ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

ジェネシックエメラルド書くことない

おっはようござます。

最近早寝早起きのPBです。
何故か。
深夜アニメを見ないからさ……。

というか夜中に妹が居間で勉強してるから見れない。
で、録画したのを見る。
見れるのは見るけど見れないのも多いから困る

GA・うみねこ・わっち・野球娘

これらをヴェオとかようつべで見なくてはならないので若干メンドイ。
ふぅ……。

で、特に日記にすることも無いんだよねぇ……。
なんか「(元高と)遊びました!」って感じのことしかないしww

あーそういえばサンクリくるよねー。
ネタは考えてるけどぜんぜん描いてないやwwははっwwwワロスw
今からスイカ本にしてもいいけどw

あーそうだ帰る日決まった。
9/20
に帰る。
おk。

そんじゃノシ

ブログパーツ
  1. 2009/08/30(日) 08:19:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日までの流れとこれからの流れ(とラノベ感想)

18火 帰省 実家飯ウマする
19水 コミケ申し込み。なんかあんまり記憶がない。寝てた?
    なんかファイアーフォックスたんと戯れてたっぽいなぁ。
20木 コミケ申し込み、金払う。流水ALEと適当に遊ぶ。
21金 寝坊するw京風流水アギトと適当に遊ぶ。
22土 H.N.PBは車に酔わないのか?最終鬼畜旭川日帰り墓参り。
23日 床屋。床屋……。なんかものっそだるかった。
24月 歯医者。マキシム人居なさ過ぎワロタ。時間帯のせいだけど。
    大会ないっぽいなぁ……。しょぼんぬ。

「ばけらの!」1
を読み終わる

人外系→大好き
設定、流れがわかりやすい→大好き
主人公→嫌いじゃないぜ
ヒロイン→わりといい
ということで、思ってたよりもよかったですw
いやーもっと身内ネタかなんかで引っ張られるかと思ったらぜんぜん違ったw
2巻読みたいw
ヒンギスヒンギス逆さ言葉を言うあの人だけわかりづらいが、読み飛ばせばいいと途中で気づいたw

これからの予定
25火 京風家
26水 歯医者(たぶんスガイ行く)

27木 コミケのサークルカットを描けよバカ野郎!
28金 13時まででサークルカット締め切り

(~ちょっと暇~)

9/5土 親族食事会
13日 京風戻る
20ぐらい 大体みんな戻る(俺も)
25金 学校開始……ちょうど一ヶ月後……だと!?
27日 サンクリ><

ということです。
ちなみに今2時ですが、
九時ごろから寝まくってたので、
だれか助けて。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/08/25(火) 02:21:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だる……

ひ、日帰りで旭川はしんどいぜ……。
墓参り行ってきた。

車の中で本を消化するという暴挙に出て若干気持ち悪くなるが、
「車の中で本を読んでも気持ち悪くならない程度の能力」
を長い年月をかけて得た俺に死角は無かった。
(小さい頃から酔っても懲りずに車の中で本を読んでたら慣れた)
……でも、それでも若干気持ち悪かった。
親父の運転は荒過ぎる。
ぐわんぐわん運転すんなよと。

まぁ、気持ち悪くなったら寝ればいいんです。
それで万事解決っす。

さて、
特に書くこと無いなぁ……。

あ、サークルカット描かないとww
このままではバカテス本描くよーとか書いてるのに
サムネが珠実になってしまうww(臨時用にコミケのを転用したw)
バカテス欄に何故か居る前髪パッツン三つ網。
見た者は「だれこれーオリキャラー?」と言うこと必至だろ。
……秀吉も前髪ぱっつんだよな……ごくり……。

えーとサークルカットは28の13時までだな。
覚えておかなくては。

……。
あ、ぽぽん用のもいるのかw


えーと、あとは、
今日回らないお寿司というやつをだな、
食ったわけで、
いやーやばいね。
あんまり違いがわからないあたりがやばいねww
なんか舌が庶民なので。。。
いや、まぁ旨かったのは事実だけどうんw


ふと、あのバカテスの学校に珠実を入れたらどうなるのか考えてみた。
確実に霧島さん並かそれ以上のチートです本当にありがとうございました。
まぁ彼女は梢ちゃんのランクに合わせてCランクあたりで一緒になって、
キャッキャウフフしながら試召戦争でAクラスをぶん取るような気がするがwww

……あれ?
これで一本いけ……。
……ってかこのクロスオーバー誰得だよ!!
バカテスとまほらば両方知ってなきゃわからないとか!
布教した身内らでも数人しかわかる奴居ない予感ww
最早上級者向けってレベルじゃなくなるwww
やめておこう。
昔作った動画、「ギルビッチ」(ギルティ×ウサビッチ)みたいなことになりかねん。

じゃ
ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/08/23(日) 00:30:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

……ねれね……

22時ぐらいに即行で寝たら、
2時のハヤテアラームに起こされて眠れないお。

とりあえず便利ツール集
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-967.html
ブログパーツ
  1. 2009/08/22(土) 03:41:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

firefoxはドジっこ

8/15~20あたりで帰ります。
……墓参りがどうのこうので結局ギリまで居る羽目になったよ。
ふぅ……ヤレヤレだぜ……。

で、本題。

firefox

名前を付けて保存

できなくなってた。
メニューは出るが、押しても無反応。

めんどくさいが解決を図ってみた。

ぐーぐる先生は基本。
「downloads.rdfが原因」
などの情報が手に入るが、
生憎そんなファイルはなかったww
なんというw
ふざけんなwww

で、ぐぐっても一向に解決しない。
俺は次に
「エラーコンソールでエラーを確認」
という記事を参考にエラーを探してみた。
……これか……?
……。

変化なし!

ふ、ふふふ……。
とりあえず初期状態ならば動くのだ!
それは確認した。

ならば!!!!!

元のプロファイルの中のものを
初期のと入れ替えていけば、そのうちどれが原因かわかるのではないかと考えた。
俺はプログラムはわからないが、総当りなら俺でもできるw
なので、ガンガン入れ替えていき、右クリ保存ができるかどうかを確認
できたらまた数個移動という作業を繰り返していき、
やっと見つけた原因ファイルは

prefs.js

おめーか!!
なんか個人の設定とかの保存をするところらしい。
とりあえずこれを消す(勝手に再生成されるため)。
起動!!
右クリ!

……ごくり……。

……。

できたー!!

ちょっと個人設定をしなおす羽目になったが、
なんとかなった。
ヤレヤレだぜ。

あーあと、
コミケだけど、バカテスで申請してきたわ。
翔子×雄二とか書いたけど、
内容が変更になるかもしれないwwwww
しらねっww

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/08/21(金) 01:07:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コミケ申し込みぃいいいい

女の子をサドく動かすにはある程度条件がいりまして、
まぁ何らかの強み(か、相手に弱み)が無いとサドく動くことは難しいんですね。
無理に動かしたとすると原作崩壊っぷりが見てられないレベルにまで達してしまうのです。

で、俺が考えているのは

萃香×にとり
で、(設定上)カッパは鬼に逆らえないんですよ(ニヤニヤ
をやるか

バカテスで
翔子×雄二
で『素』のカップリングをやるか

上は造型が難しく(角・衣装etc)、
下は話が上手く思いつかない(素でいくと緩いし、なんか俺好みにするとヤンデレになる恐れw)

なので、
難しい……。

あーあと、東方だともしかしたら々々と被る可能性がある。
二日目サクチケ6枚とかさすがに要らないし、掃ける自身がない。
ただ、どっちか落ちてもどっちか受かればそれでおkというメリットもあるが……。
東方倍率何倍なんだろ。

まぁもうちょっと時間はある……。
けど早く決めないと……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/08/20(木) 04:44:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

北海道だー

北海道はでっかいどおおおおおおおおおおお

というわけで
18日
殆ど今日帰宅します!!

つーことで北海道のみんなよろしく!
神奈川のとは暫くお別れ。

だが、俺はそんなに長居する気は無い。
一ヶ月未満で帰るつもりです。

理由:

モニターが小さいから!!!!

サンクリあるってのに……。
ちっ……。

仕方ないからノートで画面がわりと大きめなのも持って帰ることにする。
それで耐えられないと思ったら即刻帰る。

21.5Wに慣れてしまった身では……。
もう小さい画面に戻れる気がしないよ。

……あ。
安いチケットは28日前に予約しないといけないから……。

……。

あー……。

ま、なんとかなるっしょ!!


ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/08/17(月) 23:45:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺メモ

http://blog.kumacchi.com/2008/11/firefox_3.html
ブログパーツ
  1. 2009/08/17(月) 23:07:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケC76ぽぽん

コミケ二日目お疲れ様ですたあああああああ
もう、帰ってからさっきまで寝てて、いままだ頭がぼーっとしてます。
まだヤバイ状態です。
でもGAうみねことか見たいです。

人やばかったです。
まじで。
今日ほどサークルチケのありがたみを噛み締めたことはなかったです。

というわけで、コミックマーケットC76でぽぽんとしての参加は初になりましたが、
12冊売れました。
ご購入ありがとうございました。

30部刷って8*30*10で2400円かかり、
12*200円回収することができたので、
トントンですwww目標達成ですwwwひゃっほーwwwwwww
……まぁ表紙ミスったせいで2700かかってますが気にしてはいけませんw
身内で何冊売れたの?とか考えてはいけませんwwwwぇえwwww
よかった……俺だけ売れないと思ってただけによかったww

単独で初めて出す本が珠実本という俺の中で記念すべき本なのですが、
ぶっちゃけますと、
約3日で描きました(爆)
えーと、言い訳していい?
ずっとストーリー考えて色々漫画読んでたらたらそこまでいっちゃった☆(てれりこ☆
三日間のえぐりっぷりは筆舌しがたいです。
ツイッター見ればわかるかもしれないw
殆ど寝ずにずっと描きまし……いや、ちょっと息抜きとかしてるかもしれないけどw

ということで、頭の中が死んでた俺です。
寝癖ヘアーで赤い服着てサークルで死んでたのが俺です。
接客態度がゴミだったのが俺です。すみません。
ゴミ接客ですみません。
まじで体力無くて死にそうだったんですごめんなさい。

買っていく人がまほらば買いなのかそれ以外なのか聞く勇気は俺にはありませんでしたw
中には中身見ずに買っていった人もいるので、まほらば補正買いの予感がするw
俺じゃなく、まほらばへの御布施みたいな感じww

あと、一人だけ面白いお客さんがいまして、
「新刊はどれですか!?」
と聞いてきて、全部買って行った人がとても印象的でした。
どう考えても、サークル単位で買うところじゃないですww
らきすた・まほらば・東方……とジャンルの不一致っぷりが激しいんだからw

で、その話を々々とした所、
「場所を間違えたんだろう」
という結論に至りましたwwwww
何処と間違えましたかw
多分買い物を頼んだ人は今泣いているww

ということで、本当は島中を無双したかったりもしたんだけど、体力の少なさも考え、
チャックしたの(主に茜屋・ノヤ・ゆうかりん本)の最低限で戻り、あとはずっとサークル内で死んだように絵を描いたり接客してました。
今も仮眠とったとはいえまだ結構しんどい。

サークルに来ていただいてくれた方、見て頂いた方、さらに買っていただいた方、差し入れをくれた方、
全ての方々にこの言葉をいって今日は締めようと思います。

今日は本当にありがとうございました!

では、
私は今日はこれにて……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/08/15(土) 23:29:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MIXI)コミケ

えーと、まだ描いてます(爆
何してんの俺

場所は
土東"テ"04a
っす

他に二人出すっす。

多分俺は序盤は居ないっす。
留守番任せて買い物するっす。
多分。

なので、
俺に会いたいという奇特誰得な方はある程度遅いほうがいいかもっす。

本は俺はまほらばのモノクロ珠実成年向きと噂のコピ本っす。
……誰得俺得本かつ大雑把に描いてるので絶対に【売れない】自信があるっす!
値段なんかまだ決めてねっす。
でも確実に200以下っすw
多分30部ぐらい作るっす。(余ってもいいし)

ということで、
世界初と思われる珠実本のために
まだ頑張るっす。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/08/14(金) 08:40:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の楽しい麻雀

今日の神的流れ

俺親→ハネマンウマー→マンガンウマー→対面リーチ→俺ガン降り
→対面ツモ【スーアンコー】→39100点の二位で終了

ログ http://bit.ly/NqCSJ

さて、お絵かきに戻ろうか。。。
ブログパーツ
  1. 2009/08/12(水) 23:25:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

……。

……。
えー……。

あー……。

そのー……。

やっぱ……。


いや、なんでもない。
頑張る。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/08/12(水) 08:21:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何この流れ

俺のツイッターが酷い

* 唇の処女性について 16 minutes ago
* めっちゃ揺れたで わやだべ about 12 hours ago
* 百合は好きだがレズは微妙 about 14 hours ago
* ギャグボールを考えた奴は才能の無駄遣いだよな。 about 15 hours ago
* 女の子がエネマグラ使ったらどうなるの? about 18 hours ago

おい!
上から二番目は地震のことを言っているはずなのに、
なぜか胸の話に見える不思議!
ブログパーツ
  1. 2009/08/11(火) 17:26:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こwwれwwはww

漫画

・逆走少女
絵がいい。
かなり良い線いってると思う。
話は原作ありきだからggr。
一巻だけだと話が中途半端。

・パンキッス
表紙詐欺くさいww
別に中が下手とかではないが、なんかずるいw
話としては女の子に萌えてればいいと思うよって感じの王道ではある。

・あにけん2
可愛そうなコンピ研部長が入ったぐらいで話が進展してる気がしないww
こんなに可愛い子が女の子のわけがないことをもっと早く気づくべき。
ちくしょお。

・あねけん
……。
あー……。
あにけんのスピンオフだけど……。
えー……。
スピンオフだなぁというだけでとくになしwww

・ココノカの魔女
ひとひらの人だから買ってみた。
まぁ作者さんらしい話だった。
ブラックなオチも予想できるだけに安心感があるw
ブログパーツ
  1. 2009/08/10(月) 01:48:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱマリサだったかww

声がマリサにいいなぁと思っていたら本当に原作でそのネタがあったらしく、
さらにアニメにまでwwwwwwwwwww



半端無いなwww
ブログパーツ
  1. 2009/08/06(木) 23:54:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

漫画

・ツンな彼女がデレるまで
エロ本だった。
下手なエロ本よりもエロ本だったというよりも普通にエロ本だった。
他の読みきり系のエロ本よりも感情移入しやすいせいだからなのかね?
面白いというよりもエロかった。
俺のフェシズムド真ん中ストライクが若干あった。
……スクミズでね……その……(ry
でなんでこれR18指定してないの?

・こえでおしごと
借りた。
エロだったww
エロ漫画家出らしいけど、エロ向きの画風じゃないな。
この萌エロ路線あたりで正解であろう。
恥ずかしい台詞を言わせ、やらせるラブコメ。
思春期の男の子が読むのに丁度いいのではないだろうかw

・きみといると
借りた。
死んだ。
リア充過ぎて死んだ。
こんな普通の恋愛がこんなにも痛々しいものだったなんて……。
死にたい。
作者の別作品のちまちまが気になっていたけど。
やっぱリア充なんだろうなぁ。
絵は四コマ系ぐらい簡素。

・ももんち
借りた。
美術部もののラブコメ。
GAやスケブは恋愛要素ないよな。ふむ。
話は普通の恋愛リア充という感じ。
まぁ死ぬほどではないけど。
絵柄は背景とかもしっかりしてて、リアルよりの絵。
表紙で絵柄を毛嫌いしたけど、中身は表紙よりくどくなく、中の絵柄の方が好き。
鶏が出てきたあたりで動物のお医者さんを思い出した。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/08/06(木) 06:31:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

リアル咲

うわーん


きt……チクショおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ブログパーツ
  1. 2009/08/06(木) 05:19:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漫画感想会

なんか眠い。
起きるの遅かったし、昼ねとかもしたのにね。
どーしてだろうかね。

っていつの間にか四時だよw

ってなわけで漫画感想


……あ、
腐女子のなんたらかんたらって漫画名を忘れちまった!
えーと……検索すっか……。
腐女子 漫画 アンソロ
……ですよねー……BL漫画が出ますよねー……。
腐女子 漫画 アンソロ 説明書
よしあった。

・腐女子~自分の恋愛説明書~
えーとアンソロ。
何故買ったかって資料だよ資料。
腐女子キャラ考えるときの。
あと、買いに行ったときのテンションw
で、読んだらわりとネタ的に面白かったw
総じて残念なんだが、それは男でも女でも大差ないのなーっていうww
絵柄はアンソロだからばらついてるけど、平均的に少女臭なので、好みではなかった。
一番ワロタのは作者コメントwwwwさすが本物は違うwww

・時間の歩き方1
借りた。
時間移動の概念が面白いというかある程度納得できる。
時間移動できる「前提」で話は進むので、できたらこういう概念で時間が成り立つのかなぁという。
絵柄は少女漫画。
若干腐女子臭がするきがするが、これは前に読んでいた本のせいか?
さて、こっからどーなんだろーねー。

・俺たちに翼はない1
漫画版。
内容はプレリュードしかやってない俺が全部知ってた内容。
うざい三人組を省略したことに対して作者さんには最大の賛辞を与えたいw
絵柄はギャルゲ風の絵柄だけど、若干簡略化してくずしていてなんとも言いがたいw
好きなら買えば?ってぐらいかな。

・あずまんが大王二年生
相変わらず書き直しが多いw
若干ネタが変更されてたりも。
見比べながら読むのが一番楽しいかもしれないw
でも旧作の方が絵柄とか間の方が好きな俺懐古厨。
でも買っちゃう。
それがあずまんが。

・髪のみぞ知るセカイ5
108P一コマ目。
ここのエルシィだけでご飯三倍はいける。
えーと。
桂馬がなんか無駄にカッコイイ。
他の回よりも断然カッコイイ。
んぁんという男気!
で、相変わらず攻略するのを見るのは面白いねぇ。
クオリティの劣化はなし!
今回もいい出来だった。
ところで二階堂先生ルートはいつですか?

・あまだれ2
おいファック!!おわっちまったじゃねーかよおおおおおおおおおおおお!!
サキちゃんルートを期待していたのに……。
期待していたのに……。
期 待 し て い た の に ぃ いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
……はは。
まぁ無難に終わりましたよ……ぇえ……。
打ち切りを命じた担当氏ね。

・咲6
エロ漫画wwwwwwwwwwww
タコスの濃厚なエロシーンには吹かざるを得なかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
麻雀?そんなのは飾りですよ!!
ぁあ、まぁ、今現在で丁度アニメと同じあたりだね。
アニメの方で先に結末を知ってしまうだろうねぇ……。
とりあえず可愛い可愛いいってればなんとでもなる典型であるww

・いいんちょ2
会長、俺はあんたについていくぜ……。
コスプレいいよね!!
コスプレ!!ライダー!!吹いた!!wwwww
委員長ズって皆眼鏡で大体黒髪で釣り目で眼鏡だからたまに見分けがつかなくなって困るww
相変わらずの女の子の可愛さとSさにドキマギが隠せない。
会長頑張れ。もっと頑張れ。

・変ゼミ1
借りた。
エロ漫画ww
変態の巣窟だーうわああああwwwww
というwwwww
それにしても性癖が酷いなこいつらww
寝取られフェチ漫画とか数千(万?)とエロ系の漫画の読み切りや同人を呼んできた俺でさえ一、二本ぐらいしか見たことがないようなww
肌に針刺してで吊るすというのも、流石に俺は厳しいわ……。
とりあえず俺、水越ほどドMじゃないと思うから、ドM名乗れないかもしれない……。
なんだろうこの敗北感は……。
……ふぅ。
とりあえずいい漫画だった!w
蒔子がげんしけんのスゥに見えるのは仕様だろうねw

・うみねこ3
漫画版。
危うく持っていたのに2も買うところだった。
アニメでは省略されていた(どうでもいい設定の)部分も省略されずにあったのが印象的。
原作やってないから適当に買ってたけど、アニメでいいかなぁーと思い始める俺が居る。
絵はいいと思うけどね。
話知りたいだけならアニメでいいかなと。

・ひぐらしのなく頃に 語咄し編567
相変わらず外れがあまりない良作ぞろいだと思う。
絵師が決まってないから絵柄の安定感はないけど、話の面白さや質はいいと思う。
同人誌買うぐらいならこれ買っといたほうがいいとも思うしww

・みなみけ6
いつものみなみけだったww
アニメ見てからだからネタはわかっていたが、それでもなお次男の破壊力や保坂のきもさは流石としか言い様が無かったw

・ひとひら7
ちとせぇえぇ……(涙
ちとせのかませっぷりが半端ないぃ゛い゛い゛!!(涙
俺、ちとせ好きなのに……。
好きとかいいつつ、名前忘れて漫画読み直して確認したのは秘密
しかも最後ちび眼鏡といい雰囲気ですよ。
なんか涙がチョチョ切れそうです。
いろんな意味でw
まぁ女の子だから男は上書き保存なんですよねわかります!
……ほぁ……。
まぁ麦チョコも随分大きくなって、いい終わりだったんじゃないかなぁと思います。
で、外伝ではゆうかりん先輩……じゃなくて野乃先輩の出番はありますよねっ!!!!?
あと、どーでもいいけど、青空の見える丘のののか先輩とひとひらの野乃先輩って名前も似てるけどキャラも似てね?って言って何人がわかるんだろうね。このネタ。
「のの」って名前がつくキャラは皆Sなんだお。
「さき」もまた然り。
伝われぇええ~~~~。


描き終わったら五時だよ!
どんだけ~。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/08/04(火) 05:12:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ががががーん

8/18に帰ります。
土に……ではなく実家に。

今日もギャグは絶好調のPBです。

今日はキーボードの掃除をしました。
キーを外して、掃除するあれです。
そして

Jキーがぶっ壊れた。

根元からぁあああああああああああ。
ばっきりとおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

おうまいごっと
なんとこったです。
キーボード買いに行こうかなぁ……。

Jなんてそんな使わないし、J自体は押せるから、ちょっと不便なだけなんだけど……。
うむむ。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/08/02(日) 23:57:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラノベ

そいや
べんとー
の感想書いてなかった。

うーん。
一巻完結でいいなww
いい感じにまとまってると思うのだがw

ヒロインズは三人ともいいね。
特に白梅。
あーいいよなぁー主人公はさーなぐられてー。

弁当をとりあう時だけチート能力当たり前なのはどうなのだろうかw
天井に届くとか届かないとかそんな問題じゃないwww
まぁだがそれがいいというやつだろうw

とりあえず続きはそこまで気にならないww

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/08/01(土) 05:51:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング