ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

糞回線ww

俺のところの回線は平均で90kb/s程度です。
まぁ条件しだいでそれ以上いくけど、基本こんぐらい。

で、学校で400kb/sぐらい出るもんだから、
「うはwww学校早いwww」
ってちょっとチャット書き込んだら、

「俺の所だと4M/sぐらい普通に出るよ^^」

と言われてしまいました。

早く光に変えたいです……。

そして大量のエ(ry

ブログパーツ
  1. 2008/10/30(木) 23:12:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買った買った

俺「石田あきらのオニギリ2巻ありますか?」
店員「少々お待ちください」
~5分後~
店員「こちら、石田あきらさんのオニナギならありますが」
俺「えwあwそれですwwありがとうございますww」

と言う感じでいろいろ買った。

GGAC+  4450 
PS2コン  2880
かんなぎ5 550
オニナギ2 590
ハヤテ17 400
アビス5  550
らきすたポケットとらべらーず 800
ぱらどっく  400
お・り・が・み123 300 350 350
GG対戦 50*3

交通 210*2+270*2

計:12730円也
……まぁ半分以上GG代なんだけどね……。
コントローラー地味に高い……。
でも、これで対戦できるよー。
する人いないけどな!!

ブックオフの位置が変わってた。
8階までのエレベーターないとかひどいわwww
あと、以前より規模小さいよね?
これで札幌のブックオフが最大に……。
札幌がオタの聖地になる日も遠くないということですね……んっふっふっふ……。


ノシ

ブログパーツ
  1. 2008/10/29(水) 22:05:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日無双してくる

俺は明日一日休みだぁー。

体育を入れていたけど、体育取り消しして町田で無双する予定www

ふーはーはーwww
オタショップは本当に地獄だぜーベイベーwww
という具合に買いまくりな予定です。

あ、そうか、課題用の写真わすれないようにしないとなぁ……。
パン屋にすっか蕎麦屋にすっか。

あと、ヨドバシでGGとコントローラー買わないと……。

あ、あ、あと、えーと、なんか忘れてないかなぁ……。

本は かんなぎ と おりがみ と 超能力部 ……あと……なんかあったっけ?

何故こんな意味のない事を書いているかというと、あっち行った時にここ見て思い出すためです。
いやーチラシの裏は便利ですねー。

まぁなんか目についたものを買っていけば問題ないでしょう。
リュックがパンパンになりそうですが……。

あ、特に特典がないものは生協で買った方が得だな……。
あっち一割引きだし……。

ゲーセンで一応GG見てくつもりだけど、平日の昼間になんか人いないだろうから期待できんなぁ。

そして明日夜からデスクトップPC復帰だぜ☆
……コミケ記事なんて全然書いてないぜ☆ww

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/10/29(水) 02:04:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぇb漫画無双してきた

【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 最近のweb漫画面白いの多いな

を見て、いろいろ(コメ欄も)漁った。
結果↓

伝説のきりかぶ_オーシャンまなぶ
大魔王城
穴清水どっとねっと
ニート様がみてる
charm
密着!帰宅部24時
=CRACK GRAPHIC=
ENOKIX(琴浦さん漫画) by enokids
夏炉冬扇
チキンの魂
蒸し暑いからぬぐー保管庫
New's Network : 新
H.hiroshis
K


……ニート様とかは昔取り上げたようなそうじゃないような……。
多分過去に取り上げてないかつティンときたものをピックアップしてみる。

選別の条件
最低条件:混沌じゃない・下品じゃない(エロは許容ww)・主観的に見てきもくなーい
優先度:趣味>(越えられない壁)>キャラ>>ネタ>絵が見やすい>絵が下手すぎない>絵が上手い>エロ>その他

読み過ぎて寝不足になっても当ブログは一切関与いたしません。

ちなみに全部読んでません!!
途中からぐろかったりしても俺はしらんわww

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/10/27(月) 22:34:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

からけ? そらけ?

いいかお前ら、空気ってのは読むもんじゃねぇ。

大体だな、この空気を読むのが常識だという前提が間違ってる。

俺から言わせてもらえば

空気は自分から読みにいくもんじゃねぇ
相手に読ませ、読まされるものだ。

常時空気読むように気を張るとか神経症になりたいとしか思えん。

基本的には全員が空気を読めないという前提でいく。
なので、空気を読ませるために、何かかんかで表現して相手に伝わるように努力しなくてはならない。
相手が空気を読めていない行動や発言を取った場合、それはそいつが空気を読めないのが問題なのではなくて、空気を読ませる要素が足りなかっただけにすぎない。

よく「~空気読めよ」などという発言があるが、それはそいつが悪いんじゃなくて、そのように読ませられなかった周りが悪いのだ。

読めるとか読めないとかじゃねーんだ。
読ませられるかどうかなんだ。

だから
たとえ俺が空気を読めなかったとしても





俺は悪くねぇええ!!www


まぁ流石に極論だが、
空気読めない=読めなかった奴だけが悪い
みたいなのはおかしい。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/10/26(日) 20:31:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平和だなぁ

特にイベントがないと書くことがないってのもあるけど、
デスクトップPCがないからモチベ上がんな~いってのもある。

ナイトオブナイツ系のMAD作りたいなぁ……。
SAI使いたいなぁ……。

今日は補講が3、4時限目にあった。
最近の土曜補講率は異常。

……ガチで書くことないなぁww
まぁいいや

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/10/25(土) 23:24:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジック

またドラフトしてたけど、一直線馬鹿は厳しいです。

適当に情報収集とかしてみたけど、頭が混乱ww

さて、寝るか……。

ムダヅモ無き改革はよかった

ノシ


それにしても更新しないとアクセスががくっと減ってバロスwww
ブログパーツ
  1. 2008/10/25(土) 02:46:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

特になし

そんな日があってもいいじゃない。
人生なんだもの。


         みつを
ブログパーツ
  1. 2008/10/22(水) 23:55:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MIXI?)SOS打ち上げ

7時集合なのに7:30集合だと勘違いしてみんなを10分待たせた馬鹿がいますwww

さてwwwwwwだれでしょうwwwwwwwwww
ヒント:「これだから~~~~は~」

という感じで始まったSOS打ち上げ。
司会は私PBでお送りいたしますwww

まず打ち上げ会場前の集合場所に居たSOSが
5人/15人
って時点で、まぁSOSにしてはむしろ上出来かもしれないww
7:10に全員(?)集合。
ぉお、わりと集まるの早かった……と思いきや、一人足りないww

みんなで行こうぜって流れになりかける(?)が、
15までは待とうということで、
15になってもまだ来ないのでそいつに電話して、
20に全員到着ww

大者は遅れてやってくるんですねわかります><
「え、wwwちょっと待ってww集合時間7:30じゃないの~?wwwwwwww」
バロスwwwwwww

そのあとちょたの暴走にかみのんが捕食されつつ
焼き肉会場へ。
ちょたは放っておくと見境なく周りの人を巻き込むから半径1m以内に近寄るのは危険ですwww
常時バーサークww

で、焼き肉会場到着~。

ヂアス進呈のリトバスカードに群がるSOSはまさに血に飢えた狼ww
俺は離脱して、ゆーさんと遠巻きにして眺めてたけどカオス極まりないwww

焼き肉は至って普通に美味しく頂きました。

途中、
百合VSレズVSふたなり論勃発
酷い派閥戦争を見た!
「え? ショタが最高だよ?」
とか言うのは無視!!
ぇえ、無視ですともええ。

後半、火が弱くなってきたので、お腹がいっぱいになって暇なかみのんの燃料投下が始まるw
「ほうら、明るくなっただろぅ?」
と七輪の中に燃料と言う名の消し炭を投下して火の勢いを強めるという、店員にとってはハタ迷惑極まりない技w
まぁそのおかげで最後まで高火力だったけどww

帰りにゲーセン寄って全軍突撃!!
負け~。
帰宅。

帰り道、
かみのんがちゃりじゃないので、二人乗りを決行!
結果:重心がブレブレブレブレ!
ぎゃーこわーそして俺の腕が限界www

々々もいたので、々々を後ろにしてみる。
まぁまだマシだった。
体重は大差ないからでかさの問題だな。

でも、やっぱりブレるし、腕痛いww
バランスとるの必至www

登りは自転車から降りつつ適当な速度で帰り道を爆走していく変なチャリンコ二台。

ヤンデレの話の時に、
「殺せばいいってわけじゃないんだよね!」
などという意見に賛成しつつ
「やっぱ束縛だよね! いろいろな意味で!」
みたいな事をいい、
「綿流しの詩音の監禁のがよかったな! 早く指に釘打たないかなって待ってたのに……」
とのたまってた輩が居ましたが、
「テラどMwww」
などと返されていました。
三人称視点万歳でござる。

途中々々が
「これ(運転している俺)が女の子だったらよかったのに」
とか言ってましたが、どう考えても女の自転車に男が載せてもらうべきじゃないと思いますwww
てか、それ、俺の台詞だよね!よね!

はぁテラ青春の無駄遣いの極みですねわかります。
こうやって歳をとっていくんですねわかります。

そして分かれ道で解散して今に至る。



オチとしてオマケ

焼き肉屋の帰り道、
「ひずみたんは擬人化したら萌えるんじゃね?」
とか言いだした輩がいたwwww
「ちょwwてか擬人化ってwwww」

無理やり落としたからこれでいいやww


ノシ


細かすぎる身内ネタは削除っとww
ブログパーツ
  1. 2008/10/22(水) 01:18:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やはりSAIか……

PC直ったら詳しく書こうとおもうけど、
やっぱ時代はSAIらしい……。


よし、がんばるぞ~。

ってPC直るまで頑張れんよちみ~。


ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/10/21(火) 03:07:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ざまぁwwって言うな!ww

MIXIのコメの団結力は異常wwww

さて、デスクトップの本体をオヤジの所に送らなくてはならない。
データ飛んでないだけマシぽ。


さて、明日から家で何をしようかなぁ……。
置いておいたムシウタでも読むかwww

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/10/20(月) 23:02:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デスクトップPCオワタww

電源つくけど、ファンが
「ごぉおおおおおおおおおおおおおおお」
って唸ったまま画面に何も映らないwwwwwwwww

オワタwwwwwwwwwwwww
ブログパーツ
  1. 2008/10/20(月) 14:19:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電波的な彼女2・3

スパイウェアもウイルスも見つからないのにまた画面が明るくなる……。

もうね、多分システムリソースの問題じゃないかと思ってスタートアップ消しまくってました。
さて、直らなかったらどうしよう。


で、電波的2・3なんすが
[電波的な彼女2・3]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2008/10/20(月) 04:10:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とらドラ9!感想!

連続更新なんていつものことよ!!
ネタバレすっぜ!!

[とらドラ9!感想!]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2008/10/18(土) 20:23:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MIXI)漫研作るかなぁ

うちには漫研がありません。
なんかオタ系文科系サークルの王道だと思われるのにありません。

SOSやもう一個のはちょっとベクトルが違う気がする。
漫画特化型サークルってうちのようなPC使ってどうのこうのって大学には需要がないんだろうかなぁ。

いまさら漫画?プッ アナログ(笑)ですねwwわかりますwwww
みたいな。

でも、同好会作っても、需要なければ俺一人ぽつーんなだけだし、
SOSの様な統一性は無いけど汎用性が高いサークルの方が人を集めやすいんだろうってのもわかってる。

でも、欲しい。
漫研欲しい。

別にSOSでもいいっちゃいいけど、
SOSみたいなサークルには入りたくないけど、
漫研なら入りたいみたいな人に会えないのは少しもの寂しい気がする。

実際、絵描くけど「SOSはなぁ……」って人は居た。
まぁ例外かもしれないけど。

あ、別に漫研作ったとしてもSOS止めるわけじゃないですからー。
作ったとしても兼部ですからー。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/10/18(土) 19:28:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いひっひっひ

会議行って~、飯食いに行ったら~、
ワイン酒をボトルで買っちゃったけど、余ってる
って人から結構な量を貰ってぇ~。

ガバガバ飲んだら悪酔いしてしまったっぽい。
なんがフラフラするんだけど大丈夫かなww

まぁごるさんの方がなんかやばそうだったけどww
あっははっははは

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/10/18(土) 00:30:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そうだ思いだした

明日の授業で思いだした。

俺はデータの獲得法っつーのを取ってるんだが、
その前にちょっとした実習ってかデータの収集があった。

暇な奴は時間に来いってのだったんだが、
まぁ暇だし、行ってみた。

そこでなんだか次々と移り変わる画面を見てその視線の動きを集計するみたいなやつをやったんだけど、
そこに使われている背景がちょっといい感じだったので、
そこはかとなく欲しかった。

データ収集後、それとなーくそのことについて聞いて見たら
メールで問い合わせてくれたら、他の先生と掛け合って考えてくれるとのこと。

なので、帰ってさっそくメールを送ってみた。



(ry)

先日、お伺いさせて頂いた写真のデータに関してなのですが、
御迷惑でなければお話を進めてもらえないでしょうか。

単純に趣味的な興味なので、どうしてもというわけではないのですが、私の趣味やサー
クル活動で二次創作をすることがあるのですが、その際に実習の時に使用されたよう
な背景資料があるととても参考になると思うので、可能であれば何らかの形でデータ
を頂きたく存じます。

どうかよろしくお願いいたします。




こんな感じで正直にメール送ったら、
一向に返事が来ないんだけど、これはあれかな。
てめぇのオ○ニーの為にやる資料なぞ無ぇーんだよボケがww
ってことかな?
ふm。

まぁちょっと話し合い中だったり、保留中だったり、今忙しいからだったりの可能性も否めないけどw



あと、この前あまりにも上の住人が煩かったので、
いいかげん まよなかに うるさい
と青のサインペンで書いて郵便入れに投下してやったら、
今の所、夜中は超静かで笑えるww

まぁ流石に夜中4時になってもドカドカやられてたり、窓全開でアゲハチョウ熱唱(しかも下手過ぎ)されたりしてたから全く同情とかはしないけど。
ここまであからさまに態度変えられると何で一回目の警告(大家へのちくり)で静かにしなかったんだろうなぁという。
やっぱ直接ってのは効いたのかな?
「あんさんあんまり煩くするんやったら直接やったれるんやでー」
って脅しになるのかな。

とりあえず彼にはこの言葉を送ろう。

ざまぁwwwwwwwwww


じゃあノシ
ブログパーツ
  1. 2008/10/17(金) 03:19:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あれ?

幼馴染はベットヤクザはなんか微妙な気がして来ました。
ヤミつきの方がよっぽどSっぽい子が多い気が……。

リアルでは特に何もないので

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/10/16(木) 20:09:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

後の祭り

……お祭り終わったら何も書くことなくなった。

昨日はヂアスが祭りの影響でえぐってたから、適当に手伝いに行って、
晩飯にラーメン食いに行ったぐらいだし。

今日はカレー作って、食って、
ベットヤクザやりながら適当にネット。

明日は体育に適当に行くかどうかなぁ~って感じ。

痛々しい文章も特に思いつかない。

なんか、色々終って、ぼーっとしてる。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/10/15(水) 01:20:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

二日目

のんびり喫茶の食い物製作をしつつ、
適当に存在する程度の作業しかせずに午前終了。

午後で人員強化のお陰で呼び込みが増え若干忙しく。

時間になったら適当にSOSのを見に行く。

打ち上げはせずに行きたい面子でだけ晩飯を食いに行く。

終わり。


あー疲れた。

いろいろ振り回された人の愚痴を聞く役をしたり、
それに関してちょっと手伝ったり、
撮影の企画を手伝ったり、
声優企画の列整理手伝ったり、
買出し行ったり、
臨時買出しに二回程行ったり、


まぁ
わりと仕事したよね?
一応。

うん。
したよ。

でもね、結局、喫茶的には
●●だったんだけどね。
うん。

あ、喫茶に関しては言ってもいいのか?
なんか声優企画に関しては「~~」は書くなとか言われたんだけど、
なんでだろう。
次回以降の計画に支障が出る恐れがあるのかな?
まぁどうにせよ書かなきゃいいだけだけど。

それにしても、イベントの企画も多かったけど、
疲弊事も多い祭りでした。

来年は同じことをするにも、前年のを参考にできるはずなので、
大丈夫だと思いたい。

じゃあ俺は疲れたんで……頑張ってゲームします!!

最後に、適当に描いたポスターでも載せて終ろうかなと思います。
全部は回収できなかったけどww


akisai1.jpg
akisai2.jpg
akisai3.jpg

↓おまけ:流石に却下されたポチョムキンさん。誰得www










akisai4.jpg

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/10/12(日) 23:59:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

……つかれたわぁ

体力ないけど、勢いで書くぜ!!

俺の一日は
糞げーからハジマタ

買出しの相方が
「自転車の鍵なくしたwwww今日行けんわwwwwwwww」
っておいwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざっけんなwwwwwwwwwwwwww

俺一人で
水6L
でかいアイス3つ
クリーム8本
氷4袋

とか死ねとwwwwww

ディアスに判断を仰ぐも、流石に直前に々々を召喚するにはマナも時間も足りない!!

ぬるぽ

という感じの出だしだったが、
アイスが切れていたので、
結局は

水6L
アイス8kg
ホイップクリーム8本

で何とか運べた。
アイスがあったら逆に運べていないと思われる。
運が良いのか悪いのか。
まぁ悪いな。JK。

で、ディアスの家に行って、荷物をsゆきさんの車に積み、
このまま帰るのも癪だったので、
帰りに私物を買い足して、昼飯をマックで買って、
帰宅。

ちなみに業務用で色々買った後あたりから雨がぼつぼつ降ってるという糞っぷりを何とかしてもらいたかった。
最近俺は生粋の雨男なんじゃないかと思う。
行きはよいよい帰りはざまぁwぷぎゃーwwが多すぎるJK。

しかも次に家出る頃には上がってるやがるしよ!!!
ざまぁ!!!!俺ざまぁ!!!!!

さて、帰って<ゆっくりしていってねっ!>などとできるはずもなく、早めの昼飯を食って警備へ出発。
なんとかかんとか会場設営やらをしたんだが、問題発生。

実行委員が直前(といっても流石に当日ではないっぽいが)になって、
「前二列空けろ」
との要求により、座席番号を指定していたため、その座席番号のずれをお客に説明する必要があった。
まぁこれはいい。
実行委員会ファック!
っなだけなので別にいい。

さらにそれに加えて、ちょたが直前に気付いたんだが(ちょたGJ)、
座席の番号が実は微妙に飛んでいたり番号が4からしかなかったりでさらに混乱の極みアッーーー。
まぁ直前に気付いたのが不幸中の幸いで、ちょたがその場で的確に誘導してくれたお陰でなんとかなる。
番号振った責任者の人はちょたに感謝してもバチは当たらないと思う。

警備自体は基本的に何事もなく終了。
ただ見美味しいです^^
こういうイベントって結構楽しいもんだね。
でも、頑張ってこんな僻地来ようとは思わないけどww

その後はフリーだったから、ちょたとウィリーとカムトさんで適当にぶらぶら。
GAPは俺に合いそうにないという印象……。
てかまさかGAPがSOSのコミケの本を5冊も買ってたとはww
そんなに要らないだろww

帰っても暇だったので、時間まで暇つぶしにポスターを作成する。

5時から吉良の演劇を見に行く。
演劇では「小さなエイヨルフ」だっけ?で、
束縛系ヤンデレ
障害持ち僕っ子(男って設定だがw)
血の繋がって無い妹

それなんてエロゲ?って設定がとても楽しかったです^q^
え?
いや、内容はその、そんな好きじゃなかったかな。暗いし。
序盤、吉良が別人過ぎて笑いそうになったのは秘密www
頑張って堪えました!

SOSに戻って、適当に荷物運びをし、差し入れ食って、
「ぁあ、俺はこれを食うために今日まで頑張ってたんかなぁ……」
というよくわかんない感慨に耽ってみたりしたバロスww

そして、明日は戦力が著しくダウンするので、結構ヤバイのかもしれないけど、
人の入りが悪いので(笑)、何とかなるんじゃないかなと不謹慎な事を思ってみる。


で、今日幼馴染はベットヤクザ手に入ったから、もうこれはお前これを今日やるしか無いという神の啓示ですね!わかります!!

いきなり女装少年の幼馴染が起きしに来るとか斬新過ぎて俺の中のアイデンティティーが崩壊寸前ってやつよ!! 
なんか胸あるし!!
自重!!


ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/10/11(土) 08:24:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かんなぎ万歳っっ!!

いや、もう、最高っ。
かんなぎ万歳っっ!!
俺!大☆興☆奮!
OPもEDも本編も全部いい!

あ、次回予告はちょっとさっぱりしすぎだったけど、本編やらがいいから全然許す!!

はぁ……これは確かにそらが
「DVD買うわ」
って言うのもわかるわ~。

もう、ね、動くね、作画もいいし、原作っぽいし。
感動だね。
涙で画面が霞んでたよ。
流石に嘘だけど。

ちょっとなぎの声がイメージより高かったが、まぁいいだろう。

ちなみにこのいかにもMIXIに書きそうな日記をこっちにしか書かないのは、
今リアルタイムでえぐっているSOSな人らの目に触れると非常に理不尽にぶちぎれられそうなので、
こっちに非難している感じです。

こっちはSOSの子は基本見て無いしwwww
々々ぐらいか?見てるとしたら。
まぁ運営じゃないし、そこまでえぐってないだろうから大丈夫だろうww

これが本当のSOS……なんてwwwwwwww

さて、明日は朝早いのでそこそこ早めに寝ておきましょうかね。


ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/10/11(土) 01:50:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日は秋の祭

なのです。

今回はリアルタイムでは痛いことしないので精神的には楽~。

明日が8時起き、9時業務用で買いだし、
その後ヂアスの家で荷物を車にぶっこむ作業を手伝って、
大学戻って声優の企画の警備だかを手伝って、
時間が間に合いそうなら演劇見に行く。

明後日はずっとホールでなんか食い物作って、
終ったらうちのダンス兼映像企画を見て終了。

……なんか面倒だなぁ。
てか、うち、人多いはずなのに、あんまり参加してくんないから、
参加する人への負担が酷い事に。

まぁ運営の三人はえぐい(笑)ってレベルじゃないけどww

……来年から……来年からマシになると思うから……
今だけは頑張ろう……。


ノシ


あ、あと、今日からかんなぎが見れるぜひゃっほぉおおおおおおお



……ふぅ。
ブログパーツ
  1. 2008/10/10(金) 22:58:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

失敗失敗ぃ~……あれ?

今日はNGを撮影しました。

……いやいやいやwww
なんだよそれww

まぁいい。
わりと出番ある気がしてならないけどまぁいい。

なんか、俺、顔覚えられるんじゃね?
とか思わなくもないけど、多分大丈夫。

そういえば最近普通の日記しか書いて無い気がするなぁ~。
なんか変な事書きたいなぁ~。
でもネタも無いし……いいか。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/10/09(木) 22:48:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多分ここ見てる三人くらいへww

12日の18:00~18:30のθ館
でダンスやらやるようです。
うん。
途中の(ダンスメンバーの)休憩用に映像企画があります。
うん。
そこで多分出るはずです。
うん。
……多分。

ノシ


あー、あとー、体育はぁ~
火2卓球か水4ラケットスポーツを主に取りますぜ。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/10/08(水) 23:30:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひとりぐらしがひぐらしに見える症候群

今日はユッケ作ってみました。
ユッケの為にごま油買いました。

……なんか一人暮らしにあるまじき調味料の多さだな俺の家……。
無いのは味噌ぐらい?
味噌無いのにコチュジャンとかまであるし。
あんまり使わないけどw

それにしても手をかけて料理すると洗物が増えるのが困る。
手が荒れたり、腰が痛くなったりはしないんだが、
肩が痛くなる。

なんつーのかな、この腕と肩と背中の間みたいな所。
そこが痛い。
PCとかしててもそんなに気にならないんだけど、
寝たり、洗物するときに結構傷む……。

ストレッチとかもしてみるけど、いまいちだし……。
なんとかならんかなぁ……。

今度船でも貼ってみるかな……。

ぁあ、シップねwww


ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/10/08(水) 19:15:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てけとに


適当に二週間ぐらい経ちました。
適当に授業評価しませう。

マレイン語 やっぱ外国語はえぐい。けどマシらしい。
現社理論  テスト次第だが、かなり厳しい希ガス。まぁ博打するお。
情報倫理  テスト次第だが、マジメにやってりゃ余裕な予感。

生命知能進化 余裕っぽ。
論理思考プロ まだいける。が、JAVAで死ぬかも。

認知かがく  人が大量に居るのでまぁ単位は大丈夫だろう。
知覚認知   ノート取るのが死ねる。まぁ序盤だけらしいから頑張る。

データ獲得  時間外のデータ採取がうざいが、単位はきそうである。
科学し     楽しいです^^ テスト?まぁ出来るだろ多分ww


マレイン突破できりゃいけそうかな。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/10/07(火) 23:22:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JAVA

時々JAVAさんが暴走するんだけど、こいつどうにかなんないかなぁ……。

さて、明日は休みだったんだが、体育をぶっこんでしまったので、明日は体育だけだ。
体育の卓球なんて適当でいいから楽。
ブログパーツ
  1. 2008/10/07(火) 21:18:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大海原より広い心で~

そうなのだ、怒るのは疲れるのだ。

だから実害が無いなら、めんどくさいから適当に流すのがいいのだ。


というね、うん。
疲れた。




あ、今日から履修申告ですね。

明日の15:00までなんで、早めにしましょう。
俺はもう終ったからいいけど。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/10/06(月) 18:13:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっそんな事はどうでもよかった

忘れてた。

えっと、なんか俺、サークルの映像企画に出ます。

みんな、是非見に着てね。



と言うと多分見に来ないだろうという俺孔明。
ブログパーツ
  1. 2008/10/05(日) 23:24:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング