ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の妹がそんなにオタクなはずがないっ!!

今日はなんかお食事会がありましてー。

PBです。

妹がですね。
妹の友達がですね。
オタクらしいですわ。
なんか、もう、わりと、やっぱギャルっぽくねーし、
なんとなくそんなクラスタっぽいのかなぁとは思ってたけどね……。

アニメイトとか友達の付き合いで行くらしいし……。
でも、妹自身はオタクじゃないらしい。
コミケ知らなかったし。

ただ、俺のせいで無駄にオタ属性に免疫できてるっぽく、
なんかわりとどんな人とでも話せるって感じのスタンスっぽいなぁ……。
しかし、俺と同じでそこまで社交性があるわけではない気もする。
だから大人しい感じなオタ系の方が喋りやすいんじゃないのかな……?

妹曰く、女オタは男オタとは違うらしい。
そりゃそうだ。

そして女子高だったために男に免疫はないっぽい。

流石俺の妹。
流石!
流石だっ!!!!!!!

しかし、一応リアル男性に興味あるっぽいのは違うな。
うん。
頑張ってくれ。
兄貴はなんかもう色々と無理だから。
リアル女の子無理だから。
もう。
ていうか。
おんなのこいないから。
いらんから。
マンドクセイラネッ!!

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/08/31(火) 01:09:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おべっか訪問

PBっす!!
OB訪問あるんで9/8に帰るっす!!!!

頑張るっす。
正直、何も考えてないけど、どうでもいいっす!!!

とりあえず伝えたい事は
9/8からは神奈川っす。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/08/28(土) 21:58:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽてばす!は滅びぬぬ!何度でも蘇るさ!!!

色々あってC79のサークル申請復活しました!!!
サークル名変更ってお金払った後じゃできないんだね。
あと、わりと学漫やる気ないっぽいことが判明したので、
ならやっぱ俺がやるわってことに。

C79A06002.png

こんな感じで出してみた。
チルノっぽくねえwwwww
色塗りだりぃのでかなり適当。
フレミング右手の法則!!!!!!
(※物理は高校一年までのしかできません)

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/08/27(金) 01:33:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

C79は犠牲になったのだ

PBっす。
おいすー。

昨日サークルカット描くとか言ってたけど、
書かなくて良くなってしまいました。
なんつーか。
あれだ。

ぶっちゃけると、
うちの団(非現実)のサークル申請の入金部分でミスった子が居てだなwwwwwwww
なんか色々考えるとがっかりしそうな子が物凄く多そうなので、
まぁ一応申し込もうと入金してはいたものの、何描くかも決めてない上に
東方ならさとりん好きーの彼がいるので、潰しきくと言ってもいいかもしれない感じだったので、
団に俺の申請分をあげました。

つーわけで入金したのをうちの団にあげたので、
俺個人のサークルはC79には100%出ません。
若干残念ですが、まぁいいや。
何描くかも決めてなかったからちょうどいい……かも??

ということです。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/08/25(水) 13:44:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

JOYのアバター

アバターいじって顔パーツ外したらイケメン過ぎたので即行でニヤケ面に戻しました

PBです。
どうも!

サークルカットを今日書かないと予定埋まってるのでシニマス
書きましょう俺。

えー予定としては
8月
25
26
27
30?(29かも?)

9月
2
4

までは埋まった。
うん。
そんな感じ。

9月ちょいに帰るかどうか考え中ー

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/08/24(火) 17:36:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコンガー

おもいー
ぴぃびぃですー

やっぱこんなふるいPCじゃ限界なんだよ。
動画ガクガクだし。
起動遅いし……。
所詮次へのつなぎだとは思ってるけど、
いかんせんゴミ過ぎる。

さて、今、

という漫画を読んでおりますが、
中々にシビアな世界です。
山は厳しいな……。
と思わざるを得ませんね。
まぁそういうのを伝えたいんでしょうが。
山の魅力も色々描かれて居ますが、
どうしても現実の厳しさの面が強く現れていますね。
山登りたくねーw
死に場所かよwwwww
というw

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/08/21(土) 23:02:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いんほっかいどう

いんぽじゃないよ
いんほっかいどうだよ
ぴぃびぃです

いや、北海道の分際であっついのなんのって
自分の部屋にクーラーないのもあるんだけど、
直射日光ガンガン照りつけてきやがってそのせいで超暑い。
扇風機かけて風の流れを良くしてやっと
まぁ、まぁ涼しいかなぁ~
という程度だ。
うm。
気温自体は湿度低いのも相まって一応涼しい。

うmmそれにしてもこっち来てから勢い良く遊んだあと、
早速ニートなわけだが。

うmm。

……予定?

9/2 インターン

のみ(あ

あ、なんか

9/4 食事会

とかもあるらしいかな。
そんぐらいか?
予定ないならさっさと帰った方がいいよね。
色々と。
でもインターンは特に申し込んでないや。
なんか神奈川で申し込んでたのも8/31とかで、
無理やんっ!!
ってことで切ったし。

ふぅー今日はわりと涼しいなーうふふー
本屋さんにでも行こうかなー。

そーいえばサークルカット描かないとなー
うふふー

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/08/20(金) 15:32:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コミケの二日目と三日目

コミケお疲れさまっしたぁっーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
やぁ、みんな元気かなっ?
PBだよっ!
17日に実家へ帰るために今日は荷造りだよっ。
同人誌読む暇なんかないよっ。
ははっ!!

つーわけで二日目と三日目へ出てきました。

~二日目~
ガーデン用のチラシを作成中に寝落ちしてオワタwwwwwwするw
サークルチェックでとりあえず小島あきら先生系統の作品を検索してみる……。
……まぁねーよなwwwwwwwwwwwwww
前前回に1サークルあったっきりだな。
俺だけどwwwwwwww
あ、でももしかしたら検索に出なかっただけであったのかもしれないけどね。

さて、調べた結果
ほぼ東方しか行くところが無い件について……
という状態。
例大祭じゃねーんだぞ!
<<一人例大祭状態>>
とりあえず行きたいところをチャックしてさっさと寝る。

そして朝……。
眠い……いや。
実はそれほどでもない。
サクチケパワーにより一時間半余分に寝れているのでそのお陰である。
ありがとうございます。
ちなみに俺も二日目申請で落ちてるんだよね。
でもフランちゃーんでね。
うふふ。
うふふふふふふ。
とりまガーのま合流さっさと会場で8時ぐらい。
途中、大井町だっけ?の駅のホームで血まみれの人が倒れていてびびった。
列車と接触したらしいけど恐いねー。
自分も気をつけよう。

会場内の列って羊羹って言うらしいね。
なんか列が四角で長いから。
知らなかったー、わりとどうでもいいww

俺はシャッターなのでとりあえず羊羹の仲間入り
周辺に女の子が多くて若干びびる。
そうかこのへんは本来違うジャンルか。
東方のシャッターだけ侵出してしまったんだな。
東方は東56のはずなのに俺は東4の場内列だかんねww

で、拍手と共に会場。
押し出される羊羹。
きっとトコロテンみたいな感じなんだろうなっ!?
俺はエーフィーへ……。

ここがまた牛歩で困った。
全然ススマナーイである。
50分消費。
隣のダイオキシンがほぼスルーで買えたので、
まぁ別にあってもいいので購入。
8P100円である
ネコネコワークスもほぼスルーでいけた。
人気無いはずはないから毎回量産してるってことなのかな……??
初めていったからなぁ。
徒歩二分でちょろーんと並ぶ。
そっから壁へ。
あかねやとかそのへん。
そして島へ。
某ゆかりんのドMホイホイサークル(島中)が完売してて泣いた。
わりと泣いた。
島でも壁よりも優先度上げないといけないとかも考えないとな……。
某にとりの人とかこれで三連敗ですよ。
もっと刷って下さいorz
てか人気ある自覚して下さいorz
っていうwwwうmwwww

で、その大量の本を一度サークルに置かせてもらえばよかったのだが、
シャッターと壁分以外は面倒だからという理由でそのまま持ち歩いたまま西へ突入
山登りですか。
フル装備山登りですか。
途中で意識が飛びかけること数度。
階段でちょっと危なかった。
まじ危なかった。
ちょっとガクッとなった。
ここで死んだら伝説すぎるので気合で耐える。
せめて手すりのある端から登ればよかったぜ……と思うレベルにはやばかった。
で、頼まれてたきらら系の本を買い……。
俺の分も……。
って一冊1kとか高いwwww
ほかに欲しいところは……えむえむっ!……売り切れ。
明日も入荷するらしいけど、明日の俺の西の需要は……ないだろうな……。
一回りしたのでサークルへ戻る。
さとりんの同人誌を数冊増やし、そっからはずっと座っておりました。
死んでおりました。
今までで一番体力面は辛かったですwww
買った量がぱないwwww
重すぎwwwww
そして水分足りなさすぎwwwww
ペットボトル四本逝った。
汗だらだらで頭痛いしもう熱射病の症状っぽかった。

それから拍手までおり、
とんかつ屋さんへ行く。
……なんつーか運動後のカツって結構鬼門だよねっ!!
食欲ないおwwwwwwwwwww
若干キャベツを残してしまった程度に胃が受け付けなかった。
ボロボロですわ。
そしておうち帰ってサークルチェック
行きたいシャッターがない。
正直、エロゲとかしないので原画家が全然わからない。
そして興味ないww
最大手クラスに興味ないのは金銭換算でいくとわりと損してるんだけど、
いらねーもんはいらねーしっ!
転売とかしねーしっ!
つことでチェックしたら10時にはもう寝ていた。

三日目
四時台に起きてgdgd。
これ以上眠れない。
体は疲れているのでベットからは出ずに五時にやっと支度を開始する。
30分もあれば飯+シャワーできるっ!!
フラフラしながら三日目へ。
メンタルはいいが、体力が足りないパターン。
わりと初めてのパターン。
いっつもならメンタルが先に逝く。

地味に場内で売ってたケバブがうまかった。
お祭り会場で500円であのボリュームであの味ならかなり良心的だと思う。
次回もあったら食べたい。

西へのまが行くらしいので、東の大手や速攻で欲しいところは俺が担当して西のえむえむっ!を頼む。
まぁ企業行くのめんどいからこれぐらいはしないと。
さて、シャッターじゃないので羊羹ガン無視。
せねか周辺を獲物を狙うハイエナのごとくウロウロ……。
せねか→葉賀→行きたかった島中→頼まれた島中
三十分ぐらいで終了。
5のフリフリへ。
フルリって言われててちょっと悩んだwwww
かなり早い段階で行ったにも関わらず缶バッチ完売。
はやすぎる。
そしてポスターの抽選券を貰うのを忘れる。サーセン!
反村を忘れていたことに気づいたので取りに戻りタイムロスw

一旦サークル戻って荷物お願いします><

次は東3へ行きたかったのだが、そっちへの移動が東4からのみという……。
予定を変更し東1から行くことに
めばえ→キリン
と行き、頼まれてたころころも寄ったが、列が酷いwwwww
なんでここシャッターじゃないの?バカなの?
列やばかったらスルーと言われていたのでスルーさせてもらう。
すまん。
で、
呉まさ行って適当に島回収。
適当と行ってもチェックした所以外はほぼ全く見ずに目的地のみを漁る感じ。
もう体力ないねん。
ヤスイさんがかなり炎天下の元で並ぶことに。
列そんなでもない気がしたのになんか動かないwwwww
動いたら早かったけど。
しかし、榊と断裁が危ういと思ったのでのまに投げる。
で、ちょろっと島行きあとは即効でお帰り。

ガーデンと入れ替わるようにして座らせてもらい、サークルスペースで死んでおりました。
12時ぐらいからだったっけな?
うん。

そんな感じで三日目は終了しました。
お蕎麦を食べて帰りました。
くたくた……だけど、二連サークルチケだったのでまぁそれほどでもなく……。
……実はなれちゃったのかなぁ……??
いや、でもサクチケはでかかった……。
三日目とかサクチケの有無で睡眠時間がかなり変わるしね。
うん。

そんな感じです。
事故らなくてよかったです。

つーことで皆さんおつかれっしたぁあっーーー!!!

さて……C79は何で応募するかなぁ……?

ポチョムキン???
でも一日目とかわりとどうでも(ry

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/08/16(月) 06:06:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケだわっしょい

一日目なんて飾りですよ
PBですよ

つーわけで二日目三日目をサークル参加してきますよ。
制作は全然してないけどね今回。
でもサークルなんです。
正直、自分は出していないので、わりとどうでもいい。
まぁ二日目の東方見たいし、三日目エロ見たいし、
その辺を見るために灼熱の太陽光線に焼かれないだけいいかななんて
そんな感じですね。

そして三日目用に何かチラシ書いてるけど、
多分間に合わないww↓
kiriririririshimasann.jpg

……
なーんか変だから納得できずにいるんだよね……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/08/13(金) 22:13:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自転車の戦場

ちゃうねん
洗浄やねん
PBです。

今日はダンボールを買いに行きましたが
なんか売ってなかったので明日大学生協へにでも行ってもらってこようと思います。

あと、トイレマットを買いました。
何か新鮮な気分です。
なんとなく。

他には自転車の掃除用具もちょろっと買いました。
油落としとかブラシとか。
で、蚊対策の蚊取り線香も買って、チャッカマンも買って、
準備万端で自転車清掃開始。
油汚れは食器用洗剤をごぱごぱかけて洗い落としました。
そして5-56とかいうよくわからないものもぶっかけました。
最後に自転車用油も塗りたくりました。
何か無駄なような気がしてならないけど、わりとチェーン周りは綺麗になったからよし。
そして結局蚊に食われました。
三箇所ぐらい噛まれました。
蚊取り線香意味ねー……。

明日は飲みかぁ……。
おきてられるかな……?

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/08/11(水) 00:53:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さとりんのおっぱいマウスパッドを作るとしたら……

片方はサードアイだよね
こんな感じで

Template.jpg

ブログパーツ
  1. 2010/08/09(月) 02:07:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これからの予定

今日 ご飯がありません。買出しに行って下さい……。
9日 せねか先生の単行本が出るので買いに行く
11日か12日 飲み…………??
14日 コミケ二日目サークル入場
15日 コミケ三日目サークル入場
17日 飛行機で北海道

以後引きニート
……神奈川帰らないで免許取るのもアリ……か?

9月24日 学校開始

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/08/07(土) 05:51:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぶちぶち

OB?飲みで壮大な自爆をしました。
どうもPBです。
殺すなら殺せよ。
……しかし、まだ死ぬわけには……。
うmm……。

さってっとー。
コミケまで時間があるわけですが、
何かタスクがあるわけでもなくー、
壮絶に暇。

暇。

なので、創作でもする時なのかなと思わなくも無いので、
何か作ろう。

ろー。

わー。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/08/05(木) 22:21:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連絡事項

17日に実家帰るわ

いつこっち戻るかは知らん
ブログパーツ
  1. 2010/08/05(木) 02:48:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
