ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

い、意識が

疲れて一時間半ほど意識がぶっとんでました
 ̄|_|○
こんな感じで横に寝てたので色々痛いです

今日は妹の下宿先へ手伝いに行きました。
といってもやることなんてそんな無かったし、
めんどかったのでとっとと帰りましたがww

下宿先がマジで田舎でっぱないwwww
うちの下宿先が僻地(苦笑)だとすると
妹の所はガチで田舎(笑)
僻地と田舎、意味はそんな違わないらしい。
けどなんとなくニュアンスは伝われ。

俺んとこからだと駅までは遠いけど、駅行けばそれなりに揃っている
一方妹は駅まではまぁまぁな近さだが、最寄駅にはほとんど何も無いww
娯楽施設はもちろんのことスーパーさえ見当たらない酷い有様ww

俺んとこの最寄駅からは結構電車は出てる。
一方妹の最寄駅からの本数はあの札幌の地下鉄さえも笑い飛ばす程のゴミ本数(平日昼は一時間二本ww)
駅までいければ俺の方がマシだなwww

高低差も
俺んとこあたりよりも酷いところは無いだろJKwwww
とかなめてかかったら酷いアップダウンで死に掛けました。
なにあれ山登りだろ
馬鹿だろ。
あんなとこに人が住んでるなんてありえねえだろ。
上には上がいる……文字通りの意味で……ってやかましいわっ!!
あまりにアップダウンが酷いので、下宿先にスクーターの免許のチラシが入る程。
それぐらい酷い。
うちの比じゃない。

恐ろしい……恐ろしいぜ妹の下宿先!
少なくとも好き好んで行きたい場所じゃないことだけは確か。

参考資料:
inakaaaaaaaaaaImage553.jpg

山ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっか!!
バーーーーーーーーーーーーーーッカ!!!
景色が綺麗だなーとかそんなこと言ってる場合じゃねえ!!
こちとら階段登りに必死なんだよっ!!

とりあえず片道一時間以上かけて来たくない場所なのは確かでした!!

オワリ

そうだ、妹から誕生日プレゼントにバスマット貰ったよっ!
やったねっ!!

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/03/31(水) 02:13:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

一位いえーい

ichiii.jpg

記念パピコ
もう気が済んだから落ちてもいいぞwww
ブログパーツ
  1. 2010/03/29(月) 19:38:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通の日記を忘れてた

いやーすっかりww
今日は々の家を掃除しに行きました。
俺の部屋も最近掃除かけてないのであまり綺麗とは言えないのですが、
々の家はそれ以前の問題というかゴミ屋敷同然の恐ろしき積載量を誇る超倉庫型住居空間を形成しているわけでして、
それを除去しないことには々の友人も呼べないアリサマー。
ということでガーデンと一緒に掃除当番をしにいきました。

とりあえず大量に積んであるダンボールをベットの上に移動させ
本棚の作成スペースと本棚の設置スペースを確保。
その後、180*90の本棚の作成キットを三人がかりで運び、
々は本棚を制作しつつ、他二人は掃除。
本棚ができた後に本を詰め込みとりあえずは完成!!
……なんか棚曲がってるくね??
……間違ってるんじゃね??
と思わなくもなかったけど、それはきっと現代芸術だったんだぜ!!

ということで、ゴチ!乙!
して本読んで解散しました。

きっと彼の部屋を訪れた友人はこういうでしょう
「うわ、散らかってるなおい!掃除しろよ!」

でもね、
それは俺(と多分ガーデンも)からみたら
「うわ、床が見える面積が広い!!随分片付けたなぁ!」
と、感想が出るぐらい『々の家にしては』綺麗に片付いた空間
なのですが、きっと気づいてはもらえないでしょうねぇ。

まぁそれぐらい散らり、物が溢れた空間をなんとかかんとか圧縮消去して
なんとかまぁ一応居住空間(大爆笑)から居住空間(笑)ぐらいまで昇格させることに
成功致しました。
よかったね!おめでとう!
掃除っていいものだねっ!!
片付けるのって快感だよねっ!!


と、まぁそんな汚部屋ことはどうでもよくて、
ゆうかりんの缶バッチ貰えたのがうれしかったです。
ゆうかりん可愛いです。
ゆうかりんゆうかりん。

ちゃんと常日頃からもうちょっとチマチマ片付けをしなさいっ!!
以上!!
解散!!
乙!!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/03/29(月) 03:54:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ったー

みなさま今晩は
potemkinbusterを二次元男体化しよう!
『服はブレザーで、たれ目で黒髪のセミロングで貧弱で病んでる感じのキャラ』
なPBです。
なんとですね、

作者別で
なんと
一位に
なってしまいましたっ!!
総合ランクも二次にょったーが三位になっちゃいました!
らんくうう

ぉおおーーー
正直に言おう、
二次男体化はそこまで流行るとは思わなかった
(現在15k)
いやー俺が得しないからどういうのに需要があるのかよーわからんくてねーww


で肝心のフォロワーは
二次女作る前と比べて……



11人ぐらい増えたよっ!

や、やったねっ!!
すk……。
や、やったねっ!!!!
いや80k診断し……。
やったねっっっ!!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/03/29(月) 03:01:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぞーww

女体化流行ってるから今男体化作ればあるいは……

結果がこれだよ!!

やっぞー

ブログパーツ
  1. 2010/03/28(日) 12:28:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の作った診断がはじまった!!

二次元女体化してやったー
を作ったのはいいんだけど、
反響がっぱねえwwwwww

もうね、これはだめ元でもいいやと思い
診断の説明文に一言
(pixivに絵をうpして頂けると製作者が喜びます)
と書いてみたわけよ

……っぱない。
ちょwwなんかこの人知ってますよおれwwっうぇwwwwっうぇwwww
って人が何人か描いていらっしゃるwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwww
壮絶にワロタwwwwwwwwwwwww
口元のにやけっぷりがっぱないwwwwwwww

しかも
(pixivに絵をうpして頂けると製作者が喜びます)
の一文があったのでうpしました
とかあった日にはもうね。
俺、自分も幸せになったけど、他の人も幸せにしたんじゃね?
というwwwwwwwwwwww
やばい、事故満足感がっぱないwwwww

ありがとうございます……っっ!!ありがとうございます……っっ!!

今日は家から出なかったけどすごく充実した良い日だった!!

ノシ

多分、明日のランキングであの人らは載るだろ……?
そしたらタグから飛んでくるだろ……?
そしたらまた診断数が増えるだろ?
そしたらまた俺得な絵が増えてうふふふふふふふふwwwwwwwwww

ちなみに低確率で
蒼炎眼(つり目)で黒髪
があるけど、
ブラックロックシューターだって気づいてもらえない

おまけ


ブログパーツ
  1. 2010/03/28(日) 00:55:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実は松屋の方が好き

○き屋
よく利用するんですが、
店員の教育がてけとー過ぎるような気がするんですよ。
はい。
いや、俺が通ってるとこだけなんかも知れんのですが、
でも、チェーンだよね???

とりあえず
いままであったことを
まとめて
みちゃおうかなとか
思ったりしたり

・お茶こねー
……まぁ別にいいけど……。
これは忙しい時だったから仕方ない。

・たまごを忘れる
ありがちな感じ。
別に言えばいいだけだからいいけど

・わさびと醤油を忘れる
マグロ丼ね。
すみませーん

・豚汁が味噌汁に
すみま(ry

・割引券と株主優待を同時使用拒否
たしかに他の割引券と同時に使用できないってあるけど、
優待券は金券です。

・500円玉が50円玉に
おつりに何故かある50円二枚
おいいいいいいいいいいいいいいい
ちゃんと言いましょう。

・株主優待はお釣り出ません
これ、ワロタwww
株主優待+超過分を金
で払っているのに
「お釣り出ません」
と言われる。
たしかに優待券の裏には「お釣りは出ません」とあるけど、
そういう意味じゃねええええ!!www
金券で超過した分はでないだけだからこれ!!
というか金で払った分のお釣りもでないとかどんな金券だよw
両替してきっちり払うだけだろw嫌がらせかw
五分説得して、わからせる。
というか他の店員に確認に行って帰ってきた。
すっげー凹んでて吹いたww
まじでショボーンって感じでなんか可愛そうな気分にw

ふぅ……色々あったなぁ……。
ま、最近はもう慣れましたけどね(何

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/03/27(土) 00:37:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

二次元女体化してやったー小ネタ

@potemkinbusterは二次元女体化すると『服は和服で、たれ目で桃髪のセミロングのストレートでエルフ耳でドMな感じのキャラ』のようだ
17552人が診断……すげえ……。
にじにょったーがすんげー伸びてるくせにフォロワーは全く増えないPBです。
どうもこんばん
うがあああああ睡眠時間おかしいぃいいい
寝よう
今日は寝よう

の前に
この診断メーカーのコネタを

1480089600通りとかイミフな数字が出てますが、
出る確率を偏らせるために同じものを何個も入れたりしてるので
組み合わせの種類はこれの1/10ぐらいになります(もっと少ないかも

変なのはどんどん変更していってます
狂気目→キツイつり目
とか
あとよさそうなのはどんどん増やしてるので
結果が一向に固定されねーよバーヤ
なんてことは茶飯事です
俺も一回目と今じゃ違います
(今:potemkinbusterを二次元女体化すると『服はビキニで、つり目で桃髪のロングのポニーテールでロリで姫カットで純粋無垢な感じのキャラ』のようだ)
まぁ二回以上やる人なんてそんないないからいいけど

服:
セーラー服+スパッツ
セーラー服
ブレザー
は三倍
セーラー服は基本!(キリッ
スパッツ好きだし(え
体操服やブレザーにもスパッツがあるので
スパッツだけ見ると基本の五倍ww

髪型:
(セミ)ロング
ショート
二倍
(セミ)ロングのポニーテール
(ロング)のサイドポニー
(ロング)のツインテール
三倍
基本っぽいのは出やすい
というか縦ロールがあまりに不人気だったので確率ずらしたww
ショートのポニテってなんだよバカーってコメが多かったので表現変えたり減らしたりー。

パーツ?:
ロリ系が多いのはロリコン多いだろどうせというww
基本値2で
ロリ系を纏めると8
ニーソ系は4
姫カット系は4
なんかマイナーくさいのは1
一瞬だけ麦わら帽子がいた
組み合わせがシュールすぎたので消したwww
スーツ麦藁帽とかwwww誰得wwwww

目+髪色
黒金茶は二倍
他の色は一倍
つり目・たれ目・ノーマル目・ジト目は二倍
邪気眼・猫目・キツイつり目は一倍
最初は三つ目とか少しだけ入れてたけど除外
ジト目多いのは趣味。
趣味きた!趣味!これでかつる!!
超レアに
・三白眼で黒『髭』(おっさんかよっ!
・灼眼(つり目)で炎髪
がある。
多分確率は1%以下
しかし黒髭は気づいてもらえない。
悲しい。

性格:
ポケモンやドラクエの知識+初期知識
で決定
二倍か一倍しかないので、あんまりレアとかはない
地味にサドっぽいのは多めにしてある
腹黒とドSがあるのに腹黒ドS作ってみたりw

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/03/26(金) 03:21:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~~ったー

ったーーー

伸びすぎワロタwwwwwwwwwwww
こんだけ伸びりゃ楽しいわwwwwww

20:50
まだ伸びるwww

ったああああ

二次元女体化してやったーまじぱねっすwwww
ブログパーツ
  1. 2010/03/25(木) 13:56:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったねたえちゃん掲示板ができたよっ!

http://potemkinbuster.bbs.fc2.com/

きっと使われないので飽きたらつぶします^^

ほら、もしかしたらIPとか出さずに何か言いたい人とかいるかもしれないでしょ?
そうでしょ?

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/03/24(水) 02:26:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわー

昨日というか今日の日記が痛い。
んぎもぢいい

さ、ご飯ご飯っと
ブログパーツ
  1. 2010/03/23(火) 19:54:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いとき眠くない、そんなときは発病するに限る

ぐおおおおおおおおおおおおおお
なんか変な感じだああああああああああああ
睡眠睡眠時間ガガ変な感じでなんか気持ち悪いwwwwwwwwww

っうぇwwwwwっうぇwwwwwっうぇうぇうぇうぇうぇ

はい、どうも
ちょむ☆すたー
です!!

誰。

(ポ)チョム(キンバ)スター
おk??

いやーなんかさー
最近全然睡眠時間がgdgdgdgdでさー
なんかもうぐちゃぐちゃなわけよ。
わかる?
例えるならカレーとご飯を先に混ぜてしまったような
そんな感じなわけよ。
昔はよくやってたけどねカレーまぜまぜ。
いや、そうじゃない
昨日起きたのも六時よ!!
午後の!!
で、なんか九時ぐらいにも寝ちゃったわけよ!!
三時間ぐらい!!

そしたら、
なんか、
もう、
うぐううううううううううううううう
ってわけよ。
寝れない!!寝れるわけがない!!
例えるなら
好きな女の子が隣で寝てるけどお触りもオナニーも禁止
みたいなそれぐらい寝れない!!
はぁ……はぁ……
酷い……酷すぎる……
しかもその女の子はスパッツにスクミズにツインテでニーソでフリルでつりめでおでこで眼鏡でドSでおっぱい
だとかそういう異次元レベルに眠れない。
ヤバイ。
これはヤバイ。
やばすぎる。
これはあれか。
もしかしてアレのせいか……?
そう、アレだ。
窓のシャッターを帰ってきてから一度も上げてないのが原因か!!
日光って大事DAIJIだよね!
よし、上げるか。
ちょっと上げてきます。。。

外さむっ!!
よし、完了した。
これでもう日光さまパワーで六時起きワロタな状態にはさよならバイバイである!!
完璧だ
パーフェクトだ!!
サイレントマジョリティーだ!!!
ふっふっふ……。
素晴らしい……。
寝るときはシャッターしまってたほうがいいんだけどね。
おきれないよね。
うん。
おっしゃーったー!!
いみわからん。
ちょっと勢いで言ってみた
勢いって大事だよね。
俺ももう歳なのか最近勢いがなくてさぁ
空元気気味なわけよ。
はい、そこ!えろいこと考えない!!
なわけで、最近勢いが足りない。
昔のブログ見てるともっとうおおおおおおおおおおおって感じのはた迷惑な俺が元気なわけだけど、
その元気さは今の俺には感じられないというか、
いや、違う、元気さが足りないわけじゃないのかもしれな
もしかすると今の俺に足りないものそれは
バカさ
そうなのかもしれない
昔はもっとバカだったような気がする。
そのバカさがいい意味でか悪い意味でかはわからない
が、しかし、バカさゆえの過ち的勢いはあったとは思う。
今の俺は守りに入っている。
もっと昔のように全力で若さをバカさで昇華させる
そんな勢いがあってもいいのではないだろうかと
私は考えるのだ。
バカは諸刃だ。
諸刃ゆえに強力な武器にもなりうる。
しかし皆はその諸刃であることを危惧している。
バカは自分を傷つけることも少なくない
だからこのバカさという武器を人はあまり使いたがらない
自分に跳ね返ってくる可能性のある諸刃の剣は万人には好かれ得ないだろうことは私にだってわかる。
ただ、どうせ一度きりの人生なら
どうせいつか死ぬのなら
そんな諸刃のハンマーを振り回してみてもいいのではないだろうか
と考えるのだ。
それが正しいとか正しくないとかではなく、
自分がしたいからするのである。
世に絶対的な正しさがないのならば、そこにあるのは自分からみた相対的な正しさ、
それしかありえない。
ならば、自分は自分に従っていこうと、
そう思うのである。
いつかそのハンマーが自分に落ちてくるかもわからない
そんなやるかやられるかみたいな雰囲気がいいんじゃねーか。
上等だ
俺が先につぶれるか、それとも全てを潰し尽くすか
試してみようじゃないか

駄目でもともと
やるなら今しかない。

時間はもう限られている
いくならいましかできない

多分この行為は痛みを伴うものだろう
将来的な意味で
しかし、今やらなければ俺は一生後悔にさいなまれることになる
……やっても一生後悔にさいなまれるきがしなくもないが
なので、今ココに宣言する。

俺は
俺の
俺による
俺のための
ゲームを
エロゲーを
作る

期限は
卒業までに


……なんかこれ前に言った気がするけど、
……ここまで言っておいてできなかったら相当痛い子だな俺
とか思わなくもないけど、
俺に退路はないのだ!!
進むのみだーーーーーーー!!
タイトルは
夢魔遊魂
です。
うおー
タイトルからして厨二ですか先輩wwwwwwぱねっすwwwww
とか言われそうな勢いだけど、
考え抜いた末のタイトルだからいいの!
あれ?いま、俺かなりの勢いが出てるんじゃない?
いま、輝いてるよ俺!!
その輝きは燃え尽きる寸前の一瞬の輝きに見えなくも無いがな
ハ、ハゲじゃないよ!!
はじめはただの受験からの逃避だった。
最初はただ、オリキャラ描いてうふふしてただけだったんだけど、
なんか楽しくなって
キャラ増えてって
キャラ相関図とか考え出して
ストーリーの大筋も考えちゃって
最初はただの逃避だったんだけど、
気づいたら大学入ったら後に作る物の目標になってしまっていた
ちなみに
高校2~だから
231212
構想約六年です
小学入学~中学入学までと同じ長さと言うとすごく長い気がする。
壮大だなー
やばい、厨2発動中は俺無敵に思えてくる楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、生半可な勢いじゃなかったんだよ。
これ作るためにグラフィックとか勉強したし、
これ作るために国語(というか文章)勉強したし
これ作るためにプログラム頑張ったし
ゲームプログラミングでわざわざギャルゲー作ったのもこのための布石だし。
このゲーム制作計画がなかったら今のおれはここに居ないと言っても過言じゃない。
というか某国公立へ一浪で行ってるきがしなくもない。
まぐれでも小論文できると思えない。
だから、俺は卒業までに成し遂げたい
高校のころに夢見た俺の願いを叶えるために
六年越しのオナニー計画を実行しなければ!!
生きた心地がしないのだよ!!
生きた証を残したいのだよ!!
俺の生き様ってやつを見せ付けてやりたいんだよ!!
エゴだ自慰だ自己満足だ。
そんなことは俺が一番わかってる。
だがな、そんなことは問題じゃねえ。
俺は俺がやりたいようにやる男なんだよ!!!
だから、俺はやりたいようにやる。
ただ、それだけだ

やば、まじで気分いいわ今最高ー。
ひゃっほー
元気ですかー!!
俺はげんきでーす!!
夜中のテンションってこわいねー
痛いねー
今テンション高いけど、その状況で読み直してもなまら痛いwwww
それではみなさん。
今日からここは
オナニーブログぽてばす
から
超絶オナニーブログぽてばす!
になります。
多分。
生暖かい目で見守ってもらえれば幸いです。

これ、起きて見直した俺が見てなんて言うんだろうなぁ……。

いやーちっさくはいいなぁ(逃避


ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/03/23(火) 06:42:56|
  2. 夢魔遊魂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビニールパック
サラダ油
きゃべつ
鶏肉
サラダ油

ブログパーツ
  1. 2010/03/20(土) 20:15:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭戦利品

おもい……

表紙買いしまくったからなぁ……。
さて、羅列してみよう

さな ゆう れい
ゆう
ゆう
ゆう らん
ゆう
ゆう メディ
ゆう こが さな
こあ
こあ
メル コリ
フラ
レミ

レミ
こあ
フラ
フラ チル 大 メイ
レミ
レミさく
れみさく
れみさく
れみ
れみ
こあ
ゆう
さな
れみ
かぐ
れい
ぬえ
東方関係ないww
こあ
れい
ゆか
まり
フラ
ふられみ
ふら
ふられみ
フラレミ
フラ
もこ
ふら

めいりん
ふら
れみふら
ちる
ちる さな れい

もみじ
こまち
さとり
にとり
ようむ
ようむ
もみじ

さな こが
こが なず
ふら
にとり
ゆう かな
ふら
てい
フラ チル
ゆう アリ マリ
もこ
もこ
こま えい
ゆう ゆか
れい
まり
ぬえ
ちる フラ レミ
チル

もみ あや
れみ
もみ

フラ
てい よう
れみ
こあ ふら
こま ぬえ
さな アリ
ちる
ゆう
ぱる さな ひな

ちる
すい てんこ
ちる れてぃ
こま えい
ゆう
れみ
れい
ふら
さと
ふら まり さく

計101冊ぐらい

すいか本買うの忘れてた……。
個人的によかったのはメルコリのエロです。
幸せ攻めとか最高ではないでしょうか?

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/03/20(土) 12:45:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チラ裏ばっかり書いてるから……

ただの報告書ばかり書いてたらついにユニークアクセスが30を切りました^^
ワロスwww
でも検索で来る人が減ってるだけだからどうでもいいんじゃね?
と思わなくもないです
PBです。

一昨日は六時に起きました。
いやー早起きですね。
素晴らしい目覚めでした。

……午後6時におきました。
バカだろぉおおおおおおいいいいいいいいいいい
午後六時ってwww夕飯の時間ですよwwwwwww
おはよう!え、もう晩御飯なの?
朝兼昼兼夜飯……ってやかましいわwwwww

ということで、
これはいかんと。
流石に危機感を覚えまして、
無理やりにでも体内時計をいじらないと
もうそろそろ学校始まるんで、
まじで。

つーわけで昨日は徹夜でチラシの絵を描いてたわけですわ。
大体何時から描いてたんだろ……。
一時か二時あたりからかな?
そっからピクシブにうp終ったのが9時だから
七時間ぐらい描いてたことになるのかもしれないけど、
息抜きにひだスケ見てたりするので、実労働時間はそんなないだろう。
とにかく、俺は24時間以上起きて体内時計の調整を行うべく頑張っていたのだ。

そう、三月精の新作情報を見るまでは……。
新刊……だと……!?
私は震撼した……。
ごめん、言いたかっただけー。

兎に角、俺は新刊を買いに行くべく町へ赴か無くてはならなくなった。
しかし、この体調のまま行くと俺のテイガーさんは容赦なくボコられてしまうだろう。
確実に。
まぁネタキャラだし。
なので、仮眠をとることにした。
30分だけ……。
そう言い聞かせて二時に寝た。
おきたら五時でした。
まともに起きれるわけねーだろ。
しかしそれでも昨日よりも起きる時間が早い事実に驚きを隠せない。
さて、どうしたことか。
これから行くとなると、確実に帰りは夜中である。
よし、行こう。
思い立ったが吉日生活。
薄暗い夜道を俺は自転車でひた走る。
北海道ならもう真っ暗なんだろうが、本州はまだ明るかった。
しかし、まだ肌寒い。
この前は暖かかったのに気温差が激しすぎる。
などと、思いつつも町へ向かって駆けていく。
駅は無事ついたが、
夜にもなると、流石に上り(上りだっけ??)は各駅しかない。
のんびりと各駅に揺られつつ、綺麗な文字列に思いを馳せる。
やはり、ラノベを読むなら電車の中だな。
全然読むの進まないけど。

さて、町についたはいいもの、
時間は7時半。
メイトは8時まで。
とら確認!→三月精無い→メイト→無い→オワタwww
まぁ発売日明日だったんですけどね。
確認してからいけよおい。

と、テイガーさんボコられて……。
理不尽ゲーだろこれ……。
ビクンビクン

かえって来ました。
そして無事、二時に寝ました。
八時に起きました。
無事に体内時計を戻すことに成功しました!!!!
やったねたえちゃん!朝に起きれたよ!!

まだ眠い!!!
寝る!!!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/03/20(土) 08:54:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うひゃひゃwww



徹夜でやってたらどんどんテンションあがってって、
どんどん上手くかけるようになっていったzzzzzzzzzz
お疲れちゃーん!!
ブログパーツ
  1. 2010/03/19(金) 09:57:30|
  2. お絵かきです。自己満足です。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づいたら描いていた

remizusa.jpg

なんだこれ……。

フリルの書き方メモ。

①⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒

②⌒/|⌒/|⌒/|⌒/|⌒

③⌒/-|⌒/-|⌒/-|⌒/-|⌒

ブログパーツ
  1. 2010/03/18(木) 05:58:02|
  2. お絵かきです。自己満足です。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うふふ


http://www.amazon.co.jp/1%E8%A1%8C%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%8A%E3%81%BC%E3%81%88%E3%82%8B%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E7%94%9F%E5%BF%85%E4%BF%AE1006%E6%BC%A2%E5%AD%97%E2%80%95%E4%BD%8E%E5%AD%A6%E5%B9%B4500%E6%BC%A2%E5%AD%97-%E8%97%81%E8%B0%B7-%E4%B9%85%E4%B8%89/dp/4340510033/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1268840027&sr=1-1



http://www.amazon.co.jp/%E7%A9%BA%E6%B0%97%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%81%9F-%E5%86%85%E8%97%A4-%E8%AA%BC%E4%BA%BA/dp/4584189285/ref=pd_bxgy_b_img_b



……ぎひひひ……



あ、どうもこんばん。

今日は借りた兎を10まで読んでみたりした。
なんか読んでて思ったのは、
作者ホモじゃねー?
という麻雀関係ないじゃんな感想だった。
不必要なおっさんの裸が多すぎるだろこれwww
10巻の『愛だ……』とかはもはやギャグwwww

麻雀の内容は咲並のような……。
正直、やっぱりチート麻雀。

さて、寝まくり体力は回復しましたが、
消化しなきゃならない本が大量に……。
そしてチラシをだな……。
描かないとだな……。
駄目で……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/03/18(木) 01:02:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はがががっ!!?

バタム
むくり
バタム
もぐもぐ……
ペラペラ……
バタム
むくり
三時半!!!!!!!?

どうもこんばんみー
PBです。
日記を書く気力まで残って長門でした

さてと……。
例大祭の話しからでも……。
昨日の昨日だから……一昨日かー。

結局落としちゃったんだよねー
ええええええええ
すみません。
すみません。
ごめんください……。

ということで、
序盤は流石に人来ないだろうと思い、先に々に買い物へ
うーん。
最初から店番するのって実は初めてだー。
うん。
……多分?
多分。
1夏 帰省
1冬 兵隊
サン あんなのは店番に入りません
2夏 Pちゃんに甘える
2冬 ガーデンに甘える

なんというゆとり仕様。
PBのコミケは皆様の温情によってなりたっております。
ということで、

はじめてのお店番!!
PBちゃん(5歳と216ヶ月)は上手にお留守番できるかなー?
どーれみふぁ~そ~らし~♪ど~し~らそ~……ry

最初の二人に飴配るのをすっかりと忘れるww
さーせん

それ以降は普通に。

ただ、
相手「Cast_Aさんですか?」
(今思えばそういうことを言ってた気がする)
自分「えー……Cast_Aではなくぽぽんですが、々々はCast_Aでもあります」
(Cast_AをHNとは思わず、サークル名だと勘違いして返答)
相手「え?-----------」
(良く覚えてない)
自分「あー、うー、え?」
(理解できてない)
相手「出直させてもらいます」
自分「あ、はい……」
というような良くわからないやり取りをしてしまった。
すみません。

で、々帰ってきたのち、発進。
漁る。
弾丸 1000*一杯 500*50 100*50
試合終了時
弾丸 1000*一杯 500*0 100*20
使いすぎ!!!
1000札は五枚~は使ったかなぁ……。

ドMホイホイを見てもテンションを保持し続ける程度の能力を手に入れた。
ポーカーフェイス!!!
「え?いや、身内に頼まれたんですよwwははっww」
という感じの表情で購入することができるようになりました。
すごいぞー。
多分できてないぞー。

そして帰る。
ガーデンが駅らしいので合流してご飯食べる。
勢いで雀荘へ行く。
三面打ちする。
深夜に解散する。
というハードスケジュールを敢行するバカっぷりw

しかもさらに昨日も遊びました。
五時駅集合!!
ガー々P俺
久しぶりにこの面子でカラオケへ行き、
俺だけ(々もか?)リア充ソング縛りをし、
焼肉美味しいです^^
そして雀荘へ

ルール
うまは10 5
例によって四位は一位の卓代金おごり。

一戦目(練習
なんか最後にガーデンが全部持ってったw
二戦目
惜しくも一位を々に取られる。
三戦目
々圧勝
四戦目
俺が親三倍満をガーデンにぶっこみオワタww
五戦目
よく覚えてないが、ガーデン強し
六戦目
東1俺親。大三元単騎ロンwww々々は犠牲になったのだ!!ww
75241981.jpg
七戦目
ラス親Pちゃん。で俺々ガーでアガリ止めをさせないというwwさせなかった結果がこれだよ!
八戦目
俺がガーデンに追いつくかどうかの勝負……結果は……?

hyou.jpg

のま +77-110=+33
P +60-115=-55
PB +134-95=+39
ガー +111-62=+49

二位ぃいいいいいいいいいいい
最後にガーデンにマンガンぶっこまなければ……。
というか親三倍満……。
……まぁ役満できたから、それやっておつりが来ますが。

で、朝解散。
買出しに行くにはちょっと時間が早かった……。

そして寝る。
シャワーしておうちで寝る。

おきる
17時。
レトルト発動。適当に済ます。
ガーデンから借りた兎を読む
寝オチする。
おきる。
あ、ブログかかなきゃなぁ←いまここ

おはようございます。


よし、
チラシ描き。
だな。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/03/17(水) 04:25:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐら

ぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐら

ばたむ
ブログパーツ
  1. 2010/03/15(月) 02:32:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

というわけで

例大祭は終った
というか終っている。
ごめーんねっ☆

一応連絡すると
【か46a】【ぽぽん】

ただ、私PBは現実逃避のため、
あまりいないような気がします。

々々はちゃんと描いているので、
そっちはご安心を

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/03/13(土) 23:57:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金儲けねぇ……

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51449523.html

アフィで金儲けねぇ……。
こういうブログだとできないけど、
もう一個作ればできなくもない……。
まぁやろうとは思わないけど。
めんどくさいしね。



さて、神奈川かえってきたー。
洗濯物ほしっぱwwwww
漫画借りっぱwww
ゲーム借りっぱwww
なんという投げっぱなし帰省www

そして例大祭も投げっぱなしwwww

お土産はなんかよくわからんチップスと白い恋人です
18+36なんだけど、人数分あるかなぁ?www

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/03/11(木) 21:47:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

せいせきひょう

明日帰ります。

またな北海道勢!
そして神奈川勢よろしく!

夏はみんなあんまり居ないみたいなので
俺は神奈川で自動車免許でも取ろうかなぁ……。

でも、なんか、俺の周りの奴らは意外と色々あるので、
もしかしたら夏も遊べるのかもわからんけどwwwwwwwww

と、帰る前に成績表ガガガガガガ
一年秋D3事変の悪夢がよみがえるのか!?
それともD1でなんとかなったのか!?
俺の成績表はいつも微妙に揺れている……っ。
そう、それはまさに二十台前半の乙女心のように……っ!!
微妙に


いしょーせっけー
B
ネタに走ったけどB
えぐったけどB
頑張ったよ……俺……。でもB
遊んだけど遊ばされた授業だった。
3Dはムズカシイねっってことを学ぶにはいい授業だった。
デザインは……無理。
センスって大事なんだねって思った。
課題内容にはまったくもって踊らされっぱなしでしたなぁ……。
ちなみに手を抜こうと思えばとことん抜ける授業なので、
単位取るだけならガチ楽単乙。

研究会*2
A*2
特に無し
次からはもうちょっとまじめにやる。
遊びすぎです。

体育2
B
うーん普通なのか?
てかAあるの?これ。

きょーいくひょーか開発うんたら
D
切った!
先生がむかつくから切った!
理由が酷いな!おい!
ごめん、正直言うとリア充とのふれあい広場は俺には少し厳しすぎたのかもしれない。
いや、でも、課題も酷かった気が……。

かがっし
C
ありがたや……っ!
ありがたや……っ!!
今年もDだったらどうしようかと思って……。
再履修補正とかあるのかもしれないけどwwww
ちなみにテストは全然できませんでしたぜ。
補正の予感……。

ちほーざいせー
DDDDDDDD
Dきたああああああああああああああ
社会科系テストのできの悪さに定評のあるPBです!
ありがとう……ありがとう……っっ!!
うん、授業いっこも聞いてないようなもんだから別にいいわこれ。
仕方ないわ。
テストそれなりできたような気がしてたけどそんなことはなかったぜ!!
もう社会系テスト科目はもう取らないからなっ!!
絶対!!!(フラグ

J情H報H法
A
Aきたー
授業中に受けた小テスト持ち込んだらテスト余裕過ぎワロタでした^^
ほぼ全部小テストと同じ問題なのはどうかと思いますww
授業内容も面白いし、いい授業だった。
惜しむらくは身内が多すぎてチャットが盛り上がり話を聞かないことが多々あったことだな。


安全を保障するなんとか
B
話は面白い。
話は。
ただ、わりと興味がうせていったというかなんというか。
最終レポも適当に書いた記憶しかないぜ!w
とりあえず唯一まじめに聞いてたゲストの話で書いた。
授業の話で書けよ。

パターソ情報
B
なんか勉強したようなしなかったような……。
うーん……。
最終レポは例によって持論を書きなぐっただけの糞レポを……。
自分の意見を書きましょうって書いてあったらオナニー開始の合図だ。


結局D2だったね。
まぁ……去年よりはマシだったね!

22+14+20+17
=73単位

D5(再履修は上書きされるかも
C5
B22
A8(内、研究会で3
なんという凡人。
……ってか平均1.82だった。
凡人以下だなっ!
いや、むしろバカにしては上出来なのではないだろうか。
こうやって人は堕落していくのです。


判定欄

進級



124単位まではあと51単位。
ま、なんとかなるさ。

言語さえ乗り越えることができれば……な。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/03/10(水) 23:05:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニートネタ帳

ちょい前に高校のクラス勢で遊んだときからずっとニートです
こんばんは

やっぱカラオケはJOYですね。
アニソン率が違う。
しかし、なでこサキュは入ってなかった。
何故だ……。

で、モチベが上がらないままうだうだしてたら
なんかもう七日なのかー
くくっ……なのかなのかー。

なので、もうコピ本で(何

おうちでニート万歳
ってしてたら駄目なんだけどねぇー。
どうしたもんかねー。
もう、どろっどろっすわ。
どろどろに溶けてます。
あかんです。

そういえば三国志大戦のカード見つかりました。
実家において帰ってたらしい。
久々にひいなせや流水と店内したけど、
全然使えなーい。
デッキがー。
弱体化乙。
徐栄屍がネタからネタ以前の問題になってしまったのが一番の問題。
召喚兵の攻城力頼りだったのにさー。
あーあ。
しかしカードもあるわけないので、他のデッキを適当に……。
全突は楽しいなぁーあははー。
馬超は旧だけどね。

さて、ある意味では暇になったわけですが、
え、いや、描いてないよ。
描いてないけど、締め切りは延びたよ。
PBはいつになったらオフセ刷るんだろうね。
誰か賭ければいいと思うよ。
次の夏コミあたりにオフセやるかどうかとかそのあたりでw

……あばばばば。

上が見えるっていうことは幸せなことなのか、
それとも居の中の蛙で自己満足してたほうが幸せだったのか。
うーん、微妙なライン。

やっぱ、
狭い範囲で、
やってた方が
楽しいのかもしれない。

などと、思ったりもするわけで、
すごくどうでもいい話なんだけど、
この追い詰められた状況で創作物のインスピレーションは別ベクトルに伸びまくってるのが嘆かわしいです。

日記東方化
うんざん
テイガーとポチョ
メイでブリハマ
グレンラガンセルニア

と、まったく持って今は使えないネタばっかり思い浮かびやがりますし。

で、さっきふと
純粋なまほらばファン涙目なネタを思いついてしまったり、
ぇえ、そりゃもう、
純粋な原作ファンは絶対に考えないような、
そんな捻くれた話をですね。
忘れないうちに書くか。
えーだから、俺は白珠派なわけでー。
でも、現状じゃ白梢なわけで絶対に無理なわけで、
何がいいたいかわかるだろ?
つまり、君が望む永遠的なにかだよね。
と、
交通事故的な何かだよね。
と、
ふと、思いついてしまったりして、
うわ、鬱展開wwwwでも、これアリじゃねwwwwww
とか思ったりしたりですね。
はい。
……どっかから「ねーよ」って聞こえてきそうだwwwww
逆に言うとそれぐらいしないと彼らはくっつけれませんね。
好きなカップリングするためになら手段は選びませんよ。
殺してでも……奪い取る……それが考えうる限り一番幸せな……くっつけかたならば……。
……このひねくれものめ。
好きなキャラ同士もくっつけられないこんなまほらばなんて……。
ぽいずん!(え
ネタでならくっつけようはあるけどw

……初期の珠実ちゃんは微妙に白鳥フラグ立ってたっぽくも見えなくはなかったのになー(棒読み



で、東方のエロネタがまったくもって出てこないあたり流石です。
本能のままに描くか。
PBさん本能だけで描くとただの快楽主義本しかできない気がしますが。
えろしいですか?
よく考えたら今まで出した本って全部快楽主義本だからかわってないサーセンwwww
いや、しかしもっともエロ方面にひゃっほーってすると
夢オチでスワップ(?)しまくりとかいうすげー残念な内容なのを
……これはもうひゃっほーか?
ひゃっほーもいいかもしれない。
そんな午前三時の真夜中。
もう、何も考えずに、何も感じずに、思考をだだもらしたような、そんなのを
そんなのを……
そ……はずかしい/////

いや、ね、出すのは恥ずかしくないんだよ。
描くのが恥ずかしい。
わかる?
とくに胸のポッチとかアソコとか勉強する時に、見る時はなんでもないんだけど、
描くときにめっちゃ恥ずい。
アソコってどこだよってそりゃ一万個ですね。
言っちゃった><
いや、ぎりぎりセーフ。
PBさんブログで初万個宣言です。
と、まぁそういうわけで。
ほら、前回の霧……。
やめよう。
なので、なんつーのかなー。
見るのと描くのじゃ恥ずかしさが違うっていうわけね。
うん。
あと、擬音語?
あれ、やばい。
なんかあれ、よく見るとマジで笑えて来るww
ぬちゅ とか ずにゅ とか ぐちゅぐちゅ 
とか ぬぷぬぷ とか どぴゅ とか どくどく とか
精神崩壊の音がする。
勢いでですね、笑えてくるわけですねwwww
あはははははwwwぎゅぎゅぎゅーwwwwwwww
と、見てる時は何も思わないでしょ
でも、描くことをを考えるとすごい羞恥なわけですよ。
胸熱なわけですよ。
他にも色々ありますが、
大きいのはそんなとこですね。
まぁそれも徐々に無理やり慣らしたので、
ちょっと描けるようにな……なってない気が……。

ていうかいまさらかよ!!!


ねぇねぇなんで例大祭エロで出したの?
俺がノリで「エロでよろ」って言っちゃったからだよ。

勢いって大切なんだね
勢いがないと日記もgdgdです。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/03/07(日) 03:57:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

にょろーん

ラノベマンガ感想である

司書とハサミと短い鉛筆
当たり前のように拙者は絵買いをするのですが、(しかもあまり外れない
女の子が可愛ければそれでいいんじゃないの?
という結論に達しました。
情景描写がたまにイミフっってなるけど、多分自分の読解力不足なんだろゆ。
とりあえず、メインの子が可愛い。
パッツン銀髪ロングでじじい言葉勝気でちゃんと羞恥もあり、よし!一通り揃ってる!
しかもノーパンノーブラである(設定上仕方ないが
バトルもあるし、アニメ化したほうが映えそうだなぁ。
あと、ピクシブで漁ると一枚しか出ないww
しかもメインの子じゃないw
そのうち描くか?w
……フィフで検索したら一枚だけいたコレ!
あ、そうだ思い出した。
P191でまだ制服着てないシーンの挿絵のはずなのに制服着てて「おいっ!」って思った。
P213でやっと制服を~って出てるから間違いないね。
ま、別にいいけどw
最近銀髪もいいかなと思いますPBです。
PBの守備範囲が向上しました▼(ただし二次元に限る
あ、絵は無限軌道だったのか……。
通りで上手いわけだよ。

ちょー!えど幕末伝
日本史の人物女体化しようずっ☆
という感じの安直な萌え系四コマ
女の子らが可愛いのでもうそんなことどうでもいいので普通に萌え系として読めばいいと思いました。
ヤベーンだよ可愛いよ。
ネタは知らんw


人類は衰退しました5
過去の話とゲームネタの話の二本
過去主人公のSっぷりにまじで最高にハイになったりする程度に燃えた。
>優位に立つって楽しくて、嬉しい
>この剣は大事に大事に抜いて行きたいと思いました
のあたりは最高ですね。
もだえましたね。ぇえ。
ほぼいきかけました。サーセン。である。
ゲームネタはネタですね。ギャグですねw
楽しいからいいのですがw
妖精きめぇw

れでぃばと10
いつもどおりでした^^
最強さんが活躍してくれないのが悲しかったですが、
ピナがいたのでそれでよしー。

バカテス7.5
外伝集。
姫路さんと霧島さんに萌える。
いいよね、ああいうシチュは、本当にいいものだと、思いますね、脱衣トランプとか、モエマスネ、脱がされるとか、モエマスネ、アホデスネ。
頭いい人が頭の使い方を全力で間違えるのが楽しいですねww
本音と~で工藤さんもドSだと判明したので、
この物語でSじゃない子はいませんね。
美波の妹ぐらいか……?
……まぁ彼女も将来有望そうだがw
ぇえ、最高ですね。
美波のSさがマシに思えてくるぐらいだから相当ですね。
徐々に訓練されて感覚が麻痺してくるって怖いよね。
そしてやっと語られる美波の過去話。
一話からフラグ立ってるくせにおせえよwww
実はメインヒロインじゃないんじゃないの?ってぐらいおせえww
……実はメインヒロインじゃないんだろうか……?
あ、ごめん、メインヒロインは霧島さんだっ!

朝まで授業CHU!
むにゅうさんだから買った。
むにゅうさんだった。
むにゅうされた。
むにゅうさん好きなら買えばいいんじゃないかな?w
女装少年はもう飽食だってのっ!
……可愛いけどさぁ……あーあー。
ちきしょぉおおおおおぉお(裏声

青年のための読書クラブ1
……ちょろっと読んでなーんか好きだったんだよ。だから買ってみた。
二部構成。
絵柄も好きだが話も上手いなぁと思った。
一話目はお嬢様学校に転校してきたはいいもの、田舎っぺで友達ができない子が頭の良い子の助けを借りて云々。
カッコイイ女の子っていいよねーとかよくわからない感想を抱いたが、
多分メイン読者層は違うだろうとは思う。
若干暗い部分もあるが、俺が耐えられるレベルに抑えられている。
ただ、二話はあまり好きじゃなかったので、二巻出たら買うと思うが、それの話次第では三巻以降はわからん。

家族ゲーム1
看板娘はさしおさえの人である。
色々な意味で安定ーである。
おとうさんは大変である。
うーむ。
あまり好きそうなキャラが居ないのは残念である。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/03/04(木) 04:23:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やる気は無い

「ほら、逃避エネルギーってすごいっていうだろ」
「そうだな」
「だからなんか、俺は今すごく文学的なことがしたくてたまんねえんだよね」
「そうか、原稿やれよ」
「おい俺、話きいてたか?逃避といえば?」
「おれ」
「そう、俺だよ。わかれよ俺」
「まぁわかるんだが、やらないとあとで死なないか?」
「死ぬ俺は未来の俺だ。今の俺じゃない」
「でも、そのうち俺は未来の俺になるんじゃないか?」
「それはまた別のお話」
「大変になるのは俺自身だぞ?」
「そういえばこの前消失見に行きましたよ。京風と」
「ぁあ、鶴屋さん最高だったな」
「みくるを庇うシーンとか最高だよな」
「惚れ直すよな」
「だな。まじヤバイよな」
「原稿やれよ」
「おれ、空気読めよだから俺はKYなんだ」
「俺は正論を言っているだけだ」
「で、キョンが自分で自分を踏んづけていることとか最高にネタだったよな」
「うん、あれはギャグだったな。一人SM一人BLで腐女子歓喜」
「朝倉も可愛かったし、満足ですな」
「ハルヒは髪長いほうがいいよな。やっぱロングだよ」
「やっぱロングだよなぁ」
「原稿」
「いや、もう寝るし」
「寝るのかよ!なら早く寝ろよ!」
「昼夜逆転しちゃってさーHAHAHAHA」
「なら原稿やっとけよ」
「なんかそういう気分じゃないので」
「いつになったら気分になるんだ?」
「学校はじまって課題に追われるようになるあたり?」
「例大祭終わってるよねそれ!確実に五月入りだよねその時期!」
「まぁ、そんなもんさ。予備校時代もずっとお絵かきしてたしな」
「勉強しろよ!」
「ラノベもちゃんと読んでたよ!」
「それ勉強じゃねーよ!そしてなんでちゃっかり受かってるんだよ!」
「一浪時代に全落ちしてちょっと勉強したからに決まってるだろ」
「そういえばちょっと勉強してたよねあの時期」
「夏休み前に失速してた気がするけどね。結局は運ゲだった」
「センター終わってGGMAD作ってたもんね俺」
「流石だよな俺」
「しかも、今20K再生700マイリスだぜ」
「勢いで作ったくせに一番伸びてるのはなんなんだろうな」
「ポチョが伸びないだけじゃね?」
「うるせ」
「またMADつくりたいなー」
「メイでシャチ☆イルカ作りたい」
「テイガーでもいい」
「そしてまた伸びないんですねわかります」
「俺が楽しければそれでよし」
「だな」
「ブログももうそろそろ四周年ですよ」
「身内ばれしまくったのによく続けたな」
「むしろ身内ばれしまくってたから続けたという発想」
「ドMだもんな」
「仕方ないな俺」
「うむ」
「で、原稿」
「やります」
「がんばれ」
「いや、俺も俺だろ」

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/03/03(水) 05:37:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とくに意味はないのじゃ


「まずマッチが必要だ」
「任せろ。筋肉には自身がある」
「マッチョじゃない。マッチだ」



「よし、心理テストだ。お前らはソフトクリームはどうやって食べる?」
「わしは頭からクリームを吸うのじゃ」
「ふむ、次郎、お前は?」
「俺は脇からアイスを押し込むようにして食べる」
「……俺は下のコーンから食べる。そして吸う」
「きもっ」
次郎はドン引きです。
「で、兄じゃ、それは何を暗喩してるのじゃ?」
「ふむ、そうだな。ソフトクリームの食べ方は……えー、女の食べ方らしいぞ」
「「「変態だー」」」



……じじい言葉が秀吉にしか見えない。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/03/02(火) 22:09:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

童顔ばっても無理

……。
背が低い。
行動が幼い。
思考が幼い。
童顔(というか頭がでかい→頭身が低い)

見た目が高校一年生ぐらいにしか見えないのはどげんとせんと。
とあたいはふと思いました。

なのであたいは考えました。
どうやったら大人に見えるのかと。

とりあえず身長はオワッテルので却下。
性格もいまさら無理。

と、なると……。
外見でなんとか……。

大人といえばなんでしょう。
……うーん。



だな。
髭これ最強。
パイルバンカーッ!
しかし、伸ばしすぎると浮浪者に見える諸刃の剣。
素人には

却下だな
うん却下だ
ヒロユキ見てたらわかる。
髭は駄目だ。
というか俺に合わない。
絶対に似合わない。

俺は考えた。
そして思いついたのだ。
そうか、最強のがあった。
これで幼くは見えまい……っ!
これで……っ!
これで俺は……っ!



ハゲ

おっさんやあああああああああああああああああああああああああん



ちなみに服装をなんとかしろって話はっ却っ下っだっ!


おわり



以下チラ裏

いいか、女性っていうものはだな、本能的に大人な男を好きになりやすいんだよ。
ほら、よく若い子がおっさんとくっついてたりするけど、
あれは、べつにエンコーとかそういうのを抜きで考えて、
本能的にもわりといけるんだ。
渋いって言葉があるように、大人の色気っていうの?
そういうのに本能的に女性は惹かれやすい。

逆に女性は本能的に幼児性は忌避する。
まぁ、理由はなんとなく察しがつくよな。
基本的に女性は庇護される、されたい立場だから相手がお子様相手じゃどーしようもないってことさー。
ほら、おばさんと若い兄ちゃんの組み合わせって家族っぽいの以外じゃあんまり見ないでしょ?

つまり、おまいらに彼女ができないのはそういった理由もある。
と、勝手に考えていたりいなかったり。(おい、こいつさらっと自分のこと棚に上げたぞ)
結局オタクって生物は子供っぽいんだよな……。
これはあがらうことができない性なので、どうしようもない。

……ま、どうでもいいか。
むしろ、遊ぶ仲間としては都合がいいかもしれないぐらいだしなぁ。
彼女持ちは彼女を都合のいいいいわけの材料にするから困る。
そんな言い訳言っていいわけぅ!

何がいいたかったというと、
子供っぽい奴はいいわけできるよってことでひとつwwwwwwwwww
こういう言い訳は言っていいわけよ。
なので、各自、自己の正当化にでも役立ててくださいw
いやーよかったねーいいわけできる項目が増えてwwww
読んでてよかった痛い系オタクブログぽてばす!

逆に大人っぽく振舞うことができれば……っ!
とか考えたのが上の考察です。
結果、自我が崩壊するので無理です。
というか厨二にしかならないので無理です。
とりあえず無理です。
やってみなきゃって言われても無理です。

なんか最近「彼女つくれよ~」的なことを言う輩が多いから言い訳してみましたっ!

まず思考からして
彼女はつくるもんじゃない!できるもんだ!(キリッ
とか思ってるぐらいだからなっ!(ゑ
これは名言として一生黒歴史の予感……っ!!(爆
ぽてばす!……っ!なんと恐ろしいブログ……っ!(笑

はたしてわたしは10年後とかにこのブログを直視することができるのでしょうか……っ!!(何
いまから楽しみでなりません……っ!(ドM
つーかこんなブログ作ってるような痛い奴にできるわけねーだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
以上、原稿からの現実逃避でしたっ☆ 
三月なんて入ってなかったっ! ><

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/03/01(月) 04:48:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
