ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君の知らない物語で

ツイッターじゃ伝わらないこともあるからこっち。

あれが”デネブ” “アルタイル” “ベガ”
君は指差す 夏の大三角
覚えて 空を見る

という部分があるんだが、
これ歌ってるのは戦場ヶ原で
アニメ最終話で星を指差して教えてるのも戦場ヶ原
じゃあ「君」じゃなくて「私」じゃねってツイッターで言いたかったんだ!

とここまで書いて、
星を戦場ヶ原から教えてもらったあららぎが一緒に星を指差し確認しながら星を覚えて空を見る場面があるのかもなぁ
とも思った。

……けどなんか変じゃない?

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/09/30(水) 17:08:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コラムのやつ

ブレイブルー(家庭版
三国志大戦(3.5
らぶぷらす

でコラムを書くという。

ちなみに全部、
もってない
(ほぼ)やってない
という状況で800字で書いたよ^^
ちなみに発表もあるよ^^
やったねたえちゃん^^

[コラムのやつ]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2009/09/30(水) 01:44:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

履修の画像

秋学期のをちょっと貼っておく。
来年の俺が見ますように……。

kinenn.jpg

ちなみに朝鮮語落とされました。
二回目wwwwwwwww
ふっざwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/09/29(火) 16:49:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメメモ

ささめきこと
恋姫無双
戦う司書
空中ブランコ
青い文学

けんぷファー
超電磁
生徒会
聖剣

ついでに うみねこ

……
なんだかんだ言って結構見るのあるのね……。
何個切るかな?

……てか課題!!!!!!!!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/09/28(月) 19:22:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うううううううううううううううう

眠い……。
何時間おきてんだ……?
37時間……だと……?

今日の日記は↓の↓にあるからそれでいいな……。

まぁとりあえず宣言しておこう。

冬は本気だす。
やってやる。
やってやんよおおおおおおおおおお!!!!!!

何かね、きっかけがないと動けない人間なんだ俺は。
去年の冬の頑張りは夏コミを某サークルに馬鹿にされたからだが、
今日、その今年の冬頑張る【切欠】を得た。
沸々と湧き上がるこの情熱……。
必ずや昇華させてみせようじゃないか!!

絵師の端くれPB、今ここに宣言する。
冬はオフセを出ぁああああああああああっっっっす!!!



……。


……はいっ!これが死亡フラグです。
はい、ここテストに出まーす^^

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/09/28(月) 03:30:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

結局最後じゃなかったサンクリ行ってきました

なんか電車で々ガー寝ちゃって暇だから携帯でかきますお。

で、サンシャインオワタ会の次はなんとサークル参加だったわけよ

そういえば何処にも告知してなかったwwwww
まぁ忘れてたしぎりぎりまで描いてたからだけど。

いや、なんつーのかな
朝7時まで原稿描いてたとか馬鹿の極みなのではないかとwwwww

そして俺は
東方 オブ シンフォニアとかいう
まさに誰が得するのかわからないものを描いたりw
描きたいものを描いてた。
ただそれだけだが

冊子が々と合同だったので、混じってカオスにw

いやーそれにしても危なかった。
もし一人で出していたら焼鳥間違いなしだったな!
って感じでした。
詳しいことを聞かれたら泣きます(キリッ
吐きます
「えーろえろえろ」って吐きます

あばばばばばばばばば

という感じにサンシャインクリエイションは終わりました
隣の人からなんか東方のカードゲームを貰いました。
有名絵師さんとか山盛りです☆
うちはコピー本を返しました。

すみまぜん……

ううう……

なんだろうこの劣等感……
そういうイベントではないはずだが……

……
冬コミから本気出すわ……

なんか……ね

なんだろうか

一年に一回ぐらい本気でもいいんしゃないか
そんな気持ちが
あるようなないような

去年の冬コミの表紙ぐらい越えられないと駄目なのではないか。

そう思うわけですよ

……はぁ
勇者乙



冬のコミケ受かったらマジで頑張るかもしれないとひそかにブログに誓ったPBであった。

とりあえずオフセから始めようか……。


( ̄口 ̄)ノシ

……まだだ!
まだ終わらんよ!

今寝たら到着駅をのりすこましそうなのですよ

起きてるの俺だけやし

あ、今町田だってさ

まぁそれはいいとして
サンクリの話をまだすっか。

ガーデンと全部制覇した
やはりサンクリ。
コミケの比ではないほど少ないな
いやっほぉぉぉおおお
わりと買った………?
とりあえずかばんが重い

この重さはきっと売れ残りの重さではないと思う。
思いたい。
小一時間思い続けたい。

もうそろそろ指がちゃんと動かなくなつて

今日徹夜なんだよー
朝の午後2時に起きたとはいえ
流石に27時間稼働は辛いんよー

足とかガタガタだし
真っ直ぐ歩けないんだぜー

いやー眠いわぁー
歩いてて膝ががくっとなった時は絶望だったね


そういえば時間がやばかっただけに会場についたのは10時だったし

いま素質
素質ってなんだ?

じを素で(ぁあ素を使いたかったのか)出し方がわからなかった一瞬
脳みそがこねこねされるからコンパイルすべき

あーもー次の駅だなぁ
々ガーも起きたし、今日はこの辺で。

んじゃはいなら。

( ̄口 ̄)ノシ




明日学校だりぃぃぃいいいいいい!!!

後課題やらないと死ぬぜ☆ぐげげげげ
ブログパーツ
  1. 2009/09/27(日) 17:52:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あばばばばばば

研究会のやつ書かないと死ね

ちなみにサンクリ帰宅中なう
ブログパーツ
  1. 2009/09/27(日) 16:59:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きキャラまとめ

俺:ロリでもいい
ry

ガーデン:ロリ駄目
秀才・家庭的

々々:ほぼロリ系だけ
人妻

とわかった。


タコスなPBのログ
http://tenhou.net/0?log=2009092201gm-0089-0000-x0f7467c092e4&tw=1


ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/09/26(土) 03:21:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小説を書き足りないので継続履修

選抜課題はぁ「私の好きな小説の人物」についてぇ4000字ぃ~。
つーまーりー

私の好きな小説の人物で、まず挙げたいのが涼宮ハルヒの憂鬱の鶴屋さんである。
キョン

学校を出よう!の島瀬真琴

半分の月がのぼる空
つかさ

バカとテストと召喚獣
ぶっちゃけだれでもいい。

れでぃ×ばと
さいきょうともみたん

などで頑張って4000埋めようねの作業が始まりますww

……化物よんどきゃよかったぜ……
ブログパーツ
  1. 2009/09/25(金) 15:51:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドM論ドS論3

一日3更新かよ俺。
でも、なんかひらめいた時って書きたくなるので仕方ない

ドM論ドS論2は
こちらから

ドM論ドS論1へ飛ぶなら
こちらへ



それはもう読んだから続きを読む↓

[ドM論ドS論3]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2009/09/24(木) 04:35:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

ついったーにちと書いたが

>最初は友達として主人公の恋を応援しているが、応援しているうちに主人公が好きになってしまうヒロインが好き。主人公が振られた後にくっつくとなおいい。

と書いたがまだ続きがあって、

最後に「計画通りぃ」ってつぶやきながらにーと笑うとなお良い。

という一文が隠れてたりする。
でも、まぁ本質的に最後のは蛇足くさいのであってもなくてもどっちでもいい。
全力で応援→振られる→慰める→おkkkkkkkkk
みたいなのも好きなので。

で、そういうシチュの子はどのエロゲやればいますか?
漫画アニメでも可。



そういえば三国志大戦のデッキがマジで見つからんw
帰省中に落とした……?
何処いったんだーおいー。
屍パパがいないとまともなデッキつくれんぞおい。
……。
……屍ぱぱぁああああああああああああああああああああ!!
あと君主カード!!!!!!

……丁度良い機会だし、やめっか。
出てきたら考えてやる。



最近サンシャイン牧場というミクシィアプリで暇つぶしすることが多いんだが、
虫たんのツンデレっぷりが可愛い。
わからない人に説明すると、
虫を入れると一時的に成長が阻害されるが、駆除したときにものっそ作物を成長させる仕様があり、
虫は自分で自分の畑にこそ入れれないが、他人の畑には撒けるので、
これを利用すると面白いように作物を成長させることができる。
最終的におすそ分けという形で還元されるし。

で、この成長理由不明の仕様のせいで虫たんがツンデレに見えて仕方ないわけよ。

「作物のくせに生意気」

「べ、別に作物のためじゃないんだからねっ///」

である。
よくわからない?
俺もよくわからない。
大体そんなもんだと思っていてくれ。

ぁああああああ虫たん可愛いよ虫たんんぁああああああああああ。
擬人化するかもしれない予感。

……ふぅ。

さて、そろそろワッチが始まる時間だな。
じゃあな。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/09/24(木) 01:08:17|
  2. 製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おーw

アクセス解析見てると、
東方人○劇 努力値 (○=形(アクセス回避
でやったら来るから自分でもぐぐってみたら

上二つの公式WIKIの次に自分のが出てきて吹いたwwwww
まだやってる人結構いるんだろうなぁ……。
努力値貯めるのメンドイよね。
わかるわかる。
役にたってるかどうかは知らないけどw

明日は時間割取りに行くぞー。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/09/23(水) 23:39:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

http://news-music-student.livedoor.biz/archives/861001.html


【1】料理できなそうな女の子→実はすごく料理が得意である。
【2】普段は髪をおろしている女の子→髪の毛をアップする。
【3】メガネをつけている女の子→時々、コンタクトをつける。
【4】パンツスタイルの女の子→デートではスカートで登場する。
【5】毒舌な女の子。→涙もろい。
【6】タフな女の子→弱音を吐く。
【7】みんなでバカ騒ぎする女の子→ふたりでは落ち着いてしゃべる。
【8】甘えてくる女の子→肝心なときに叱ってくれる。
【9】冷たそうな女の子→二人っきりのときにだけ笑顔を見せる。
【10】華奢(きゃしゃ)な女の子→実は大型バイクを乗る。

カテゴリ:製作はメモです
ブログパーツ
  1. 2009/09/22(火) 19:51:09|
  2. 製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

授業決まらん……

……
こんわーばっ!

これは流行る。
てか俺が流行らす。

PBです。

授業決まりません……。

取りたいグラフィック系をボンボンって入れても
全然でござる。
しかも選抜あるから多めに入れておきたいし……。
日にちが月~金とかなっちゃってるし……。
困ったなぁ……。


そういえば明日俺の家で授業相談会をやるみたいです。
ガーデンと々々確定だけど、ここ見てるような子は来ても大丈夫じゃね?
夜に来ればいいと思うお。

とここで書いたところで多分誰も来ないだろうけど。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/09/22(火) 00:45:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

姓名判断しましょう

21世紀の姓名判断命名navi

やってみた

 総運39◎ 強い運気を持ち、困難を乗り越えて成功をつかむ。女性には強すぎる運勢。
 人運23◎ 人が良く損しがちだが、それを帳消しにする行動力で活躍。努力家。
 外運16◎ 他人に良くすることが幸運を呼びます。臨機応変な対応が得意。
 伏運44× 破滅運。悪い運数です。
 地運21◎ 才知、独立、頭領運。
 天運18○ 両親の期待を活力に夢を実現していく家柄。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。

親父が姓名判断には凝ったと聞いていたからやってみたが、
◎多くてワロタwww
伏運は突然のなんかで事故ったりする運らしい。
このブログ自体、事故みたいなもんだから当たってるなっ!!

ちなみに、俺の苗字+珠実ってやったら

 総運42× 才能あるも慢心しがち。行動を8割に押さえて吉。大成しづらい運勢。
 人運21◎ 抜群の行動力を持ち、仕切り屋でリーダータイプ。
 外運21◎ 社会で活躍するリーダー運。物質的不自由はないが、家庭を疎かにしがち。
 伏運45◎ 災難や事故を切りぬける強さを持つ運数です。
 地運24◎ 幸運、才知、財産運。
 天運18○ 両親の期待を活力に夢を実現していく家柄。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。

総運×wwwwwww
他◎多すぎwwwwww



既存キャラ

 白鳥 隆士
 ○○ ●○
  511 12 3
 総運31◎ 頭良く先見の明あり。意志も強く人の上に立つ存在。孤独運。晩婚傾向。
 人運23◎ 人が良く損しがちだが、それを帳消しにする行動力で活躍。努力家。
 外運 8○ 押しの強さで成功するが、協調性を欠くと失敗。博打投機は避けるよう。
 伏運38◎ 他の運数が悪いと事故にあう兆しがあります。
 地運15◎ 上昇、調和、幸福運。
 天運16○ 受け継いだ財産でより発展繁栄していく家柄。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。

やべええええええええwwwwwwww
ほぼ最強wwwww
チートwww

 茶ノ畑 珠実
 ●○○ ●●
 10 1 9 1014
 総運44× 特異の才能を持つが、精神構造も特異。築き上げたものを失いやすい。
 人運19△ 明るく頭脳明晰、几帳面。才能、努力が認められないことも多い。
 外運25○ 自我が強く衝突しやすい。協調性を大事に。新たな環境を求める傾向。
 伏運43◎ 若いうちは強い運気に守られます。
 地運24◎ 幸運、才知、財産運。
 天運20△ 大望を持ちそのために苦労する家柄。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。

たまちゃんだから仕方ない

 涼宮 ハルヒ
 ●● ●●●
 1210  2 2 2
 総運28○ パワフルな行動力で成功。強引さは不和も呼ぶので注意。事件事故注意。
 人運12△ 感性鋭く学芸才能に恵まれる。犯罪災難傾向あり。地道に努力すること。
 外運16◎ 他人に良くすることが幸運を呼びます。臨機応変な対応が得意。
 伏運18◎ たくましく成長します。事故に注意。
 地運 6◎ 親分肌、努力、幸福運。
 天運22△ 目の前の幸福を逃しやすい家柄。
 陰陽 × 良くない配列です。犯罪傾向や突然の不運に襲われる傾向があります。

合い過ぎだろwwww
吹いたわwwww


ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/09/21(月) 03:45:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ただいま?

神奈川ただいまー。
帰ってきた!!といっていいのか!!?
気分は農村部から出稼ぎに来たお父さんに似ているかもしれない。

相変わらずパチェリーさんのおっぱいマウスパッドが超むきゅうううううううううううううう
です。
リアルふわふわタイムです。

君を見てるといつもハートどきどき♪
触れる手首はマシュマロみたいにぷーにぷに♪

帰ってよかったおっぱいマウスパッド!!
おっぱいマウスパッドネタが万能過ぎて俺が楽しい。

さて、と、帰ってまずしなければならないこと……それは……。

ダウンロード作業ですね☆

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
震えるぞマウス!!落とすほどにヒーーーーーーーーーーーーート!!

窓ズ更新とかメンドイねん。

……はて、何か間違っている気がする……。
というか何か忘れている気がする……。
しかし、そんな些細なことはどうでもいいのです。

こめけぇえええええこたああああああああいいいいいんだよおおおおおおおお

眠い。

うー☆

こっちは今丁度いいぐらいの気温だねぇ
北海道は寒いぐらいだったというのに。
まだ暫くは半袖でもよさそうかな。

さて、何か……忘れ……

あ、窓のシャッター開けないと。
いけないいけない。

あ……まいっか、明日の朝で。
夜やると虫入ってきそうやし。

……

ああああああああああああああああああああああ
忘れてたこと思い出した!!!

アニメ見ないと!!!

北海道の一週間送れ放送とかいうゴミ放映予定を組みやがるので、
こっち戻ったら性急に視聴しなくては間に合わぬぞ!!

ということで、
お疲れちゃーーーーーーーーーーーーーん!!

ノシ


……え?

サン……なんだって?

聞  こ  え  ん  な  ぁ  …  … 。

あーあーきこえなーい(逃避
ブログパーツ
  1. 2009/09/20(日) 20:20:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うおー

ヤベェちょっと変えただけなのに

君の知らない物語

いつもどおりのある日の事
君は突然立ち上がり言った
「今夜パンツ見に行こう」

「たまには良いこと言うんだね」
なんてみんなして言って笑った
明かりもない道を
バカみたいにはしゃいで歩いた
抱え込んだ孤独や不安に
押しつぶされないように

真っ暗な世界から見上げた
パンツは星が降るようで

いつからだろう 君のパンツ
追いかける私がいた
どうかお願い
驚かないで聞いてよ
私のこの想いを


即席なんだが
なんだこれ
ブログパーツ
  1. 2009/09/19(土) 23:10:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


ブログパーツ
  1. 2009/09/19(土) 20:56:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もったいない

明日帰ります。
若干寂しいです……が、
どうせ大学の奴らで騒がしくなるので、
多分面子が変わるだけなんだと思います。
俺の周りの面子って大体似たようなのばっかなんだよなぁ。
タグをつけるとしたら
・大体合ってる
まぁ大学の方がキャラの種類が無駄に多い気はしますが。
出身地って大事ねっ!

さて、下宿咲……おい!変換次長しろ!!
咲。
下宿先の話なんですが、
俺は浴槽を使ったことがありません。
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
シャワーだけで過ごしてきたので、
浴槽が放置プレイされてます。
つまりデットスペースです。
このデットスペース、もったいないと思いませんか?

……と言っても、シャワーは浴びるので、湿気は酷いし、濡れるしで、
あんまり物の保管には向かない。
せいぜいペットボトルとか、置いてもそれぐらいしか置けない。
でもわざわざそこにペットボトルなぞ置く必要が無い。
何かいい案ないかなーと考えていたのですが……。
ある日、閃きました。

……ちょっとまってねー今オチ考えてるからー……。

えーと……。
そうだ!
デットスペースだけに、
死体を隠すのに調度#この発言はスキマ送りにされました#

何かいい案があれば……教えて下さい。
金魚でも飼う?

あ、そうだ!
今大学で流行の大m#この発言もスキマ送りにされました#

うーん、犯罪にしか使えないよな……浴槽って……。
あとは……西瓜冷やすとか?
一人ヨーヨー釣り?

……うーん……。

流石に食い物を作りたくはないんだよなぁ……w
浴槽ゼリー!!
とか、美味しく頂くスタッフが居ないと誰得だし。

やっぱデットスペースのままかなぁ……。


ノシ


Google | デットスペース |

Enter▼

もしかして: デッドスペース

うるせー!グーグルのバカー!!
ブログパーツ
  1. 2009/09/19(土) 20:09:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

タイトルなし

問1:PBは夏休み中何日遊んだでしょうか

答え:
とりあえず30日中20日以上は遊んだ気がする。

どうも、こんばんは。

明後日……tってかもう明日じゃねーか!!
に帰ります。

大学の皆さん。
戻ったら授業一緒に決めてくださいお願いします。
研究会と言語以外全然決めてませんwwww

さて、今日は夏休みを振り返ってみようか……。

18火 帰省
19水 コミケ申し込み
20木 サークルカット+流水ALEと適当に遊ぶ。
21金 京風流水アギトと適当に遊ぶ。
22土 墓参り。
23日 床屋。
24月 歯医者。
25 ? ツイッター見てると暇してたっぽい。
26 歯医者。流水と街。248とも街で会う。
27 ? アニメ消化してたくさい。
28 流水とALEで橋猫。
29 ?
30 図書館面子+で街?
31 248家。
01 昼寝してたらしいwww
02 レミリアのお絵かきしてたっぽい
03 留守番?
04 ? まさか成績開示で一日終わるわけねーし。
05 親族食事会
06 京風家。
07 々々街。ハヤテ16まで布教する作業。
08 ?
09 流水。中猫とか? で、チルノお絵かき。
10 ?
11 GUY含む図書館面子で色々。
12 GUY。MAC面子など。カオスw
13 ? 多分徹夜してそのまま昼起きでgdgd。
14 多分流水に本貸しに行く。で中猫。
15 ?
16 々々街。カラオケ。本回収。
17 流水橋猫
18 流水ALE街。化物語を布教する。
19 248家。
20 ダイブイントゥ神奈川県!!

25 学校開始

数えたら15日だね。遊んだの。
まぁ今日+1だが。
ツイッター+ブログ+携帯のメールで大体の行動がわかるアタイすごい!

女っ気の無さもすごい!
なんだこれ!!!!
おかしいってかおかしい!!
全米を震撼させる程喪男にも超安心なPB日記はその喪っぷりの安定さに異常な定評があると巷で評判なのだよwwwwww

(小学生時代に)カエリテーェエエ(裏声





さて、おまいら、
ここで俺から重大な発表がある。



サンクリ真っ白

はい、わかってましたぁあああー。
わかってましたともwwwwwwwwww
うっへっへっへhっへへっへへへへへへへwwwwwwwww

まぁね、来年遊べるか分からないし、遊べる時に遊んでおかないと遊べなくなるでしょ?
そうでしょ?

だから、俺は後悔はしていない。

後悔はしていない。
後悔はしていない。
こ……
どうしよっかww

まぁね、最悪俺は落としても大丈夫なんだがww
うmmmmmmmmmmwwwwwww

ま、なせばなるよwwwwww

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/09/19(土) 01:52:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コレット

橋本みゆきミニライブ

詳しくはWEBで↓
橋本みゆきミニライブ

MIXIでサンシャイン牧場なるものをしているが、
あれはなんか箱庭諸島とか牧場物語でやればいいような気がして仕方ないでござる。
とりあえず虫放り込んでみたけどwww

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/09/17(木) 01:04:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漫画読むべし

お前らは俺が漫画読みすぎと思うかもだが、成年系のレビュー書いたらこんなもんじゃねーぞ!!


ほんとにあった! 霊媒先生 1
……。
流水から借りたが、なんだこれ……合わない……。
メンタルポイントを消費しまくって頑張って読んだが、2巻の初めの方で死亡。
ギャグ漫画だが、ギャグが合わないのだろうな……。
絵も嫌い。

白球少女1,2,3
野球しろ!!www
萌え萌えだが、野球なんか飾りだぁあああああああああああ!!
おっぱいおっぱい!!
そういう漫画だと思う。
3巻の日下先輩はストライクド真ん中なので、もっと頑張って欲しい今日この頃。
眼鏡ロング黒髪凶悪な目つき巨乳笑顔にドS。
すっばらしぃーキャラだ。

百舌谷さん逆上する1
ツンデレ疲れるわー。
え、ドM向きなの?この漫画。
ないわー。
なんか違うわー。
キャラうざいわー。
まぁ単純に、
絵柄が好きじゃないだけのような気もするけどなっ!!
下手なわけじゃないんだけんどねぇ……。

空想科学X
絵柄可愛い。
ゆるい。
シュール。
腑に落ちない。
まぁ嫌いじゃないけど。
なんか怖いと思うのは多分俺だけ。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/09/16(水) 03:46:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うまい

最近読んだ漫画ラノベ

魔界ヨメ! 1.2
読みやすく、設定もわかりやすいので、勢いに任せて読んでいける。読むの楽。
キャラは俺(どM・悪魔好き)的にはアリアリ。
ただし、ペチャパイ(嫁に関してはロリ)しか居ないのが残念でござる。
残念でござる。
非常に残念でござる。
若干ドクロちゃん系の暴力系ヒロインのアクを感じるが、まぁドクロちゃんみたいに撲殺するわけじゃないしなぁ。
幼馴染のサブヒロインがうざったいと聞くけど、俺は別にこのままサブヒロイン的な立ち位置でいてくれるんならそこまでうざくないと感じる。
というかどう見ても噛ませ犬です本当にありがとうございました。
これで寝取りとか来たら笑ってやんよww

看板娘はさしおさえ1.2.3.4
248の家にあったので読んだら楽しかった。
ので買ったw
キャラもちょうど良い感じに登場するし、
ネタも面白いし、キャラも可愛いし、萌えるし、
4巻完結で綺麗に終わった感もあり、非常に優秀な作品。
オタクかつ可愛い絵柄が好きで四コマ漫画好きなら問題なく薦められる。
オススメ!!

なんかいっぱいよんでいる気がしてたけど、
看板娘と魔界ヨメ!を読んでただけだったでござるの巻。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/09/14(月) 14:18:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝帰り×朝帰り

こんばんみー。
三村です(誰
昨日一昨日で遊びまくりで眠いです。
両方朝帰りです。

一昨日は高校図書館勢でデータをやり取りしながらゲームをし、カラオケに行き、明け方までだべり、解散
と、まぁそれはよくあることなので、別にいいでしょう。

で、昨日は家族で飯に行ったんだ。
で、そしたら、
……あーあれは何勢って言えばいいの?
GUY勢?マック勢?
まぁいいや、そこで、GUYしぅに会ってしまったわけで、
日本ハムファンとか久しぶりに見たしw
で、流れでカラオケに行って、麻雀して帰るという。
また朝帰りですよ。
あ、ちなみに車で送ってもらいました。
HNわからないw
めそ……でいいんけ……?
ありがとう!

日ハムファンは何故かMSN日記時代(俺の高校時代)から俺の日記を見ていたらしく
(公開設定してない奴は見れない設定のはずだったんだがw)
なんかブログ観覧者の中では、最古参の一人らしいwwwwwww
「なんか最近面白くない(はじけてない)」と駄目だしされたので、またもうギリギリな路線で頑張ろうかなとかちょっと思ったりしたw
……で、またヂとかに怒られるんですねわかります!

そういえば、俺には伝説があるらしい。
俺の知らぬ所でだったんだけどw
なんでも、俺の悪口を言うとその言った奴の機器(PCなど)が壊れるらしいwww
よくわからないw
そしてGUYの先輩の車のエンジンちょっとかからなくなった時も俺のせいにされたw
俺関係なくね?w

あー、GUYは某僻地へ戻っている頃か。
昨日は18時~4時まで一緒に居て、10時間。
一昨日は16時~3時まで一緒に居て、11時間。
計21時間。
……21時間……?
それはあれですか、テレビの企画かなんかですか。
ってぐらい居たのか。
GUY率高すぎワロタw

京風も帰っちゃったし、アギトはなんか戦場の絆で<アムロ状態>だし、20まではゆっくりしていってねの予感。

とりあえず水曜日以外は開いてるが、予定入れそうな予感。



↓昔の日記が気になる人
[朝帰り×朝帰り]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2009/09/13(日) 23:06:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タイトルなし

今日も朝帰り 日記かかんと…ぐー…
ブログパーツ
  1. 2009/09/13(日) 04:42:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
