ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

俺「考えるのだるい。リーチ」 ガー「ロン!チンイツ~~~~~。バイマン」

ちょー
PB-
ですが
そうですね
締切ヤバイですね
はい
そんなんは気にしないで
適当に
やりましょう

麻雀やりましょう

拙者、実は木曜日あたりに徹夜で漫才会社の説明会に行き、
そっから三時間睡眠して金曜日には中国語テスト受けに行った後、
夜まで学校にいてひゃっほいなテンションだったわけですが、
麻雀いこうずということになったので、
ひゃっほいなテンションのまま勢いで行ったはいいものの、
椅子に座ると眠いwwwww
という感じで麻雀をしてきましたww
1位+10 二位+5 三位0 四位-15
で、結果はというと



+8+10-13-19+3-18-46-46=-121
gへwここまでのマイナスは久しぶりであるw
後半が酷い
酷過ぎ
分の悪い賭けをしすぎです

がー
-4-34-46-47-47+58+10+43=-67
3連続でぶっ飛び
この日はガーデンに神が降りていたからしょうがない
笑いの神だけどw
振り込みまくりw

Pちゃん
-45-15+50+16-11+2+58-10=+45
なーんかぱっとしない感じだった
けど二位だからいいのか

のま
+41+39+9+50+55-42-22+13=+143
やめられない止まらないww
おい誰か止めろww

全体的にツモゲーで大体マンガン以上の大味なゲームだった
大砲の打ち合い
全員一回はバイマンあがってます

という感じでした
あと、ブログに書いてある順位全部まとめてみた
多分書いてないのとかあると思うけど、まぁいいや

7:は七人戦
8:はry
3:はry
←が古く、→に行くにしたがって新しい成績なのです


3121334313
3:1
7:5
8:4

やっぱりラス引かない子である
でも一位も思ったよりも多くないんだね
ハンデ??
順位を均すとほとんど真ん中ー

Pち
2112
7:2
8:7

成績良いなwww
8:を4位換算しても十分いいw
流石はツモ王である

PB
433311222224
3:2
7:3
8:5
大体真ん中である
大負けも大勝ちもそんなにしない感じ
一応平均よりかはいい成績らしい。

ノマ
14442414141
3:3
7:7
8:1

勝つか負けるか負けるか!
負ける時はボロカスな負け方をするけど
勝つ時は無敵の要塞とカス
化す
総支払い額は多分現状トップだと思われる
ゴチです!!


23
7:4
わりと強い気がしたけど順位はそんなでもなかった

なお
2434
7:1
7:の時の一位のイメージが強いんだけど
平均順位はそんなに良くないのね

しず
43
8:6
うーむ。
浪漫ゲーに走る子だからなぁ。
まぁそうなるか。

以下三回未満

カム
7:6

カト
2
8:2

わた
3

ハヴ
8:8

ミラ
8:3

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/11/29(月) 01:33:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネタポケ

むじゃきASぶっぱ
ごうかざる@格闘ジュエル
きあいP ねこだま あんこ 文字
もうか

ネゴでもらっちゃった><
ACS3Vだが、防御系の個体が一桁ww
3Vなのに「うーん、平均以上の実力ですわ」とか言われて吹いたww

使い方としては交換されるのを読んで気合P
補助アンコして気合P
……
インファでおk
ジュエル持ちなので
150*1.5*1.5=威力337とやたら浪漫溢れるが、
めっちゃ微妙です。
交換から出てきたキッスやスワンナを一撃粉砕してたのは笑えたけど、それだけっていうw
ちなみにH252キッスレベルならば超高乱1らしい。へぇ……だから何だよww
インファなら勝てる試合も結構落としました。気合Pマジいらない子。



おくびょうCSぶっぱ
でんちゅら@たすき
10万 えなぼ さざめき ふいうち
き ん ち ょ う か ん

これもネゴで……。CS2Vで防御系結構高かったので適当に制作。
……。
火力は犠牲になったのだ
まじカス火力www
おくびょうスターミーのなみのり以下といえばいかに火力が低いかわかるだろう
複眼かみなりの方が絶対強い。
ソクノ突破?へーえらいね。
かみなりでもギャラなら貫通するわ!!
オボン突破?
うーん……オボンのせいで3確になるってデンチュラじゃあんまり……。
てかデンチュラの耐久じゃあんまり……。
ふいうちは便利。ボルチェンとかいらね!



ようきASぶっぱ
かいりゅー@ラムとか適当
竜舞 げきりん じしん 炎P
まるちすけいる

マルチスケイルつえーしたかった。
竜舞一回つめればいけると思ってた。
現実は神速が無いとゴミだった。
神速あれば確かにつえーと思うが、神速がないマルチスケイルとかまじゴミですわ。
しんそくミニリュウ♂をくれ!!
不一致4倍や一致冷凍Pレベルは耐えるのは凄いです。
HPMAXならHP二倍あるようなもんだしな……。そりゃぶっ壊れとか言われますわ……。
オノノ超恐い。


あと、どうでもいいけど、
耐久無振りのフリーザーが
キングドラの雨ひかえめ珠ハイポン
を乱数で耐えることが判明した。
120*1.5*1.5*1.3=351耐え。
強いぞーかっこいいぞー。
まぁこっちからも2確定ですが。

さて、まだレポがあるわけですが……。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/11/24(水) 06:14:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PBのポケモン

ういーっす。
ポケモン楽しいです。
PBです。

今作のポケモンではランダムで対戦できるんだけど、
これがもう、楽しくて仕方ないww
現在のパーティー

ユキノオー
フリーザー
レジアイス
カバルドン
レジロック
何か(今はハッサム

というもので、
自己紹介が
アイスボディのちからってすげー!

で、名前が
チルノ

時々本当にどうしようもない時とかは砂パやるけど、
基本的には霰パぶっぱwww
フリーザーもレジアイスも殆ど使われてない上になめられてるので、
わからん殺しできて楽しいwww
レジアイスにアシッドボムはないわw
困ったら零度!!(もしくはカバならじわれ
特にスイクンとかスイクンとかポリ2とかわりと詰んでるんで。
スイクンなんでプレッシャーなん?
まぁさっき4発全部外して悪あがきして降参しましたが。
うん、まぁそういうパーティーなんで仕方ない。

ウインディさんが流行ってて辛い。
誰だウインディにインファイトやったやつ!!
珠急所でレジロック突破とか勘弁ww

各役割
ノオー(レティ
襷で何とかする
霰を撒く
ロトムを止める
一匹もってけば仕事した。

フリーザー(しろがね
零度ぶっぱ(名前がチルノなので命中率50%超だったことも(でも最近当たりません
冷凍ぶっぱ
めざぱが空気w
耐久力はわりとある。岩じゃなければ死なない。
等倍特殊なら3発耐えるかも。
運ゲの神様。2発当たると糞ゲーで、三発以上外しても糞ゲーになる。
困った時の仙道的存在

レジアイス(レジアイス
なんとルビサファ時代からの古参である。
特殊受けるよ
どくどくでポリ2誤魔化す
電気で水を殺す
物理耐久もそれなりなので、不一致なら一発は耐える。
弱点でも不一致特殊ならほぼ3確。
ひかえめサザンドラだいもんじ程度でもHP振りだけで低乱数2。
流石アイスだなんともないぜ!!

カバ(せな
物理受ける
適当に使っても強いよ
困ったら地割れで死ぬがよい
砂でレジロックの特防上げるよ

レジロック(ポチョ
ウインディとか炎とか物理を受けるよ
岩単なのでわりともろい
積みがないので耐久型で止まります

ハッサム(レナ
適当に強い
適当に剣舞からポリ2突破
強いからあんまり使いたくない
炎に弱いから弱点がもろかぶりww
お願いバレット
この枠は気分で変える。


ちなみに種族値の暴力もあるので勝率は6割強ぐらいです。
サンダーは厨過ぎる上に使ってて面白くないので抜いたっ!
ファイヤーは岩4倍ェ……弱点もろ被り……。
スチルはなんとかしてくれるけど、切断されても文句言えないレベルにうざいからやめたww
てっぺき どわすれ ねむる メタルクロー @たべのこし とかまじで嫌がらせである。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/11/20(土) 06:07:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妹なら俺の後ろで寝てるよ

ということで、後ろで妹が寝ていますが、
ブログを更新しようかと思います。

PBです
おっす

何故妹がいるかというと、
なんか土曜日にどっかで講義があって、日曜日もどっかで講義があるんだけど、
一旦自分の下宿先に帰るとまた出るのが遠いらしく、
うちに泊まった方が近いからだそうだ。
まぁ別にいいけど。

ということで、飯を奢ってやって、
今日ヨーカドーで買ったケーキも食わせてやって、
まぁ適当にもうそろそろ寝ます。
眠い。
昨日遅くまでというか朝まで起きてたから結構眠い。
寝たの9時-15時ですよ!!
ひゃっほい。

つーわけでそろそろ妹が寝るっぽいし、眠いんで寝ますんですわ。

ピクシブクリエイションどうしよっかなぁ……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/11/13(土) 23:14:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二時間でかいたなんか

まっぎょまっぎょまっぎょ

僕はマッギョをぎょぎょぎょ
なかなかいいのがギョギョらないので頑張っていたところ
いきなり

V
V
V
V
22
V

が来て
ぎょぎょぎょwwww

よし、もういいかと孵化をやめ残りの三個を孵化したら

V
?
V
23
V
U

ぎょぎょぎょぎょwwww
こっちの方がいいぎょぎょぎょwww

というわけで二匹を一度に作りましたwww
勝率??悪いよwwwww
ぎょぎょぎょぎょぎょwww


ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/11/02(火) 05:23:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング