ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

学校なう

回線止まったなう。
なので学校なう。
こういう時、学校の無線がありがたく感じるなう。
この状況は一週間ぐらい続くなう。
なので、ネット上に居る時間が短くなると思うなう。
なうなうなうなうなう。
ただ、ついったーは携帯からでもある程度は見れるのでつぶやきはするかもなう。
ログはシランなう。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/05/31(月) 23:41:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忘れてた

6/1(明日)~一週間ぐらい多分ネット使えません。
ぷろばいだー変更ですわ。
ビッグローブから……えーと……何処だったっけ……。
まぁなんかどっかに変更します。
お金が一年で5万違うと言われたら変更せざるを得ない。
ということでこの回線とも今日でさよならバイバイなんですね。
……すっかり忘れてただ。
うーん暫くは学校の住人になるしかないな……。
ネット依存症はコレだから困る。
まぁこの機会に積み本の消化が捗りそうなのはいいことだと思う。
俺、今本積み過ぎワロえない……。


そうだ
ついにキレて絨毯切った。
今絨毯の左後ろが
__( ̄ ̄ ̄ ̄)__|
こんなんになってます。
布きりハサミってスゲー。
さっくさくやったぞ!
つーわけで俗世のしがらみからも開放されました。
やったね。
……まぁ最悪捨ててもいいし。


そうそう金~土曜日にかけて
OBのすごい人の所で遊ばせてもらいました。
なんか、渋谷だっけ?
渋谷に住んでるって時点でヤバイのに中もやばかった。
エレベーターに吹き抜けのガラスの階段(下が透けてる)。
なんつーか、内装は小さい紅魔館みたいな。
俺はそんな気がした。
あ、でもプールもあったから紅魔館じゃないかwwwwww
はははwwwwワロスwwwwww
これが……格差社会ってやつですか……恐ろしい……。

『スリードラゴン・アンティ』
をやりました。
拡張版をやりました。
英語読めませんでしたが、無理やり脳内で関連付けさせて、あとはギリギリのラインの英語能力で思い出しながらプレイしましたね。
こういうことするから英語力が上がらないんですね。
これ何の能力?って聞いた回数が一番多かったと自負しております。
英語に関してはほぼ考えるだけ無駄なレベルなので聞いた方がお互いの利益だと思います(プレイ時間短縮的な意味で)
で、この拡張版、酷いゲームでしたw
すごい勢いで地震ゲーです。
地震一発でご飯が美味しいですね。
数枚持ってるだけでご祝儀を発生させるようなもんだもんね。
そしていじめゲーです。
最強の編隊を持つ者は~~という条件のカードを最初に打つと誰でも指定できるわけですね。
そういうときはまずDが狙われるのでした。
普通に俺が勝っててもDが狙われます。
常にDが狙われます。
負けてようが何しようがDが狙われます。
これが人望ってやつですか羨ましい限りですね^^
まぁあいつが強いカードを溜め込むというのも理由の一つではあるのでしょうが
(俺は即使用するのでカード横取りとかしてもあまりうまみがない……気がする)
大抵Dがいじめられていたので、俺はわりと勝つことができました。
つーことで常に+で終了しました。
結構勝った。
お金をかけなければ強い。
本当にお金さえかけなければ……。


ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/05/31(月) 15:56:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日何曜日だっけ

日曜日らしいです。
どうもこんばんは。
うp主です。
誰だよ。
えー昨日なんかすっげー所へ行ったのですが、
今日は寝ます。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/05/30(日) 04:36:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全てを……

絨毯爆撃

……。
PCの前で飯を食ってました。
そしたらお盆がひっくり返りました。
食べてた魚の缶詰が絨毯に飛び散りました。
唖然としていても仕方ないので、仕方なく掃除をしましたが、
臭い。
魚臭い。
俺は考えました。
これはどげんとせんといかん。
と。
水でぬらして雑巾でふき取ってみました。
効果がありません。
洗剤をたらして拭いてみました。
効果がありません。
俺はだんだんイライラしてきました。
そしてあまりにもむかついたので、絨毯を洗濯機にぶち込んでしまいました。
しりません。
どうなっても知りません。
デュラララを見ながら食べてたので静雄的勢いが乗り移ったのかもしれません。
こわいですねー。
まぁ正直、買い替えでもいいし、別に絨毯ごときなくてもいいと判断しての行動でした。
いま、イスにかけて乾かしています。
どうなるかはわかりませんが、臭いよりはいいと思います。
それよりも絨毯から出る謎の粉がうざったくて仕方ありません。
なんですかこれいじめですか。
今日はそんな日でした。
最近誤爆とかおっちょこちょいとかドジが多い気がします。
もう少し気をつけて自身を運営していかなければならないのではないかと思いました。
おっぱい☆

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/05/27(木) 04:06:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむい

疲れたねん。
PBですね。
ゴルフ行きましたねん。
四時ぐらいに体育見たらあいてたので入れたねん。
入れましたねん。

座学二時間を一時間減らすために入れましたww
あんま意味ない。
けど、ゴルフ行きたかったし。

今日は打つスペース兼用でした。
一人当たり200球程度ですかね。
休み休み打つ方が効率的ではないかと思わなくもないですな。

さて、残り体育は五回
明日の座学出れば四回
体育は今期中にさっさと終らせたいので、ガンバリます。

だって、言語まだ足りな……

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/05/26(水) 18:55:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはよう(午前三時)

九時に寝たはずだったんだが……。
おきるの早いですね。
三時なう。
ふっざwwwwwwwwwww

どうもこんばんはPBですが。
部室にテレビが入りました。
丁度会計と団長歩いていたので、
「テレビ入れてくれぇえええええええええ!!!」
と言ったらなんか一時間半の授業を受けたあと戻ったら入ってたwwwww
決断が早すぎるwwwww
しかし、これで、

ねんがんの テレビを てにいれた ぞ!

これでGAMEし放題です。
GGACし放題です。とはいかないけど。
今年からの一年生はいいですね。
やりほうだいじゃないですか。
……まぁなんと堕落しそうなステキ空間。
きっと今以上にニート排出サークルになること間違いなし!

あと、畑っぽいサークルにも入りました。
勢いで入りました。
まぁ理由は他にも色々あって。
①代表と仲いい
②団の中の一年生に畑の子が何人かいる
③三年生は代表だけで先輩ほぼなし
④入会費1000円
⑤拘束はほぼない
入っちゃったww
勢いって素晴らしいですね。
これで畑サークルにもいけるようになりました。
まぁ……きっと幽霊wwww
でも、入っておくだけで楽しそうな位置にいけるので1000円分はきっと楽しめますw
俺が勢いでやったことは大体失敗はしないんだっ!!
あ、あと忘れてた
⑥OBが多い
うちの団で足りないもの……それは……OB……っ!!
畑には歴史がある……いけるっ!!!(何

あとPちゃんからWIFI買いました。
これでWiiとかDSで通信ができちゃう。
……最近そんなやってる時間あんのか?
って感じだが、効率化を図るためにはこれは必要なので、
どちらかというと時間削減を目的とした部分が大きい。
通信進化もいけるし。
あと、ネット対戦もできるよねっ!
とまぁそんなもん?w

報告しまくりですね。

あ、あと、
……あ、言っていいのか?これ
よくわからないから伏せておくか。
某東方音楽アレンジ系サークルの代表(身内)と
一緒に同じ授業を受けているとき、唐突に
「東方キャラ書いてくんない?」
と言われたw
お、俺?血迷ったのか!?
(※彼のサークルはお誕生席は余裕で安定するレベルです)
17キャラ分のバストアップが必要らしいのだが、
人が全然足りないらしくw
「じゃあ人が集まらなかったらもっかい声かけてwww」(←チキン
といったら
「いや、まじで足りないからwwwwwwまじでwwww本当にwwうんwww」
と言われしまったので、やることにしましたww
……専属絵師の人がマジで大変そうなんだもんw足りなかったらタスク全部そっち行くとかあまりにもwww
お絵かきする身としてはあまりにもその辛さがわかってしまうwwwwwガチエグですがなw
で、キャラ早い者勝ちで選らばさてくれる上に最初(?)だったらしく、
好きキャラ選べるひゃっほーwwwwwwww
とか言ってたら、選択キャラが
・霊夢・魔理沙・アリス ・紅美鈴 ・輝夜 ・咲夜 ・にとり ・パルスィ ・ナズーリン ・はたて ・萃香 ・てんこ
(※17キャラに足りないのはまだ制作終ってないかららしい)
と、東方キャラソートでやったときの上位キャラが居ないwwwww
大妖精とコアは仕方ないとして、過去に何度か書いたことのある、
ゆうか・フラ・チル・レミ がいないwwwww
ゆうかが居ないのはまだわかるが、なぜ紅魔勢でこの三人いないしwwwwwwww
とりあえず好感度的消去法で残ったのが
霊夢・輝夜・にとり・ナズ・すいか・てんこ
しかし、
霊夢(主人公)は流石に自重すべきだろJKと流石の俺でも思い。
グーヤ和服かけるのか不安。
ナズは比較的新しいキャラなので不安。
てんこレインボーだるい。
で、まぁ好感度など色々考えると
にとり すいか
の二択。
この二人は結構好き。
でも、
「これはすいかだっ!」
とバストアップでわかる絵をかける気がしなかった、
パーツがとてもおおいしwww
なので、
「にとりで!」
と言いました。
青髪のツイン+緑帽子。
これでわからないはずがない!!
わかれ!!
あと変なパーツ少ない。
キュウリぐらいだし(え

締め切りは6/20らしいです。
今週のガチエグ終ったら頑張ろう。

なんか急にネタがいっぱい降ってきたね。
人生そんなもんか。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/05/26(水) 04:07:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中田氏、中田氏!?
いや、あいつは駄目だね。
いや、中田氏でしょ!?
中田氏。
まずオーラがやばい。
あれはまじやばい。
いや、だって中田氏でしょ!?
あれはなんかもう見て判るじゃんオーラがまじぱねえのがあれ。
なんつーか赤っつーか緑っちゅーか紫っつーかなんつーか。
禍々しいじゃんあれ。
存在が禍々しいじゃん。
いや、だって中田氏って時点で駄目ジャン
名前が駄目ジャン。
だって中田氏だよ氏。
うじやんうじ。
蛆虫のうじよ。うじ。
蛆虫のうじよ。
まじやばいってあいつはまじで。
え、漢字が違うってそんな細かいこと気にスンナよ。
いや、おまえ、そんなんどうでもいいだろ。
お前が宇治金時食べられなくなっても俺はしらねーよ俺くわねーし。
いや、まぁうじだけじゃねーよ。
え、なに、中だし?
中だしはおま、やっべーよ。
まじやべーよ。
いや、だって中だしだろ?
中だしっつったらもうあれじゃねーか。
素人にはオススメできないね。
玄人じゃないと。
いや、まて、玄人の方がやばいじゃんあれ。
だって素人だったら一発あんじゃん。
というか一発狙いじゃん。
でも玄人はやばい。
一発じゃねーからやばい。
一発が二発だったりするとやべーじゃん?
三発だったりすると終るじゃん?
だから玄人ほどやばい、素人にしかオススメできない。
いや、でもそこをさせている女っていうのはどうなんだろうと思わなくもないけど
だってあれよ、
生でさせている時点でアバズレかバカの二択じゃん。
正直、どっちもヤバイと思うわけよ。
結婚したら自分の子じゃないとかあるわけだろ?
カッコウみたいなこともありうるわけよ。
だからアバズレは駄目だ。



疲れた
ブログパーツ
  1. 2010/05/24(月) 02:51:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひきにーと

ぐちゃらあああ
っと過ごしています。
土曜日に買出しに行き、
日曜日はヒッキー。

デュラララを14話まで頑張ってみました。
萌えが足りません。
ギャグも足りません。
でもなんとなーくまだ見続けます。
全部見終わったときに判断するとしましょう。
とりあえず俺から言えることは瞬間的な火力はない話だなということだけで……。
大器晩成か、それともただの屑アニメかは終ってから判断しましょう。

あーそれにしても今週は課題おおいなぁ……。
終るのか……?

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/05/24(月) 01:33:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サークルのあり方

サークルのあり方が問われているようだ。
俺は何か勘違いしている人が多い気がする。
うちは、あくまで場を提供するところであって、
積極的に何かをみんなでしようという団体ではないはずだ。
まぁ、何に利用しようがそれはかまわないが、何かを押し付けられるところでも、
何かを成し遂げようとするところでもない。
ただ漫然と存在するだけのところだ。

で、サークルが現状ではいけないと言う人がいる。
変えるべきだという人がいる。
俺にはわからない。
そういう場なのだから、そういうものとして受け入れればそれでいいのでないか。
そう思うのだ。
いやならここにいてはいけないと。
意義や積極性を求めるならここではないどこかへ行くか、
自分でつくるか。
ここに意義やなんやらを求めること自体がお門違いなのだと。
ただ、遊び、なんとなく居るだけの空間があってもいいのではないか。
そう思うのだ。
オタクふれあいパークみたいなそんな感じ。

現状維持すらできてないという人もいたが、
俺は現状は良くなってきていると思う。
何故かというと、そういう場を提供するサークルなのに今まで部室がなかった。
しかし、今期、今期の団長(とスペシャルサンクス)によって部室が手に入ったのだ。
これは極めて大きいことだと俺は思う。
場を提供する機会が増えるということは素晴らしいことだ。
あと、声優企画など、イベントを立ち上げるようになった(俺はそこまで関わってはいないが)
俺はどうでもいいが、それこそサークルの意義というやつではないのだろうか。

あ、喫茶はわりとどうでもいいですww

あと、個人的な話だが、サークルを利用というよりも食い物にしてた先輩が出しゃばらなくなった
というのもあげさせてもらおう。
誰とは言わないけど。
主にコミケ関係のお話。
まぁあれのお陰でサークル申請を覚えたから結果オーライだがwwwwwwwww

とりあえず、うちのサークルの現二年三年は先輩方よりは頑張ってると思う。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/05/20(木) 04:31:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴルフ

はじめて~の~ゴル~フ
俺がゴル~フフフwww

つーことでゴルフです!
体育でゴルフヤッホーイ。
打放題ひゃっほーい
というわけではなく、最初はフォーム練習からでした。

ふっふっふ……私、これでも前日に予習して行ったので、
余裕でした><
と、思うじゃん。
精子したボールにバットぶっけるだけの簡単なお仕事だとおもーじゃん
現実は違ったwwww
空振るwww当たらないwwwww
そしてやっと当たるようになったかと思えば、ボールが外側にぶれるぶれるwww
これ、野球ならファールだろwww
って勢いで流し打ちしまくりww
それでも、何球か打っているうちに前に飛ぶことも多くなっていきました。

あれだね
バック ヒット ストップ
を声に出して意識しようず☆
と先生に言われてから本当に打てる率が上がったね。
掛け声ってすばらしいね。
というかゴルフって音ゲーだったんだね。
タイミングがずれるだけでえらいことになる。
だからカメラのシャッターとか禁止らしい。
今までなんでそこまで静かにしなきゃならないかあまりよくわかっていなかった
(まぁ静かな方がいいよね常識的に考えてぐらいの認識)
のだが、なるほどの納得である。
ゴルフはタイミングゲー。

と、170球ぐらい打って帰りました。
ただ打ちうめえwwww
……まぁ学費から出てますが。

そんな感じで初ゴルフは結構楽しかったです。
でもちょっち疲れました。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/05/20(木) 01:42:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もってけ性的服

最近ちょっと疲れてたのさ

はい、こんB

愛も変わらず更新することもなさげですがっ!!
ない。
正直、ない。
ないねん。
このブログはPBの日常をたんたんと綴ったただのブログです
過度な期待なんか誰もしてないだろうけど。

えー。
んーー。
何か書くことを考えてみるも……。
うーん。
書きたいことないなぁ……。
メタグロスの個体値、防御と素早さどっちとる?
防御14と素早さ14のがいてさー。
とかそんな話しても仕方ないし……。
うーん……。

やっぱあれだね。
ゲームすると駄目だね。
何か、駄目だね。
書くことないもの。
そんで攻略ブログとかしても仕方ないし。
多分そのうち飽きちゃうと思うし。
うん。

そういえば昨日、ついに一時限起きれなくて死んでしまいました。
おーPBよ死んでしまうとはなさけない。

しかも二時限も遅刻して出席になりませんでした。
おーPBよ遅刻してしまうとはなさけない。

さらに三時限はテストでした
おーPBよテストできないとはなさけない。

そして四時限の聴講はお腹が痛かったので行かずに帰りました
おーPBよ二週間過ぎた乳酸菌飲料で腹を下すとはなさけない。

ぁあん?最近だらしねえな。
歪みねーな。

と、あと、SOSの集まりも特になかったのが拍車をかけている可能性も無きにしもあらずんば
ひゃっはー

うーん……。
何か書こうとしてたことも特にないあたり、
残念だ。

あ、そうだ
『もってけセーラー服』の解釈書いておこう。
そうしよう
今更とか言われても、今まで書くタイミングがなかった。

ガチでエロ中尉
折りたたみ
というかここまで直球でいままで書くのを躊躇していたからかけなかっただけかもしれないが、
もう俺に怖いものなんかないもんねっwwwwwwww
はっはーーーwwwwwww
恐れることはない!
というか他のところにもありそうだけど、どっかと被ってても知らん。

[もってけ性的服]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2010/05/19(水) 03:09:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

zzzzzzz

ね、ねみゅい
PBですが、
眠いです。

今日はみんなで町へ行きました。
そうです町です。
テイガーです。
対ハザマです。
ガードして耐え忍び、
常に何かを仕込み、
Aドラとジェネと対空とスパークで頑張る
超良ゲーです。
ぇえ、良ゲーです。
ハザマ程度で糞ゲーなどといっていてはテイガーを使ってはいけません。
ハザマは良ゲーです。
ちくしょおおおおおおおおおおおおお!!!

さて、というわけでいつもの感じで遊んでいたのですが、
遊び方があまりに健全なような気がしてならないのです。
この歳だともっとあんなことやこんなことをして遊ぶと風の噂で聞いたのですが、
……
いや、風の噂で聞くような人が周りにいなかった
いなかった><
なので、もしかした我々の遊びは不健全なのかもしれないかもしれないのだ
ゲーセンでやきとりの缶タワーを3000円ぐらいかけて崩壊させてみたり(俺はいなかった
書店やスポーツショップ巡ったり、
ハンズを回って展示品のカエルクッションにオナニーのポーズをさせてみたり、
皮細工のコーナーで何かきもいだのきもくないだの言ったり。
そういうのは実は不健全なのかもしれないと
そういうことを考えることもあるのだが、
ねーよ。

ほら、よく言うでしょ
知らぬが仏って
つまり女=麻薬の方程式ですね。
はい、ここ非リア認定試験に出ますからメモしておきましょうね。

さて、課題やろっと。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/05/17(月) 02:04:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻雀じゃん

してきた

ルール

アリアリ

さしうま 初期 +10 +5 -5 -10
ただし、一回終るごとに10と5ずつさしうまの差が大きくなる

一位 卓代 0.5倍
二位 卓代-500円
三位 卓代+500円
四位 卓代 1.5倍


という
感じでした。

正直、負けました。
いや、言い訳させてくれ。
どう考えても振り込むような感じじゃないようなので振り込んだり、
かなり早い段階でのだまテンのマンガンとかハネマンとか振り込んだり
リーチに振り込んだ後、裏ドラをいい感じに乗せられたり……
それも別にツッパッてたわけでもなくロンされたり。
配牌は悪くなかった。
むしろ良かったかもしれない。
ただ何が悪かったと言えばツモとタイミングが悪かった。
そして、他の人の方が配牌がよかった。
うん。

六回戦までやり、
さしうまなしでこんな感じだった
俺 -82
ガー +1
のま -46
P +127

Pちゃん圧勝過ぎわろたww
とまぁこんな感じでどう考えても俺が四位だったのだが、
五回戦のとき、ガーデン親上がり一位にも関わらず『続行!』というハンデのお陰で
マンガンをあがることができ、五回戦は一位を頂きまして、
そこでワンチャンス巡ってきたわけですね。
五回戦目とかさしうま+50だったので。
そしてのまと三位争奪をしていたのですが、
いい感じにPちゃんがのまからあがって俺がメシウマ逆転三位をとることができまして、
なんか、よくわからないけど、さしうまふくめた点数は

俺 -45-38-59+15+68-43  -102
ガ 0-23-22+62+26+33 +76
の -20+50+1-28-72-77 -146
P +65+11+80-49-22+87 +172

と、明らかに俺の方が成績が悪いにも関わらず、点数はのまより上だったと
そういうことで、三位でした。
ロンにも負けず、ツモにも負けず、頑張ったかいがありました。
0時開始の九時解散となりました。
朝日が眩しい……。
いや、むしろ痛い。
超痛いヤメテ。
そして眠い。
超眠い。
zzz。

今日ヴォークスに頼んでいたミクフィギュアが届きました。
というかその宅配便に起こされました……。
モエコレ+っていうやつ?
なんか頭の片隅にあったけどすっかり忘れてたww
頼んだの冬コミだしっ!
これでミクさんがまた一人増えて六人になりました。
うほ。
可愛い。
おk。
で、その三時半の宅配便に起こされる
そして買出しに行って今なお眠いです。

ノシ

「ひゃぁ~~~~~」
ブログパーツ
  1. 2010/05/16(日) 00:05:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校がないのでネタもない

しかも引きこもりときたもんだ。
ネタなんかあるわきゃない。
あ、でも風邪はほぼ完治した。
約10日間ぐらいはかかったねぇ……。

まぁどうせ
土曜日あたりにゲーセン件買出し行かないと駄目だけどさっ
ゴルフ用手袋を買おう

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/05/14(金) 02:55:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガチ勢?

ポケモンしかやってまへん
☆育て厨
乱数メタモンさんまじぱねっす><
でできたの

H V
A 知らん
B 20ちょい
C V
D 25ぐらい
S V

うん。わからないよね。
要するにヤバイってことです。
性格遺伝と自然回復はもち。
これを一日で出してしまえるあたりHGSSの遺伝のシステムの恐ろしさを感じます。
いや、だってさ、H遺伝しにくいってことらしいから、
①まずH以外に必要な性格と能力二つ(一つ固定)が遺伝するまで待つ
②能力と性格が遺伝したらH遺伝固定して頑張る
これで大体高個体値。
アタッカーで耐久粘れなくてもH31あればまぁ並ぐらいにはなるしな!
耐久型とかもっと楽だぞこれ。
恐ろしく便利だなぁ……。
ルビサファ時代とか性格固定できないわ遺伝バラバラだわもうやってられんという
エメで性格遺伝できるようになり負担が激減した
と思ったら個体値まで遺伝できるようになっちゃったんすかついには。
廃人とあまり差がでない環境にしようとしているってことなのかな?
ジャッジさんまじぱねっすだし。
ただ、問題はレベル1で生まれるからジャッジ以外だとよくわからんというね。
飴量産すればいいから別にいいけど。
あと、細かい計算まではしたくないから別にある程度で適当でいいしwww
じゃあそういうことで。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/05/13(木) 03:41:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログ更新すると思ったの?

残念ですが、今お読みのブログは、
ブログ主が更新する気がありません。
またの誤アクセスをお待ちしておりますん><

あ、
そうだ、
乱数調整HG産おくびょう6Vメタモン捕まえたよ
やったねっ☆

よし、
課題やって疲れた。

あと、何で俺ゲームしてないのにWii回収してるんだろう。
なんだろう?

一言言うだけ、たったそれだけで人間関係が変わるなら、
言ったほうが得だと思いませんか?

ふふふ……。
まぁ僕は性格が良いので別に何も言いませんけどね。
書くけどな!!!

ちなみに誰か個人ではなく全員に責任があると考えるので、
まぁ無理もないけどとも思わなくもないこともないこともないこともないこともないこry

やばい、日記書いてると幸せだ。
アドレナリン怖いです。
いい加減ここで区切っておこう。
うん。
いらんことまで書いてる気がするし。
止まらないしな!!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/05/11(火) 03:39:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメを見ていますか?

そんな暇ねーよバーヤという人は知りません><
最近見てるのまとめ


AB
エンジェルビーツね
一話で切ってたんだけど、
五話のネタの部分のまとめを見て一気に見たら
わりと面白かった。
一話で損している感じ。
萌えとかには一切目を向けず、ただひたすらにギャグを追っていけば楽しい。
ギャグの合間合間に萌えで和んでまたギャグを楽しむ。
そんなアニメです。
シリアスなんかどうでもいいです。
身の上話とかはいはいワロスワロスって感じ。
BLもワロスワロスって感じwww


さらいや五葉
なんか見逃してた。
タイトルや作画の暗い雰囲気に惑わされてはいけません。
一話見て、「何これおもしろっ」という感じです。
楽しいです。
萌えは知らんです。
作画の時点で萌えは放棄。
これ、そういうアニメじゃねーから!
しかし、これ、どこが面白いのかが具体的に説明しづらい。
主人公の侍がへたれだったり、一々反応が面白かったり、
人間関係が変だったり、そんなところなのかな?
あとは、さらい屋っていうあまりテーマにされにくいものを主軸においているもの珍しさ?
そういうのを総合してなんか好きだな。
今のところ暗い感じはしないし見やすい。
今期のダークホースといったところか。


WORKING!!
今期の安定。
伊波さんよりも僕はポプラちゃん派です。
ポプラちゃんロリ巨乳可愛いです。
最高です。
なんかもう可愛いです。
ピクシブとかでもそういうのが多くて最高です。
とりあえずポプラちゃん最高ですので、
ポプラちゃんです。
伊波とかはわりと放置でおk。
そのうち可愛くなるからほっとけ。


けいおん二期
説明不要
京アニ厨だって揶揄されてもかまわない。
ムギュうい梓あたりを主に見ています。
一年生の回は幸せでしたね^^


荒川
アララギ君の声なので視聴続行した感じ。
うーん、見れるけど、別にたいしたことない気がするんだけどなぁ……。
ギャグの波長が合わないのだろうか……?
萌えの波長も合ってない気がする。
要するにあってない気がする。
うーん。

そんぐらい?
デュラララ見たいけど一話から漁るのがだるひ……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/05/09(日) 02:26:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

追)ワタシヨについて

C++という過去最高成績を収めました。
が、少なくとも感想を言った4人+先生+ガーデンにはわかってもらえていなかったことが判明しました。

あれ、テーマは
性同一性障害←反転で見える
です。
……わかると思ったんだけどなぁ……。
先生に「これ、ありきたりですよね」
とか言われるのをビクビクしながら
「一番下だけは避けてくださいお願いします」
と懇願しながら感想会へ行ったにも関わらず、
わりと順位上で、
おっ!!きたーーーー
とか思ってたらわかってもらえてはいなかったというオチ。

うーん。

ま、いっか。
とりあえず勝っただろ(何に

そしてまたいつものくだらないのに戻ります

ノシ


ちなみに、
ワタシヨを漢字になおすと
渡し世
となります
タイトルこうしておけばまだわかりやすかったかなっ
ブログパーツ
  1. 2010/05/07(金) 20:57:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゅ

「この『ゆい』という名前は唯一の『唯』と結い結ぶの『結』の二通りの意味として捉えられるだろ。そんな私が唯一の存在である君と結ばれるために今ここに存在(いる)事は運命だとは思わないかい?」
ブログパーツ
  1. 2010/05/07(金) 04:37:38|
  2. 夢魔遊魂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リア充GW詳細

ふっふっふ……
あっははあっはははははははっははhwwwwwww

5/1
前日飲みで半徹夜したので昼起きwwww
この時鼻に若干の違和感を感じるもスルーwww
そしてポケモンで一夜を過ごす。

5/2
何あったかを覚えていないほどに
gdgdっと過ごしました。
何してたんだろ……。
トリック見てたっぽいけど……。

5/3
マジで風邪だひゃっほいという感じで
町田へGO!
なんか熱っぽい気がしたけど気のせい気のせいww
だってこんなにもいい天気なのに引きこもりとか死ねる

テイガーさんでいつもの調子が出せない。
うーん。
風邪が悪い!

で、飯を食うときにお椀を落とすww
力が入ってないのかwwww
筋肉視姦やばすwwww
流石に慎重自転車で帰る。
家に帰っても微熱なので葛根湯とか飲んで寝る

5/4
糞だるいワロタwwwwww
まぁ、おうちにご飯はいっぱいあったので、gdgd過ごす。
2Lのそうけんび茶を飲みまくる。

5/5
熱は37度ほどにまで堕ちたので、
買出しに行く。

自転車に乗っても風をあまり感じない。
きっと面の皮が厚いせい。

クリーニング回収、ビタミン剤購入。
あと、普段は買わないような惣菜も購入。
飯作りたくない。
105円ケーキがあったので8個購入。
ケーキ美味しいです^^
風邪の時はカロリーの過剰摂取してもいいという俺ルール
風邪終ったら太ってるとかありそうで困る。
二倍に薄めたポカリを一日で4Lほど飲む。
電解質って大事だね。

5/6
なう
今日の二三時限に座学体育を入れた二週間前の俺は何してんだ。
まぁ風邪引くなんて思いもしないか……。
風邪でも相当じゃない限りは行く。
というか鼻水が出てきた。
最初は鼻乾いてたくせに……。
でもこういう風邪で鼻水が出てくるってことはもうわりと後半だった気がする。
明日にはマシになってるって信じて僕は眠るのです。





ポケモン
バトルなんちゃらのレンタルポケモンでやるやつが難し過ぎて困る。
楽しいから結構やるんだが、三週できたらいい方。
二回目で三週いったから「余裕www」とか思ってたら結構痛い。
あと、三週できたL50の方がL100よりも楽な気がする。
WIKIは逆のことかいてたけど。
L100のそらとぶ どくどく かげぶんしん はねやすめ たべのこし のエアームド強すぎワロタww
でも引けないとわりと負ける。
そんな感じ。

フカマル捕まえられるようになったら……俺……。
ガブリアスのげきりんで無双するんだ……。
糞ゲーって言いながら……。

……流石にクソゲー過ぎだよな。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/05/06(木) 01:43:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バカだから仕方ない

ぐぬぬ……

か、風邪を引いたようです。
昨日は36.8程度だったのに
今さっき計ったら37.2ありました。
平熱は36.5前後なので風邪です。
乙!

毎年この時期に風邪を引いている気がする……。
このGW中に風邪を引いて治す!みたいな!
気のせいか……?

こんなときに便利なのが過去ログ!

……。


http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/blog-entry-663.html

一昨年っすわ。
同じ時期っすわwwww
まぁ一昨年よりはマシよ。
だって、溢れんばかりの食材に囲まれてますから(笑)
出なくていいもんねっ!

さて、風邪で過去ログを漁ってみた結果、
驚きの事実が判明した件について。

09/12/4
09/4/23
09/1/4
08/5/15~22
08/4/27
08/3/22
07/5/09~11
06/11/14
06/7/8~12

これぜーんぶ風邪
風邪という単語がヒットではなく、確実に風邪引いてる記事を抜き出してこれ
こっち来てから年3回ほど引いてる計算にっ!
……そんな引いてたんだなぁ……。
つーか08年酷いな。
3、4、5月とかどんだけ隙だらけやねん。
コミケ前後ではあまり引かないあたりはナイスだ。
そして風邪日記集に
10/05/4
の日付が追加されるのでした。

みんなも風邪には気をつけよう。
……。
くそぅ……。
今年こそは回避したと思っていたのにぃいい!!
……と思いつつも「もう暖房いらんかなっww」とか言って切って寝た日が
駄目だった
気が
しなくも
ない
けど。
……。


微妙な気温の神奈川が悪い(ゑ

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/05/04(火) 22:28:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワタシヨ

Q:これはなんですか?
A:小説けんきゅーかいの課題です

Q:いや、そういう意味じゃなく、これはどういう意図があって作ったんですか?
A:考えるんじゃない!感じるんだ!!

Q:ねぇ、なんでこれかいたの?
A:やりたかっただけー

Q:私小説?
A:それはない

Q:ていうかギャグ足りないんだけど
A:俺も


[ワタシヨ]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2010/05/03(月) 00:59:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何もない

……GW
ですねっ!

……。

特にやることが無い件について。

いやー、無いなぁ……。
何にもない。
サークルで何かあるかなぁとか思ってたけど
特にないw
まぁ他力本願は駄目ですよね。

……。
何かあるかなぁ……すること……。
連休つっても月火を自主休校した程度の休みの長さなんだよねぇー。
水木休みだから。
つーことで、何か連休中にやること募集。


まぁ、何もないなら、あるものを消化するだけだからいいけど。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/05/01(土) 20:26:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング