ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

でぶまっしぐら

昨日の食事の流れ

モスの贅沢なんちゃらを食べる

おなか減る

イカ揚げを買って家で食う
お酒も飲む

おなかへった

100円ぐらいのチョコケーキを食う

おなかへry

カップラーメンに生卵二つ入れて食う

寝る

起きる

胃もたれオボァー

これは駄目だと思う。
やっぱり夕飯でちゃんと食べないとだめだなということだな。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/06/28(月) 10:32:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっはーただ飲みだーwwww 協調性(笑)

交通費1kと往復2時間かけて研究会のただ飲みに参加しますたwwwwwww
まわりと仲良くなろうという気概なぞ全く持ってありませんwww
くずですねwwwww
まぁ、うちのサークル以外の面子とも多少は話したので別にいいじゃないんですかね??ww

さて、そんな飲みのあと、帰ろうとしたら
乗り継ぎの電車がすぐ出発するらしいと聞き、
のまのまの後を追いかけて電車に飛び乗りました。
何も考えずにww
ちなみにガーデンは実家にお帰りになられたのでおりませんでした。
そこで何がおこったかといいますと、
乗る電車間違えた☆

のま「電車でるーうおー」
俺「のままてぇえー」

こんな感じで乗るときに確認すればよかったものを、
確認せずに乗ったのが運の尽きとww
運がいいことに次の駅までに俺が
「通過駅に○○はおかしい!」
気づいたので降りたものの
このままでは朝まで帰れないことが判明www
どうしようかと考えていたところ、
偶然のまがその降りた駅にカラオケが最近できたことを知っており、
まぁカラオケで朝まで歌えばいいんじゃねということになりましたww
カラオケは選択肢の一つではあったから別に他の選択肢を選べなくなっただけなので結果オーライというw
そして朝まで歌って帰りました。
北海道民二人での行動は本当に危なっかしいですねww

というわけで、飲みの後に徹夜カラオケと
そういうことになりましたっと。

以上!ボンクラーズの提供でおおくりいたしました!!

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/06/26(土) 06:47:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょりーっす

今日町へ行ってきたんだけど、
みりたり二巻
の表紙が可愛すぎる

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BF%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%82%8A-2-ID%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-4%E3%82%B3%E3%83%9EKINGS%E3%81%B1%E3%82%8C%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/4758080844

ぁああああああああああああああああああ
がわ゛ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぞお゛ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
でも、俺、みりたりちょっと読んだことあるんだけど、
どうしても琴線に触れないから買うのやめた記憶があるんだよね。
というか記憶が正しければゴ(ry
でも可愛い。
この子可愛すぎる。
そこで何を考えたかと言うと
「リアルの女の子につぎこむお金と比べたら、こんな漫画にかける金額なんてカスみたいなもんだよね☆」
という謎理論が天才されまして、
展開されまして、
で、その時のツイートが
>漫画とか買うとき「三次元よりは安いし」とか正当化して買ってた時、わりと末期だなと思った。
なんだったのだよ248君。
わかりにくいね。
結局1,2巻両方買いました。
1600飛んだ。
テンションとしては同人誌買うときに似ていた。
おかしなテンションだったなぁ……。

そしてテイガーでフルボッコされて帰りましたと。
以上ですね。

さて、わ!の二巻読もっと。
(みりたりを放置しつつ)

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/06/25(金) 00:08:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝ることそれ即ち生きること

PBデス
HNにpかbが入っている奴は死ぬ。

やぁ、PBだ。
書くことはない。
あったら書いてる。
特に何をしていたわけではないが、
しいていうなら寝ていた時間が多いように感じる。
なのでネタがないのかもしれない。

今日は家の中で虫を三匹も殺した。
もう虫のでる季節なのか……とかではなく、なんでそんなに出るの?と思わざるを得ない。
一日で三匹は多いよなぁ……。
ゴキはおらんけど。

サークルの人口がどんどん増えていってなかなかに部室が窮屈だ。
昔の過疎サー(といってもそれなりにいたが)を懐かしむのは俺が懐古厨だということの証拠だろうか。
単純に一年の名前覚えるのだりぃいってのもあるかもしれない。
どーせ半分はこなくなんだろぉおお!?
とか思っても言わない。
先輩は少ない上に出る人もあんまいなかったから覚えるの楽だったなぁー。
キャラを掴むまでは大変だったがww
しっかし、今年の一年はリア充っぽいのが多い気がするなぁ……。
でも去年も同じような感想を持っていた(といっても秋入部の某三人にだがww)気がするけどww
まぁ彼らと同じように多分喋ったら残念なんだろうと思う。
知らないだけなんだろうな。
知る機会があるのか知らないけど。

さて、体育は残り一回。
しかも予約済みだ。
そしてレポートは既に出したので、
あと一回でれば体育は終了する。
これで残るは糞選抜のゴミ言語だけとなるのである。
……来期はのまのま選抜神に全力で助けを求めようと思う(ゑ
ご飯か何か奢るからお願いします

5月19日からコンスタントに週1ゴルフを入れてきたが、
まだ全然下手なあたりにセンスねーなと思わざるを得ない。
まぁ今日やっとスライスが出るのが改善されそうな感じはしたが(腰の回転が早いせい)
みんなも体育は早めにやっとこうね。
じゃないと某(ry

さて、明日(というか今日)は晴れということで、町へ繰り出すとしますかね。
わ!の二巻も欲しいしね。
家族ゲーム6巻……だと……?
発売日は26日か……うーんまぁとりあえず今日行ってから後で考えよう。
わはー。
久しぶりのBBじゃああ。


私信だが、
248は手術頑張れ。
超頑張れ。
どちらかというと手術後頑張れの方がいいのかもしれないけど、
248の超回復には超期待してる。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/06/24(木) 04:26:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

変なところに気づく程度の能力(lv1)

にとり
描きました
でも、頼まれた神乃木製作所さんとこの告知サイトがまだなので
「ピクシブにはまだあげないでねっ☆」
と言われたので、
とりあえずブログであげようかなと!!
ほら、サイトできたらもう一回告知すればいいじゃん?w

つーわけで、すっげー一人でえぐった。
いやーだって彼のサークルって個人じゃないんすよ。
しかも中手(って言うのか?)なんすよ。
で、所長直々に頼まれたので俺がゴミだと彼の責任になるわけで、
「所長、なんすかこのゴミ絵は」
とか言われたら二重の意味でオワタするので、
久しぶりに頑張りましたね。
というか一回12時に完成したのに、
そこから
「あれ?髪浮いてね?ていうか浮いてるよねそうだよね」
ということとかに気づいてそこをやりなおしたり、
途中途中で変な部分き気づくので終わりたくても終らない。
で終ったの14時だったり、
ちなみ作業開始は何時だったっけなぁ……?
とりあえず12時間ぐらいやってた気がするけど、
休憩挟んでるのでそんなにはやってないはず。
ぐだぐだ言ってないでうpしろって?
はいそうですね

nitoriかんせい?
がまずできたんだけど、
「げぇ!!髪ガガガガガガ」
となり


nitorinn修正ver

髪の毛塗りなおしである
これが現時点での限界点である
というかまた今までの限界を突破した気がする(作業時間的な意味で
これで
「だめ」
と言われたらもう無理なので諦めがつくってもんよww
た、多分言われないとは思うけどw
ちなみに下の方は使わないのであんまり塗ってませんw

ということでにとりちゃんでした。
本当はもっと癖っ毛です彼女。
まぁいいかなっとw

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/06/20(日) 23:29:06|
  2. お絵かきです。自己満足です。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何か書くことがあった気が……

どうもお久しぶりです
PBです。
こんばんは
こんばんは

さて、何か書くべきことがあった気がします
そうです
金~土曜日にかけて行った徹夜マージャンです
メンバーはなんと総勢七人の調合かメンバー
超豪華メンバー
Pのまがーごるかむなお
さしうま+10 +5 -5 -10
三面は +10 0 -10

総合得点での
一位 おごられ
二位 +1000
三位 +500
四位 0
五位 -500
六位 -1000
七位 卓代倍

てれれっと適当ぐっぱー分け
2戦する。
俺かむごるがー
運が良く+20ぐらいになる
今日はガーデンの運が無いw

次の2戦
俺ゴルガー
三面
結構運が良くまたしても+20ぐらいw
ガーデンの運がとことんないww


最後の2戦
上位三人卓と下位四人卓
現時点で
俺一位!!
ガーデン最下位!!
とよくわからない事態にっ

俺Pゴル
三面
Pちゃんがツモりまくる
これでもかとツモりまくる
裏ものりまくり
やめてっ!!
でもゴルの方が若干稼いでる。
そして俺はここで21も削られることにっ
ぐへw

結果

7位のま
+3-25-23+40-6-40
=-51
またおまえか
まwwwwたwwwwおwwwwまwwwwえwwwwかwwwwww
もうそろそろ御祓いに行くべきかもしれない
+はそこそこだけど-多すぎんだよwww

6位カム
+37-27-1-13-38-5
=-47
実はブラフかけないほうが強い気がする。
というか絶対強い。
5局目で何か事故ってるけどなんだろうこれw

5位ガー
-24+3-7-26+39-15
=-30
最下位から2局で頑張った。
あの振込み運では仕方ないと思うwww
5局目で搾取したんですねわかります。
+自体はノマ以下なので振り込まない大切さがよくわかりますね。

4位ゴル
+5-19-28+41-30+43
=+12
わりと安定して強い
高めも上手いし。
若干ロマン志向だけどw若干w
運が並だったのでこの位置だったのかなと。

3位俺
-18+43+35-15-17-4
=+24
今回はツモゲーというかなんというか運が良かった。
しかし対Pに対しての弱さが露呈した結果になった。
対P×

2位P
+38+32-22-24+47-39
=+32
波ありすぎやろww
俺のツモ運をドレインされる。
かえしてーかえしてくださーい
裏ドラ運◎も所持。
逃げ牌まで持ってる。
ゴルちゃんが「これチートだろwwww」と疑う理由もよくわかるwww
でも、これ……素なんだぜ……ふぅ。

1位なお
-41-7+46-3+5+60
=+60
5局終了の時点で+-0
で、最後+60っておかしいだろww
さしうま+10しかねーんだぞおい!!w
直接対決はしていないのだが試合したかったなぁ。
一発ドカンってここまでこないよ普通ww


つーわけでセブンスオタゴンは
なお君の優勝となりました。
おめでとう!
後輩に奢らせるよりは良い結果だったのではないでしょうか?w


2卓占拠で金額は
12000円なりww
たっけぇえww

という感じで麻雀しました。
丁度一週間まえぐらいの話ですね。
さっさと書けよww

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/06/18(金) 04:50:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

にとり

きっとにとり
なんか似てないけど……。
な、何の要素が足りないのかさっぱりんこ。

nitorinn.jpg

ブログパーツ
  1. 2010/06/14(月) 05:57:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝起きれない人へ

どうも授業中ですPBです
今回は朝起きれないあなたに朗報。
というか自分が勝手にいいと思ったので報告ww

まぁやることは単純に
寝る前にストレッチするだけなんですけどね。
これだけで目覚めは100倍マシになります。
少なくとも大寝坊は今のところないですね。
ただ、基本的な眠気自体は変わってないと思うので、
頭は起きれるけど体がだるくて起きられないことが多い人にオススメ。
血行促進の効果を考えると足を中心に筋を伸ばす系のストレッチをやるとよろしいと思う。

PBですいた

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/06/11(金) 12:03:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ、あたいには関係ないもんえっ!”!

はい、PBです。
ご機嫌斜めしゅう。
別に普通ですが。

えーさてー、
何あったっけねー。
俺的には何もなかったんだけど、
まぁ何もなかったと思うようん。
日常ですねー。

本の感想文でも書こうかなーとか思わなくもないけど、
どこまで読んだか覚えていないっていうねー。
積み過ぎなんだよーん。

そして仕事が着実にたまっていくっていう。
課題も一個あるしー。
絵も……
書けばいいのでは?
書けばいいのか。

そういえばブラインドタッチ覚えようとがんばってます。
とりあえずせいかくにうてるにはまだまだかかりそうですががんばろうかとおもいます。

ブラインドたちできないからいままで視力の減退が最低限ですんでいたのではないかと思う。
ブラインドタッチってすげー目が疲れるなぁ。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/06/11(金) 02:14:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツイッター見れない

PBです
ツイッターできません。
え?つぶやいてるだろって?
正確に言うとブラウザからできません。
以下状況説明

DTIの回線に変更しました。が、ツイッターが繋がりません。
最初は落ちてるのかと思ったけどそうじゃないっぽい。
原因を探すもわからない。
詳細としては
ツイッターのURLを開く→ブラウザの画面真っ白で乙
という何が悪いのやらさっぱりw
ソースも読み込めてない模様
IEでやってみて色々調べてみると、
ログインした状態でツイッターを開こうとすると真っ白の画面に移行する模様。
キャッシュを消せば読み込める。
しかし、ログインすると無反応になる。
只今原因を捜索中。

うーん。

なんでなんだろ。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/06/09(水) 22:54:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネット処女膜開通!

という酷い言葉を考え、ツイットするかどうか悩んだ結果、
ブログに書くことにしました!!

やっと入ったDTI
回線速度は普通ですね。

ということで俺も今日からネット充に復帰することができました!!
やったねっ!!
と、今回は報告だけです。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/06/08(火) 16:24:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み中何してたんだろうか

久しぶりのネットです
どうもPBです。
まぁ使おうと思えば学校で使えたんですが、
だるいので行きませんでした。
行きませんでした。
はぁあああああああああ
久々のネットは体に骨身に五臓六腑に染み渡るわwwwww
もはや依存症なのは確定的に明らか。
さて、何して腐ってたか

火曜日の-2時にネットがなくなり、学校で課題をする羽目になる
部室付近でうろうろしてネット回線の話をNTTとする。
DTI側が勘違いしていたらしく、なんか新しいタイプの回線が引けるって言われたのにNTTに引けないと言われる
「間違えてますねこれ」
「ふぁっく」
おいDTI。
おいおいおいおいおい。
これだからry


水曜日はゴルフ
ビデオで羞恥プレイ。
あまりにも酷いスイングに先生も思わず苦笑い(笑)
でも、ある程度改善させることができてよかったのかもわからんね
残り体育四回。


木曜日はプライズ漁り
某Wという後輩の所にプライズ品を漁りに行く。
うふふwwwww色々買ったおwwwwww
幸せである。
そしてそこから一緒に町田へ行ってゲーセン無双する。
しかし、欲しいのがないwwwww
あまりにも無いので二人で笑っていたww


金曜日はエヴァ破
シンジ嫌いだし
アスカ嫌いだし
綾波嫌いだし
なんだろうこれ。
うーんやはり肌に合わないなぁと思った。
あの新ヒロインは好き。
名前は忘れた。
映画としての技術面はすげーと思う。


土曜日は買い出しとアニメとゲーム
買い出しして、サーモンとキャベツとか買って、
サーモンの刺身と野菜炒め定食という豪華なご飯でした。
豪華ー。
あとはずっとゲームとアニメ。
具体的に言うと
ポケモンで孵化育成しながらアニメを垂れ流すっていう酷い作業を延々と繰り返していたwwwww
酷いwww

日曜日は
引きこもりアニメゲーム三昧
これはひどい。
この日で夏目友人帳をほぼ全部見る


で、一週間で見たアニメ

ふもっふ
なのは一期
なのはAs
夏目友人帳
俗・夏目友人帳(最終話以外

えーっと
何時間だ……?
一期4時間だとしても……。
4*5=20
20時間wwwwww
でも一週間でだからそこまで大したことはないかもしれない。
で、感想


ふもっふ
なんだろう、何も残ってないなwwwww
主人公が終始阿呆で女の子ツンデレでww
うーんww
原作知らないってのは痛いかもしれないが、それ抜いても微妙では……?

なのは一期
これは!なのフェイせざるを得ない!と実感しました。
仕方ないね。
他のショタどもは飾りだねっ!!
男どもしっかりしろ。

なのはAs
はやてちゃん可愛いねっ!!!
関西弁やし!!!
ええ子やし!!!
以上!!!
あと、なのはちゃんの上から目線っぷりが半端ないですwww
もうぞくぞくしますね(そういうアニメじゃない)

夏目友人帳
いい話が多い。
わりと一話完結系が多くて見やすい。
でも女の子が足りない。
視聴者に媚びないのはいいんだけど、
女の子が足りないねん(涙
なんで俺二次元ですら女っ毛ないのかと
見てたら悲しくなってきたという。

俗・夏目友人帳(最終話以外
六話か七話ぐらいからやっと女の子が増えてきて一安心ですわwwww
一気にHPを回復しました。
俺、まだ見れます!!
最終話はまだ見てないけど、まぁいいアニメなんじゃね?
と思う。
でも萌えは足りないと思う。
危うくショタに走るところだったぜ……。
危なかったぜ……。
それぐらい女日照りっぷりがやばかった……。
というかBL臭が半端ない件について。
俺が危うく死にかける程度のBL。
BLまじ自重しる。


以上!
PBのネットなしでの一週間でしたっ!!!!!!
まじしんどかった。
主にポケモン関連の計算が(ゑ

あ、でも何かエラーがあるとまだネット無しの状況が続くけどなっ!!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/06/07(月) 10:21:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ当落

コミケ落ちたけど私は元気……

元気ないなぁ……

うーん
元気はあまりない。
やる気もあまりない。
いつも以上にない
何か腹の虫の居所が悪いというか
なんか本調子じゃないというか
無性に機嫌が悪い感じ?
もしかしたら生理かもしれない
なわけない!

なのはを頑張ってASまでみた。
あれ?まだ続いたよな…?
まだ「パンツをめくれ!」とかないし

( ̄口 ̄)ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/06/06(日) 01:27:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネットなし

ネット開通は七日だそうだ。
それまでは学校か携帯でしか更新できないので悪しからず

( ̄口 ̄)ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/06/02(水) 00:39:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング