ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

濃い一日を過ごした後に帰ってブログ書く大変さがお前らに

わからないですよねー。
こんばんはー。

ってかもうおはようだよ朝だよ風呂まだだよ寝たいよ。

でもね、一回寝るとね、忘れるから……。
俺は描かなければならない……。

風呂いてきた
ただいまー。

えー昨日……じゃない一昨日、徹夜で小説を書き終えた俺は朝寝ました。
昼起きました。
読書して、昼寝しました。
夕方起きました。
飯食いました。
何かメールがきてました。
「31日まででも大丈夫だけどなるべくなら29日までに絵描いて出してねっ☆」(敬語で
のメールが後輩からきてました。
飯食ってずっと描いてました。
夜中に描き終わりました。
フランたん可愛いよフランたんフランたんフランたんうふふふふふふふフランたんはぁはぁはぁはぁふひひひひひひフランたん俺だーきゅっとしてドカーンしてくれぇええええええええええんーりんえーりんえーりんえーりん!!!
……ふぅやれやれだぜ。
そして寝ました。

これで一日終ったww
何か一日おきに動いてる感覚ww

で、今日……じゃないもう昨日か……昼から町へ。
調子は悪い。パワプロ的には不調ぐらい?
面子
Pノマガー俺

<ボーリング状態!>
わたしく、中三以来です。
えーと……7年ぶりぐらい……?

手が小さいので、指の間隔がSじゃないとすっぽぬける
12ポンド

で結果:
(スキャン→切り抜き→レベル補正→画像縮小→保存*4 はわりとめんどかったw)

名称未設定-3

途中で覚醒しやがったコナカガ=P。
四回目では初回の倍以上の点をたたき出すってなんだよそれスペア多いんだよバカー。
スペア強いです

名称未設定-4
ノマ「平均100もいかないよ(笑」
嘘つけやごるぁあああああああああああっっっ!!!
何が100いかないよだ164ってなんじゃこりゃおいいいいいいいいい!
ところで四回連続ストライクって何ていうの?ダブルターキー?

名称未設定-6
最後で失速したガーデン。
爆発力は無いが、初回から堅実な投げっぷりを披露。
ちなみに三回までなら総合得点トップ。

名称未設定-5
安心と信頼のオチ担当。
おい、アベ100いってねーぞ!!

な、7フレーム目だけを抜き出したらターキーだもんねっ!(頑張って探した

ちなみに四回目の4フレーム目から左投げです。10ポンドで。
左投げでストライクです。やったね。
もしかして左の方が成績いいんじゃないの?
単純計算で56*10/7=80
そんなことなかったぜ。
というか右手が痛かったんだ。

そして何も賭けなくてよかったと心から思った俺でした。
ポイント差*100円とかだったら……合計4万ぐらい?
4万ってヤバイだろ……。一コミケぐらいですよ……。
そして気づいたら右手の薬指に虫がついてい……ってこれ血豆じゃねーかおい!
血豆とか久々です。
うれしくないです。
ほら、あたい、最近ペンタブよりも重いものもったことなかったから……。

そっから虎メイト
うひょー買うものいっぱいありまくりんぐwwwwwww
霊夢のフィグマ回収。
あとで開ける。
こどスマ 人類5 おれたま5 黄昏アム2 咲番外 アビス7 さーくる3 とらどら3 バカテス連載してる冊子
……暫く積むんだろうなぁ。

ゲーセンでテイガー。
50円で6連勝ww内5回ライチざまぁwwwwwww
ちなみにテイガー対ライチはBBCS屈指の鬼畜組み合わせと言われておりますw
乱入されるたびに「おいまたかよぉー勘弁してくれよー」と言ってた気がするざまぁwwwww
7回目でラグナに負けたけど、もう疲れていたので合流。
あれ?前5勝するのに800円つかった気がするなぁ……気のせいかな。
気のせいだな。

流れで握力測定をやる。
右26kg
左46kg
右握力死んでるwww流石に40はあったはずだぞwww
他の人もわりと死んでました。
ノマはわりとデフォ値で死んでました。合計で俺の左以下とか言ってた気がするw

そして良くわからない素敵なステーキハンバーグ屋へ行く。
入り口の煩雑さとは裏腹に結構綺麗な感じ。
飯屋開拓って大事だね。
でも、二年間通ってまだ2回しか町で飯屋行ってないやw
一人だとチェーン系はたまに行くけどね。

駅でP解散。
他は雀荘へ。
のま -18-13+22 -9
PB +45-24-27 -6
ガー -27+37+5 +15
一回目だけはツモりまくって強かった。
ハネハネバイマンwww
他はカスでしたサーセンww

ノマの白待ちガーデン直撃をガーデンが白待ちノマ直撃で取り返した展開が熱かったww
ここだけ麻雀漫画ww

でー、雀荘出たのが2時半ぐらいで、家ついたの三時ぐらいで、
MIXIアプリやってバカテスのはなんかバグってて(反映されない)
涙目だったのでやめて、
三国士のやって、
いまココ。
ブログ更新中なう。
五時半なう。
一時間半ぐらい書いてたっぽいなう。
眠いとか通り越してる。

ただ、
疲れた。
でも、
いつもと違う感じだったので
わりと楽し……

右腕ガー。
右腕ガー。
ぁああああああ。


さて、ボーリング練習しに行くか……。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/01/30(土) 06:04:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新歓用フランたん

しんかんふらんたーんうふふ

皮肉が利いててよろしいとかみのんに褒められた。
遊んだら壊されるんですねわかります><

よし、これで本当に暇になれたぜ。


あ、サークルカットってあったよねそういえば……。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/01/28(木) 23:27:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おわったぞぶるぁああああああっっっ!!

はい、みなさまおひさしぶりんこです。
おはようございますPBです。
今朝の課題提出をもちまして、一応課題は全て終了いたしました。
お疲れ様です!
お疲れ様です!
まぁ出席しなきゃなんないのが2/4にあるけど、まぁそれは出るだけね。
さて、今日から僕ニートいえええーい
というわけにもいかないんですねーこれが
3/14に例大祭があるんですね。

二ヶ月ねーんだよなーこれが(笑)
4+28+14=46日
一ヵ月半ぐらいじゃないか。
なにこれ。
バグ?

ふぅ……あとコミケも申し込まなきゃ……。
ジャンル悩みまくりww
安定の東方・もう一度バカテス・そして
ポチョVSテイガー(多分これだとBBで出す)
誰得って俺得だよ。
わかるでしょ?
東方とBBはネタがある程度あるが、バカテスはネタがないなぁ。
でも書きなれている補正が入るから一概にもうーん……。
悩ましい……。

うーん。

ま、まだ悩んでて大丈夫だけどね。
うーん。
あ、そうか、東方だと例大祭であまったら既刊で出せるのか。
うーんまぁどうせ委託はできるけどねノマに。
落ちたら……終るけどwwwwwww

あと、最強なのがジャンルまほらばで珠ry
でも一回やったのでもう結構満足だったりしなくも……。
有名になってからもう一度しよう(やれないフラグ

うん、まぁ、なんというか、悩ましいわねっ!!
結論は出ないまま次回へ

ノシ


↓すごくどうでもいい小説の課題が折りたたまれているだけです。 [おわったぞぶるぁああああああっっっ!!]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2010/01/28(木) 13:42:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MIXIアプリ

生きてます。
普通に生きてます。
PBです。
別に忙しいとかじゃなかったんですが、
なんか別に書くこともねーよなぁ……って。

と、ほかに
MIXIアプリにはまっちゃってまして
ブラウザ三国志

バカとテストと召喚獣 for mixi
で、時間使っちゃって……。

三国志の方は箱庭諸島みたいな感じ(?)の
なんというか、三国志バージョン?
全然違うけど、たとえが見つからない
育成系。

バカテスはテスト受けてーどうのこうの
社会科がゴミ屑なので5回に一回……下手したら10回に一回ぐらいしか120点とれない。
神奈川の県庁所在地って横浜なんだねってレベル。
文系も英語が混じるので、英語でよくひっかかる。
選択式にしてください……。
保健体育はまぁいける。
理系はなめんな。
という……。
……え?わからない?
まぁわかるように書いてないしなぁ……。
やってみればわかるよ多分。
とりあえず、勉強できる子はやりやすいけど、バカでも何度も挑戦すればいいので、やりこめば大差ねーなこれ。
という印象。
可愛いからいいんです。
秀吉弱い気がするけどな!
可愛い可愛い。
そして、能力の関係で暫くは霧島さんや優子は使えないっぽい俺ざまぁwwwwww

さて、
最近DSが欲しい……。
セブンスドラゴン?だっけ。
あれで。
悩ましい……。
ポケモンはあまりやる気が起きないww
技マシン回収とか個体値とか努力値とか考えるだけでだるいwww

とまぁそんな感じでした。
課題?
……そんなん知らんもん。
絵?
スキルアップする言ってるのに何もやってないのは駄目ね。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/01/24(日) 18:38:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日は21……。

22 かがっしテ・痴呆財政テ
25 コラム
26 JHHテ
27 小説
   パターソ情報レポ

うーん……。
うーーーーーーーーーーーーーん……。
今学期の単位危ないなぁ……。
というか

テスト勉強してるけどよくわからない

という……。
うーん……。
かがっしと痴呆がDでも
一応14単位だが……。
J情H報H法はきっと単位来るってオラ信じてる。
流石に12単位以下は避けたい……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/01/21(木) 20:31:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追記)ゆうかりん♪ゆうかりん♪



ゆうかりん好きだ好きだ言ってて実はまともに書いたことなんてなかったので、
例大祭7集合絵の機会に書いてみた。

……。
髪の毛短いからひゃっほーって感じに盛れないのがなぁ……。
なんとも……。

でも胸描くの楽しいです^^
なんか怖い感じにするのも楽しいです^^

塗り方は無茶苦茶妥協しまくってます。
が、時間かけたところで大差ないとは思いますwwwwwwww

全身絵って誤魔化しきかないのがしんどいよねぇ。
足とかでかなり時間食われた上にうーん微妙……っていうね……。

練習しましょう。

ノシ

おまけ
削除する前に線画あげてみるテスト。
こっから清書するととんでもなくしんどいんだぜ?w

yuukarinreitai.jpg

ブログパーツ
  1. 2010/01/18(月) 00:05:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バカテス2話

ttp://say-move.org/comeplay.php?comeid=45401

うーん……やはり何も変わってない……か。
霧島さんってそんなに身長高くないのね……。
……アニメで頭身下げられたせいかもしれんけど。

あと、秀吉可愛いよ秀吉畜生ぉおおおおおおおおお。
あれ、男なんだぜ……。
いや、認めん……確認するまでは認めんぞ俺はぁああああああああああああああっっ。


ふぅ……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/01/16(土) 03:10:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

800円

ワンプレイ50円のBBCSで800円使用してきました。
5回勝てました。
1回ストーリー攻略できました(CSで初めてだよっ)
さて、俺の勝率は何パーセントでしょうか(10点)








答え
5/(16+5-1)*100=25%

勝てねぇえええええええええええええええええええ!!
まて、地味に前作よりも勝率低いんじゃね?と思わなくも無い。
しかも、これの勝利内容って
テイガー1 ハクメン1 レイチェル3
というなんというか微妙なラインナップ
ちなみにレイチェル相手にも負け越してます。
ギリギリ五分付近のような気がしなくもないけど有利とは思えない……。

そして指が痛い……。
スティック持つ左手はレバー回しすぎてなんか豆になっちゃったし、腕痛いし、
ボタン押す右手もなんかもう疲れてビキビキだし。
こんなに一日でアケゲーしたことなんてなかったよなぁ……。
お金なら800円って数字は結構普通だった。
三国志大戦とかいう散財ゲーをしていたころは1000とか普通に溶かしてたからなぁ……(遠い目
ただ、約5時間にわたって延々とプレイというのは学生時代及び学生延長時代にはありえんことで、
楽しかったけど、それ以上に疲れました。
遊びは程々に……。
でも、ちょっとは上手くなった気がする。
うん。

青春の無駄遣いって言うな。

さて、ほかに特に書くことはないので

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/01/14(木) 21:08:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

北海道民へ連絡だ

さて、実は俺はもうあと一回授業に出るだけで試験期間に入ります。
残りは火曜日のみ!
うむ。
22と26のテストと
27までのレポ
これが終れば終了です。

で、
北海道勢ってどうなってんのってわけで、
誰も居ないのに帰ってもなーという。
GUYアギト流水京風そら誰もいないよwwwwっていうwwwwwwww
しょたこんだけ居てもなぁ……wwwwwwwwww

俺は最速でなら26に帰省できる(22にレポートを出す前提かつテスト後に直帰ならだが)
で、神奈川に帰るのは3/13が最遅(十中八九例大祭は受かるらしいので)。
なので、やろうと思えば、
1/26帰省→3/13戻る
6+28+13=47日間帰省!
というスケジュールも可能!
流石にめんどいけどw

というか画面サイズの関係上、なるべくなら帰りたくない(笑)
3/14に例大祭もあることだし、画面サイズを大きいまま維持したいと思うのは
プロのクリエーターは言わずもがな、くりえーたーの端くれの俺とて同じだろう。
帰ったらPCのスペックも下がっちゃうしねっ!
これも致命的ねっ!
メモリが足りません^^←黙れwww

ということで、
北海道勢の人らはこれを見ている場合、帰省予定を適当に書くといいかもしれない。


逆に
もし、神奈川側で何かイベントあるなら教えてね。

と、連絡は以上です。



ここから普通の日記

7時にはおきていましたPBです。
おはようございます。
細かすぎて伝わらないものまねを見まくっておりました。
優雅ですね。

さて、昨日の課題ですが、Bでした。
普通?でした。
あそこに居る連中レベルおかしい。
……課題の趣旨無視の俺が言うのもどうかと思うが……w

で、昨日はずっと寝まくっていました。
帰ってから暫くはおきてたんだけど、16時ぐらいからはもうずっとと言っていいような感じで寝まくっていました。
ちなみにバカテスはタイマーの時間ずれてて見逃しましたバカー!!
で、7時起きですね。
すがすがしい朝です。
ぁあ、何にも追われていないってなんて優雅で怠惰なんだろうか……。
ふぅ……暇は俺を駄目にするね。

つーことで、なんといいますか、
何この開放感すごい……。
おっぱい!おっぱい!と思わず叫びたくなるようなそんなすがすがしさです(キラキラ
それはもう清清しいほどのエロス!!!!!!

よし、今日は町へ行こうそうしよう。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/01/14(木) 09:47:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ひまねー

おうおうーおうーおくさーん
いらっしゃーい
ここはーPBのぶろぐだよー
いいぇーい

ひまんでんがなー。
あんなー
今日2限休講なんやわー
そんでなー
2限中に出せゆう課題出してきたんやー
↓にうpしたやつなー
ほんでなー出したらめっさ暇なんやわー
いや、ほんまは課題もあるんやけど、眠くてあったまあっぱらぱーやて
できるかっちゅうねーん
なわけやさかいに。
んで、ほな、ひまつぶしにブログでもやりましょかーちゅーわけや。
めっさ眠いねん。
いつ寝オチしてもおかしくないっちゅう意識が皮一枚で繋がっとるっちゅう
感覚やな、いやほんまに。
昨日起きたの10時 昼の10時
で、今何時かっちゅうと12時30分
まだ2時間半しか起きてないやないかーいwwってか?
いやそれがほんまは二時間半やなくて二十六時間半やww
こらおったまげるやろほんま、もう眠いねん。
不得手な関西弁なんも、ちーとばかしでも脳を活性化させてまおうっちゅう苦肉の策でもあるんや。
な、眠いのわかるやろ?
ヤバイやろワシ。
限界やろ。
しかしな、後30分で授業やねん
寝れんっちゅーねん。

で、次の授業なんやけど、
評価別で作品並べるんや。
正確に言えば評価がええ奴は最前列に並べられてあとは適当やな。
んで、最前列のえらい人らは授業で発表せなあかんのや。
今回のワシの作品を考えると、どっちでもええんやな。
発表せえ言われても困るが、発表せなあかんちゅう状況は正直言って美味しい。
芸人的にごっつうまいねん。
わかる?
つまりな。
ワシは勝ち確や。
うっひょおおおおおおおおおおおお。
おおきにぃいいいいいおおきにぃいいいいいいいいいいい。
食い倒れやぁあああああ食い倒れやぁあああああああ
でもなー眠いねん。
めがっさ眠いねん。
正直言ってしんどいっちゅうーねん。
せやから、そのな、もしかしたら事故る可能性もあるっちゅーわけでな。
つまり、万が一発表なってもうて、そんでさらに万が一、眠い脳であっぱらあひゃっひゃーなことを言うとな
ヤバイねん。
それだけが懸念事項やな。
ほんまに。

ほな、もうそろそろ移動やから。
ほなさいならー。
またきてなー。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/01/13(水) 12:38:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

課題です(ガチで)

ツイッター内訳

被る項目アリ

リアルで知り合い 10%弱ぐらい
同じ学校らしき人 10%強ぐらい≒リアル知り合い
好きなクリエーター 10%弱ぐらい
絵師さんらしき人ら 30%ぐらい?
趣味合いそう 20%弱ぐらい
フォロー返し 5%ぐらい?(基本こっちからフォロー
フォロワーのフォロワー漁り 50%以上
サムネアイコンが好きっぽい 50%ぐらい

うーんなんという適当加減。
ま、こんなもんだよね?

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/01/11(月) 15:49:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガジェットフィンガァアアア

最寄駅にBBCSが無いので遠征して気が済むまでいじってきましたよー。
2時から5時ぐらいまでやってた気がする。
ちなみに一勝もできなかったというかバング強すぎる。
何連勝してんだよ……。
まぁ……前作のνアラレイカルよかましだが。

さて、そんな感じで「バンババンバンバーンババババング魂ー」の音楽も聞き飽きた所で
帰りました。
特に何事も無く帰りました。

ちなみにポチョムキンも使ってみました。
普通に勝つことができて泣きました。
ぁあ、なんか勝利っていいものだなー。
なんでブランクのあるこっちの方が勝率いいんだろうね。

もう一度テイガー使いました。
勝てる気配がない。

……。
ま、ポチョとか強キャラだから仕方ないよね。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/01/09(土) 20:09:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

D2確定のお知らせ

昔もののけともものけを間違えてたPBです。
もものけ姫
そんな姫いやだ

歳とってから見ればわかること増えてるかなーとか思ってたけど、
萌えに特化してるだけだった。
残念すぎるwwwww


えーさて、前回何故か何故かぁあDだった「かがっし」を再受講してたわけですが、
今日テストの内容聞いたら
「前回は一授業特化で点が取れたかもしれませんが、今回は満遍なくだします(キリッ」
といわれました。
単位(笑)オワタ(笑)
くっ……どうせ前回と一緒でぬる単になるだろうという目論見が見事に看破されました。
PB先生の次学期にご期待下さい。

ちくしょおおおおおおおおおおお
大体後期ってさ!コミケと被るからシンドイんだよ!!
去年も三つ落としたし(一個は子熊先生イミフ俺切るわワロスだったけど)
今年も3Dぐらい確定ですかねこの調子ですとーーーーーーー。
うがああああああああああああああ。

……まぁ進級は余裕だけどね。
82(最大取得単位)-0(1春)-6(1秋)-0(2春)-X(2秋)
=76-X
俺が留年するためには合計して24単位落とさなくてはならないので
2秋で-18単位 つまり今学期で2単位以下だと留年。
あるあwwwwwwwねーよwwwwwww

……うちの学校って留年ギリギリでいくかほぼ完璧に単位取得するかの二択くさいので、
俺のように半端に落としてるのってあんまり居ないんだよねぇ。
まぁ年6単位ぐらい落としてもなんともないぜ!!
流石ツボツボだ6単位ぐらいなんともないぜ!!
おっとこれは卒業の時の単位が死亡フラグってる気がしますがぁ!?
卒業制作で嫌でも単位くるから大丈夫だろう多分!

さーて、えーと課題はあとはー

学校
13いしょーせっけー締め切り(もうそろそろやらないと死ぬ
22(ぱたーんじょーほー2回目><)
27 ぱたーんじょーほー三回目最終締め切り^^

テスト
かがっし(持ち込みA4枚可能)
痴呆財政(これもオワタフラグ
情報ほー(多分いけるはず……

切ったの
きょーいくかいはつろーん

趣味
17 例大祭絵
うんざん♪

いしょーの次に例大祭のイラスト締め切りがっ!!
……まぁなんとかなるか……。

ちなみに
単位≧趣味

とりあえずいしょーせっけーーの絵でも描きますかねぇ……。
箱入り娘とか絶対だれかやりそうなんだがなぁ……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/01/09(土) 00:28:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああああうううううう

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

心臓の調子が悪いPBです。

なんか不整脈っぽいんだけどなんなんだろうねこれ。
調べたら寝不足とかカフェインとかの可能性もありそうだけど、
最近やたら多い気がする。

不整脈って言っても、色々あるけど、俺の場合、発作的に数秒の間過心拍がおこる。
なんか、こう、PCして座ってて、いきなり心臓がバクバクするから困る。
なんなんだろうね。
いや、別に興奮したときとかじゃなく、急に来る。

あと、さっきシャワー浴びたときとかもちょっときた。
でも、これは血行よくなったせいだろう。

うーん。

ま、寝不足のせいだろうな!!
今日はひだまりスケッチとついでにオオミカクシ見たら寝ますかね。

運動不足かなぁ……?
でも、俺より運動不足っぽいのはいっぱいいる希ガス。

単純な睡眠時間じゃなく、就寝時間がバラバラなのが心臓に負荷かけているような気も……。

心臓止まって死んだら察してね☆


ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/01/08(金) 01:00:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おっはーよーーーーーーーー

今日は二時限からなのにこんな早く起きてご飯を食べてしまった……。
どうもおはようござます

さて、不思議の幻想卿クリアしたよ!
というね。
二週目も。

各種属性武器ないとザコ二匹程度ですぐ死ぬから困る。
ボスは1ボスは適当にスキマ破壊したら離れてひょうたんでなぐってれば死ぬ。
2ボスは鈍足札でヒットアンドアウェーで死ぬ
アイテムがあればめがっさヌルゲー。
まぁ同人だしこんなもんでしょうということかね。
バランスいいのがやりたいならアスカやりなさいということだし。
あ、グラフィックは神。
流石動画制作サークルですねといったところっすかねー。
うん。

あーやっぱり眠いなぁ……。
寝たの何時だったっけ……?
三時……だっけ……?
まぁ五時間睡眠?
でも、エアコンに二回起こされてたりするんだけどね……。
ぐっぐぐー。

さて、今日からまた学校だお……。
正直冬休みで休んだ気がしないお……。
コミケとか色々イベントあったし、回復作業も考えるとそれで結構浪費しちゃったし、
課題やらなきゃだったし、ふぅ……。

ちなみに課題は小説ぶっちで、あんぽ4000字のは終わり、ついでに体2のレポも出しちゃいました。
あまぐり剥いちゃいましたってえろいよね。

あ、東方のあれ書かないと
http://www.pixiv.net/event_reitaisai7.php
これ
投稿期間
2009年12月18日(金)~2010年1月17日(日)23:59まで
東方project「東方紅魔郷」以降の作品に出てくる、1キャラクターのイラストを描いてください。

あ、魅魔さまとか駄目なんだwwww

誰書こうかな……
チルノゆうかあたりかなぁ……。
大妖精とか小悪魔という選択肢も……。
椛のもみあげもみもみもふもふ

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/01/06(水) 09:01:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豪華客船が沈没して、東方のキャラたちが、救命ボートに乗りました。
しかし定員オーバーで、誰かに降りてもらわないと沈んでしまいます。そこで、人々は

霊夢には
「いま、お賽銭が海に落ちました」

魔理沙には
「うふふふふふふふ」

早苗さんには
「船から飛び降りないのが常識です」

咲夜には
「胸がすけてますよ」

レミには
「」

バ……紫には


ここまで考えた
ブログパーツ
  1. 2010/01/05(火) 03:54:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリーズする!不思議!

不思議の幻想卿やってますが、パッチを待つか縛りプレイかの二択になってますw
囮使うと止まるんだけど、囮使い勝手いいから縛ると結構しんどいねん。
あと、初期HPはあと5高くてよかった。
序盤のザコがしんどいww
まぁ途中に宿がいくらかあるので弾幕使いまくって満腹回復させるバランスなのかもしれないけど。
あと、どくだみ茶買ってで上げろってことなんだろうなぁ。

さて、四日です。
今日小説締め切りです。
でもきっと小説に入っている人は日が変わってからぐらいにしか出さないと思うので、
僕は悠々とブログの改変小説を作るのでした^^

むかで くも なめくじ

これで、わりといけるww
文字数足りないと思うけど、まぁ何も言われないしね
さて、ノンフィクション70%の小説を書きにいきますかww

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/01/04(月) 21:14:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バカテス7など

ラノベ漫画感想じゃあ

バカテス7
霧島さんが可愛いのでそれだけでいいと思います

……
えー普通に感想書くとー
なんというか、腐女子成分が若干多くなった印象を受けたが、これは冒頭のR-18Gシーンのせいだろう。
話の内容は読み読みだぜ!とは思うが、ニヤニヤできるのでどうでもいいです。
そういうのが気になる人は何か違う作品へいけw
萌えて笑ってひゃっほいできればそれでいいんですこれは。

バカテス1(コミック
葉賀さんのイラストから入ると萌えにくい。
しかし、ギャグのキレにはなかなかのものを感じるのでそれでいいと思う。
要するにギャグ漫画です。

れでぃばと1
目の位置が若干低く、全キャラロリっぽい印象。
まぁ可愛いのでよし。
内容も別に原作どおりでよし。
特に文句は無いわ

ハガレン24
バッカニア大尉がカッケェエエエエエエエエエエエエエ!!!
大総統から武器奪ってさらに一撃入れるとかwwwwぱねえwwwwwww
いやーそれにしても今回のハガレンはいいねー
テラマッチョいっぱいでwww
実にいい漫画だ。
普通、こういうキャラは不遇なんだが、ハガレンだと結構活躍するしね。
荒川せんせーマジ流石です。

二岡先生4
よーしもう切ろう^^
女の子が可愛いので誤魔化して読んでたが、ギャグが好きじゃないんだろうなぁやっぱりww
さーせんwww

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/01/03(日) 22:46:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だる……いた……

体中がだるいのでずっと寝まくりました……。
で、病名わかった気がする……。
ずばり!

筋☆肉☆痛

だっるぅううううううううううううううう
あーもう歳なんだなぁ……。

まぁ二日目に荷物背負って歩きまくり
三日目も荷物背負って歩きまくり
何事もなかったかのように元気な方がおかしいですね。

あー本当は今日出かけたかったんだけど、あまりのだるさにやめたもの。
ふぅ……。

とりあえず、明日には回復できるかなぁーと思うので、明日から頑張る。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/01/02(土) 22:14:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やること

学校
年賀状返す(約一名
4しょーせつ締め切り(ぶっち可だが流石に非推奨
6あんぽ締め切り(出さない奴は死ぬ
(9(ぱたじょ一回目><))
13いしょー締め切り(早めにやらないと死ぬ
テスト勉強などなど系……

趣味
例大祭絵 16まで
うんざん♪

ブログパーツ
  1. 2010/01/02(土) 06:20:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年だよ!日記スペシャル!

わははははははははははは

とりあえず初笑いでもしておきます
PBです。あけおめことよろ。

とりあえず今年初日記を書いていこうかなぁーとか思います。

一昨日の日記はいいか
昨日12/31の日記でも書いていきませう。
コミケ C77 三日目!!

寝たのは0時で起きたのは三時ぐらい
がっつり目が冴え、体力はないが、気力はある。
バナナ・ごま団子・ジャガリコ(テリヤキ)・栄養ドリンク
を摂取し、鋭気を養う。

4:30出発!
ノマ合流

5:06分ぐらいの始発電車で目的地を目指す

TL:待機列なう 寒いけど去年よかまし 7:14 AM

そうなんだよ、去年はむちゃんこ寒かった。風とか尻とか。
まぁ防寒対策に
カイロ*4
尻に敷く用のエアパッキン
と結構ちゃんと用意してきたお陰でもあるかも

10:15ぐらいには会場内にいた。
始発でも結構やるじゃん。
そっからまず東6で最重要目的地であるバカテスの同人誌を比較的シンプルパンティーで買い(列なし)そっからー
せねかさん……列20人ぐらい?まぁ余裕
超肉さん……列40人~ 移動が遅いwwそしてエセ壁なので、通行人の邪魔過ぎワロタwぶつかるw俺が並んだ列では一番面倒だったかもしれない。
ざんくろーさん…… 30強ぐらい?通路だが広く、近隣に巨大列無かったので列はましだった
藤ますさん……1~2人 列って言わないかw
らっこさん……列なし余裕

とまわる。
そっから次に行きたいのは東3だったが、
シャッターのせいで東5から移動だったので、東5へ
まるかたさん……完売
うおおおおおwww
まだ午前なのにw
くやしいので東4へ移動する
原田屋さん……列30~ぐらい? 移動早い印象。
……東45はあまり見るの無いなぁ~。

と東3へ
そりむらさんとハンサム兄貴さん(何故今みゆき本出したしwww)とこは買えたがあとは覚えてないww
ミクの抱き枕カバー欲しかったけど、飾る場所の関係と8kだったのとで、涙を呑むw
「はすにーる」なるミクの紙袋が目立つ。
……あたいも欲しいなぁと思いながらも場所わからんww
そこらの人に聞こうかとも思ったぐらい。
まぁもう無いんだろうなと思っていたので、あきらめる。

東1へ
バカテス系と戦場ヶ原系を買う。
まぁ流石に午前12時過ぎると売り切れとかもあるよねー。
バカテス結構逃した感あり
石恵さん行ってみても、まぁ無いよねー。
と、なんとなく外へ出る……と、ミク。
ミク!!ミクじゃないか!!はすにーるきたwwwwwwwwwwwwwwww
しかもまだ配ってるwww

TL:みくの紙袋配ってるはーすにーるってどこだーって捜してたら偶然見つける 12:38 PM

↑これ、並んでいるときの書き込み。
いやあああ素晴らしい……。
売り切れが怖かったけど、すごい量作ってるみたいで、間に合いました。
流石にグッツはなかったけど。
で、作者よくみたら……みさくらなんこつ……? 
え……?
全然わからなかった……。
絵柄変えたのかなぁ……?

念願のミク紙袋にご満悦なPB
もうここには未練はないとばかりに外階段から西へ移動
しかし木鈴亭はごるちゃんに頼んでおいたので、行く必要ないし……。
他は……まぁ切ってもいいや……もう。
ということで、企業!!

TL:暇なので戯れに企業の無料配布を漁る作業でもして暇潰し中 1:39

4時に集合だったので、適当に並ぶもわりと残念な結果でしかなかった。
まぁ大体はバカテスの最新巻を読むついでに並んでいるという感覚だったがww
手に入れたのは、チラシと知らない人の画集と、劣化下敷きのようなもの
……まぁいいか。
途中、アンケートに答えて企業のチラシもらう。
石恵だよ!やったね!地味にうれしいよこれ!w
ボークスでミクのフィギュアを予約する
7200+800送料で8k飛ぶwwwwwwwww
バカテスのポスターだかタペだったか忘れたが、欲しいのは完売してたので、買わない。
くっ……昨日行ってれば……とちょっと後悔。
で、適当に頼んでおいた戦利品を交換して、ごる(途中まで)とノマと帰る。

駅でご飯食べ、
神社がそばにあるというノマの家へ行く。
ついたのは21時ぐらい……?
そこで、ノマの家にある同人を読みまくる。
あんまり行かないし、こういう機会でもないと読みに行かないしww
23:55ぐらいに出る。
ちなみに初詣をやっている確証はなかったが、無事にやってました。
てか外寒っっっ!!
甘酒を頂き。ドラム缶ファイヤーであったまる。
風情ですなー。
で、あけおめー
参拝の待機列に並ぶ。
大手の壁ぐらい列あった。
omairi.jpg
omairi (1)1
omairi (2)

寒い寒い……。
コミケ暖かかったの反動かしらんが寒い。
で、参拝。


 (シャッター前に
   なれますように!!)


鐘ついて
50・50で計100円投げる

おみくじ購入
おみくじ勝負!
結果:
俺49番……吉
ノ29番……吉
あいこ

内容
色々と自重しとけばおk
俺「いや、無理だろ」

・恋愛・縁談
すべてよすぎてこわれることあり
控えめのこと。
俺「好きなキャラがいっぱいでてくるということですねわかります」
他は大体当たり障りがないような感じ。
普通である。
で、どんべえ(だっけ?蕎麦!)買う

omairi (3)
月が丸いな……。満月だったらしいね。

ノマ家戻り蕎麦うま。
てか食べるタイミング遅いww気にしないwww

同人誌を読み漁り、3時に帰る。

……
チャリ寒ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ガチ寒い
そういえば地味に20時間持続とかいう使い捨てカイロが活躍してたような気がする。
で、流石にもうぬるい(12/31の0時に開封している)
防寒は大事だねぇええええええええええええ
さむいいいいいいいいいいいいいいいいい

帰って風呂入って即寝る。
4時だったかな。
起きたの7時wwwwww
おはようございますwwwwww

ネットして12時にやっぱだるいから寝る。
19時に起きる。
飯食う。
はじめてのおつかいSPを見る
スタッフや周辺の人物を見るドキュメンタリーですよねこれ^^
見終わったので、日記書いてます。

まだだるいなぁ……。
まぁー頑張ったしねー……。

ということで良いお正月をー
今年もこの駄目なブログをよろしくー。
ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/01/02(土) 01:29:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめ

あけまっておめっとー!!
ことっとよろろーん!!

ということで、2010年ですねっ!
これ書いてるの09/12/28ですがねっ!

とりあえず予約投稿であけおめブログですよおめーら。
今年はエロゲ作ろうぜ!
大体一人で!

音楽がぁ……音楽だけは駄目なのだー。
なので、適当にどっかから買うかフリーを狙おう!!!

全部中途半端にいけるから短い作品ならいけるいける!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2010/01/01(金) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング