ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

my esp like days

英語はセンター∞∞点(キリッ

なんかデスクのPCの回線繋がんなくて、
ノートPCで繋がるかチェックしてたんだけど、
問題なく繋がって、
で、何が悪いんかなーとデスクの光ケーブル抜いて挿したら、
ちゃんと繋がったwwwww
おい!!!!!wwwww
再起動しても繋がんなかったくせに!!!!wwww

で、すっかりさっぱり忘れてたけど、
折角ノートPC立ち上げたんだし、
ゲプの課題うpすっぞーwwwwwwwwwwww
あい下↓

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/40645&key=PotemkinBuster
保持期間は一週間に設定しておいた。

ちなみに履修者は関係ないが
http://java.sun.com/javase/ja/6/download.html

Java SE Development Kit (JDK) 6 Update 13
が入ってないとできないぞっ!多分!
入れたらdebugとかそんな感じのをダブクリすればいける。

ような気がする。

なんかもうゲプとか確認したくなかったので、
バグとかあってもしらねww

内容は前小説のケンキューカイでうpった
「僕のESP的日常」を
圧縮!!したものなので、ぶっちゃけ劣化げふんげふんwwwwww

まぁいいや。
どうでもいいや。


今日はしまむらへ行った。
しまむらで1万弱つかってみたテストwwwwwww
なんという<しまむら状態>
なんかしまむらという言葉がゲシュタルト崩壊してきましまむら

服を入れる場所がなくなってきたぜ!
どうしようか!

そして本棚を購入。
今から作成する。
これで本のスペースを増やせるぜい!

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/07/29(水) 21:15:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

町田だちま

昨日3時寝る
8時目覚める
朝飯を触手、じゃなくて食す。

はなまるだかなんだかよくわからん番組を見る。
除湿と冷房の違いが弱いか強いかでしかないことにガッカリ。
まぁ除湿の方がお値段控えめらしいが。

あずまんが2を読む。
眠くなる。
寝る。

16時、メールにて目覚める。
ガーデンと町田行く。

とらでナオコサン3を発見。
メイトで買うことにする。
メイトでメイトの店員に在庫を聞いたが、5分後
「まだ発売されていません」
と言われ、おかしいなぁと思いながら
「とらで見ましたけど……」
と言うと、また五分待たされ、
「やっぱり発売されていません……」
と言われる。
とらに戻ったらナオコサンじゃなくて○本の住人3だったでござる。
作者一緒で勘違いしてたw
うっかりwww
店員さんサーセンwww

腐女子のなんたらとかいうのを買う。
資料用である。
「これで隠語的な悪口を言えるのだーwwwwww」
という使い道では断じてない。

ゲーセンでジンにフルボッコされる。
酷いゲームだった。
バクステAドラ一回ぐらいしかまともに技入れてないww

バングさんに一回勝って二回負ける。

帰宅!
なかなか積み本が消化できん……。

そしてコミケってもうすぐねっ!!
書いてないけどねっ!!

ノシ

あ、あと、昨日ダンボール捨てたって書いたけど、ありゃ嘘だ。
正確にはプラコップだけ捨てた。
あとは洗濯かごの下に眠っててもらうぜ。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/07/29(水) 00:29:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大晦日か!

昨日はトンサーイの後
はじめて雀荘に行って麻雀をしました。

咲の部長戦法(この牌が来たことに意味が……云々)
がいい感じに決まってリアル部長気分ww
リアルでリンシャンカイホウも見れたし、面白かったですw
ちなみに大勝だったww
計+67www

朝まで生トークをして、
それから寝たので、
寝たのが9時。
起きたのがまさかの5時。

……。
OH MY SHIT!

ぬぁんてくぉったい!!

昼夜逆転にもほどがあるってんでぃ。

しかも外は雨。
まさかの雨。
雨天どしゃぶり豪雨。

これで外への道は閉ざされたわけだ。

で、レトルトで夕食を済ませた俺は、
なんとなしにキャラメルコーンを食いながらニコニコでもしようかと思ったわけだ。





下するキャラメルコーン

( ゚д゚ ;) ……。

( ゚д゚ )

どーしてこーなった
どーしてこーなった

約半数のキャラメルコーンが絨毯に落ちたことには意味があったんだと、
俺は例の部長理論で考えることにした。

普通、このままだとどうなるだろうか。
砂糖のカスが転がりまくっているので、虫が集ってくるだろう。
つまり、掃除機をかけるべきだ。

俺は暫く前から掃除機をかけるべきだろうなと思っていたりもしたので、
頑張って掃除してみた。

……。

邪魔……。

ダンボール邪魔じゃけぇえ!!

いやSOSのを一時的にならという条件つきで荷物を置かせていたはずだったんだが、
いつまでたっても処理される気配がない。

つまり、このダンボールの処理は俺に任されたわけだ。

よし! 捨てよう!!
マッハでゴミ袋へダストシュート!!

ふぅ……。

悪は滅した。
アイム ジャスティス

ダンボを滅したところで掃除を開始する。

……。

この隅にスイーツのゴミを放置したのは誰じゃああ。

PB家家訓その1:ゴミはゴミ箱へ

あやうく蟻かカビの温床になるところだったぜ……。
危ない危ない。

未読の本を本棚にぶっこむ。
本棚一段埋まった……。
おいおい。
俺はどんだけツンデルんですか。

そんなこんなで華麗に綺麗に掃除をし終わったら、
「なんということでしょう」のナレーションが入ってもいいぐらいの綺麗さ。

うむ。
これでよし。

机の上がさらにカオスになったのは
また別のお話。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/07/28(火) 00:29:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドM論ドS論2

ラノベ感想会

今日元高の二人から違う用件で連絡がきた。
何か確率が変動している……!?

ということで、ラノベ感想~


・人類は衰退しました234
過去ログ漁っても感想が出てこなかったww
おい!書いとけよ!
読んだのは随分前だかんなぁ……。
えーと何の話があったっけ……?

2か3での知力小麦粉化スプーンは恐怖だったなぁ。
ああやってボケてって死ぬのかなぁ……というw
あの話だけはホラーだと俺は信じている。

四巻後半の無人島での女王様は最高だった。
俺はロミオについていくことを改めて決意するのであった。


・レンタルフルムーン
なんというか一巻完結でいいぐらいな感じw
結構ボリュームがあった気がする。
登場人物は本の説明では「残念」と形容されているが、個人的には「可哀想」な人が多いと思った。
ツクモに踏まれたい。
クルン可愛い。甲斐甲斐しくツクモに尽くしてるのがたまんない。
二巻で何すんだろ……?w


・バカテス6
こっちの登場人物の方が「残念」だと個人的に思うのだが……w
そして相変わらずそんなに話は進まないw
まぁ俺的には可愛い召還獣とか見れて満足だけどw
面白くて萌えれればそれでいいんですw

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/07/25(土) 20:35:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

DQN対談録

昨日はBBQを開いてもらって、なんかリア充だなぁと思いましたw
ご飯美味しかったし、面白い体験でした。
ありがとうPたん!



さて、
数日前にチャット上で行ったDQN対談なんですが、
適当にまとめてみちゃおうかなと思う。

歳:自称17
学校:夜間?
身長:180弱
髪型:モヒカンRED
目つき:悪い
見た目:恐いと言われる

……。
何処の世紀末だよ!!!!!!
やばい、既にネタ臭がプンプンなんだが、真偽とかはどうでもいい。
所詮資料なのでどっちでもいい。

で、生い立ち
小:いじめられてた。女子からキモイと言われてた。
中:一年でキモイという奴はいなくなった。
高(?):学校でボッチ。というか一匹狼。

中学で力を示したらキモイと言う奴はいなくなった らしい。
キモイといわれ続けた結果、女性不信になったと彼は言っていた。


他の属性
・見た目への固執
恐いといわれるのが嫌ならモヒカンやめれと言ったら
どうしてもモヒカンが好きらしい。
他の髪型はありえんとw
「外見で人を判断するやつとかまだ居るんだw」
とかも言ってた。
いや、流石にするだろwwwwww

その延長で、
「この見た目の俺で好きになってくれる人じゃなきゃ嫌だ(キリッ」
とかも言っていた。

服装はタンクトップ・ガーゴパンツ・チェーン・ピアス。
赤モヒと組み合わせると何処に出しても恥ずかしい立派なDQN。

・異常性欲
エッチしたくて仕方ないらしい。
その対象は動物まで及ぶ。
「子牛のフェラ動画持ってる」
とか言ってた時はドン引き。
ニワトリや羊は駄目だが牛とか馬ならいいらしい。
なぞの守備範囲。

・女性恐怖症
いじめが原因か知らんが、女性恐怖症及び女性不信だった。
レイプ発言からみて分かるように、女体は好きらしい。

・恥ずかしがりや
女性に話しかけられない。
「ナンパ?無理無理」だそうだ。
女性に話しかけるぐらいならレイプするとか言ってる時点で重症。

・女性不信
好きな子がこっちを見てたら
「どうせキモイとか思ってるんだろ?」
とか言っていたので、相当に不信。
自分に自信がないだけ?

・完全犯罪の絶対的自信
「万引き、カツアゲはばれないよ」
「レイプもばれないよ」
とか言ってた。
反論してもよくわかんない自信に打ち消される。
「レイプは数人でやればなおいいね」
とか言っててなんか……もうね……。
ちなみに証拠を残さないようにやるらしいが、殺しはしないらしい。
「警察に指紋が無きゃいける」
とか。
目撃者が絶対に出ない前提の話だったのが印象的。
最終的には100%ではないとは言わせたが……なんだこの自信。恐い。

・童貞
童貞らしい。
感度がいいうちにセックルしたいらしい。

・お金大事
じゃあ風俗行けよ
って言ったら
「そんなのにお金使うならレイプする」
だそうだ。
価値基準
犯罪>金=女をナンパ
なんだこれw

・マゾ
自称マゾ寄り。
「キジョウイで女が動くのがが好きだから」とか言ってたけど、
俺から言わせれば貴様は女性恐怖症なだけでサドだボケ。
マゾなめんな。
レイプするマゾとかいねーよ。氏ね。

・不眠症
朝6時のチャットやめるあたりで、不眠症なのにこんな時間までチャットしてたら駄目なのに……
とか言ってた。

・語学力
割り切ってモノを考える の 割り切る の使い方が 『その対象に狙いを定める』 という定義になっててしばらく齟齬が発生した。
俺が間違っていると馬鹿にされたwwww
まぁ相手は馬鹿にしたあと気づいたけどww
それ以外でもたまにイミフな日本語を使ってきたけど、他は結構流せた。

:俺が言ったこと
すくなくともその方法で完全犯罪はねーよ
もっとポジティブになりましょう
女性を少しは信じましょう
女性に慣れましょう

以上!
まとめてみるとなんというネタ臭。
でも、それにしては設定が凝りすぎなので、ネタ半分、マジ半分と見た!
……どれがマジ半分に入っても駄目人間だなぁ……。
うーん、でもここまでDQNを演じれる一般人が居たらそれはそれで暇人。
やっぱリアルDQNの可能性もww

どちらにせよ、貴重なDQN思考を知ることができて俺は満足です。
新ジャンル:ヤンDQN?

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/07/23(木) 18:01:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

書く事めも

レンタミフルムーン

ラノベを読むために5時に家を出て、
生協で漫画を注文!w

そして学食でケーキを食べながら読書。

学食で読書中に知り合い団体に遭遇した。
しかし、その団体は俺の所属している団体と違う集まりだったわけで、
一人知らない人が居たわけで、
まぁ、俺が混じるのも無粋だろうということで、適当に本を読んでた。
全員が知り合いなら混じっても良かったけど、
やはり知らない人がいるのにその団体にいきなり溶け込むのは……ねぇ。

6時半に飯を食って学食を出て、図書館へ。
図書館で10時まで読んで、限界が来たので帰宅。

学校で読書するの結構いいな。
今度から利用させてもらおう。
静かスペースが手元明るくて静かでよかった

と、いう感じで帰宅するPBでした。

あと、SAI関係の本を全て借りさせてもらったぜ!!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/07/21(火) 23:31:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇です
カラオケ行きたい

そしてコミケやれ

何かあれば書きます。

学校無いと描くこと無い

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/07/20(月) 23:42:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイトルなし

おわったああああああ!!第三部完!!

無事、今学期の課題は終了いたしました。
またの学期をお待ちしております。

いやっほぉおおおおおおおおおおおお
終わったあああああああああああああああああ

おいらはああああああああああ
自由っだぁあああああああああっしゃあああああああああい!!

ただし、最後の木工細工さんの課題の提出先の連絡が未だに来ません。
仕事しろよぉおおおおおおおおおおおおお
多分先生ではなくSAの仕事なんだろうけど
仕事しろよぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!

という感じで、一気に課題を二つも終わらせてしまう俺はもっと自分をほめるべき!!

ということで

明日

町田

行きます!!

行きます!!!!!!!


いっきまーす!!(アルル風に

ふっふーん

まずかばん買って~
あと、適当に服見て~
本買って買って買って~
ゲームやって~

ふふ……ふふふふふふふふふふふふふふふ
ふあーーーーーーーーーーーーっはっはっは!!

さてテンション上がってきたよ!!
今からでも行けるぐらい元気っさ!!
なんたって俺は檻から解き放たれた柴犬!!
そんじゃそこらの昆虫には負けんぜよ!!

ふひひwwwwwサーセンwwwwwwwwww状態wwwwwwwwwww

あ、まだテストある子は頑張って下さいね><
僕は一足早くHEAVEN状態になってますんで><

いやっほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

かちこみじゃああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/07/18(土) 04:14:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

課題は残り一個><

つまり人類は滅亡する!!

とまじでレポートに書いたPBです。
いいんです。
だって自由な発想で論じなさいって書いてあったもん><

さて、課題は残り一個です。
デザなんたら言語なんたらプロなんたらです。
適当にpdfでまとめれば終わります。

ただ、提出場所が……まだわからない……。

早くうpすれよSAという感じです。
全く……。
これだから……。


さて、これで暫くは



暇!!





……なわけがない。
俺には同人誌を描く作業が残っている。

もうオフセは諦めました。
コピ本で頑張った方がクオリティ高いのできそうだし、
それよりなによりも、

オフセ申請だるいwwwwwww

めんどいんですね。
はい。

お金は別にいいんですよ……。
ただ、期限及び提出がめんどい。
期限まであと二週間もないとか鬼畜ゲーじゃないですかmjd。

なので今回はコピ本にします。

で、ブログにうpすんの?って話なんだけど、

無料配布にするならうpしますwww
無料なら構わないだろう?w
なんという隙のないww

コピ本なら無料でいいと思うが、
無料って逆に取りづらい心理が働くから困るwww

あ、なんかお金払いたいww取っていいんかなぁ……みたいなww

かといって時価とかにするとそれも面倒なので、
価格をつけた場合はおおっぴらにはうpしません><

おおっぴらには←ここミソ

多分、身内及び仲の良い人には送りつけるような気がします。
欲しければ。

まぁそんな感じで。

……何年経てばうpしても反感もたれないかなぁとか今から考えてる自分がいる。
一年?

一年経ったらピクシブにうpする作業でもするかな。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/07/18(土) 00:04:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日今日の行動

昨日
ついに髪を切る。
芸術並に爆発していた髪はさっぱり無くなりました。
サッパリしたぜ!

今日
何故か眠くて0時に寝る
何故か五時に目覚める

起きて課題頑張って、昼に町田行こうかなと思う。
が、九時ぐらいに雨が降り出す。

萎えー。

やる気が落ち、
10時ぐらいにもっかい寝る。

起きたら三時
KUMORIZORA☆

まぁ今日までの課題あるから別に……。
別にいいや!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/07/17(金) 16:22:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁはぁ……

自宅でラーメン食ったんだけど、
やっぱりラーメンは自炊してもあんまり安くならないな。
一食大体500円弱飛ぶ。
生麺が高いという話もあるが。

てか、あっつー……。
もうさ、ラーメン食ってる間
汗出まくりだし、鼻水止まらないし。
はぁはぁ言いながら食ってたよ。
まぁ旨かったからいいけど。


あ、そうだ、
本日をもって二学期の授業はすべて終了致しました。

わー
やったー

一年秋よりは楽だった。
一年春よりは辛かった。
ちょうど良い感じだった。
来年もこれぐらいの難易度で行きたいなぁ。

……てかやっぱりテスト無いって素晴らしい!!
まぁ、唯一あった広報戦略は落としたんですけどね^^
最早「俺、テストちゃんは生理的にだめなタイプなんだよね^^;」的なノリです。
まぁよくわかりません。
きっと保持特殊能力が
チャンス× 逆境○ ピンチ○
のせいだからなんだと思います。

テストなんか受験のときの模試とか入試でおなかいっぱいなんすよ……。
もう許してくれてもいいじゃないですか……。

……はっ!?
テスト擬人化!!
ヤバイ、今俺の魂に火がついた音が聞こえた。

テスト「なに、こんなのもわからないの!?」
俺「すみませんすみません」
テスト「こんなんじゃ単位はあげられないわねぇ……」
俺「お願いしますそれだけは勘弁してください」
テスト「ふーん……じゃあ、なんでも言うこと聞く?」
俺「は、はい、なんでも、おっしゃるままに……」
テスト「それじゃあ、まず私の(省略されました。続きを読みたければ『ワッフルワッフル珠実ワッフル』と書き込んで下さい)






てかそれだと教授擬人化じゃね?

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/07/15(水) 22:54:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うおおおおおおおお

寝まくったたら過充電で元気120%だーーーーーーー。

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

無意味に叫びたい。
そんなお年頃。

どうもこんばんは。
PBです。

えーとですね。
明日朝までの課題がですね。
あるわけですね。
はい。

まだほとーんどっ!
やってないわけですね。
はい。


やれよ。

PBでしたー☆

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/07/14(火) 23:08:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばけものがたり

化物語の二話見たあと一話も見たんだけど、
戦場ヶ原がもう可愛くて可愛くて仕方ねえ!!

戦場ヶ原のために原作いくしかないと
僕は確信せざるを得ないぐらいである。
というか今度買ってくるしかない。
それ以外の選択肢が無い。

いや、だって、
カッターの刃とホッチキスをあいての口につっこんで、
二回うなづいて了承を求める子とかwww
ヤバイ!!
っぱない!!wwww

二話の罵りっぷりとかもゾクゾクするし!
あーもうこれは原作だな。
とりあえずアニメ追ってから原作GOだな。

はぁ……久々にいいドSっ娘を見た。
まだまだしばらく死ぬわけにはいかなそうだ。

これでまだ出番があるなら、
好きな女性キャラの五位あたりまでなら食い込む予感がビンビンします!

とりあえずベオのでも置いておきますね。
www.veoh.com/search/videos/q/bakemonogatari#watch%3Dv18715710CfgpjHr9
コピペして飛んでねw

ノシ

はぁ……久しぶりにいいものを見たじぇ……。
ブログパーツ
  1. 2009/07/13(月) 03:27:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

帰る日にち

コミケは8/16まであります。

なので、とりあえず帰るのは
8/17以降
です!

荷物の輸送とかあるので、
多分8/18に帰る。
17△ 18◎ 19○ 20△

でも、まだ飛行機取ってないので、
ギリギリ取って無いので、
何かあるなら遅らせるので、
連絡よろ~。

まぁ多分ないと思うけど。

一番危惧していた某所でのBBQイベントもメーリスに流れたし。
多分もうイベントは無いだろう。

そしてこっちに帰るのも多分ギリギリの
9/23とか9/24になると思われる。
なので、何かあるなら早めに連絡よろ~。

まぁ多分ry

サンクリは9/27だから大丈夫~。
<<絵を描くのが大丈夫じゃない予感>>

あと、地味に面白かったww↓

五分が長く感じられたww
ルーツさんの四コマとか楽しそうだなぁ……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/07/12(日) 22:17:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うmm

パワプロで遊んでたら時間が湯水のごとくお亡くなりになられたっ!

そこまで強い能力にならなくていいときに限って強くなる不思議!!
レティさんオールAとか!おい!

ちなみに今まででつくったなかで自分で楽しかったの

捕手のみ
ミF5 パA170ぐらい 足A15 肩D9 守備15 エラD9
キャッチャー○ チャンス2 アベレージヒッター など……。
音声:まるき

名前:チルノ

あたいったら最強ね!
初めは FAAFAFにしてFの水色多めにしようと思ってた。
あまりにカスなので⑨ネタに変更した。

……でも、使えねーなおい!!

問題なのは継承として登場された時の使い道に困ることだ。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/07/12(日) 06:00:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ……れ……

……今日なんか課題を提出して一日終わった気がする……。

もっと時間を有効活用しなくてはならないのだけれどもなぁ……。

でも、荷物着たりもするし……。

うmm……。

明日ってか今日は町田……行くかな……。
誰か他に行く人でもいれば行く気力も沸くのだが……。
あーでもリュック探ししたいから一人の方がいいかなぁ。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/07/11(土) 05:07:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやっほおおおおお

恋はするもんじゃない!落ちるもんだ!
どうも。課題するきが起きないPBです。

最初の一文はツイッターで書く機会がないのでこっちで一旦消化したかっただけで特に意味はありません。
彼女欲しいなーとか言ってる奴はセフレが欲しいだけとちゃうのかと。
彼女にしたいなーならわかる。

昔は好きな人とかいたけど、
最近全然思わないあたり、なんかリアルどうでもいい。
北海道可愛い子多かったと思う。

さて、課題だけどなまじ簡単なだけにやる気おきねー。
まぁこれ書いたらするけど!?
しろよ?俺!?

初音ミクのゲームをPSPと一緒に買ってもいいと思っていた俺であったが、
下からのアングルがないと聞いて
買う気が殺がれたPBです。
パンツ見えない3Dとかなんなの?馬鹿なの?死ぬの!?
はぁー無いわー生殺しとかないわー酒の名前かよーおいー。
見下し目線とかどうすんだよおいー何考えてるんだよSEGAの馬鹿アホー!
SSQ丸出しやないかーい。

ごほん。
えー。
で、大正野球娘をさっきまで見てたのですが、
たまちゃん可愛いよ!!
ジト眼いいやジト眼!!
あと照れ屋だしwwwwww
萌え!萌えるぞ!!
名前補正もあるきがするが気にしてはいけない!
こまけえことはいいんだよ!!(AAry
HP行ったら地味に小梅のスペックが高くて吹いたwww

ふぅ、今日もいい記事を書いた。
これでこころ起きなく寝れるよ……。

あ、課題……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/07/10(金) 02:44:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

えー……

1.グループワークの結果のレポート 2.個人レポート 3.発表資料(完成して提出のこと)を
グループごとに1つの圧縮ファイルにまとめて
ファイル登録し、念のため、URL登録も行って下さい。

……これは……。
一体……。
どういうことなんだろうね……。

あのね、レポートってものは個人で出すものであって、
グループで圧縮して出すものではないと思うんだよね。

もうね、期限が明日の夜までなわけでね。
……はぁ、めんどいなぁと思いながら、
リーダーと先生の両方にメール投げて、
どっちに転んでも大丈夫なように立ち回る努力が必要っていったいどういうことなんだろうね。
まぁ楽単だったからいいけど、これでえぐかったら発狂してますね俺。

あー……っんどくせぇなおい。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/07/09(木) 18:27:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れなのです

はい、昨日はハッスルしすぎて疲れていましたが、
今日も起きたら課題無双でした。

まず、なんとか14時に起きる。
昨日のゲプロの疲れが残っているが、なんか気分は揚々夢。
そして15時ちょいに出発。

夕飯を買う。
食うには早いので、はうーお持ち帰りんぐwwwwwっうぇwwwっうぇ

駅前の古本屋が明日まで2割引なので、2割増しの購買意欲で買う。
ひとひら買うか悩ましい……。
難しいところだ……。
借りて読んでたけど、買うかどうか……うmm……。

課題のための木工細工の色々(木とか)を買う。
1500円ぐらい飛ぶ。
単位来なかったら発狂しようと心に誓う。
ダ○ソーで木をこんなに買う奴も俺ぐらいだろう。

非情に珍しいことにゲーセンに寄らずに真っ直ぐ帰宅し、
木工細工開始。
このとき17時半。

蚊と戦いつつ、
なんとかかんとか切ったりヤスリかける作業を終わらせ、
家に入る。

飯を食いならがニコ動見てたら21時。
木を接着させる。
木工用ボンドをドライヤーで乾かしながら、即効で終わらせる。
これでもう、木は放置でおk。

いい加減皿洗いしないと水が腐ってきてる感じだったので、やる。
肩痛い。
すすいだ瞬間ぬめっとしてて辟易すること数度。
蓋にこびりついたお好み焼きを剥がすこと5分。
終わらせる。

洗濯もする。
あー主夫ってこんな気持ちなのかなーとか思わなくも無い。

で、洗濯物の一部を煮沸消毒するためにお湯を沸かす……。
雑菌を死滅させれば、なんか乾いたけど嫌な匂いがする……という状況を防げます。

ん……? 
なんか変な匂いが……。
ほわっと?

……電気ポットが壊れました。
なんか底のプラスチック部分が溶けてた……恐ろしい……。
電気ポットないと料理の幅ががっくし減るから買い換えなきゃ駄目だなぁ……。
電気コンロだとお湯沸くまでにえらい時間かかるし。

ということで、明日という峠を越えればあとはゆるやかに課題をやるだけなので、なんとかなりそうです。
ふぅ……。

……。

コミケのもうそろそろ描かないとヤバイぞ……。


ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/07/08(水) 01:43:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

……おっぱい?

touhouoppaiso-to.jpg

おいwwwwおっぱい自重しろwwww
ブログパーツ
  1. 2009/07/07(火) 14:25:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MIXI)我はメシア。この世の糞授業を滅する聖戦死なり!

注意:現在PBは徹夜明けです。
テンションふぉおおおおおおおおおおおお

ゲプロ終わった。
ギャルゲー作った。
プログラム行数2500行。
ただし変数は1個(笑)

これ、ツイッターまとめね。
でね、ゲプロなんだけど、この授業の糞っぷりについて話してみようかと思う。

まず、説明が足りない。
論プより全然足りない。
教科書?あるわけないでしょ?
まぁ、でも、少ないプログラミングスキルだけで書けばいいだけなので、
ここは100歩譲って許してやろう(上から目線

次、
最低限の説明がない。
ウインドウの大きさの変更の仕方すらわからないという糞っぷり。
まぁ俺はPちゃんに聞いて変えることができたので、なんとかなったが、
ここで萎えた奴も相当居るだろう。
勿論授業HPには載ってない。
ぐぐっても出ない……のは探し方が悪かったのかもしれないから除外。

次、
画像・音楽のデータ番号が連番でなくてはならない
img0の次にimg10というのを作り、img10を読み込もうとしても読み込まない。
ちなみにこれは、授業では
『img0 img1 img2……としなくてはならない』
という説明しかなく、明らかに致命的な説明不足。
連番としなくてはならないと書くべき。

次、
画像が重過ぎると読み込まない。
重いっていったってせいぜい700kbぐらいだったかなぁ。
原因不明でちょたに教えてもらってなんとかかんとか。
ちなみに上の連番でなくてはならないという仕様と併合して症状が発生したので、
ガチでエグってた。
泣いてた。
ちなみに授業HPには勿論書いてすらいない。

ラスト、
10MBまでしか提出を受け付けない。
ギャルゲー作ったはいいんだけど、画像とかで容量食って12MBだったわけ。
足りねーんだよぉおおおおおお!!!
うるぁあああああああああっっっ!!!
と、徹夜明けのテンションで一人マジ切れ。
ちなみに、全くもって告知はされておらず、
気づいたのは提出20分前。
SAのところにダッシュで持っていってなんとか完了。
あー徹夜明けダッシュとか何処の野球部なの?馬鹿なの?死ぬよ?

バグが多すぎるこの授業用のJAVAプログラムはどうかと思います。
携帯用のを引用してるらしいと聞いたときには寒気がしました><

ちょたには本当に感謝してもしきれません本当にありがとうございました。
手伝ってもらってなかったら4単位が死んでたと思います。

ということで、徹夜明けでテンションがハイなPBでお送りいたしました!!
これで単位来なかったらまたなんらかのハイな行動に移るの思われるのでお楽しみに。

おやすみ。
ブログパーツ
  1. 2009/07/07(火) 07:12:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

sneg

絶賛ギャルゲ製作中wwwwwww

gyaruge---.jpg

ちなみにかなりトレースしてますが、版権問題は大丈夫ですw
一応オリキャラなのでw
ブログパーツ
  1. 2009/07/06(月) 09:00:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはにちばんは

俺は昨日2:00には寝たはずだった。
というかマジで寝た。
で、9:00に起きた。
起きたんだが、まだ眠かったので、
10:00にもう一回寝たんだ。
そしたらなんかいつの間にか16:00だったんだ。

馬鹿な……!

右肩が痛い。
ブログパーツ
  1. 2009/07/05(日) 17:21:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹の中がパンパンだぜ……。

今日の俺の朝は予定通り9:00に始まった。
余裕で10分遅刻していくあたりに先輩の風格と貫禄と駄目さをにじませつつ、
適当に作業を開始する。
というか、なんか例年と違ってなんでみんな時間通りなんだろう。

声優の企画で虫に食われつつ列整理。
で、入れたはいいものの、列の人が奥まで来てくれない事態が発生。
スタッフ「奥まで詰めてくださーい」
客「いや、無理^^」
なん……だろうね。
なんなんだろうね。
いや、書かなかったこっちも悪かったとは後で責任者の某Dは語るけど、
流石に幼稚すぎるだろう。
気持ちはわかるけど、ルールには従えよ。
と。
で、なんとかイベント開始
「では声優の後藤~~さんで~す。どうぞ~」
そして喝采の中満を持して登場する
ごるちゃん
大うけww
連絡事項を司会に伝えるだけだったんだけどw
後藤さんがラジオで「緑のものをもってきてくださいね」と言っていたらしく、
なんとなく緑のものを持ってきている人が多かったんだが、
俺はそんなことも知らずに緑のTシャツを着てくるあたり、なんか運がいい(?)
流石に有名声優だけあって、前回の松ryよりはネタがわかりました^^
面白かったです^^

そんなこんなでイベント終了。
暇^^
超暇。
ガーデンと々々の所にカレーうどんを食いに行く。
……暑いっ!!!
美味しいけど、暑い中食べたくないのが実状w
後はごるちゃんと暇つぶしして演劇を見に行く。

……www

結局男しか出なかったwwwwww

いや、吉良の貴重なオカマシーンを見られたのは楽しかったんだが、
それを中和させる女の子成分が足りないと感じたwww
うmmww
喜劇で面白かったけどw

終わった後、シフト入ってたんだけど、なんかキッチンに入りづらいから適当に座ってる。
ひまー。
いつものお祭りと比べて本当に楽~。
例年は(涙
僕、今年は新入生に任せて楽しててもバチはあたらないと思うんだ……。
ふぅ……。

で、喫茶レジで冬コミの残りを売られるw
あーやめてー僕のサムネホイホイの黒歴史ー。
しかも同人誌に「ぽてばす でぐぐるとブログあるよ♪」とか書いてて、
俺馬鹿なの?死ぬのって思ったwww
せめてピクシブ書いとけよ……。
じゃなくて、それだと同人誌見てぐぐって来た人がいるかどうかアクセス解析でわからないでしょ……。

喫茶の残り物オークションで大量のツナ缶購入w
11缶もいらねーよww俺馬鹿だろwww
パンも3袋ありますwwwww

打ち上げに焼肉。
凄い残念な五人衆が出来上がるw
具体的に言うと、

机   机  机
↑   ↑  ↑
残念5 空 その他

気づいたらサークル内で隔絶が起きていたwwww
なんだろうこの一体感……www
これは酷いwwww

二次会のカラオケは課題の締め切りがヤバイーなので、
ぶっち。
さようなら。

で、食べ過ぎておなかが痛い……。
うー産まれるー……。

……そして現在家に絶賛放置中の荷物
geImage366.jpg
+クーラーボックス

……ぉっおー……。


あ、そういえば、俺の絵(外に掲示してあったハルヒ)がすっごい好きで、
書いた人居ますか?
と来た女の子が居たらしいwwwwww
まぁ……警備だったんですけどねっ!!(キリッ
つくづくそういうのに縁が無い男だと思う。
お前らの期待は裏切らないぜ……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/07/05(日) 00:59:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祭りだー><

今日お祭りなのに雨振りってどういうことなの?
まぁことごとく室内イベントにしか行かない引き篭もり勢なのであまり関係ないけど。
家も近いしな!バスも関係ないぜ!

さて、ということで私はもうそろそろ寝ないと
朝から晩までお祭り騒ぎをする体力がなくなりそうなので、
この辺で寝ようかなと思います。

別にパワプロでダイジョーブ博士失敗したからじゃないからな!


えー今日の予定

9:30 集合
昼まで声優のやつ
昼からは暇もらってるので喫茶に客として行くwww
15:40に劇を見に行く
劇が終わり次第喫茶店に手伝いに行く
駅に打ち上げしに行く
帰る
課題やってなくて死ぬ

あー今年は楽だわぁ~w
去年とか日記を見直したくないもんww
もうコスプレとかおなかいっぱいです><

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/07/04(土) 03:00:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MIXI+)4960*3507

絵を描く企画!というかサークル用のA3のチラシ作るイベントがあったんですが、
A4で作った後に拡大すればいい所を
A3で作っちゃいましたという。

解像度は300!
結果、4960*3507ピクセル!!

ぇえ、わりと重かったです。
ディスプレイを21.5Wにしてなければ、
見づらくて死んでました。
デスクトップPCを新調していなければ、
スペックで死んでました。
でもまぁなんとか生還しました。
持っててよかったパチェリーのおっぱいマウスパッド!

喫茶 夢PB

FC2さんは500Mb規制があるので、これは1/4サイズです。
これで1/4サイズです。
A3のjpgはjpgの分際で1Mありました。
別にそこまで高画質というわけでもなかったのに……。

つーことで、6日までの課題とかあったけど、お絵かきしていたのでしたー。

あれ、これは死亡フラグなのでは?

ノシ


と、ここまではミクシィとそんな変わらんけど、
ブログではもうちょっとやる!

……と思ってた。
具体的には作業していたpsdとsaiのをうpしようと思ってた。
思ってたんだけど、
psd 100Mb
sai 230Mb
これはwwwwww
無理wwwwwwww
psdは修正&文字用なので、あんまり見ても意味無いし……。

……。


ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/07/03(金) 01:42:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チース

はい、ランダムテスト授業を見事に寝過ごしてオワタしたPBでーす^^

いやーっぱねww
なんでこういう日に限ってテスト用紙配るの早いんだろ。
もう運命を感じずにはいられないよね。
30分遅刻とか前回なら余裕だったのに。

さて、
これからの予定を書きましょう。
7/2 A3の喫茶の絵締め切り(ぶっち可)
7/4 一日中お祭り
7/6 ゲーム製作の締め切り
7/8 木工細工の授業のやつ締め切り
7/15 某授業最終レポ

……8までに死亡フラグが乱立してるんですが……。
え、これはもしかしなくてもオワタのでは?

……。
ふふ……。
うふふふふふふふ……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/07/01(水) 14:20:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング