ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドM論ドS論

SM論って講義が欲しいPBです。
変な時間に寝てしまって寝れません。
なので、今日は前々から言っていた
ドM論
について話そうかと思います。
しばらく一番上にくるようにするかもしれませんw

ドS女子の説明書 を編集した人はちょっと勉強しなさい。
お前、なーんもわかってねーよ^^

あ、一般人はお引取り願います。
ガチ書きなのでガチ引きしない自身がある人だけお進みくださいって言っても聞かんのだろうな……。

↓記事長いですw
[ドM論ドS論]の続きを読む

ブログパーツ
  1. 2009/05/31(日) 04:00:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

パワプル高校ゴミ

ハイキョウ高校で
C10 A170 A15 B12 A15 C10
PH 広角 送球○ 満塁HR……etc
の外野手できた。
優勝余裕でした^q^
サクセスキャラでサヨナラHRウマー。
でもサヨナラ男つかねぇ。
名前は某HNなのでry
冗談で作ったのに……結構強いぞw

で、パワプル高校やったんですが、
鶴屋 DA170DDDB
という糞なのができてしまいました。
辛うじて継承用になった。
それにしても試合の運ゲーっぷりが半端ない。
二度とやりたくねー。
鶴屋さんスミマセン。

あと、彼女システム変わったね。
一々デートしてつなぎとめておく手間がなくなって凄く便利です^^
でも、15kのプレゼントの見返りに積極打法くれる子はsh……なんでもないです。
可愛いは正義なのです。
んっふっふっふっふ……。
そしてあっさりふられるwなんてこったw
好感度システム残ってなさそうw
でも可愛いは正義なのです。
大事なことなので二回でも三回でも言います。
可愛いはぬわぁあああああああふっざぁああああけんなぁあああくそあまぁああああ!!
ふぅ……。
……でも可愛いな……。
これが(二次元の)囚人のジレンマってやつだな。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/05/30(土) 05:16:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おうまいがっ

パワプロ13決定版やってます
日本代表編を初めから選択しましたww

名前 ポチョ 捕手

まじめに作る気なんかさらさらなかったけど、
なんか一応三回勝って優勝できたw
アメリカ戦よりも韓国戦のほうが苦戦したのは多分慣れの問題。
ボール球打てなくていいのに……。

で、できたの

弾道3 D8 A150 D8 B13 A15 B13
きゃっちゃー◎ 守備職人 ブロック○ 送球○ チャンス○ 満塁男(ヒット)
PH 初球○ ヘッドスラ バント○ 

一回目にしてはかなりいいだろうw
これが最高の出来になるのは避けたいw


で、今日気づいたんだけど、マイピクの人からお誕生日絵を貰っていたことに今さっき気づくww
まさかタイトル:パラライボール で俺への誕生日だとはw予想を斜め上を行く人だw
……あー気づかなかったぁあああああああ。俺の馬鹿ぁあああああああ。

ということで、課題いっぱいあるけど、パワプロしますノシ
スパナの機能なんてねじ回ししかねーよ!
ブログパーツ
  1. 2009/05/29(金) 02:57:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

何故作ったしww

性格診断テスト

某マイミクでリア充な人の所にあったので、
ここを見ている人もやってみようのコーナー。


やってみよう、世界で最も正確な性格テスト


やった?





えーと、
俺はー
3を選びそうになって、でもやっぱ9ってなった。
でも、解説みてみると俺は1じゃないかなぁと思ったww
まぁ39も外れてはいないような気がする。
人の性格を9種類に分類するって時点でそんなもんか。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/05/28(木) 01:23:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

からけ かけら

えー、カラオケ行って、ゲーセン行って、飯食って帰る。

……なんだこの味気ない日記は。
なんということだ。
もっといろいろ書きようがあると思うんだが。

俺、思うんだけど、抜いてない時のほうがよっぽど賢者タイムだと思うんだよね。

うん。

……。

新歓の時期とか大賢者だったし。

……。

あー……。

明日は一時限目休講、弐時限目、なので、三時限目だけか……。
めんどくせーなぁ……。
でも突発式テスト科目だから出るしかないなぁ……。

……。

やばい、なんだろうこの漫然とした倦怠感は。
ふわふわ眠い。

……。

けいおん! で一番可愛いのはムギ。異論は認めちゃう。
百合に萌えてるムギが可愛い。
金髪可愛い。
ふわふわ可愛い。
なによりもマイナ(ry

……。

ちなみに澪も好きです。
りっちゃんも好きです。

……。

あ、憂と梓も好きです。

……。

なんだこのツイッターで無双しそうな短文日記は。

……。

やっぱり一日に数時間は一人になりたい。
いや、変な意味じゃなくて。
合宿とかは死にそうになる。

……。

かといって一週間以上人と話さないで暮らしているとそれはそれで駄目になる。
切れる。

……。

やっぱ人と深くまでは付き合いたくないけど、浅いのも嫌だなーと思うタイプなので、
色々とめんどくさいんだよな。

……。

人の好き嫌いはあまりない。
好き・普通・好きじゃない・大嫌い の四段階
広さの比率は 
好き:普通:好きじゃない:大嫌い=100:100:100:1 
ぐらい
一定以上好感度が下がるまでは
「あんまり好きくない」
状態になって、一定以上下がると
大嫌い状態に移行します。
ちなみに今まで生きてきて大嫌い状態になったやつは一人しかいません。
未だに殴っておけばよかったと思うことがあるほどだけど、
そのうち痛い目に合うだろうから別にいいや。

……。

これで周りが女だらけだとリア充っぽいけど、
楽しいことに全く女っ気がないので、そこは大丈夫^^

……。

人を短時間で見極めたつもりで決め付ける子は僕は嫌いです。
あと、リアルで髪がガチ長い男の人も嫌いです。

……矛盾。

好き嫌いが激しい子はめんどいです。
人でも物でもなんでも。
※だだしアレルギーは除く

……。

最近、怒れば行動力が増すことがわかった。
自分に怒ればちょっとは動くようになれるかなぁ。

……。

あー駄目執事になりたい。

……。

○○○と○○くっついちゃえ!

……。

大きいことはいいことだ。
何に関してもだ。

……。

眠い寝よう。

ノシ

あ、ツイッターはTOP画像の下に表示するようにした。
ブログパーツ
  1. 2009/05/27(水) 03:46:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

東方キャラソート

http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/?q=%C5%EC%CA%FD%A5%AD%A5%E3%A5%E9%A5%BD%A1%BC%A5%C8
前回よりも東方の知識をつけ、いざ、再選。


1
風見幽香←いまさら言うことはない
2
フランドール・スカーレット←きゃっきゃうふふ
3
チルノ←ここまで前回と同じ(ゆうか二つなので)
4
レミリア・スカーレット←さらに上がったwwww
5
大妖精←あがりまくりww
6 八雲紫←なんかこの辺までで俺の趣味がわかるよね
7 小悪魔←悪魔はいいものです
8 レティ・ホワイトロック←チルノに引っ張られる
9 小野塚小町←友達に欲しいタイプ
10 洩矢諏訪子←単純にかわいい
11 ルナチャイルド←ルナは三妖精の中で一番かわいいと思う
12 リリーホワイト←春ですよ~の良さに目覚める
13 河城にとり←単純にかわいい
14 伊吹萃香←相対的に下がってしまった……
15 パチュリー・ノーレッジ←相対的にry
16 紅美鈴←地味にいい(美味しい)役が多い人
17 魂魄妖夢←苦労人貧乏くじ。だけどややSに見える
18 メルラン・プリズムリバー←やっと三姉妹の区別がつくようになるw陽気万歳
19 比那名居天子←天子はSと見る派
20 古明地こいし←なんでか可愛い
21 サニーミルク←若干出番が少ない気がする。
22 古明地さとり←さとりんはやんわりS
23 スターサファイア←さらに影がry
24 稗田阿求←あきゅうううううううううううううううう
25 東風谷早苗←最新作のSっぷりに期待
26 博麗霊夢←……主人公……。
27 犬走椛
28 上白沢慧音
29 四季映姫・ヤマザナドゥ←小町とセットなら美味しいんだが
30 鈴仙・優曇華院・イナバ
31 鍵山雛
32 因幡てゐ
33 八意永琳←ドS入ると株が上がる
34 アリス・マーガトロイド
35 西行寺幽々子
36 ルナサ・プリズムリバー
37 リリカ・プリズムリバー
38 霧雨魔理沙←男役じゃないマリサがもっと増えれば……。
39 ルーミア
40 蓬莱山輝夜
41 きもけーね
42 射命丸文
43 藤原妹紅
44 橙
45 ミスティア・ローレライ
46 八雲藍←あれ?わりかし好きな気がしたけど……。
47 リグル・ナイトバグ
48 星熊勇儀
49 黒谷ヤマメ
50 永江衣玖
51 レイセン
52 火焔猫燐(お燐)
53 霊烏路空(おくう)
54 宇佐見蓮子
55 メディスン・メランコリー
56 キスメ
57 八坂神奈子
58 秋穣子
59 秋静葉
60 十六夜咲夜←嫌いなわけじゃないんだけどさwwwwww
61 水橋パルスィ
62 森近霖之助←男だしw
ブログパーツ
  1. 2009/05/25(月) 00:41:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

mixi)むきゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううう

町田へお買い物に行きました。
テイガーでνにフルボッッッコされたり、(二回パーフェクトされて涙目)
三国志大戦2コス大会で
人馬ウホ 木鹿大王 生姜 ばちょう チョウヒ 軍師:チョウカク
という人馬ワラ(?)で一品孫呉に勝ったり(何故勝てたんだろう)
一品ギブに負けたりしてSRシュクユウ当てたりした。
あ、なんか軍師成長の模擬戦で効果二倍*玉14が出てレベル2から6まで一気に成長して美味しかったけど、多分チョウカクのおじいちゃんはそんなに使わないというw


で、メインは買い物。

Imedrtgage355.jpg

初レーザーマウスなんだけど、どんなもんだろうなぁ。
ザンクローさんはディスガイア系のアレでよく見るので買ってみる。
絵師買いってやつです。評判なんか知らんw
Sっ子描いてくれてると信じてるw


で、
虎にあったんですよ。
そう、虎はたまにこういうのを置いてくれるから困る
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50814637.html
パチュリーさんのむきゅんマウスパッド!!!
ちょww北海道に居るときから地味に気になってたんだけど、これはwwwwwww






Imawearfwge356.jpg
買っちゃったぜ!
3990円なり!
……ふぅ……なにしてんだろ俺……。
4kとかレーザーマウスよりも高いぞおい!!


はぁ……。


全く……。


ポチッとな。





Imageasdfwa357.jpg
わが人生に一片の悔いなし!!!!!!!!!!
むきゅむきゅうううううううううううううううううううううううううううう!!!
買ってよかったパチェマウスパッド。
パチェマウスパッドのおかげで持病の腰痛とトンフルと雛見沢症候群とキモオタが治りました!!
あははははははははは。
キモオタは悪化した気がしたけどきっと木の精。

やばい、流石は大賢者といったところか……恐ろしい子っ……。
今なら僕も大賢者になれそうです^^^

ところで、さくやさんのおっぱいPADマウスはいつ発売しますか?

ノシ


ピチュン
ブログパーツ
  1. 2009/05/24(日) 01:16:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欠片

途中まで書いたけど、もう完結する気がないのでもうここにでもぶんなげておきますね^^
XPたん萌え

[欠片]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2009/05/22(金) 22:08:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小説系けんきゅうかい

ものすごい勢いで最下位を獲得できたので、
記念パピコ。
今度からガチラノベかいてあげることにした^^

先生? 
え、別にどうでもいいやもうww
最早いままで読んできた作風的に合わせるの無理www
純文学シランガナ。

なんだろう、俺はキャラ萌え系しか書けないので、
そういうのを好きに書いて、好きにした方が建設的な授業だなこれw
どうせ単位のくるサークルみたいなもんだしw

さてー、今から好きなキャラ設定を作って、パンピーどん引きラノベの作成に勤しむとしますかww
ニヤニヤ
次回の最下位もこう期待ww

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/05/22(金) 18:33:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漫画~(追記

天より高く
金髪強気っ子萌え&絵わりとよさげ
だったので買う。
中身は序盤の超展開についていければ面白そうだが、
一巻だけだとまだなんとも評価しがたい。
今後の展開に期待。
あと、金髪はやっぱロングだよね!

紅123
漫画版ね。
原作者さんが描いているらしい。
絵の平均レベルが高く、原作の雰囲気も壊しようがないので安心して見られる。
久々に感動した。
WIRRYに借りたが今度買おう。
ただ、原作読んでない子に面白いかどうかはわからない。
これは原作一巻を一応読んだ人の感想。
まぁ多分楽しめるとは思うけど……。
おすすめ。

すこあら!
絵買い。
ツンデレお嬢がかわいい気がする。
作品の雰囲気は好き。
四コマ系だが、オチは弱いかもしれない。
オタク系トリコロという感じか?

ラーメン天使プリティメンマ
これはwwwww企画通した奴馬鹿スwwwwwww
げんしけんの序盤巻(1~2巻ぐらい)で出てた感動系エロゲが元ネタww
感動って言葉がどっかに吹き飛んだぐらいに酷いwww
話や絵がえろいww
馬鹿さ加減はかなりのレベル。
なかなかにレベルが高かったです(性的な意味で)
みかにハラスメイト系が好きならいいかもしれんが薦めんぞw

MEGALOMANIA1~4
前1だけ取り上げた。
1巻で惚れて、布教用も兼ねてこっちで1~4揃えてみたはいいものの……。
絵は独特だが線がはっきりしており、デザインもわりと好きな感じ。
キャラもストーリーも面白いと思うのだが、いかんせん4巻の終わり方が……。
ねぇ、これ続くの?ねぇ。
これは4巻完結だとすると後味が悪いので是非とも五巻を出して頂きたい。
多分続かない……?とか言ってないで出してくださいよお願いします。

AKUMAで少女
絵買い
ぶっちゃけ絵だけであるw
入れ変わらないほうがシチュとしては好きである。
ブログパーツ
  1. 2009/05/22(金) 04:18:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がしっぼかっ

最近勢いがないと思わんかね?
ふmやはりここらでネタ的な何かをやらないと、このブログの存在意義が日記帳だけになってしまう。
それはあかん。
俺は某侍な魂の人とか、某ありえない液体でカップメン作る人の影響を受けて
「お、おいどんも大きくなったら面白い日記を書くでごわすよ」
とかなんとか思ってた人の一人なので、最近の日記帳っぷりはいかんと思うでごわすよ。

……

あーでも良く考えてみたらあの人らは単純に日常を綴るだけで面白かったような気がする。
日常をいかにして装飾して面白く書くか。
そこがキモなのかもしれない。
あと、もっと、積極的にトラブルにつっこんでつっこんでつっこまないといけない。
今冷静になって考えたら、あの人らいい歳して何やってんだって思わなくもない。
うーん、いま書きながらオチ考えてるとかそんなことぜんぜんないよ。
なんとなく、昔こんなサイトを頑張って見てたなぁと感慨に浸っていただけなのだよ。
えーまぁーでーそーゆーことで……

お、オチがないぞ。
くっ……流石に今日は本を選別しすぎたか……。
ぜんぜん頭が働かない。


さて、咲でも見て寝よう。

あ、そうだそうだ。
天鳳で初段になったよ。
128戦目にしてやっと。
なんかもうわりと満足したから暫くいいや。

あ、思い出した。
だから自虐ネタとか良く好んで使うのは
某健さんと某KOIさんに影響されたんだと思う。
もしかしたらここらを見てなかったら今の俺はマゾくなくて、
もっとサドかったかもしれない!!

……

いや、言ってみたかったダケデス。。。

ノシ

フォントめんどくせって思うようになってしまったあたり、もう若くないのね。
ブログパーツ
  1. 2009/05/21(木) 22:21:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天が見える

あー……ねm……久しぶりにこんな時間に眠い……(1時ぐらい)

あーおは、こんばんはにちは。

昨日の流れ

15時に起きる
適当に生きる
22~0時ぐらいに寝てしまう
起きて課題やる
けっこう課題やる。
時間が微妙になる。(ほぼ朝
もうどうせなら起きてようかなとか思う。
ネット麻雀頑張る。
朝日がまぶしいぜ。
朝ごはんちょっと頑張る(ラーメン)(賞味期限切れ)
一時限目頑張る(主に絵を)(ミク描いた)(今度うpろう)
二時限目眠いけど、ワークショップなので、頑張って起きる。
三時限目眠いので寝る。(テストなくてよかった)
起きる。
一旦帰る。
チャリンコで駅に行き、D2でイトノコとか買って木工細工準備
ゲーセン適当にテイガー。
業務用で、いろいろ買う。
飯は食う。
帰って即学校へ行く。(行って帰って三時間なり。ギリ)
ギャザでドラフトする。
ひな強いおゲーをする。
俺んちへ二次会の流れは完全に拒否る。
お断りします。おやすみなさい。
もう寝る←いまここ
ブログパーツ
  1. 2009/05/21(木) 00:50:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔の記事が酷いという記事があった

一日に二回ぐらい更新するときもあれば、
週三回ぐらいしか更新しないときもある!
それがぽてばす!クオリティ!

いやね、なんか過去記事漁ってたら、
昔の記事が酷いという記事があったんすわ
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/blog-entry-517.html

うん、今思うと、今よりもいいかもしれないとか思いはじめる俺が居ますよ。。。
いや、だって、
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/blog-entry-34.html
もう、この頑張りではブログとか書けんしww

なんだろう、今もかなりふざけている運営をしているブログですが、
確実に前よりは普通になったんですね。
それがいいことか悪いことかはわかりませんがww
いや、よくない
でも単純に編集がだるくなっただけで、
中身は変わってないという話もあるけど。


ちよちゃんは大きくなった!!
あずまんが大王リメイクやし!!
うちも成長した!!
最近しっかりしてきたし!!
へーちょ!課題やらな!


ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/05/20(水) 02:45:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え~↓今回は残念なことですがぁ~↑

サークルの事情により……
うーん弱いなぁ……。

やはり家庭の事情により……だな、
あと、学校の授業の関係というのも付け加えよう……。


あ、こんばんは。
いまから『今日』の課題をやるかなぁ~って思ってるPBです。
いつも通り駄目な子。
流石過ぎるぞ俺。
まぁ俺がまじめな時は風邪引いてるかダルいときなんでヨロシクぅ。

えーと序盤で何を考えていたかと言いますと、某授業で
「補講に(私の)展覧会を見てきて下さい」
というもののぶっちメールを考えていたわけです。
行けない人は理由を授業の補佐の生徒(SA)さんにメールしなくてはならないので、
その内容ですね。
何が悲しくて休日潰して往復で三時間と3000円かけて、一人で『ろっぽんぎぃ』の展覧会を見に行かなければならないのかと。
『ほね』?いや、知らんがな。
俺の守備範囲は町田までだっていっとるやろ!(ただし、コミケは除く)

で、参加不可メールの内容は、

学校の授業の事情及び家庭の事情により、展覧会の見学に参加することは困難かと思われます。
よろしくお願いいたします。

よし、これで万が一行くことになっても大丈夫という。
家庭ってお前北海道だろ!とか誰も突っ込まないでね。
SAさん俺の知らない人だもん。バレないバレない。
てか、突っ込まれないでしょ。そこまで。多分。

うーん、もっとマシなサボりの口実は考えられないかなぁ……。
展覧会を見に行く服がない!とか?
展覧会に行く顔がない!とか?
誰か他に行く人が居ればまだ行く気力も出るんだが……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/05/20(水) 01:28:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え、BL……?

昨日だかにうpった残念な小説(笑)ですが、
やみつき の方の悪魔が 男に見える
と三人ぐらいに言われ、BL?とか聞かれました。

いやwww違うwwwwwあれwwww女だしwwwww
いや、まぁある意味中性的だからいいのか……。

俺を知らないのにそう言われるならわかるけど、
俺を知っててそれでもなおBLと言われたことに衝撃を受けたw

そんなお話

今日は普通に帰ったから普通に寝れるよやったねたえちゃん

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/05/18(月) 22:12:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぽてばす

いちいち
ぽてばす
で検索して来る子はいい加減あきらめて
残念なブログ
とか名前変えてお気に入りに入れればいいのにと思うのは俺だけだろうか

いや、別にいいけどさ
ブログパーツ
  1. 2009/05/16(土) 22:44:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念無双

補講はなかったことになりました。
おはようございます。
と起きたのは二時半でしたwwww
補講なんて飾りですよ。

えーと、今日はエアコンさんから虫が入る可能性を限りなく無にしました。
とりあえず
排水のところに網かけ

I452mage347.jpg

だっせええええええええええええええええええwwwwww
えーこれはですね、あの排水溝につける網を三つほど組み合わせて空気を送り出す所に虫ホイホイを作成したわけですw
これで小さい虫以外は入ってこれないぜ!
うん、ヤバイほどダサイね。
ガムテープのまばら加減がダサさを加速する。
「まばら」が「まほらば」に見えたのは俺だけじゃないはず。

さて、と、これでもまだ虫が出たら俺プギャーww
なんだけど、夏過ぎまではこれで様子みるとしよう。
蜘蛛がネットにかかってたりしたら大家にチクろう。
どう考えても手抜き工事です。
本当にry

あ、絵、かか、ない、と。

ノシ




















以下残念な小説
苦情は一切受け付けません。



[残念無双]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2009/05/16(土) 21:46:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

一度ドM論を展開しなくてはなるまい

ドMについてちょっと語った。
そのうちドン引きさせるぐらい語ろうかと思う。
ここで。

えー今日は、
祝☆初ゴッキー出没
でした。
家にはじめてゴッキー(らしきもの)がでました。
小さいけど。
アースジェットをいつもより多めにかけてあげました^^
本来は蝿や蚊用なんだけど、蜘蛛にも効くように、ゴッキーも
毒☆殺
ざまぁww

で、なんかよく見ると小蝿とかも飛んでて、
小蝿追ってたらいきなり目の前に蜘蛛がツーって降りてきたりして、
もうなんなんだろうねここ。
虫屋敷なの?
どっから入ってくるんだか……。
新しく設置したエアコンが怪しい……。
ちょっと調べて今度防虫ドレンキャップでもつけるかな……。
http://park23.wakwak.com/~chikura2/015eaconhaisui.html

ちなみに部屋が汚いからという線も考えられんこともないけど、
食べ物放置とかはしてないしなぁ……。

とりあえず今日のでもう嫌になったからエアコンは要チェックだな。
折角新しいのつけてもらったけど、虫が出るのは勘弁だぜ。

虫は無視とかできたらどんなに楽か。

ムシ
ブログパーツ
  1. 2009/05/16(土) 03:40:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

回避

まほらば部を作る必要はなくなりました。
ふぅ……。

さて、と。
小説書いてないんだけど。

いや、書いてはいる。
けど、なんか、俺が楽しくない気が……。

あれだ、やっぱ三人称視点は駄目だ。
主観入ってなんぼでしょ。
なんで、途中から会話文多用するという荒業で適当にボッコにされに行くとするか。
多分来週学校行きたくないよぅ現象が起こるだろうけど、
しったことではない。
あー三人称視点がこんなにも面倒だったとはぁ。
よく考えなくても、ほぼラノベしか読んだよことないのに三人称視点とか書けるわけないのにぃいい。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/05/15(金) 02:35:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SOS

なかなかに残念だ。
部室を取るのはまた先のお話。
次の定例会どーなるんだろ。
まぁ公認なんなくても教室とるからいいか……。
いいのか……?

まぁなんとなく予期してたけど、期待を裏切らない辺りが流石SOSって感じだww
とりあえず瓦解しなきゃいいやwはっはーw
瓦解しないよね?
他行くとこ無いし、それだけは勘弁というかそんなんだったらもうサークル立ち上げるよ?
まほらば部って
ま:マニアックで ほ:朗らかに ら:楽に生きようとする ば:場を設けるための 部
ヤバイ俺の時代始まる
何やんのかまるでわからんw
エロゲ製作部にでもするかwww

さて冗談はおいておいて
今日はうちに吉良・P・WIRRY
という俺にしてはSOS成分が少ない構成というかなんというかww
また俺の好きな漫画の信者を増やす作業が始まるんだお。
いやーなんか水曜日に本返す予定重なっちゃって、
で、時間ずらせなかったからじゃあもういいや一辺に来いやーって感じで一緒にしてしまったw
なかなか見てて面白かったw

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/05/14(木) 01:30:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家政婦(追

洗濯掃除炊事買出し……
いろいろ面倒ですね。

今日は久々にSOSさぼりましたw
オフ日でしかも暇でもないし、いくら近くても行く気しないっていう。
昨日もあったしw

昨日はガーデン家でずっと喋ったりしてました。
若干お酒とかも入ってフラフラしながら朝に帰りました。
これが……大学生活……(違

なんというか、最近特に記事にするまでもないようなことばっかりで、
ブログ書くこと無いんだよねぇ。

とりあえず←の一番上にツイッター表示するようにしたから、
「最近ブログ更新してねーな」
とか思ったら見に行けば多分ツイッターは更新されてると思うよw

ツイッターも更新されてなかったら
「珍しく忙しいんじゃね?」
とか思ってください。

ノシ

追:
やっぱり一発で最新コメ見たいから上から四番目に表示に変更~
ブログパーツ
  1. 2009/05/13(水) 00:10:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日記

金曜~土曜
ガー々徹夜で東方の麻雀のやつやる。

土曜
むちゃんこ寝てた。
寝て終わったwww

日曜日
買出し
ガーデンに課題手伝ってもらう。

書くことないなぁ。
ブログパーツ
  1. 2009/05/11(月) 17:15:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

40億(追

東方幻想麻雀
で青天井ルールでダブル役万

40億

40億wwwww

そういえば一応ストーリーは全部終わった。
なかなか楽しかったけど、これ、能力インフレっぷりがひどいから
能力麻雀やったら強弱に差がありすぎwww
ゆうかりんとかロマンしかないwww
フラン強すぎw

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/05/09(土) 03:08:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あたまいたー

東方幻想麻雀 で
今日一日で地霊まではだした……。
疲れた。
紅魔が鬼門だった……。
中国とかが自重せず運ゲーにもってくるのが困る。

さて、明日の指定小説なんかぜんぜん読んでないぜw
……さぼるか。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/05/08(金) 03:22:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私が紹介せずして誰が紹介するのかね







ひゃっほー
ふぅ……。
さて、保存するか……。
ブログパーツ
  1. 2009/05/07(木) 16:16:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャージ→ジェネ

Sが好きな オタクどもの 最強にMな団(追記

今日久々にチャットでSOSズのツンデレっぷりにハァハァしてきました。
さすがドMサークルの名を欲しいままにしてきただけはある。
まぁ今俺が勝手に決めつけたけど。

さて、今までやったことをツイッターを見つつまとめてみよう。
便利だねツイッターwwメモ帳かいwww

インスコ群
IRC/GOM/漫画みーや/i_view/対スパイウエア系/Unlocker/Lhaplus/WinSCP/ファイルジラ/フォトショ
よし、大体これでいい。
ネットできて絵を描ければ最低限おkである。

カスペルスキーさんの方が好きだけど、親父が業務用マカフィーさんをインスコしてて、消したいけど、軽いし、消すな~と言われているので、一応消さないであげる。
何が気に食わないって、PC起動するときに出てくるマカフィーの女性の顔が気に入らない。
すごく気に食わない。
消し方探そうかなぁ。

ノシ

追記)
ミクの画像に変えてみたww
ちゃんと変わるかなぁ?w
ブログパーツ
  1. 2009/05/06(水) 02:58:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

firefoxでツールバーの文字が大きくなりません><

新しいPCゲットだぜ!
そして設定めんどくさいぜ!

というわけで、ファイアーフォックスちゃんなんだけど、
設定をぶっこ抜いてきたのはいいんだけど、ツールバーの文字の大きさがめちゃんこ小さいわけ。
で、検索とかかけてみたけど、なんかちゃんとした回答がないわけよ。
でよ、俺はいろいろやったよ。
解像度とか、表示とか。
検索とかもいっぱいしたし。
ヤフー質問箱マジ使えない(たまには使えるけど)
もうね、疲れて、ふとファイヤーフォックスの文字の表示設定ってファイアーフォックスに準拠してねーんじゃね?
って思って、どこで表示変えれたっけなぁって思ったわけ、
で、

デスクトップで右クリック→プロパティ→テーマ→Windowsクラッシック

にしたわけよ。
まぁ元々PCを少しでも軽くするためにやってた設定なんだけど、
こっちのPCにしてからまだ設定してなかったんだよね。
で、そしたら、文字の大きさ元通り。
俺大勝利。
やっぱクラシック最高だわ。
懐古厨乙と言われようがいいもんはいい。

PCの設定はまだまだ続く……。
若干ファンがうるさい気がする……。
ブログパーツ
  1. 2009/05/04(月) 22:00:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
