかが使う無意味な横文字の方が腹立たしく思う。日本人なら日本語で言え。日本語で。……日本人なんだよね?
ネトウヨ発病

>posted at 15:56:45
>
>卑猥な妄想252ぶっぱ
妄想種族値は115族ぐらいあります


>posted at 15:58:40
>
>先輩という響きにはお兄ちゃんという響きに似たものを感じる。ほら、先輩って言葉を全てお兄ちゃんに変換してごらん。……。しまった、男にお兄ちゃんと言われても苦痛だった。やめよう。
とても悲しかった。
とてもだ。
ぁあ。


>posted at 16:03:57
>
>人は何故ボケるのか。ツッコんでくれるのを待っているからだよ。ボケることが多い奴程ドMなんだよ。わかった?
わからない


>posted at 16:06:25
>
>真相がわからない、考えても仕方のない事に関しては+、+の思考で生きていきましょう。あ、楽観は駄目よ。
ぶっちゃけ半分は楽観だよっ!!

>posted at 16:24:44
>
>いま、授業が始まる……っ! だが出ない!
お断りします


ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/12/18(土) 04:17:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

これからのぽてばす

最近書くことがない。
ぶっちゃけツイッターだけで事足りるからだ。

……そうかつまり、
ツイッターでのつぶやきを詳しくここに書いていけばそれでブログになるんじゃね?

要するにツイッターでの発言解説をここでやれば、それでブログになるのである。

これはいけるな。

今度から気が向いたらやることにしよう。

きまぐれに更新しますんで、10日に一度ぐらい見ればいいと思うよっ!


ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/12/17(金) 17:32:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかPBはラノベもどきを読むらしい

僕と彼女のギャルゲーな戦い
夜が運ばれてくるまでに
超能力者のいた夏
不思議系上司の攻略法
お茶が運ばれてくるまでに~A Book At Cafe~
憧憬の先にあるもの
鉄バカ日誌
ひとりぼっちの王様とサイドスローのお姫様

読むのー
読むのー

……読むの?

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/12/16(木) 22:40:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

天狗じゃあああああ天狗の仕業じゃああああああああああ

うす
PBっす。
寝まくって睡眠時間を健康的な時間まで戻したッす!!

22時寝5時起き

……。

うわーけんこーてきだなー。

さて、今日はなんと残念な感じなことがおきたんで、
報告をすると楽しいでしょう。

ぇえ、と、
昨日ぶっちゃけリアル女子ディスってたよね?
うん。
そしたらなんかグループワークがメインの授業で、

俺以外女

っていうグループになっちゃって、
普段ならまぁ仕方ないと割り切るしかないんだが、
なんと不幸なことに

最終発表もこのグループ

ということになってしまいまして、
グループ拘束時間が二カ月ぐらいある件について。

死にたい。

死にたいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はい。
アウェイですよね。
今日一日で小さくなるを習得した気がします。
PBはLv23で小さくなるを習得するらしいぞっ☆

しかし、頑張って溶け込むしかないので、
例のあれをしてしまいました
あれです
芸能人に似ていて本当に良かったと思います。
もうしたくないです。
死にたいです。
はい。

ということで、私はピエロとしてなんとかグループに置いてもらうことにしました。
女の子恐い
超恐い
まじ恐い
恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い
あばばばばばばっばbっばばばばばっばば

大体女と意思疎通とか中学時代に諦めた人ですよ俺は
無理
まじ無理
俺が喋れるのは男言語とオタク言語だけだって言ってるじゃないですかぁあああん

はい。
そういうわけで、
グルワのせいでストレスがマッハなんだが。
まじで。
勘弁。

部室へ行って野郎どもと喋ってもの凄っごく安心しましたからね。
いやー全く残念極まりないですね俺。
もっとしっかりしてください。

僕は絶対にリア充になれない。
そう確信した……23の夜

しかし、今回は糞な女子はいない気がする。
気がしたいので、そういうことにしておきたい。
うん、きっと大丈夫だよ。
グルワの度に碌な女子と当たった記憶がないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

……なんで、俺、こんなに女運悪いんだ……。
女と関わる機会なんて全然ないのに、関わったら大抵酷い目に遭ってる気がするんだが。
特に大学生になってから。

……はっ! そうか、その代わりに野郎運を向上させているという可能性がっ……!
なら、仕方ない。


……仕方ないかなぁ……?


ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/12/07(火) 05:40:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

可愛いよ可愛いよぉおおおうへへへへへh

うへへへへへへへ
なんか変な時間に寝て起きてを繰り返して睡眠時間がカオステックになっているPBさんが今日もやってまいりましたwwwwww
どうもPBですが
眠い気もしますが、
学校まで時間があるので、適当に喋りましょう

ぁああああそれにしても可愛いよなぁぁあああ
オリキャラ
俺の考えているオリキャラ
可愛いよなぁあああああああ

可愛いんですよ。
え、知らんがなって?
うるせえそんなことはどうでもいい。

可愛いんです
超可愛いんです。
詳しくは多分一年後
きっと一年後にはあると思う。
と、そんな感じなので、この萌えを誰かと共有できないのは
非常に物悲しいものがあるのですが、
というか作品にしてなかったらただのキチガイです。

うわぁああああん百恵先輩まじ可愛いよぉおおおお

とか言っててると、
下手したら恋愛キチガイのリア充扱いされてしまいます。
いいですかいっときますけど、
あ、もういいか、
もう言ってもいいよね。
うん。
自重しなくていいよね。

うちの大学とか身近な所にいるリアル女で好きな奴なんかいねぇえええしぃいいい!!!

うははははははっはhwwwwwww
むしろ最近対リアル女への嫌悪感が年々増長してくる始末。(原因:グルワ+色々
わりと、終わってる。
うん。終わってるねうん。
でも、10年後、20年後の自分が今の俺を振り返っても、
俺、女関係では絶対に後悔してない自信あるからいいもんね!!
未来の俺涙ふけよwwwwwwwwwwwwwwww
ということで、俺がわけわからん名前+萌えを語っている場合は
「ぁあ、自分のオリキャラに萌えている凄く残念な人なんだなぁ」
と遠い目で見てください。
他にも
早紀ちゃん可愛いよぉおおお
とか言う時もありますが、多分まほらばではなく、オリキャラだと思われます。
そっとしておいてあげましょう。
ぅあああああああああ夢瑠ちゃんまじ空気かわいいよぉおおおお
とか厨2ネームキャラに萌えていることもありますが、わりと終わっているのでそっとしておいてあげましょう。
ああああああもあままままま涼姫ちゃんまじジト目可愛いぃいいいい
とか言ってる時もありますが、きっと頭がお花畑なので、何を言っても無駄でしょう
うぉおおおおおおおおお莉子ちゃんまじ鬼畜かわいいいいいいいいいい゛い゛い゛ぃ゛
とかほざいている時はもう手遅れなので、落ち着くまでそっとしておいてあげましょう。

うふふふふふふふ
わりと、幸せです。

そして
寝不足です

この日記を読み返した時には
わりと後悔しちゃう気がしなくもさもありなん

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/12/06(月) 07:31:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
