ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

僕はポケモン初心者だよ☆

実はコミケ当選しました
水曜日 西地区 "み" ブロック 16b
だから暇な人は遊びに来てね
バカテス書くよ
ういいいいいいいいいいいいいいい
頑張らにゃなぁあああああああああああ!!




後は野となれ山となれ

というブログを運営しているポケモン廃人が俺のサークルにいる件についてwww
先輩なんだがww
で、今日
「リンクしていいの!?」
と聞いたところ
「別にいいよ!」
とのことだったので左の身内リンクがまた充実してしまったようだ。
で、なんかリアルで「バトンやれよ!」といわれたので暫くやってないし、やってみるテスト
てかseesaaブログってトラバねーのな!!
記事へのリンクは別にいいや!!

■それでは[PB]さんに質問です。あだ名を教えてください。
PBは基本「ぴいびい」と読む
あだ名は消滅した!

■郷里の自慢を一つ挙げてください
一ヶ月でカラオケ屋がつぶれる程度の過疎地
……これ、リアルに俺の知り合いが見てたら特定されかねんぞマジでww
まぁ無いけどw

■今、内緒にしていることを一つ白状してください
コミケのサムネは自分ですら「これは無いだろ……」と思っています><
サムネ書き直させて下さいお願いします。

■今、いちばん自慢したいことは何ですか?
基本的に健康です
なんか地味だけどこれは自慢できるよ!
まだ裸眼でいけるしっ(大学入ってから怪しくなってきたが……)

■それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
落ち着きが無い
と小学生のころは毎回のようには書かれていた気がする

■さて、初めて買ったCDは何ですか?
アニメの初代ポケモンのOPとEDが入ったあれ。
ちなみに買ったCDはこれが最初で最後という事実(09年10月現在)
音楽は切って生きてきたからなぁ。

■おかんの変なところを一つ教えてください
まほらばの小夜子さん以外は見分けがつかないとか言い出す(録画ついでだったので、まともには見てないらしいけど)

■では、最近いちばん気になっていることは何ですか?
コミケだろうなぁ

■今から始めてみたいことは何ですか?
ポケモンを若干やりたい気がする
でも、絶対時間がない

■それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
ブログチェック
アクセス解析チェック
PCメールチェック
学校の掲示板とBBの掲示板チェック
ピクシブチェック
ミクシィチェック
サンシャイン牧場チェック(なぜか最近他の人の牧場へ行けない)

■では,自分の性格を一言で言うと何ですか?
楽観快楽主義のんきマイペースとうそうしん変態ドM

■この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
レミリアお嬢様に殺されたり、お嬢様と共闘したりとかした夢は未だに思い出して嬉しくなる時はあるw

■では,よく出没するスポットはどこですか
大学・業務用スーパー・BBのあるゲームセンター・ヨーカドー・家

■尊敬する人は?
神主
竜騎士
とか同人で成功している人全般

■やってみたいアルバイトは?
基本、働きたくないでござる
オタ系創作活動がバイトになるならやってみたいがそんなもん無い!

■ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
外付けHDD×2

■肌身離さず持っているものは?
自己同一性

■[PB]さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください
やりたい人はやればいいと思うの


昨日(てか今日)は7時寝10時起きで眠いんだよ
今日は見たいアニメもないし
寝る

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/10/30(金) 23:57:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにやってんだ

語り明かして、
俺は快楽主義者で同性に対してのみプライドが高いらしい
ということがわかった。

うん。

特に書くこと無い気がする。

そういえばピクシブに
ドMホイホイ殿堂入り
という頭の悪いタグを追加した。
今はまだ六枚だけど、気がついたら増えるかもしれない。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/10/30(金) 06:41:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

……ぅうん

天鳳でフルボッコ食らってポイントガタ落ちです。
あー三段リーチまできてたのにな……。
今ポイント560ぐらい。
4回一位取らなきゃならん……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/10/29(木) 03:52:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~んう~んううううう~ん

ラヴィ!

さて、今日はサークル会議(という名の遊び会)だったんですが、
紙粘土を
明日使う紙粘土を買い忘れていましたので、
帰って!チャリって!買って!チャリって!帰って!チャリって!学校行って!
戻ってきました。
ポケモンみたいですね。

で、遅れて出たらですね、
なんと、飯食いに行き隊が俺のことを待っていてくれていたらしく、
わたし、いたく感動しまして、
まぁその待ってくれていた中に女の子が『いない』あたりまで流石というかなんというか
でして、
待ってくれていた面子で食いに行ったわけですよ。
そしたら、なんと
特に何もありませんでしたが、
わたし、又いたく感動しまして、
何も無いってことはとても平和なんだってことだってことですよ。
これは素晴らしいことなんだと、今日改めて身にしみてわかりま
わからないですが、
わかるわけないじゃないですか
失って初めてわかるもんじゃないですかそういうのって
童貞?ぐらい大事なものじゃないですか平和って
だから、多分、一生気づきたくない
そんな気持ちでいたいじゃないですか。
無垢なままでいたいじゃないですか。
大人になんかなりたくないじゃないですか。
何の話だっけ?
ぁあ、童貞?
ななななななななななななんでそじゃなくてててててて
どどどどどどどど童貞ちゃうわわわわわわわわい
えー、
で、また戻ってgdgdして、
再三「帰れ!」ゆうてるのに俺んちでgdgdしていってバス逃した組をpgrrして(アラームをかけるべき)
解散と、
いうわけですね。
はい。
いつもどおりのようで、でも、そんなことはない日常がそしておまいらが
わたしは


女の子成分が足りない

足りない

足りない……よね

今日は上を向いて寝よう

そう、したい気分なんだ

ノシ

ちなみに珠鶴日記を書く予定でしたが、作者仮病のため九歳となりました。
ひゃっほーい。
オライッオライッwwwwwwwwwww
ブログパーツ
  1. 2009/10/28(水) 04:40:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

珠コレ日記

珠実「何だかまーた痛いことを思いついたようですねーこの薄らトンカチは~……」
コレット「おまたせ~。えーと、あなたが珠実ちゃん?」
珠「あー、えーと茶ノ畑珠実です~。コレットさん」
コ「うん、コレット=ブリューネルだよ。珠実ちゃん。ところでここで何をすればいいの?」
珠「会話形式で日記を書くらしいですよ~」
コ「え?」
珠「まぁここにある紙を読み上げればいいんじゃないんですかねぇ~」
コ「よくわからないけどそれでいいの?」
珠「別にどうでもいいですよ。適当で」
コ「うん、そ、そうだね?」
珠「というか会話形式なのと作品クロスな時点で終ってる気がするです~」
コ「メタ発言だね」
珠「こんな形式の時点でメタもなにも無いので別にいいです~ちゃっちゃと日記読んでおさらばするですよこんなところ」
コ「じゃあ早速……えーと、今日は町田に買い物に行ったみたいだよ。ケロちゃん?の可愛いキーホルダー1100円もしたみたい」
珠「東方厨搾取乙です~。そのままのたれ死ねばいいですよ~」
コ「で、本とかもいっぱい買って、本だけで7000円つかったみたい」
珠「まぁ大学生なら仕方ないかもです~」
コ「漫画及び雑誌だけらしいよ」
珠「そのまま本棚の下敷きにでもなればいいです。で、帰りはゲーセンですか。初心者以上中級者未満の人をボコボコにしていい気分になっていたようですね」
コ「なんで何度も乱入されたかわからないよって」
珠「そのあと上手いレイチェルにボコボコにされたらしいですがー」
コ「あの子可愛いね」
珠「可愛いですね」
コ「うん」
珠「で、帰ったと」
コ「終わり?」
珠「で、今、変な時間に寝てしまったせいで寝れないようですよ~」
コ「へ~、大変だね。私も寝れないときがあったからわかるよっ」
珠「なんといいますか、レベルが違いますよそれとこれでは」
コ「あの時は大変だったよ。静かにしなきゃだし。色々考えちゃったりするし」
珠「聞いてませんね。別にかまわないですが」
コ「珠実ちゃんもそういうことある?」
珠「そーですねー……梢ちゃんのことを考えて徹夜、とかならザラにありますが」
コ「あ、そうだ、でも、私もう寝れないとかそういうのはないよ」
珠「(聞いちゃいませんね本当に)」
コ「あ、もうお別れの時間みたい」
珠「はぁ……やっとですか。多分もう二度と会うこともないでしょうがお達者で」
コ「バイバーイ」 [珠コレ日記]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2009/10/27(火) 03:33:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえばお絵かきカテゴリあったっけw



お絵かきカテゴリすっかり忘れてたぜww

趣味は俺しか得しないものを描くことですwww
流石に数回じゃあ背景の描き方を覚えれんなぁ……。
ブログパーツ
  1. 2009/10/26(月) 02:39:41|
  2. お絵かきです。自己満足です。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日は飲み会

学校で小説の品評会をやりまして、
感想を言うターンがうちのやつらに当たりまして
あまり面白くないなぁと若干思いましたが、
まぁ笑いは取れてたのでよかったですかね。
(笑いの質は知らんけどw)
評価はCでした。
前の方がいいのかーw
先生のコメントに
「丁寧に書けてますが、これ、面白いのでしょうか」
と書かれてありましたwwwww
俺が書いてて面白いのでそれでいいんですww

そのあとそのけんきゅーかいで新入生用の飲み会に行きまして、
あんまり新規の人とは話しませんでしたが、
うちのサークル面子で若干固まってたので、
疎外感はありませんでした><

……いや、これ、こういう飲み会じゃないからこれww
と思わなくも無いけど、ぼっち特攻には嫌な思い出しかないのでいいのです。

自己紹介で壮絶にすべる。
カッコイイと思う俳優を言っていく流れだったのだが、
俺が〆(どうしてこうなった)だったので、
「カッコイイと思う俳優は福○和○(このけんきゅーかいの教授)です!」
と言ったら(省略されました)

飲み中、俺のジャンルは確立されていると先輩に言われましたwwwwwwww
ラノベ書きいねええええんだよwwwwwww
俺がうpしてるの読んで、
「これ、何してるけんきゅーかいなんだ?」
と思った方々もいるとおもいますが、
周りはもっともっとまじめですので勘違いなさらないで下さいというか、
「勘違いするやつなんかいねーよ!」って声が聞こえてきそうでなりませんね。
……まじめに書こうとしても書けないんやもん!!
しゃーないやんか!!
くだらない文章を書くのが仕事です(キリッ

最近ようやくわかってきましたが、
俺は酔いがまわってくると体がだる~くなってくるようです。
そしてテンションは変わらない。
……飲まない方がよくないか?それ?w

そのあとはノマガーと雀荘へ
三人打ち

一回目で親スーアンコーを結構な早さでツモったり、
三回目で国士ロンしたり、

馬鹿ツキ

その運は天鳳にとっておいてください。
で、結果が
さき
ふぅ……。
+107wwwwwwww
まぁお金かけなきゃこんなもんですよw
運ゲーwwwww

ただし、お金かけると弱い。
絶対に弱い。
それがPBクオリティー。

じゃあそういうことで

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/10/24(土) 15:16:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かくことなんかないやい

昨日君に届けを見ようと思ったら先週と30分ずれててみれませんでした。
しょぼーーーん

どうもこんばんは
元気は普通なのでテンションは控えていきましょう

やっと課題の山から開放されました。
これでMADが作れます
GGMAD
マイムマイムが最近流行っていますよね。
ああいうテンポが良い音楽は好きなので、
これで作ってます
ハンマハンマハンマハンマ!
とか作ってます。
また俺が得をするんですねわかります。
BBMADも素材があれば作りたいんだけどなぁ……。
うーむ

そういえば最近訪問者数が若干増えた気がします。
……まぁ人形劇系の検索によるものだろうなぁとは思いますが、
でも、ユニーク数が50を超えない日の方が少ないというのは全盛期並みのユニーク数です。
※ただしアキバブログに取り合えげられた時は除く
オタク系日記ブログと言っても、ネタがバラバラですし、
身内が増えただけのような気がしますが
まぁそれでも数字が増えるのは見ていて楽しいわけでして。
はい。
というか、身内ネタばっかりですみませんw
FC2訪問者リストでわりと定期的に足跡つけてくれる人が少し増えてます。
ありがたいことです。
……えーと、ドM仲間なのでしょうか?w
ブログ飛んでみたりしても何仲間なのかさっぱりwww

さて、もうそろそろささめきことですか。
女装少年が報われるフラグが見当たりませんが、
まぁなんとなく気になるので、まだ様子見します。
今週で切るかどうか決めよう。
よし。

女の子にさ
足を舐めろと言われて、足をぐいぐい口の中に押し込まれたりして弄ばれて、涙目になりながら足を咥えるシシチュとか萌えますよね。
足コキされたあと、足を綺麗にしろと言われて舐めさせられシチュとか萌えますよね。
それがドMってもんですよね。
それが昨日のノマガーとの話し合いで理解が得られなかった内容の一つ。
嬉々として攻めている女の子ってとても魅力的だと思います。
まぁチ●コが関わってくると快楽主義っぽいですが、
足で~というのはドMにしかわからないのかなぁ~とか思いました。
……ただの足フェチとのうわさもあるので、そことの兼ね合いが難しいけど。
ドMだから足フェチになった可能性もあるが、そこのところろはわからん。

昨日言うタイミングがなかったけどさ、
さとりんが騎乗位で首絞めつつ心を読みながら相手が死ぬかどうかの限界を計る
とかいうシチュとかも良いと思う。
せっかく悟れるんだから悟りを有効活用しないとね。

今日もいつもの爽やかな、爽やかなぽてばすでした。
ふぅ……。

最近サークル内で変態キャラが定着しつつあるので、
もう別にそういうのはいいや。
これからはもっと変態にブログを運営していこう。
そう決めました。

ツイッターで散々変態ツイット垂れ流してるから本当にいまさらだけどなっ!!

終わり

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/10/22(木) 02:12:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

タイトルなし

お祭り終了のお知らせ

おわった……。
第二学年~完~

……。

いやお祭りが終っただけなんだけどね。

あー課題あるよぉお。

とまぁそんなん置いといて感想を書くか。

朝から橋本さんのライブの警備に行く
眠い……眠すぎる午前九時……。
そっから警備練習……することなく警備へwww
まぁなんとかなりましたよん。

で、ライブ内での警備もすることに。
ライブってなんであんなキm(修正されました)
ライブってなんであんなに目まぐるしく動いている人が居るんだろう。
蛍光の棒を上下とかに振ってるだけならいいんだよ。
でも、
ぐいんぐい
もうなんかこんな風にUの字にすごい勢いで動いてるのとかいたし、
あと、最強だったのが、
いなばうあー
これ、イナバウアー最強。
口にライト咥えて前の座席の背もたれに腰を預けて反り返る!!
マジできch(このコメントは修正されました)
マジでスゴイなと思いましたwww

これは楽しい。
これぐらい脳内シナプスをライブで出せる人間にはなれそうもないなぁとか思いましたね。
なんか、オタクの世界が違うなぁとマジマジと思いましたもん。
実感せざるを得なかったww

さて、終った後は喫茶店でうおおおおおおおおおおお
と15時ぐらいまで働いたら、唐突に死んだ。
いや、空き教室で寝てた。
で、寝てたらその寝てる間に
俺の黒板に描いた絵が気に入ったという人がいらしゃったらしく!!
でも、俺は会えなかった。
会えなかった……。
なんかデジャビュを感じますね。
なんか七夕のお祭りのときも同じことがあったようなきがしますねっっっ!!!!!!

教訓:俺の絵を気に入った人は俺とは会えない
次こそは会ってみたいものです。ええ。
コミケの時でさえ
「PBさんの絵がry」
という人とか見たことなかったしなwwwwwwwww

あ、そうだ。
その画像もうpしようか
Image446.jpg
Image445.jpg
エンドレス
あとでピクシブにもうpっとこっと。
なんか色々うつっちゃってるけど、きっと誰にも怒られな……
ピクシブでは消しとこうww

という感じで16時に起きた時には、その人は去っていってしまっていましたとさ。

で、
あとは、
ぐっだぁあああああああと手伝い。

そういえば折角描いたポスターだが、何処にも貼ってなかった。
祭り実行委員に聞いたところ
「ポスターもらってません☆」
う、うっふふふふふwww
死ねばいいのに☆(CV:カイト)
いや、ちゃんと出したって、
何紛失してるの馬鹿なの死ぬの?
でも、出した証拠が無い。
うmm。
でも普通無くすか?
A3の紙二枚。
わざととしか思えないんだが、
実行委員さんには他にも色々な意味で
い・ろ・い・ろ・な・い・み・で
お世話になったのだが、これはディスられたいという意思表示なのかな。
どうかな。
と、これ以上は言っても仕方ないので撤収。
三年からはこのサークルに潜り込んでやろうかなぁ……。

片付けは頑張る。
なんか毎回ごみ捨てに行っている気がするww
まぁいいか……。
分別頑張る意味はあるんだろうかな……。
特にプラスチック発砲スチロール系とかさ。
頑張ったところで、どうせ燃やすんだろ?としか思わない。

そっから打ち上げしておなかいっぱい焼肉食って解散。
若干麻雀したかったけど、人数足りないし解散。
で、今こうして日記を書いています。

あー疲れたっ!

ちなみに月曜日は休日じゃないです。
学事にはもうちょっと頭を使ってもらいたい今日このごろです。
まぁ俺は定休日だけどねっ☆

三田のお祭りの時はこっちも無駄に休みとかいらんから。
こっちはこっちの祭りに合わせろよ。

ということで
第二回
秋のお祭りでした~。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/10/19(月) 00:36:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋だー

秋のお祭り
今日はPが陵辱されました。
女の子には反撃できねーんですねわかりますふひひひひwww
女体化すれば楽しそうでした^^

明日はなんか橋本なんとかさんを呼ぶ企画の警備です。
頑張りますよ。
マナーのなってねぇキモオタはガンガンヂスっていくんでよろしくぅう
といっても多分ジャッジメントPBの出番は無いと思うけどね。

……ありませんよーにっ!

さて、明日も朝早いので寝よう。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/10/18(日) 03:28:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセス解析

明日は秋のお祭りがあります。
はっきり言って、いや、はっきり言わないのが大人なんだと思います。
だりーなー。

ということで、折りたたみ式↓

[アクセス解析]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2009/10/17(土) 02:12:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

設置装飾

色々頑張ってきた
で、あかずきんチルノ書いてきた。

Image394.jpg

手振れしまくりだから
また明日撮るか……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/10/16(金) 22:15:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つぎ小説メモ

早紀ちーと応援して~ふられ
生徒会~髪型編~
神無月バトル
ショタコン*男装

うーむ
ブログパーツ
  1. 2009/10/16(金) 03:57:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ささめきこと2話

新規キャsasamekiス

おい、どうしてこうなった……。
どうしてこうなったああああああああああああああ!!!!!

切れないじゃないか……。
ブログパーツ
  1. 2009/10/15(木) 16:42:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まっじょまじょにしてやんよ!

ここまでかいた

今期アニメ

聖剣
2話前半で切った。
話のもっさり感と演出のしょぼさに耐えられなかった。
なんで評判いいの??

君に届け
いいはなしだなああああああ(涙
ヒロインの子が不遇ポジティブっ子で凄くいい子。
イケメンもただのイケメンではなくて、良いイケメンなので、全然許しますよ奥さん!
ただ、女に都合がいい話だなぁと思わなくも無いw

ささめきこと
まだ一話しか見てないけど、gdgdなので切る可能性大。
二話がもっとテンポ良ければ続行……!
作画は好きなんだがなぁ。

けんぷふぁー
声優の無駄遣いなので見ますw
昔のしずかちゃんの人なにやってんのwwwwww
あと、エロカワ。
シナリオなんて飾りですねw

にゃんこい
二話見逃した!!
でもけんぷふぁー切ってもこっちは切らないかな。
萌えとギャグの比率は結構いい感じのように思えるし。

サンレッド
リアルタイムで見る。
ニコ動でも見る。
これ王道。
面白さが減速してない。
ひげ男爵声優上手くなったなぁww

生徒会の一存
評判悪いけど俺は全然見れると思うのだがなぁ。
パロネタ・メタネタ好きだし。
原作は嫌いだけどな!!
なんであんなに原作嫌いなんだろ……。
多分アニメ漫画のテンポのよさが原作には無いんじゃないかなぁと思う。

レールガン
安定。
特に俺から言うことはなし。
黒子いいよなぁ……俺も電撃食らいたいなぁ……。

青い文学
作画がんばっててふいたww
話も上手くまとまってると思うのだけれども、原作は読んでない人の感想。
あと、エロシーン普通にあったけどいいのか?www
ちなみに萌える絵では無いと思うw

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/10/14(水) 02:38:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

僕も董白に退路遮断されたいです

トウタクの覇道
というゲームをやって全クリして
一通り要素やった。

あー董白可愛いなうふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふうっふふうふふふふふふふうふふふふう

ふぅ……。

ふぅ……。

ぜぇぜぇ……。

えー
他の女の子も可愛いので、楽しかったです
え、そこなの?って思うかもだが、女の子が可愛いことは良ゲーであるための一要素他ならないことは昨今の流行ゲームを見ると至極当然の帰結だろう。
熟語の使い方あってるか自信ないや。
まぁ面白かったですよ。

白スクじゃなくて紺スクだろ(ボソッ

しゅうちきゅんは女の子でした(キリッ
いや、どう見てもあれはついてないだろ……。

戦闘は呂布(武力)+城削り+ダメ計略
でかつる。
開幕連環暴虐が鬼畜でした。

最後のが一番適当に戦ったなぁ。
武力要員で殴って流星エンドレス
自動で超絶再起してれば勝てるという。

ということで、一通りやったので、
寝ます。

イラストを描かなきゃいけないときに某Wがこんなん教えるから困るwwwww

まぁでも間に合ってよかったねっ!!(前の記事に対して)

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/10/13(火) 04:05:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウィンだぜええええ



ピクシブのIDない奴は知らん!w
ブログパーツ
  1. 2009/10/12(月) 22:57:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うははははは

眠い。
けど、寝まくったはずなんだが。

PBです。
今日床屋行きました。
鏡の前の自分の目の下のくまが一段とヤバイように思えました。
いくら寝ててもダメだね。
髪は適当に短く!といつものごとく適当な注文です。
いいんです。短い髪なんてどーせ大差ないんだし。

ゲーセンでジンにフルボッコされる。
ジンとかもう何していいかわからんね。

で、月曜21時までに締め切りのポスター作成があるんだけど、
これはもうあれだ。
例の塗りでいく。
そう、クレヨンでぐちゃらーと女体化描いた時の塗り方をする!
あれ、塗るの早いww
で、主線清書しない。
これでかつるwww

さて、今日は見るアニメが多いんだ。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/10/10(土) 23:51:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天鳳国士きた

こくし

http://tenhou.net/0?log=2009101001gm-0089-0000-x17e26cd2f5c5&tw=3

うおおおおおおおおお
天鳳初役万国士無双きたあああああああああああ

あざす

追記:ログ見たら相手の当たり牌である『中』をさけてあがっていたらしいw
ぉおお何も考えてなかったwww
ブログパーツ
  1. 2009/10/10(土) 01:46:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

東南!板挟み生徒会! ~体操着編~

一万字弱の小説です。
あと数時間で提出するものです。
馬鹿さ加減に拍車がかかってきた気がします。
やっと俺の調子でてきたかなw
暇な人は読んでみたら時間を無駄にできると思う。

[東南!板挟み生徒会! ~体操着編~]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2009/10/09(金) 13:48:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東南!板挟み生徒会!~体操着編~ 仮

という頭が悪い話を途中まで書いた。
またフルボッコにされる……。


[東南!板挟み生徒会!~体操着編~ 仮]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2009/10/07(水) 03:12:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝は寝る時間

眠いのと、寒いのと、雨だったので体育をサボりました。

PBです。

朝起きれません。
眠い。
眠すぎる。
春眠暁を覚えたくない。

最近家の扉の上のあたりに蜘蛛が巣をつくっています。
扉が開くたびに巣が半壊してしまうも、巣を移動させる気はないっぽです。
その健気な如雨露蜘蛛を見てふと思いました。

(名前はゴンザレスにしよう……)

そう決めました。
今日から彼(彼女?)はゴンザレスです。
いつまでいるのかわかりませんが、生暖かく見守っていこうと思いました。
一応益虫やし。

ちなみに不可侵領域に侵入した場合はサーチ&デストロイ確定なので、
そこの分別だけは弁えてもらえるよう心から願います。
不快害虫やし。

では
ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/10/06(火) 23:13:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨ぇええええええええい漫画感想

雨で何処も行く気しねーよっ!!

ということでPBです。

魚大大尾大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおお。

インフェルノディバイダァアアアアアアアッッッ!!

無意味に技名を叫びたくなる。
そんなお年頃。
いかがお過ごしで昇華!!

アトミックコレダァアアアアアアアアアアアアアッッッ!!!

コレダーに頭無敵がついてうはうはしております。
やっとジャンケンができる。
スパークコンボとかホイールのダメ下がったけどなっ!!

明日は卓球です。

ふっ……また雑魚どもをあしらう作業が始まるのか……。
(↑高校時代部内同学年最弱だった人の台詞)

ツッツキとブロックのPBと呼ばれたこの俺の実力を見せる時が来たようだな……。
(↑一応ドライブマンという戦型のはずだったの人の台詞)

俺のバックドライブが火を噴くぜ……。
(↑フォアハンドがゴミなだけ)


以下借り物

タッコク!!!1
!は三つです。
卓球で告白する話。
わりと一巻でお腹一杯になれました。
能力バトルものだと俺は信じている。
武装錬金のにおいが若干した。
変態的な意味で。

ゆるゆり1
ゆるい百合である。
苺ましまろ-ロリ+百合=ゆるゆり
異論はいっぱいありそう。
萌え百合ギャグ漫画だと俺は信じている。
わりと買ってもいいレベルで楽しかったような気がする。

フィギュ☆モ1
ツインテール漫画。
かがみんとニワと足して2で割ったような感じの気がした。
フィギュアの話はわりとどうでもいい。
ツインテール可愛いって言ってればいいような気がする漫画。

SweetHome1
日向もいいけど、
ブラコンシスターズはもっと好きです!!
男性ぶん殴り症はworking!のあの子を彷彿とさせる。
葉澄さんに踏まれたい気持ちはわかる。
うおおおおおおおおおおお。
買ってもいいかなーレベル。

だいばくはつ
同人誌の感想って初めてか?
フランたんウフフ混沌爆発。
どうしてこうなったという話ばかりw
でもフランたん可愛い。
可愛い。
かわきゅっ
ドーン

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/10/05(月) 22:25:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パワプロ的には一回休み的な感じ

今日は寝まくりでした。
HP全快なのでは?

いや、出かけようとしたんだけど、
空気入れたら自転車パンクした。
で、学生生活110に電話してチャリ直しに来てもらった。
チューブ交換しても1000円><
でも、保険料考えると元取るのにどれだけがんばればいいのやらw
やっぱ便利料だよねぇ。

ということで修理してたらお店しまっちゃって出る意味がなくなりました。
明日出かけよう。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/10/05(月) 01:06:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

ひだりしたなう

今日はのまPガーと町(ry)楽しかったです。

よし。

いや、まぁ特に書くようなこともねーかなーとwww

あ、Pちゃんに教えてもらったラーメン屋旨かった。
Pちゃんgj。
名前はすっかりわすれたwwwww
ぐぐっても思い出せないwww

もやしがね、こう、辛くて、
小松菜がね、こう、辛くて……
にんにくはその場で押しつぶして入れる
楽しいとこでした。
何故紅しょうががあったのかはわからなかった……w

あと、のまガーからゲーセンで取ったというトラどらマウスパッド*2買ったww
あざーすwww

DSi買おうかな……。
ポケモンしたいような気がするけど、
ぶっちゃけ育てるのめんどくさいww
知識はそこらへんに転がってる中(上?)級者よかあるけど、やるのはめんどくさいという典型。
でも、知ってるからにはやりたい。
そういうめんどくさい性格をしているので……。

ランダムで用意されたポケモン引っ張ってきて対戦ができればいいと思います。

ふいー。


……最近人とのコミット率高くてさぁ。
(今自然に「コミット」って使ったけどヤフー辞書で意味調べ直したのは秘密)
接触時間が無いのも駄目だけど、長くすぎても疲れる体質なので……。

きっとそのせいで疲れてたんじゃないかなーとか思ったりしました。


そういえば左下に人気記事ランキングなるものを導入してみました。
東方人気過ぎワロタww
ポチョ攻略で来る人まだ結構いるんだよね。
まぁここ以外あんまり無いしねw

というわけで、たまに見たら面白いかもしれないけど、上二つはしばらく不動な気がするw
とりあえず導入の連絡でした~。


えーとこれからやらなきゃいけないことは……
小説書いて
装飾描く

……のか……。
装飾の縛りが「ハルヒ」かつ「喫茶店」かつ「ハロウィン」なんだけど……。
っておい!!wwなんじゃそりゃww

兄さん!!腕の見せ所ですよ!!(死亡フラグ

塗り壁長門とかサキュバスみくるとか
ヴァンパイア鶴屋さんとか、猫又ハルヒとか、
ホッケーマスクを被った朝倉さんとかを描けばいいのでしょうか……?

節子!それハロウィンちゃう!
お化け屋敷や!!

ハロウィンは難しい……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/10/03(土) 23:04:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング