ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

町田

昨日
買出しに行ったらゲーセンでカラオケ中止組SOSに偶然遭遇。
BBしたり店内大戦したりした。
屍が7cとか長っ!
というのを実感。
はいはい前出しゲー前出しゲー。
そのあとマジアカを後ろから適当に野次る。
マジアカは銀ちゃん無双だった。恐ろしい。

今日
そらからのメールで13時に起きる。
町田行ってたりしない?って聞かれたので、
とりあえず行ってみる。

そらはやっぱりそらだった。変わってるわけがないw
猫行ったけど、BB勝てないよ全然さっぱりだよ。
相変わらずショタが糞火力だよやってらんないよ。
なのでGGしてみる。
BB癖がなかなか抜けなかったけど、それでも勝率はテイガーより全然いい。
流石ポチョムキンさんや。
ただし、ロマンが足りない。

とら&メイトで8k使用。
ガンガンジョーカー購入。
昔、小島さんの絵を頑張って真似てたなぁという感慨に浸る。
……ある意味小島さんにはまらなかった方が絵の上達が早かった疑惑があるけどw
まぁ、まほらばなかったら絵なんかやってなかっただろうから結果おkか。

とらでガーデンに遭遇wwwwwww
ビックリだww
SOSとの偶然遭遇率高いなぁ……w
で、適当に飯食って帰る。
明日は引きこもろう。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/04/29(水) 23:30:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

神速(´・ω・)VIP:ひらがな4字で「!」付ければなんでも萌えアニメ

うちのブログのことだな!
ちなみにどうでもいい話ではあるが、昔は!がついていなかった。
たしかここ受かって、なんか変えようかなと思ってつけた気がする。
まぁどうでもいい話なので、別にリンク名変更とかはしなくていいですw
!無い人は昔からリンクしてくれてたんだなぁみたいな気もするし。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/04/28(火) 14:05:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近は更新がありません

みくしぃって、こっちで書くようなどうでもいい記事を書くのは微妙なんだよなぁ。
ほら、飛んで行って、
「おまえwこんなどうでもいいこと報告するなよw」
とか思うことがあると、どうしてもこっちで書くことが多くなる。
あっちが能動的に日記を見せるとしたらこっちは受動的だねぇ。
まぁ基本こっちでいいかな。

今日はゲーム大会した。
3人グループを4つ作って、
大乱闘wiiとマリカwiiでガチ。
なんだろう、やはり知識ゲーだw
知ってないと無理ww
まぁ俺には有利な条件だったんだけど、大乱闘でデデデ使ってフルボッコされたというw
デデデカッコイイよデデデwwwww
そして優勝したのはチーム『残念』
残念な三人がとても残念な感じで優勝してしまい、本当に残念ですww

さて、
火 オフ
水 祝日
木 オフ
うはw一人ゴールデンウイークww
やっと本が消化できるお。
まぁ実はわりと消化しつつはあるんだけど東方系が結構分量あるんだよね。
あきゅんの書いてる東方求聞史記は凄く楽しい。
まじオヌヌメ。
まだ途中だけど。
ただ、キャラ数が今と比べるとあたりまえだが少ないので、
ちょっと悲しいこともある。
三月精いるけど、にとりは居ないのねw

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/04/27(月) 22:55:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついったー

ツイッターに登録してみたけど、
やってる人があんまりいないので、ブログでいいじゃないかと思いました。

咲で
「スカート短過ぎ」
という台詞がありましたが、どう考えても制服の方が短いです。
ブログパーツ
  1. 2009/04/27(月) 02:56:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

々漫画

そして僕らは家族になる
ふたつお下げ!
ふたつお下げ!
え、内容?
ふたつお下げ!
まだよくわからないけど、わりと面白いような気がした。

ゆゆ式
ふたつお下げ!
ふたつお下げ!
え、内容?
ふたつお下げ!
ゆい可愛いよゆい。
とりあえず百合百合してていいものだった。
ブログパーツ
  1. 2009/04/26(日) 20:03:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一週間

一週間まとめ
多分面白くは書けない。

月~火
頭が痛い。
ゲーム作る授業で補佐の人が落とすJAVAの種類を間違えててぶち切れ。
落としたら課題10分もかからず終了。SOS定例会へ。
定例会でゲーム。
SOS定例会の後、家に帰ってスパナの絵を描く課題する。
その後、SOSの何人かが徹夜してる音楽制作用特別な教室に深夜2時に行く。
々ちょガーアスP(ごる)
ちょアス知らない人らとでPCで麻雀してややボッコされるw
一回だけ一位取れたけど4位も二度ほど取ったw
そのあとアスが寝オチ。朝ちゅんまで大富豪しまくり。
9時帰る。寝て起きて15時。
16時半にお絵かき授業一緒の人からメールくる。
A4の紙じゃなくてB4の紙じゃ駄目ってすっかり忘れてた。
土砂降りのなかだるいながらも行く。
B4の紙が300枚でしか売ってなかったらしく、代金折半で買う。
図書室に篭り小説執筆。この時点で半分ぐらい。
帰って一昨日スーパーで30%引きで買って山葵醤油に漬けておいたサーモンを食す。
うまい。山葵の殺菌力万歳。最近サーモンも安くなってきたし、最高。
冷凍小籠包も食す。
なんだかだるいので寝たり起きたり。
で、課題のスパナをもう一回B5に描いて寝る4時半。


一時限からだが、変に目が冴えているような変な気分。
頭痛い。
だるい。
二時限目のお絵かきは頑張る。
スパナはわりとよかったのかなぁ?
三時限目眠い……。
そのあとガーの家で高慢と偏見をちょっと読ませてもらって、
でもだるくて帰る。
何も食べる気もなく、シャワー浴びて18時に寝る。

木曜日
3時に一旦起きるがやっぱり4時半ぐらいに寝る。
10時ぐらいに目覚める。
gdgdしながらPCしたり漫画読んだり、
23時ぐらいになってやっと小説書く気になる。
終わったのは4時だが、21P書いてて、20Pに圧縮修正で5時。
で、寝る5時就寝。

金曜日
4時限目からだったが、小説を印刷するために起きたのは13時。
々ガーと印刷しにいく。
一人400枚を研究会名目で印刷。
……普通に印刷したら一人2kかかるぞw
4時限目があるので、ガー置いて授業へ。サーセン。
6時限目に研究会に小説を提出。
々Pガーで学食。
そのあとSOS定例会。
イカ娘面白いなぁ。
wiiの大乱闘でフルボッコされる。
帰り、きカムごる々ガーがうちへって多いww
まぁごるは即帰ったけど。
漫画鑑賞から途中でトランプへ移行して大富豪。
1時ぐらいに解散して……カム帰れないww
とりあえず泊めてあげる。
東方人形劇で改造してみたり……うひょーなんだこれw
地味にみまさまの攻撃と防御の個体値が31で吹いたwwww
5時寝る。11時起きる。
俺が朝いっつも食ってるバナナパンを食べさせて見る。
傘持たせて見送る。
漫画見ながら何度か寝る。
何も作る気力が起きないのでパスタ二人前チンしてレトルトペペロンチーノとツナなんとか。
パスタは楽だし、わりと安価で旨いしいいね。
食って、流し場がいい加減カオスになっているので、片付ける。
なんだか調子が良くなってきたので、やっぱり小籠包のせいだったのかなと思う

やっぱり病気じゃあなかったっぽいなぁ。
疲れが溜まってたのか、食べ物か……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/04/25(土) 23:42:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジョージオン・ネット
サイ・レンスマ・ナー
ブログパーツ
  1. 2009/04/24(金) 18:49:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵がつけばラノベなのか?(追

全6700文字のラノベ完成。
これは純文学だとは到底思えない。
酷いラノベですね。

“Point Of View”トップページ
なんか見つけた。
小説を書く時いいかも。



多分ここからはうpした後に読んだほうが幸せになれる気がするけど、今書いておく。


完成度はどうでしょうかPBさん。
でっちあげヒロインなので、ヒロインの性格の完成度が微妙でした。
あと、やはり文字数の制限がきつかったですねー。

というと書き足りないと?
そういうわけでもないのがなんとも(笑)でも、あと数枚分ぐらいは書き足したいですね。

作品の見所は?
主人公たち二人のやり取りを面白く書けたと思うのでそこを見てもらいたいです。

ヒロインの見所は?
飾りです。授業で読まれるので色々自重しました。パンツとか。
本当はもっと色気を出したかったです。おっぱいとか。
本当はもっと百合百合させたりして絡ませたかったですが、自重しました。
あと、百合させるには文字数足りないんだよ。

苦労した点は?
結末を最後に考えたのですが、4パターン目ぐらいでやっとしっくりきました。
今度からは結末を決めて書こうと思います。

最後に一言
やっべーもう4時かよwwwww
そのうちうpするから期待しないで待たないでね。
あと、授業でフルボッコされたらうpしないから察してね^^

ノシ

追記:
と思ってたら21枚書いてた……。
圧縮して6550文字になりました。
疲れた。
ブログパーツ
  1. 2009/04/24(金) 04:07:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

小説書いてる場合じゃねぇえ!



という現実逃避。

熱無いし、体調よさげだし、肩もあんまり痛くないし。
脇の下は痛いけど……。
リンパ腺腫れてる?

小説明日までなんだよなぁ……書くか……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/04/23(木) 18:15:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

間違いメール?

なんか間違いメールが来てて、
そのメアドでぐぐったら、
なんと、ドMでホモな人の書き込みにたどり着いてしまった。
……品のかけらもないなこいつ……という感じの書き込みで、
学生ですとか書かれている……。

で、そいつからのメール内容は、

今学校にいます、ついたらメールください

……何が嫌ってそいつの掲示板の書き込みのHNが後輩のHNと一緒っていうねwwもうねwww
ま さ か ね ……
さて、なんて返信すりゃいいんだろ……。
無視でいいかな。

あと、俺のメアドが晒されている様子はなかった。
よかった。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/04/23(木) 09:59:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラダガガガガガガガ

ギザだるすwwっうぇwwwwっうぇwwww
とか言ってる場合じゃないんすよ。
ガチでだるかったんですよー。
なんたってこの俺が
18:00にはもうだるくて起きてられない飯もいいやもう寝よう
になるぐらいだったんすよ。

まぁ18:00から寝て今3:00に起きちゃ居ましたが、
体調はまぁまぁマシです。
ずっと両肩が釣ったように痛くて、
あと左脇も痛かったんですが。
左脇と左肩の痛みは結構緩和されました。
右肩も若干の改善が見られますが、まだ痛いです。
風邪かなぁと思って熱とか測っても平熱だし、
いま一つ理由がなぞなのが困ります。
インフル?寝不足?それともあの中国産の冷凍小籠包?

とりあえずこれらの原因を考える理由は、
・最近インフルエンザが流行っている。肩の痛みが筋肉痛に似ている。
・月曜日に無駄に徹夜して遊んで睡眠時間がくるって火曜日にうまく寝れなかった。
・日曜日と火曜日の夕飯に小籠包を食べたら月曜日と水曜日に頭が痛かった。(ちなみにもう捨てた)

……どれだよ。
インフルは熱がないので除外っぽい……本当に微熱すらない平熱だし……。
って起きて熱測りなおしたらなんか微熱キター。
と言っても37.1度でインフル発熱にしては……さっき白湯飲んできたしなぁ……。
あーでもー頭痛い気がする……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/04/23(木) 03:09:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

半月っていいMラノベだったなぁ

【速報】橋本紡先生の小説『半分の月がのぼる空』の実写映画化が決定!!

ふーむ。
いまさら……。
実写化とか地雷としか思えないんだけど、何故人は同じ過ちを繰り返そうとするのか……。

どうせ見ないからいいけど。



さて、今小説を書いてますが、制限が20*20*20文字なので、PC用の登場人物構成を大幅に減らして、男2+追加女キャラ+1でサイドストーリー的に三人で物語を回す予定です。
多分俺にしか意味がわからない。
正直、女の子とか飾りにしかなってない気がする……。
そしてオチとかあんまり考えてないという行き当たりばったりっぷりww
これは研究会でフルボッコフラグww
まぁ自分の好きなように書かせてもらいますよ。
……中途半端に長いからショートショートだと足りないし、かといって登場人物を増やして長編も作れないし……。
嫌な文字数を指定してきたなぁ。

それにしても俺は情景描写が下手……以前にあんまり書いてないw
心理描写と会話文書くのが楽しすぎというのもあるけどw
情景描写って必要最低限以外は無駄だと思うのは俺だけなのだろうか。

次は昔のまほらばの創作小説でもリメイクして提出するかwwwwwwww
これは酷いwww
「***です~」が飛び交うぜwwwwww

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/04/22(水) 02:06:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

漫画むそー2

しなこいっ
題材は剣道……だと思う。
萌えの皮を被ったバトルの皮を被ったギャグ漫画wwwww
ハヤテのひなぎくとか好きならいいんじゃないのかな?
じじいが面白すぎるwwwwwww


ぱらどっぐ2
なんとなくすももももももの匂いがしてきたけど多分気のせい。

キミキス5
リア充氏ねwwwww
というか5巻にしてMP破壊攻撃が凄まじく痛くなったような気がする。
最後の最後にして……ぐあぉ(吐血
うう……(血涙

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/04/20(月) 03:11:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大会ー(追記

いまブレイブルーの大会にいます
なんだか16人もいてトーナメントです
まぁアラクネとかの超不利は最後にしか来る可能性がないので相性はかなりマシな予感
一回ぐらい勝ちたいなぁ


追記:

うっひょーストレート負けwwwwwww
もうやだ……。
自分が不甲斐ない……。
大会終わる前にとっとと帰ってきましたよ……。

本読んで寝よ……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/04/19(日) 17:55:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とーほーほー

埃かと思ったら蜘蛛だった……。
そして驚いた拍子に逃がしてしまった……。
うう……ぐぬぅうう……蜘蛛のいる生活……。
一週間に一回ぐらい家の中で蜘蛛を見るとはいえ全然慣れないんでなんとかして下さい……。
益虫とはいえ同棲は生理的に無理なタイプかな^^
あー、でも、あれは埃だったかもしれない。紛らわしい。

今本の消費無双をしています。
と言っても読むスピートはギュウホのごとくリターンズなので、
全然進んでませんがw

けいおん12
アニメではわからなかったけどこんなにも百合漫画だったなんて……。
澪可愛いなおい!!卑怯だ!!!
紬もいいなぁああ……。
たくあん……。
そしてアニメのオリジナルストーリーの多さに驚いた。
まぁそうしないとアニメ化なんてできんよね……。

どみなのド
ドM推奨漫画。
……のはずなんだけど、これはギャグ漫画ですねわかります。
下手なギャグ漫画よりも笑えるww
妹が良いキャラのような気がするけど出番少ないのう。
で、メインヒロインがあんまりタイプじゃなげふんげふんwwwww

アビス6
いまさら言うことはない。

東方儚月抄 上中
公式アンソロとして読んだw
まじめな話かと思ったけどわりと温い感じで好き。

あねとむち
もうタイトルで駄目さ加減がマッハなんだが。
きょぬー眼鏡ロング姉とかいう若干内角高めなのだが、お兄さん打っちゃうよ的なお姉さん。
でもギャグのベクトルが合わないのか、とりあえず勢いしかないような……。
主人公の扱いが不憫でならない。

なんかドM系のって俺が思い描いてるのと違うんだよなぁ……。
う~ん……。
こうなったらやはり俺が直々に……。

で、今文花帖読もうと頑張ってますが、
新聞がプチラノベのごとく量があるので後回しにします。
これ2005年に初版出てるんだね……。

明日なんか鶴まだかでBBの大会あるから出るかも。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/04/19(日) 03:29:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ねむ

ぁああああああああ眠い……
なぜだ……何故こんんなにぃいいいいいい

今日は白菜とベーコンで鍋というかなんというかをてけとーに作りました。
食費が全然浮かなかったですが、わりと旨かったです。
てか白菜が高い。
半玉で200円はない。
しかも小さい。
時期じゃないからかな……。

さてハヤテ見て寝るか……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/04/17(金) 23:54:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「私ーのー好ーきーなー小ー説ーのー中ーのー風ー景」

わー

10万HITだー
昔は10万HITってすげーって思ってたけど、4年ぐらいでいけたぜー。
……20万HITとかあともう4年後なのかー?

で、HITの内訳だけど、
多分
3割俺で
4割が俺の身内系で
3割弱がなんか変な検索で引っかかった人で、
残りの一割弱の凄く物好きな人で成り立っていると思われますww
ありがとうございましたw

ということで、特になにもありませんが、
これからもぽてばすを特によろしくお願い……んー……特にしませんが、
まぁ暇な時でも適当に覗いていればいいんじゃないんですかねぇ。
基本、ただの公開日記帳なので、反応がなくても一向にかまいませんしw
まぁあれば嬉しいですけど、特に気にもしなくなってるのでw
適当でいいんじゃないんですかねぇ。

で、課題終わってないお

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/04/13(月) 20:50:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おはようござます

6:10
寝ました。
13:30
起きました
おはようございました。

新歓終わったひゃっはーと言っている暇もなく、
研究会のエッセーを2000字書く作業が残って居たりします。
体中だるだるですが……
記述形式はフリーダムなので、てけとーに感想文でも書きますか。

とりあえず、今年新入生ホイホイ担当だったので、
色々と俺と趣味が合いそうな人を入れたくてパンフやチラシで趣味に走りまくった結果、
まぁまぁ趣味が合う人が多い予感がします。
まだよくわかんないけど、適当にサークルに参加していくうちになんとなく守備範囲も見極められるようになるでしょう。

……なんか東方厨が少ないっぽいのが納得いかないが……。
あ、ごめん、俺もにわか東方厨だから人の事言えないねサーセンw

そして、人見知りはしないけど、守備範囲が見えない人との対話が苦手なので、
新歓担当には向いて居ない気がしました。
自分語り大好きな人の方がわかりやすくてよろしい。

あ、そういえば絵を描く人が入らなかった!
あるえー。

じゃノシ
ブログパーツ
  1. 2009/04/12(日) 13:43:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすm

MIXI)お前だよお前詐欺

ヴーヴー……ヴーヴー……
(……見たことない番号だけど、3回もかけてきてるし、
新歓担当だから新入生関係かもしれない……)

「もしもし」
「pb(本名苗字)さん!」
「はい」
「pbさん!」
「はい」
「いま大丈夫ですか」
「はい」
「pbさん?」
「はい」
「え、pbさんですよね」
「はい、あのご用件は?」
「明日パチンコっすよね!?」
「は?」
「え、pbさんですよね?」
「え、はい。間違ってませんか?」
「あ、すみません」

よくわからない

つーことでおはようございます。
最近忙しいのでハイパー勇者タイム中のPBです。


昨日の流れ

10時に起きる
あまりにもだるいのでもっかい寝る。(授業は確保できそうだったし)
12時に起きる
授業を色々見るために6時ちょいまで授業。
新歓自己紹介に出席(出席してくれた人ありがとう)
チャリで駅へ
新入生を飯を食う予定が席が足りないとか楽しいことになっていたので、
仕方ないからごるガーデでトンサイに行く。(責任者ズはだれだっけかな?かな?)
色々トンサイでハッスル。
ゲーセンへ。
テイガーでだれかよくわかんないレイチェル&ニュー使いをフルボッコ
(具体的に言うとラウンドさえ取られずに12ラウンド)
残りカウントが86でフィニッシュしたりwワロスwww
で、なんかカラオケな流れになる。
お兄さんはもうそこらでお帰りなさいしたかったが、新歓担当だし、参加する。
歌っていると限界が見える。
ハイパーバブルスライムタイム。
なんで、かみ々はあんなに元気なんだろ。
何か決めているとしか思えないテンションの高い二人に新歓は任せて俺はぐだり。
 デッド エンド
ちどりあし:こんらんしているときに あいてのめいちゅうりつがさがる
4時にカラオケ終わる。
帰る。
即シャワー浴びて朝チュンの中5時に寝る。
(朝チュン:朝すずめがチュンチュン鳴いている様子)
11時、わけのわからん電話に起こされる←いまここ

あーもう、だるい。
もう……いいよね……。
ゴールして……いいよね……?
まじ疲れた……。
というか今日の新歓終わったらもうゴールだー。
うひょー。

あ、そうだ誕生日プレゼント貰ったよ^^
なんかTシャツとださいジャケットくれたお^^
ヂ「リア充っぽいものをやると凹むと思ったwwwww^^」
『非リア』が『リア充っぽいもの』を選んで買って『非リア』に渡すとか
もはやその流れがイミフカオスだろwww
てかあのジャケットはない。
あれはない。
色合いがない。
色々とない。
リア充というか頭の弱いというかセ(ry
Image333333.jpg
うっふっふっふっふ……責任者のヂは……反省……しよっか……。
しかも今日の焼肉の新歓に着て来いとか言いよる。
え、何で誕生日プレゼントで×ゲームなんだろう俺。
やはりヂのプレゼントに碌なものはないと実感した一日でした。
まぁわかっていたことだけどな!!!

あ、Tシャツはまぁいいんじゃないかなぁとは思うのでそれでいいや。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/04/11(土) 12:31:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちかりた

どっと疲れが……

やっと自由な時間がまともに手に入ったと思ったらいつのまにやら寝落ちしてました。
明日は新歓の自己紹介で、
明後日は食事会で、
それが終われば新歓おわりーやたー。
となる。

疲れた……。

新入生の人に楽しんで貰えれば私は嬉しいです。

という建前はおいて置いて、
ぶっちゃけ趣味合う人間増えろー
特にGGとかBBとかやるやつ増えろー。
というのが本音です。

こっちに格ゲーできる人が居ない……。
ぅう……。



で、授業予定は
俺2
とこれで大体決定。
朝鮮語は落とされた……。
秋にとりたくねーなぁ。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/04/09(木) 22:55:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新歓と授業

新歓と教職ガイダンスと授業決めだけで一日潰れた。

うちの学校で社会以外の教職を取るのは自殺行為だと気づかされた……。
……無理。
59単位+法8単位とか虐めだろ。
なので、諦めた。
うん。


食事場所とって、新歓のメール送って、
授業取るの決めて……。
ふぅ……。
もうハイパー賢者モードです。

新入生はいまのところ7人は返信もらったから
まぁまぁ新歓っぽくなるでしょ多分。
てか新入生の子返信率低くて反応が見えなくて若干くるかどうかわからず怖い……。

授業うpしておけば見直した時に役にたつかな……。
俺

迷いすぎw

じゃ
今日は寝ます。
明日から学校だ~。
ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/04/08(水) 02:50:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お兄ちゃん頑張った

今日頑張った。
色々。
頑張って500円にした><

よし、今日は新歓で教室分割式サークル説明会で
なんか適当に新歓してたけど、
人全然来なくて、
……来るって言ってたよね……って人も来なかったり。
まぁ別にいいんだけど、まぁそうだなぁ多分
新歓実が悪い。
6時撤収予定だったのに5時撤収ってどゆこと?
5時に一年のなんかガイダンス的なのが終わるというのに
新歓実は馬鹿なの?死ぬの?萌えるゴミ袋なの?
それはあの、新歓させねーよ的な嫌がらせか何かなの?
スイーツ(笑)
おっとノイズが入ってしまった。

で、ブルガリアの人からなんか電話来たごるちゃんが
色々反応が面白かったけど、
そのせいで自称スイーツ(笑)な人を逃してしまったと嘆いていらっしゃったりしたり。
しかもうちのサークルに入りたいっぽいというw
あ、ごめん、ブルガリアじゃなかったような気がする。
ブルネイ?
まぁそこら辺で、
うちのサークルはなんかもうグローバルなサークルに一歩一歩前進中なのかもしれない予感をひしひしと感じましたよ。
韓国からの人もなんだか来てたし、オタクの輪は国境をも越えるっていう。
でっていう。

で、夜中にごるちゃんとラーメンを食いに行く。
おかしいな……深夜0時過ぎなのに人がいっぱいだお。
で、油薬味増し増しww
ましましだーwwwましましだーwwwwww
すごいトンコツが来た。
油ってかトンコツがなんか浮いて浮いて汁なんかもう知るかみたいな。
流石にこれを定期的に食べると肝臓とか腎臓がやばいんじゃないかなーと。
地味にしょっぱい気もする。
スープだけだと飲みたくないかなぁ……。
でも、見た目ほど油油してなくて、まぁまぁ美味しかった。
たしかに体には悪そうww
で、ごるちゃん完食してたんだけど、ラーメンのスープ全部飲みは体に悪いと言わざるを得ないw

で、今結構お腹いっぱいでいます。
眠い。

どうでもいいが、俺は他人といると他人の口癖が写るので、
なんかすげー口調が写ってる気がする。

ノシ

そして今日誕生日だから祝えおまいらw
ブログパーツ
  1. 2009/04/07(火) 02:12:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

タイトルなし

タイトルなし

テイガー対レイチェル

明日決める

明日はなんか教室分割式サークル説明会だー。
ブー○式とは書かないのだよ!○ース式とは!
よし!完璧や。
健康診断朝っぱらからあるけど、これ行かないとヤバイから行くよー。
授業は明日決めればいいやぁあああああ。


今日、設営のはずだったのに実行委員がヘマしたらしく、
中止になった。
折角11時に起きたというのに……。
え?設営は11時半からでしたが余裕っすよwww

で、ガーデンと町田行って15kぐらい使った。
主に東方系の設定資料とか漫画とかアンソロとか缶に使った。
ハードカバーだから無駄に高い……。
ハードカバーとかハードバカーだろ、誰得。
業者得?
とりあえずそれ系で5kぐらい逝って、大判なけいおんとかで2k
あと適当に漫画買って~漫画買って~漫画買って~……。
って買っていったらそれぐらいいった。

東方厨は金がかかって仕方が無いでござる。
まぁ暫くはまたお金の使わない日々なので、別にいいけど。

ゲーセンでテイガー対ハクメンを5回ぐらいやった。
超良ゲーだった。
すばらしいゲームだ……感動だ……でも負けない。
カルル来たけどがん攻めしてぬっころ。
はめられるまえに倒さないと二回のコンボで死ねるから困る。
で、ノエルさんにお手玉されて帰った。
50円で7プレイできたからいいやwしかもテイガーでだしw

いい加減GETB紫出すのやめようか俺……。
コノゲーム投ゲヌケトカ酷ヨー。

で、飯食って帰った。
現在消化不良をおこしています。
本の量的な意味で。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/04/05(日) 23:03:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
