ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぃ~

な、なんとか妹に数学教えるのが終わりました。
途中わからないところがあったけど、助けてちょた~と教えて貰いました。
ありがとうございました。

積和のこーしきなんて知りませんよ。
多分現在の教育課程的には範囲外だと思われる。
……まぁその前の正弦定理のところで躓いてたのは秘密。
頭固いなぁ……俺。

とりあえず過去問3年分解くとかいう受験生時代のここ受ける時にもしなかったような事をして、結構疲れました。
い、一年分も解いたかどうか覚えて無い……www

さて、何かすることがあったような……。

はっ……。
サークルカットッッッ。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/01/31(土) 23:55:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻雀なんて久しぶりだなぁ

ちるののすうがく教室

わ、わかんねーのあるしwww
こ、困った……。
誰かに聞くかな……。

……俺、何受験……だったっけ……?

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/01/30(金) 23:36:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実験(ぉ

近いうちにマイピク申請無双してみたい。

現在マイピク7だが、ぶっちゃけ6は身内とかそういう知り合いというwwww
マイミクのように棄却される可能性が少ないので精神的にはマイピク申請は気楽。
かつ、適当に繋がってた方が面白そうな人も多いので、とりあえず相互で入れてくれている人からでも申請してこうかなと。
思うわけですよ。

で、俺は妹からの数学の問題を解かなければならないのです。
過去問の答えがないなら先生に答えだけでも聞きに行けと言うとるのに……。
俺は解説を見て理解して噛み砕いて説明はできるけど、自分で答えを出すのはかなり下手糞なので、間違ってると恐い。

まぁでも、行けって言うのに行かなかったら流石に自己責任ですよ。
一応間違わないようにはするけど……。
そして問題なのは、問題の解答がわからなかったときww
ぉお、恐い。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/01/29(木) 21:19:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

洒落にならん

昨日の日記のタイトルが洒落にならなかったので、タイトル消した。
あの日記を書いたあとに、その日記書かれたら流石にあまり精神衛生上よろしくないような気がした。

さて、メディア行って勉強すっかな……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/01/28(水) 17:14:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/4~1/12ぐらいまで 
風邪をひく

1/17
スイーツに発狂

1/18
サンクリ不祥事

1/23
つり銭が間違われる(相手が勘違いしすぎ)

1/27
自転車漕いでたら鳥の糞に当たる←NEW


今年入ってまともなイベントねーぞおい!!
なんか酷いイベントばかり起こっている気がする……。
気のせいなんだろうか……。

俺的にはあの正月に行った神社があやしいと思うんだが……。
祟られてないよね……?
20円じゃ足りねーぞおいみたいなw

ついでに言うと俺の周りも色々不幸っぽいような気も……wwwww
誰かの余波が俺にまできてるのか、俺が引っ張ってるのか……wwww

去年が恐ろしく運のいい年だっただけに、反動が来ていると考えることもできるが、
それにしてはなんか反動の来方がおかしいような……。

まぁこうやって日記でネタにしてやれば緩和されそうではあるw
自分の不幸でブログが旨いww
ブロウマ状態wwwww

テスト勉強しろよ。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/01/27(火) 22:46:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

北海道の話

教習所でおすすめの所あったら教えて下さい。
帰ったら教習所行こうと思うんだけど、なんもわからんw
ブログパーツ
  1. 2009/01/26(月) 22:21:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

テイルズ オブ トゥーフォニア

もうゲンシャ切って情リンへの勉強に当てました。
もう落とせな~い。
おうふww


どうでもいいけど、東方キャラをシンフォニアのキャラに置き換えて楽しんでます。
多分このブログ見ててかつ両方のネタが分かる奴なんていないと思うけど、
かいてみる。

プレ フラン
怪力幼女

ロイ チル
バカ

コレ 早苗
巫女違い、霊夢よか適任

クラ 大妖精
チルノ(妖精)繋がり

ゼロ 霊夢
巫女繋がり

リー こーりん?中華?
まぁ空気?(笑)

リフ ケイネ
先生

ジー もこ?パチェ?
適当ww

しい しゃめいまる
速い……だけw椛召喚とかいう酷い事ができる。

チルサナとか斬新過ぎて誰もついてこれねーww
でもコレットの位置にぶっこめるのが他にいねー。
あ、しいなの所に小町入れてもいいかもなぁ。

ミトス リグル
マーテル ゆうかりん

とかやると色々な意味で楽しい。
そして、マリサの使い道を思いつかないw
……あ、ジーニアスんとこに入れるか。
すっと……ケーネとマリサが姉弟という。
だんだんカオスになってきた。

アリシアはレミリャーだよね。
フランと姉妹的な意味で。
ぉお、いけるwwいけるかもwww
でも、味醂がレミリャーぶっとばしとかなんか反逆にしか見えない件。
主従関係逆だろ……と。

まぁそんな些細なことは気にしない。
ダイクどーすんだろ。
誰でもいいから後まわしかな。

ヴォータ ユアン は……。
ヴォ 小町
ユ  えいき
これでいいか……小町死亡フラグだけど。

リグル ゆうかりん えいき 大妖精
という英雄パーチーだったわけですか。
リグル浮いてるぞ!!
地味に緑髪パーティーだ。
すごい偶然だ。
楽しいからこれでいいや。

あ、ウンディーネとかイフリートとかもキャラ当てるのだろうか。
まて、そうなると、地霊とかのキャラも覚えてないと流石に追いつかなくなるぞ。
セルシ レティ
ウンデ にとり
イフリ もこ
ノーム 
ヴォル いくさん
シャド そーなのかー
エルフ リバー三姉妹
オリジ てんこ
マクス スター
うぐぅ。

ドワーフ=鬼ってことにして
ダイクはスイカにしよう。
もう一人ドワーフいたけど鬼ももう一人いたよね。

御成人も決めなきゃならんなぁ
マグニ
クヴァ
プロネ
ロディ
フォシ
誰をチルノの母親の仇にするかとか難しいなぁ。
てかチルノの母親(父親?)って誰だ?ww
それは後で決めるか……。
とりあえず
マグニ ゆかりん
クヴァ けろちゃん
プロネ 小悪魔
ロディ ぱちぇ
フォシ さくや

はい。
無理。
ウンデでけろちゃん使わないでこっちでけろちゃん入れたほうが
まだチルノとの関連性があっていいかなぁーとか。
フォシの所にマリサ入れたい……。
ここにきてしいなを藍しゃまにするといいような気がしてくる。
ちぇん召喚!

あ、そうか、マグニスのところにサクヤやって、
「パッド長!!」
「メイド長様だ……豚が」コキャ
という超エキサイティングなネタができる!

マグニ さくや
クヴァ けろちゃん
プロネ 小悪魔
ロディ ぱちぇ
フォシ おんばしらー(砲撃的な意味で)かしゃめーまる(風)

ゆかりん使いどころなくなってしまった。
あ、忍者村の長老……ゲフンゲフン。
よし、完璧だな!!あっー(すきま送りにされました)

小悪魔がリグルになついてるのとか、
リグルがえいき蹴りまくるのとか、
あんまり想像できんなぁ……。
カリスマが足りない。
全然足りない。

大樹リグル!!
なんかパッとしねーな。

かといってゆうかりんと入れ替えるのもなぁ……。
雛姉にでっちあげるのもあれだし……。
他に緑髪いねぇええんだよ。
まぁいいか……。

セレスどうしよう……。
脇巫女の妹……。
椛……?
まぁいなくてもいいか(何

で、もうそろそろ4時と買い物に行くには丁度いい時間になってきたので、
行ってきますww
時間つぶしで妄想ブログとか酷いなww
まぁ気が向いたら描こうかなぁ……。

ノシ

さて、何人が話しについてこられたのだろうか。
だれも居ない予感!!
ブログパーツ
  1. 2009/01/26(月) 15:53:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

勉強できる才能が無い

明日試験なのに一向に勉強する気がおきないでござる。
勉強することができるってのも才能なのだと思う。
そしてチル姉がかっこよすぎて興奮しっぱなしで、もうね!
ぁああああチルノぉおおおおおおおお。
やばいぃいいい萌えるぅううう。

ぅぁああああい。

現実逃避楽しいでござるwww
wwwっうぇwwwwwwっうぇえwwwwwwww
なんか高校時代の中間期末を思い出すよwwwwww
結局勉強なんざしてこなかったけどな!!(特に2、3年生)

俺……テスト終わったら……東方系の動画をニコ動にうpするんだ……。

ノシ

(注:ガチで勉強してません。純粋にヤバイです。)
(せめて落とす単位は2単位に留めておきたい人とは思えない思考をしています。駄目やん。)
ブログパーツ
  1. 2009/01/26(月) 02:41:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腐乱ドール

メモメモ。
ピクシブに二つあったけど、ベクトル違った^^
ブログパーツ
  1. 2009/01/25(日) 23:21:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐえ

蕎麦を2束半食ったら流石に食いすぎたらしく、ぎぼぢばづい……。
ぅう……昨日余裕で2束食ったからって調子こいて半束足さなきゃよかった……。

それにしても蕎麦はいいね。
まぁなんての?
適当に玉葱と肉焼いて、そばつゆぶっこんで煮たら、かけ汁っぽくなるし。
茹でるのも、ポットでガッと沸騰させてから、でかいフライパンに移して茹でればいいし。
わりと旨いし。

問題なのは明日テストなのに全然勉強してない事実なわけだが……。
今までまともに高校とか大学前期とかの期末を勉強せずに突破してきたゆとりっ子なわけだ。
今更勉強なぞできるか!!

とこういう時に限ってお絵かきがはかどるの法則。
ふまれてぇええええええ1

ピクシブに東方美脚という企画があるんだが、
なんか俺好みっぽいから書いてみるかなぁ……。
てかまじで東方はチルノしか描いてないよチルノ。
……まぁフランとかゆうかりんとか変えようと思えば変えられるが……。
し、しかし……。

ノシ

足が長いだと?仕様です。
ブログパーツ
  1. 2009/01/25(日) 20:59:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

塗った

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-Photoshop%E2%80%95CS-CS2%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E5%B0%8F%E6%B3%89-%E8%8C%9C/dp/4881665073
ブログパーツ
  1. 2009/01/24(土) 01:06:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラが 当たるまで やるのを やめないっ!!

Akinator, the Web Genius

例のキャラ当てるやつね。
一度やったころから時間がたったので、もういっかいやってみた。
珠実:候補にはあった。
ポチョ:候補にはあった。
コレット:当たった!流石テイルズ!
coretto.jpg

珠実:40までやって候補にこない……。
珠実:候補上から3
珠実:候補最後から3ぐらい
珠実:候補真ん中
珠実:なんか途中でばぐった。
珠実:やっと当たった!!wwwww
ついでに画像も送っといたww

ここのサイトでやたら珠実が出るようになってたら俺の仕業ですwwwww
サーセンwwwww
だが反省など微塵もしていない!!

tamami.jpg


ゆうかりん:一発ww
greenww.jpg

「あなたのキャラは緑ですか?」で迷ったwww
「花が関係しますか?」で確定だろw

ちるの:一発wwwww
chiruwww.jpg

19:「青ですか?」 20:「冬みたいですか?」
追い込みすげーww

フラン:一発
furannwww.jpg
13「赤色と関連ある?」
もう負けたと思ったねwてか当てるのはえーよwwwww


くっ……東方関係は駄目だ……。
他にするか……。

チップ:1回外して質問増やして当たる。
chippu.jpg
「忍者ですか?」「アメリカ人ですか?」
まぁこの条件ならこいつしか……。

てかポチョあたるのか?
ポチョ:候補三列目
ポチョ:真ん中……何故か当たらない……。
ポチョ:やっと当たった……。
potem.jpg

「鈍重ですか?」「軍人ですか?」「肌が暗いですか?」
あたりでやっと……。
結構疲れた……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/01/24(土) 00:31:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運営ぃいいいいいいい

なんかピクシブでブクマ管理できんぞおぉおいいいいいいいい。
これはあれか、俺に東方タグを作らせまいとした運営の罠なのか!?
おのれぇええ運営めぇええええ!!
天誅にござるぅうううううう。

俺は何と戦っているんだろうか。
多分そのうち元に戻れ。



さて、かがっしのテストが終わりました。
問題文作成とかいう大学ちっくなテストでした。
遺伝のどうのこうのの問題を書いたので、
Cは飛んでくるでしょう……多分。

授業に興味なかった子は書けるのかな……これ……。

さて、残るテストは4つ!
げんしゃ
情りん
認知
視覚なんとか

……ぁお……。
めんど……。



そいやバーミャン行った時、6人中一番彼女ができなさそうな奴に選ばれました^^
ぢ「他にできてもへーと思うけどお前だけは嘘だっておもうねっ!!」
とかヂに言われてもなんともないんだが、ちょが
ち「付き合っても一週間ぐらいでふられてブログでネタにしてそう^^」
とか言われたときのダメージは計り知れない……!!

……ドSめ……。

まちぇ、ここは逆転の発想だ。
つまりとっかえひっかえ女の子と……。
……い、いや、無理だ!俺にはそんな甲斐性はない!!!
そして、そんな阿呆な事に情熱を燃やしたく無い!w

二次元っていいよね。←結論

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/01/23(金) 21:21:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何オタ?

例のサークルに入って、俺は何オタなのか考えるようになりました。

アニメとか好きなのしか見ないし、
エロゲとかあんまり本数やってないし、
青年漫画も微妙に読んでたり読んでなかったりだし、
ラノベも中途半端だし、
絵も半端だし、
声優?しらないし、
フィギュアなんて最近だし……。

やはりアレだな。
アレオタとしか言え無いな。
まぁでも、アレオタって言ってもドM~普通向けのアレオタだけど。
でも、アレオタってうちのサークルにあんまし居ないんだよね……。
特にドM~普通向けアレオタっつーと。
話が合うのは……いたっけ……?
まぁ実はこの分野に関しては語らせるとドン引きさせるぐらい語れるんだけど、
ここに纏めるのもめんどいし、話相手もいないしということで、俺は半端オタなまま通っている現状。
話せる一年生が入って来ることを期待しよう……。

アレ=成○コミック

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/01/23(金) 00:55:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

とりあえず

帰える日

2月9日に帰ります。
サンクリの次の日ですね。
そして妹が受験なのでほぼ入れ違いで妹が受験に行きますw

実家帰ってからも自炊かよww
まぁいいけどw

帰ったら何しようかなぁ。

やはりこの時期にゲーム作り始めないとやばいような気がするなぁ。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/01/22(木) 21:14:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ひっく

なんか炭酸飲むと30%ぐらいの確率でしゃっくりが出るんだけど、
これって何なんだろうなぁ……。
めんどくさい。
ブログパーツ
  1. 2009/01/22(木) 00:07:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中華たっかwww

バーミャンで普通に食ったら結構取られたww

つわけで、今日は6人で食いに行ったと。
雨の中w
のまヂアかみちょP

かみちょって漫画があったよね。
ちゅだけど。

そこでpちゃん誕生日プレゼントを贈呈。
反応が楽しみです^^

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/01/21(水) 23:19:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきてぇええwwww



なにこのiceべき馬鹿どもはwww
いきてぇえええwwwww
ブログパーツ
  1. 2009/01/20(火) 18:55:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイトルなし

MIXI)狂乱スイーツ日誌

タイトルなし

単発ネタ

精神死

もう精神的にだるい。
終わったらここにまとめ書いて愚痴ってやるぅ~。
とりあえずスイーツとグループワークするのは死亡フラグだってことは学習した。
この俺をここまで追い詰めるたぁたいしたスイーツだ。
そこは認めてやろう。
そしてバカスイーツは滅せよ。
みんなも気をつけてね。
スイーツはパンダだって思うのが吉だよ。

まぁ唯一の救いはこのテストが0点でも単位が来そうな事ぐらいだ。
安心はできないけどな。
これで単位落としたりなんかしたら発狂もんだわ。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/01/18(日) 21:00:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チキンレース

マレインの勉強して試験に臨みました。
数字と時間ぐらいしかまともに覚えないでいきましたけどねw
……で、その試験会場で飛び交っていた会話が

「勉強やってないww」
「sayaしかわかんないとか言ってる奴が……」
「テスト範囲どこww」
「勉強?するわけないじゃんwww」

とまぁ実は私は勤勉なことが発覚しまして……。
これからは努力家を名乗っていきたいと思いますww

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/01/15(木) 20:49:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SDW

最近、リア充が周りに多い……。
はぁ……全くこれだからリア充は自重しないから困る。
本当に困る……。
北海道が恋しい……。
あの非リア万歳の北海道が恋しい……。

ぁあ、こんなにも他人の不幸を願うのは久しぶりです……。
ちなみに自重しているリア充は許す。
知る術も無いしwww

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/01/15(木) 02:11:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

小休止

テスト期間入るので、暫く忙しいようなそうでもないような状態になります。
せめて2単位落ちで堪えたいので、なんとか頑張りますよ。
という死亡フラグをたてておくテスト。

俺、これ乗りきったらコミ市行くんだ……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/01/14(水) 21:10:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

病気

風邪は治った。
やっとこさ完治と言っていいような感じだ。

今日すき屋行ったらグレンラガンのOPが流れてて感動したww
オタクはこういう些細なことで楽しくなるのが得だと思う。

なんか最近チルノ株が上がって困る。
描いたら好感度上がっちゃう病の補正のせいでもありそうだが……。
チルノ可愛いよチルノ踏まれたいよチルノ凍らされたいよチルノ。
チル霊とかチルマリで、
チルノが馬乗りになって、
「ちょっとでもあたいに抵抗したら凍らす」
とかいうネタとか妄想してふへへとか笑ってる何この人気持ちわるい。
もはや病気というか持病。
ドM症候群というか被虐症候群。
特に治す気も無いが、これ以上悪化したら(色々な意味で)帰ってこれなくなりそう。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/01/12(月) 20:27:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
