ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

ぬーん

メールブラクラと精神ブラクラに久しぶりにはまった。
むかしの2ちゃんねるのころからこうなんだよな。
いまは安全で困る。
いや、困らないけど。
最近はあまりにひっかからな過ぎて逆にカンが鈍っちまったようだ。
そしてそのURLに対する賞賛レスの数々と、誰もつっこみを入れて居ない見事な連携で踏んじゃった><
いまならてゐにいらつくうどんげの気持ちがわかるかもしれない……!?

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/02/28(日) 05:12:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ、そうだ、連絡事項

俺は11日に神奈川に帰ります。
14日の例大祭のために……。

とりあえず11日帰ります。
なので遊べるのは10まで。
ちなみに原稿の締め切りは8日までです。
つまり、ひゃっはーできるのは8夜・9・10日の三日間ww
……ま、いいんだけどね、遊んじゃってもさ。
うん。




ひゃっはああああああああああああ


ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/02/27(土) 04:59:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺「原稿すすんでるー?」

俺「ぜんぜんwwwwwwwwwwまったくwwwwwwwwwww」

俺は昼夜逆転中なのでこんにちはな気分です
どうもこんばんは。
お久しぶりです。

さて、今日は図書館勢で遊びましたね。
流水いなかったけど。
GUYと入れ違いだからしかたない。
中華うまかった。
4k飛んだけどw
あの中華街の中華(1260円だっけ?)は神だったのか……。
まぁ昼と夜の差もあるけどw

下宿(だっけ?)の話聞いたけど
隣部屋の奴が真夜中三時に洗濯機を何日にもわたって回したり
上部屋の奴がいきなり「ゴール!」とか言い出してリアルサッカーをしだしたり
と、やはり下宿先でキチガイあたまのちょっとアレな人に悩まされることがままあるのですね。
俺のとこだけじゃなかったw

久しぶりにカラオケも行ったし、
普通に遊びましたねぇ。
久しぶりだけどいつもと変わらない気がします。
まぁあと数年であまり集まれなくなっていくのでしょうが……。

……図書館勢は浪人留年多いから一年間猶予があったけど(笑
三年の夏や四年生の時は北海道帰っても誰もいないんだろうなぁ。
まぁ今年の夏はあっちで免許取るつもりなんでちょうどいいと思おう。
うーんシャカイジンカ……。


さて「どうせゆうかりんのドMホイホイかくんだろ!?」と言われたとおりそういうのを描く……。
あー……。
うー。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/02/27(土) 02:39:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メモ帳

!?

ななどらオワタ

おわりました><
わかる人以外は読んでも面白くないので折りたたみ
若干ネタバレ

[ななどらオワタ]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2010/02/21(日) 21:01:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消失が見たい

……見たい……。
見よう……。

ちなみに北海道で唯一上映している
ユナイテッドシネマは月曜日男性は1000円で見れるらしい。
月曜に見に行こうかなぁ。

誰か一緒に行ける人がいれば連絡を。
……見そうな奴らはまだ帰ってねぇかなぁ……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/02/20(土) 22:43:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドM論

能動的ドMと受動的ドMについて語ろうかと思ったけど
やる気が落ちたのでやらない

かもしれない
ブログパーツ
  1. 2010/02/20(土) 20:33:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どえむったー

自重を覚えるにはスキルポイントが足りません

俺の周りの人ら+αを東方におきかえたのをずっと書いてたが、
なんかイニシャルの頭文字だけでもバレそうなのが複数いたのであきらめろん。
DCJは別にばれてもいいんだけどなぁww
あーかきてぇ……。
かきてえなぁ……。
お酒飲んだときとかになら勢いで書けるかもしれにゃい。

それかチャットで話したいww

ノシ

おまけ
上級で六連荘
http://tenhou.net/0?log=2010021902gm-00c1-0000-x9c0af8109e6c&tw=1

ブログパーツ
  1. 2010/02/19(金) 04:09:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

……BL

メナスさんガチホモ疑惑……。

はっ

どうもPBです描くことないですお

ノシ




……。

ない……よな……。


歯医者?
ぁあ、治したよ。
全部。
親不知の虫歯治療はまじでいたかった。
治療しないで抜いて欲しいぐらいに……。
はぁ……生えきってないって言われて抜いてもらえんのだよ……。
いつになったら抜いてくれるんだろ……。
もうそろそろおっさんになるっちゅうねん。

うん。

よし、
とりあえず
引きこもろうか。

外、寒いし。
飯、出てくるし。
洗濯、してくれるし。
PC、重いし……。
アニメ、見れないし……。(はなまる幼稚園のみ(笑
自転車、出せないし……。
……。
あーもー……。
ていうか、書かなきゃならんから遊べん。
……何しに北海道へ……?
まぁいい。
いざとなれば自分でコピ本をだな……。
……。
……。
……。
うーん……。
やっぱそれはないよな……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/02/18(木) 02:46:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あり

無視ババババババ

「親知らずのあたりに虫歯ありますねぇ」
「ほーでふかぁー」
「全部で六本ありますね」
「ほーでふかぁー」
え、ろっぽん?
いや、六本っておかしいだろ常識的に考えて
ということで明日も歯医者です。
む……六本……か……。
そこらへんの奴らよりは歯磨き上手いと思ってたんだがそんなことはなかったようだぜ。
(涙
まぁ自覚症状が現れないレベルで見つかったからまぁマシだと思おう。
……これ、定期的に行ってなかったら絶対気づかないで虫歯が進行してってやがて……。
ひぃい。
みんなも歯は大切にしませう。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/02/16(火) 20:16:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごく……どうでもいいです……

ななどら
帝竜ジ・アースを倒した
ジ・アースを倒した
ジアースを倒した
ジアスを倒した
ぢ(ry

平均れべ52
確実にレベル過剰です
楽勝です
ベルセパージパージパージダイダル
ナイトブレブレブレブレブレブレブレブレブレ
キュアキュアキュアキュアオールキュアリカバー
歌って鞭鞭キュア自害命令
バ火力か開幕全体状態異常以外では死ぬ気がしません。
石化と誘惑は勘弁してください

明日は歯医者行くので
街へ行ってBBでもやろっかなーなんて思ってたり
ついでにとらとメイトですよ奥さん。
いけるとしたら夕方だから寒そうではあるな。
あと雪祭りどーしよっかなぁ。
雪祭りは違う日にするかなぁ。

れーたい印刷はねこ尾さんにでも頼めばいいや
締め切り8日までってすげー遅くていいのねー。
業者なのに一週間前で間に合う優遇イベント万歳

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/02/16(火) 02:57:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴいびいたんインしたお^^

自分でぴいびいたんって書くと物凄い寒気を催した。
どうもこんにちは
PBです
イン北海道です。
寒いです。
めがっさ寒いです。
流石試される大地北海道……。
こうやって俺らの事を試しているんですね(違

さて、今日は寝まくってしまったので、
昨日のことでも

起きたのは11時でした
そこから昨日の残りものを(文字通り)消化していくことになるのですが、
残っていたのが
自家製ハッシュドビーフ(夕飯に食べておなかいっぱいになるぐらい
ご飯 400g
バナナ 一本
プリン 一個
牛乳 それなり
豆乳 それなり

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>食べ物

食えるかっ!!

ということで
少しの牛乳とバナナ一本と少しのハッシュドは捨てました。
すまぬ……。
せめてプリンは前の晩に食べておくべきだった……。

さて、ご飯も食べたし、出発ーとしたのが一時
皿洗いとかも前日にやっておけよ。
駅への急行バスが手に入ったのでまぁよしとしておく。

まずは秋葉原へ
湘南でまず入るところを間違えそうになる
「ブルーラインってこっちですか?」
「いえ、小田急の奥です」
素で間違えるところでした。
困ったら人に聞くのが一番です。
ありがとうございます。

戸塚ー戸塚ー
「この東海道うんちゃらはどっちですか?」
「あのエスカレーターの奥です」
JRだなんて知りませんよ。
ありがとうございます。

そして東京行きの電車が見当たらない。
反対のホームから
「東京行きの電車がまいります」
と聞こえなかったら迷ってたかもしれない
ダッシュで反対ホームへ
あえいがとうございます。

新橋ー新橋ー
流石に案内があるので迷わない
ありがとうございました。

アキハバラー
と、いうわけでなんとかついた
二時15分ぐらい?
でも、ついたはいいものの現在地がわからない。
目印になる建物が見当たらない
地図プリーズ
と走り回ってやっと見つける。
現在地把握。
ちゃっちゃと買い物をしてゲーセンへ行く
このとき三時
BB絶好調wwwというよりも読みが噛み合う噛み合うww
覚醒をチャージでガードしてジェネとか超カッコイイですww
で、五連勝して三時半
時間がヤバイので流石に出る。
勝ち逃げですww

新橋からモノレールにも乗れるー
状態で飛行場到着
四時ぐらい。
チェックイン済ませたのが四時半
迷わなくてよかった。

ということで帰ってきました。
暫くは北海道でーす。
でも3/14前には帰るので一ヶ月いませーん。
3/9とか10に帰るかなぁ……?
流石に13帰りとかは避けたい。
まぁ適当にします。

つーことで、

おまいら
ただいま

……でも今札幌に居るのって
248しぅ

しかいねぇえええ

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/02/14(日) 16:08:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近聖もいいかなーとか思い始める

『聖』を見て
南無三を思い浮かべるのが東方厨
キャッチャーを思い浮かべるのがパワプロ厨
蒼星石や某同人サークルを思い浮かべるのはエロオタ
☆お兄さんなのがセイント
聖剣とかそこらへんは型月厨とかいっぱいありすぎて省略


……あとなんかあるかなぁ……。

さて、
ブラ三やりながら明日の予定でも

昼秋葉原へ行きパーツ購入
秋葉原でBBをやる
夕方飛行場へ
蝦……ほっかいどーへ行く

うーん……。
ナイスな予定だー。
ぬかりはないでござる。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/02/13(土) 00:59:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

俺用メモ

ファイヤーフォックスバックアップ

http://support.mozilla.com/ja/kb/%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97
ブログパーツ
  1. 2010/02/12(金) 18:29:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方賽の目カップリングいえー

http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html


1
風見幽香
2
フランドール・スカーレット
3
チルノ
4
大妖精
5
小悪魔
6
レミリア・スカーレット
7
パチュリー・ノーレッジ
8
小野塚小町
9
伊吹萃香
10
ルナチャイルド
11 レティ・ホワイトロック
12 古明地こいし
13 古明地さとり
14 八雲紫
15 河城にとり
16 犬走椛
17 藤原妹紅
18 東風谷早苗
19 洩矢諏訪子
20 比那名居天子
21 星熊勇儀
22 稗田阿求
23 上白沢慧音
24 きもけーね
25 紅美鈴
26 リリーホワイト
27 メルラン・プリズムリバー
28 因幡てゐ
29 魂魄妖夢
30 博麗霊夢
31 聖白蓮
31 サニーミルク
33 スターサファイア
34 橙
35 四季映姫・ヤマザナドゥ
36 鈴仙・優曇華院・イナバ
37 八雲藍
38 秋静葉
38 秋穣子
40 アリス・マーガトロイド
41 十六夜咲夜
42 射命丸文
43 ルーミア
44 霧雨魔理沙
45 ミスティア・ローレライ
46 リグル・ナイトバグ
47 蓬莱山輝夜
48 八意永琳
49 ルナサ・プリズムリバー
49 西行寺幽々子
51 リリカ・プリズムリバー
52 村紗水蜜
53 寅丸星
54 キスメ
55 雲山
56 多々良小傘
57 雲居一輪
58 ナズーリン
59 火焔猫燐(お燐)
59 霊烏路空(おくう)
61 永江衣玖
62 黒谷ヤマメ
62 お燐(にゃーん)
64 森近霖之助
65 鍵山雛
66 メディスン・メランコリー
67 レイセン
68 水橋パルスィ
69 八坂神奈子
70 封獣ぬえ
71 綿月豊姫
71 綿月依姫

ソートやりなおした
なぜなら72まで必要だったのだー

ルール
1.三回サイコロをふって一回目二回目三回目にそれぞれ数をかけて足す
2.二回やる
3.出た目のキャラ同士をカップリングする

終わり
最初の目のみ特殊で
1~3 +0
4~6 +36(6*6)
二回目は
(出た目-1)*6
三回目は
出た目
をそれぞれ足す

さて、サイコロ……。
一回目
2・6・1
二回目
1・2・6

126しかでてねぇえええええええええ!!
で、誰だよ
0+30+1=31
0+6+6=12

聖とこいし……?
ひじこい……だと……!?
何ソレ難し過ぎわろたwwwと思ったが、地味に両方ともだれとでもくっつけれる超汎用キャラのような気もする

ま、とりあえず、今日は寝ようwww
ノシ


……もっかい戯れにやってみよ……
433
645

36+12+3=51
36+18+5=59

リリカ・お隣
……
ひじこいって良心的だねっ☆
ブログパーツ
  1. 2010/02/12(金) 05:08:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

学校無いと更新頻度減少

教授「PB君、最近ブログ更新してないよね」
PB「え、あ、はい、すみませんww」

嘘です。
PBです。
なんでこんな文章を書こうと思ったのか、
それは俺のみぞ知る世界

さて、昨日は学校いってきました
ノートPCちゃん(愛称:能登ちゃん)がCD・DVD両方読み込めないという病(とーしーば読み込み不全病)にかかっておりまして、
この長期休暇の機会に生協さんに治療してもらおうともっていきました。
そしたらどうやら同じ症状が出ている人が多いらしく、
すんなりと修理が決定しましたw
同じ症状続発って駄目じゃないか東●のダイ●ブック
俺と同じ学年の子は気をつけよう。

帰り道、校内の看板を見たら
「○○高校(付属高校)の受験会場はこちら」
とかかれており、
もうそんな時期なのかと遠い思い出の日々を……
高校受験なんてもう忘れましたが。


http://www.zyuken.net/

そういえば、これでうちの高校探したんだけど、一応道内上位校なんだね。
偏差値こんなに高いんだね……。
つまり、うちの代がバカだっただけなんだねww
ワンランク下の公立高校に模試で負けてたりしてた素敵学年ww
もちろん俺も平均を下げるのに一役も二役もかっておりましたww(主に英語で)

さて、ご飯を作ろうというところでガーデン登場。
ご飯食べに行くことに。
でも、ハッシュドビーフは作っちゃいましたww
途中までカレーを作るつもりで作っていたので辛いですこのハッシュドビーフww
だってハッシュドルーの賞味期限が一年前だったんだもの……。
で、ちょっと食べてみたら
最初ハッシュドあとカレー(辛え)みたいな。

はい。

それから近くの海鮮料理屋さんに行き、
イカ丼を食い、
でも、これ、あんまりお得感ないなぁとか思いながら食い。
暫くはそこでお茶をすすりながら喋り、
ガーデンがサークルカットの編集うんぬんと言っていたので、
一旦解散後、俺の家に集まり、
ガーデンのPCに画像編集系ソフトを投げ
ものすごーくてきとーに教え、
一緒にバカテスを見て、
真夜中(朝四時)にゴミ捨てを手伝ってもらい
ありがとうございます
解散となりました。

うん、平和だw



ところで、
FC2には足跡機能があるのですが、
今まではリアル知り合い勢ではノマしかわからなかったのが、
わかる人が一人増えましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ……リンク貼ってるしね……www
ばれるよねwwwwwww
ばれたところで何も変わらないというか、
もう記事数が記事数なのでいまさらどうしようもないので開き直れちゃう。
長期運営って素晴らしいwwwww

結構一年生にも把握されてきてるよなぁ……とか思わなくも無い。
ちなみに現二年生勢及び三年生勢にはリンク貼っていない時期にも関わらずほぼ全員にバレてたりしてたとか。
あ、あたいったら流石ねっ!

←から他の知り合いのブログとかにも飛べるよとか言っておけば皆幸せになれますかね?w
うーふーふー^^
  み  ち  づ  れ


ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/02/11(木) 15:58:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親父に秋葉での買い物を頼まれたでござる

帰るついでにちょっとよるだけだから別にいいけどw

さてと、俺は12日までほぼ引きこもりで過ごし、
13日に家を出るという超ニートスケジュールを敢行する気満々なんだが、
流石にニート過ぎる気がしなくもないようなきがするけどそんなことなかったっぜ!

PC直しに生協持ってくのと、ちょっと本を借りようかなぁーぐらい??
怠惰すなぁ……。

まぁたまにはいいんじゃないんですかねぇ怠惰なのも。


え……?
いつも怠惰だって……?

そ、そんなことととないよ。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/02/10(水) 00:13:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あしたからがんばる

きょうはねまくりました

なので、
アクセス解析

前回2009/10/17(土)

[あしたからがんばる]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2010/02/08(月) 02:35:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭

例大祭 ぽぽん か46a

らしい。
コミケ 4/4 SOS SOS ぽぽん ぽてばす!
サンクリ 1/1 ぽぽん
例大祭 1/1 ぽぽん
うーんナイスな合格率
お金が絡まない運ゲーは結構くるねー。

さて、何を描くかというかもう頭ではこういうの描きたいなぁーと漠然とはあるので、


まてPBそれは死亡フラグだ


とりあえず作業しよっか俺

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/02/06(土) 22:42:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ、そうだ

コーリンさんのブログとリンクしました
あい☆ブロ
なんと、珠実スキーです。
もう一度いいます。
珠実スキーです。
え?なに?聞こえない?
だから茶ノ畑珠実ちゃんスキーと言っておろうがぁっ!!

大事なことなので三回言いました。

ピクシブで茶ノ畑珠実で漁ると一番投稿数が多い人ですww

リンクありがとうございます。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/02/06(土) 02:48:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そしてしばらくは暇へ……

昨日は研究会の飲みに行って来ました
はっきり言いますと、そういう場で一人特攻していい思い出がないのでそういう場は苦手なのですが、
周りがいくなら大丈夫ということで行って来ました。
ノマガーP
結果、大体身内で盛り上がるというw
費用は先生持ちなのでただ飯ですwwwwww
めしうまー
Pちゃんは過労もあり、カシスオレンジ半分で顔真っ赤にしてぶったおれてましたw

その後、帰りに雀荘へ
コンビ打ちしようぜということで、三回戦までは面子変えてコンビ打ち
ちなみに最下位は一位の卓代奢り。
馬あり(一位+30 二位+10 三位 -10 四位-30)
東南アリアリ

結果
一回戦
俺ノマVSガーP
P+77 俺+8 ガー-25 ノマ-60
均一化
俺ノマ-26 ガーP+26
Pちゃんがツモりまくるヤメテww
ノマ飛んで東局で終了www

二回戦
俺PVSガーノマ
ガー+62 P+18 俺-20 ノマ-60
均一化
俺P-1 ガーノマ+1
序盤勝ってたけど、後半で逆転されて気づいたら……あれ?

三回戦
俺ガーVSノマP
ノマ+73 P+12 ガー-20 俺-65
均一化
俺ガー-42.5 Pノマ+42.5
ガーデン大怪我ww俺死亡wwwwwwwwwwwww

そっから普通の4人打ち
このままでは最下位確定なので、テンパイ即リー全つっぱぁあああああああっっ!!
攻撃は最大の防御なRYYYYYYYYYYYYYYYYY
のわりに振り込まないwww下手の考え休むに似たりってか?ww
まぁ、正直、もう考えたくなかった。
結果
俺 +59+9
ガー+16+70
P-26-29
ノマ-49-50

四回戦は僅差で勝利w馬美味しいですwwww
ガーデンリーチ時に
P「これ絶対ふりこむんだよなぁ99%で振り込むんだよなぁ」
とか言って捨てた牌が見事にロンされたときはわらたw

最終結果
ガー+70.5
P +12.5
俺-11.5
のま-81.5

0時開始8時解散
遊んだなぁ……。

……あれ?
計算合わなくね?
……。
俺-1.5じゃんw
俺頑張った。超頑張ったww

そして9時に寝て15時に起きて16時にまた町へwwwww
なにこの強行スケジュールwwwww

テイガー勝ったー
連勝バングをジェネ荒らしざまぁしてギリ勝ちwwwしてノエル排除してアラクネに負ける
アラクネにリベンジして辛勝もう一回アラクネ(違う人?)で辛勝もう一回アラry負ける
アラクネつれぇ……。
ネタジェネ当たってくれたから勝てたようなもん。

町から帰り駅でごはん食べようとしたら偶然ヂゆきと会い合流ww
そのままご飯食べてゲーセン行って解散。

帰り道にノマがチャリの職務質問にひっかかり、芋づる式に俺とガーデンも職務質問w
職務質問初体験です><
何事も無く終了
ご苦労様です^^

そして帰宅っと。

よーし、暫く暇だz……
あ、
↓の日記に書いてあることしないとなぁ……。


ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/02/06(土) 00:39:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/13に帰ります

例大祭まで時間がないよ^^
コミケ申し込みまで時間がないよ^^
大家さんに連絡まだしてないよ^^

今日の四時集合まで時間がないよ^^

ブログパーツ
  1. 2010/02/05(金) 15:10:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなんななどら



パーチー
名前は
プレセア
基本斧+ダブルアタックツエー
でもおせー
肉うめー
メイン火力

なぎ
盾5騎士4とか適当過ぎる振り方
サブ火力

りゅうし
回復系ばっかり
火力はないので普段はガードしてる
一番原作どおり(ゑ

エクレール
知力8経験地うp5 鞭系
補助?なにそれしらんがな
恐怖与えなきゃ微妙
サブ回復
MANA歌取るためにスキル貯め中でしんどいww

ぶっちゃけ姫様は作り直したいww
スキル13も使って経験値うpとかいらんわこれw


ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/02/03(水) 04:12:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自炊する人

今日の晩御飯

かつおのたたき 250g 250円(普段の半額
雪国野菜とかいうカット野菜 128円
薬味セット(ミョウガ生姜ネギ) 158円
米400g 送ってもらったやつだから0円
お茶缶 40円ぐらい
光熱費とか知らん

580円ぐらいか……。
うーん。
ご飯の値段を学食換算すると+200円ぐらいか……。
自炊のわりに高い……。
というか、薬味セットの値段書いとけよ!!(視聴者の声:書いてないのに買うなよ!)
でも、豪華だったからよし。
薬味美味しいです。
そしてカット野菜はやはり買わなくていいという結論に至る。
一食分だけ作りたい人用だよなやっぱり。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/02/02(火) 19:20:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング