ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PB は あたらしい わざ を おぼえた

PB は FFFTP を おぼえた ▽
データ しゅうしゅう のうりょく が 12 あがった ▽
SOS が 2 あがった ▽
ちしき が 1 あがった ▽
オタ が 27 あがった ▽
しゅびはんい が 4 あがった ▽
あばばばば が 34 あがった ▽

あした は やすみ だ ▽

だが エアコン の こうじ が くる ので
6じ には いえ に いなくて は ならない ▽

そういえば また せんばつ うかってた ▽
7せん 7しょう とは また きせき だ ▽
この きせき は すこし ぜんがっき に はつどう して ほしかった …… ▽
ぜんぶ は でれない …… ▽
きんようび は きる わ …… ▽
ああ もったいない …… ▽
もったいない ゲンガー が でるぞ !? ▽

さて あした は がんばって なんか しょうか しないと ……▽
ウィリー に でんぱてきなかのじょ も かりた ことだし ▽
ヂアス の トリビュートどくろちゃん も かえさなきゃ ならないし ▽

はっはっは ▽
じゃあ そういう こと で ▽
あ でも かいもの いかないと ぬるぽ ▽
そと さむい です ▽

ノシ ▽ 

ブログパーツ
  1. 2008/09/30(火) 22:42:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

きょうはつかれた

1時限目からマレーインドネシア語で、
2時限目早口な授業を散々聞いて、
3時限目に履修選抜して
4時限目に感想400時書いて
一旦帰って御土産とってきて、
6時限目からSOS会議で、
7時限?あたりでみんなで学食行って……。

流石に眠いわ……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/09/29(月) 22:48:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キター

履修選抜
今の所

6戦6勝

キターww
でも逆にこうなってくると金曜日取って他の日の負担減らすか
それとも計画通りに月火木にするか迷うなぁ。
とりあえずもう水曜日は削っていいよねww
ブログパーツ
  1. 2008/09/29(月) 15:56:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺へ

はっ!?もうこんな時間!?*2

土日で昼まで寝てました。
具体的に言うと両日2時半まで寝てました。
……いや、起きたんだよ?途中で。

でも、なんか、眠たかったから……。
夢の中へ、夢の中へ行ってみたくなるとは思いませんか?
二度寝するとすごく幸せな気分に浸れるんだけど、なんでだろ……。

というわけで、休日はこういう無駄っぽい事で消費してしまいました。
駄目駄目なのはわかってるけど……こればっかりは治んない……。
こんなんだけど、1時限目の授業でも、ほぼ全部出席できてるのが不思議だ……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/09/28(日) 23:49:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MIXI)血液型ゲノムって血液型関係あんの?

MIXI)ってなってんのはMIXIから転載ね。


http://blood-genome.com/index.html
さいごーがやってたのを自分もやってみた。
血液型関係ないきがするんだけど……w

結果:
http://blood-genome.com/d/92008/92722/927192552678/
ID:152920

設問的に微妙なのがあった。
俺wwマクラ使わないしwwうえww

性格:
>感情を表になかなか出しません。
出しまくりww

>いつも冷静でその場の空気を察知しています。
冷静?ww
KYですが何かwww

>失敗はなかなかしないタイプです。
しまくりですがwww
むしろ「数撃ちゃ当たるだろww」ってタイプww
コレットみたいに失敗が成功になるようなのは憧れるw

>平気で他人を利用してしまうところがあります。
俺は己に恐怖した(笑)

仕事はよくわかんないや。

恋愛は
>なんだかんだ下心がむき出しです。
エロゲやりすぎです。
本当にありがとうございました。

いいじゃん!別に踏まれたいって思うだけならいいじゃん!!
これが本当の下心ww

てか恋愛の所は遠まわしに
「お前恋愛向いてねーよバーヤwww プギャーwwmq(^д^) 
 てめーはSOS団の無いキョンでもやってろwww あばばばばwww」
って言われてる気もしなくもないww

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/09/27(土) 22:50:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドジっ子蜘蛛

トイレに行ったら便器の中にそこそこの大きさの蜘蛛が居ました。
そっと近づいて「大」で流してやりました。
無茶しやがって(AAry

それにしても帰ってきて早くも蜘蛛一匹目……。
水計での勝利は二回目か?(前回:シャワー熱湯)
でも、あの大きさだと一対一はしたくないぜ……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/09/27(土) 01:04:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

まほらバスターズ!!



珠実を一番に持ってくるあたり、この作者はわかってる。
わかってる!!!!
ブログパーツ
  1. 2008/09/26(金) 17:57:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい加減切れる

上の奴うっせぇえええええええええ!!
ドカドカすんなっつってんだろぉおおおおおおおおおおお!!
よし、こうなったらポストになんか入れるか。


用意するもの:
便箋
ハートのシール
手紙

手紙の内容:
あなたの事が気になって夜も寝られない日々を過ごしております。
あなたの事を思うと頭に血が登って胸が張り裂けそうになります。
どうか、この手紙を読んだなら、夜中1時以降に音楽をするのを止めて下さい……。

         雪村 コマネチ


この手紙で悩殺間違いなし!!
しばらく煩いようだったらガチ実行してやるから覚悟しやがれ!!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/09/25(木) 02:54:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

MIXI:優柔不断な授業変更

34授業1


適当に授業変更
英語基礎は来学期~

緑枠全部予備www
月火木しか行かないかもしれないw

まぁ予定通りにいかなくても水曜日は消えそうだけど、
俺は前期の選抜で5戦4敗(しかも一勝は不戦勝っぽい)
というとんでもない戦績なので、選抜のあるのは全くあてにできない。

まさかこんな選抜ごときで己の作文能力の欠如を実感するはめになるとは思わなかったぜ……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/09/24(水) 22:00:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どっちも無いわww

MCするかダンスするか
そういうのは二択ではないww

いや、なんかうちの学校にみゆみゆを呼ぼう
的な企画をカエルさんがやってるんだけど、
そのMCが居ない?のかどうかしらんけど、なんか足りないらしい。
でも、俺そんな声優知らんし、
みゆみゆ?誰ですかそれは?
って感じなのに質問とかそういうのできねーよww

で、ダンスは前書いた様にしたくない。
4人しかいないなら4人でもいいでしょwもうww
それか三人にするとか……。
とりあえず5人欲しいからって……踊るのはいやでござるww

というわけで、ディアスに二択ふっかけられるまえに
IRCとメッセぶっちぎって逃亡しますた^^
僕は自由だぁあああああああああああああああああ!

明日から学校だなぁ……。
英語は来学期に延期しますたww英語ざまぁwww

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/09/24(水) 20:23:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神奈川

無事に到着しました。

エアコンがつきませんが……。

この子帰省する前から調子悪かったんだけど、
ついにツンデレになりやがりました。
いや、ヤンデレか?

このままでは洗濯した時にうぼぁあになる可能性が非常に高いので、
ちゃっちゃと直したいのですが、
今日、大家のとこに電話してもつながらねぇえ。

はぁ……。
今日朝早かったし、疲れたし、寝るか……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/09/22(月) 18:32:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

空港

今空港なんで、あと二時間ぐらいで東京
かばん重いしお土産嵩張る…
まぁ軽いの選んだからまだいいか…
ブログパーツ
  1. 2008/09/22(月) 11:28:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間割を見て、ヤバイ事に気付いた+

えーとこのままだと
一週間中、4日間は1時限目からです。
そして、俺は朝が弱いのです。
とても弱いです。
でも、ずらせないので仕方ないです……。

ぅう……。
前学期は一週間中2日しか無かったのになぁ。



それにしても、もう明日で帰るのか……。
この風呂ももう暫く入れないと思うと感慨深いもんです。


今年の夏は十分遊びました。
今までで一番……遊びました……?
まぁわりと遊んだけど、去年一昨年も結構遊んでた気が……。
旧友に会えたのはよかったです。
とりあえず、どの夏よりも楽しかったとは思います。


12月に2週間帰りたいけど、コミケ受かったら帰らないでコミケ行ってみる予定です。


じゃあ北海道のみなさん。
お世話になりました。
神奈川のみなさん。
またよろしくお願いします。

と言ってもネットあるからそこまで変わらない気もするけどw

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/09/21(日) 23:39:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応こっちにも載せておくか……。

履修


いっぱい埋まってるけど、予備抜くと22単位(体育抜きで20単位までなので上限)。

赤○・青○=同じ授業なのでどっちかしか取れない。同じ色で一教科。
A・B・C=  同じ授業なのでどっちかしか取れない。
茶色い『ヨ』=他落ちた時の予備。滑り止め。
緑の枠=   履修選抜なし

これで22単位切ったら泣く。
まだ変わるかも……。

ふぅ……。
ブログパーツ
  1. 2008/09/21(日) 02:42:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スケジュールがおかしいww

・ハレ晴レユカイ ・星間飛行 ・バラライカ(本家)
を秋/祭で踊るらしいです。





いや、学校側のスケジュールおかしくね?ww
てかなんで二回も学校祭あるんだろ。
ブログパーツ
  1. 2008/09/20(土) 23:11:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー

今日は背景資料を撮り、GGのやり納をし、外食行って……。

いろんな所でデジカメ振り回してた変な人は俺です。
本当にありがとうございました。
タシーロしまくってYバシでは店員に注意されました。
すみません。
確信犯です。
本当にすみません。
でも使います。

元中の背景でギャルゲ作っちゃうぞ
とか言ってるのはもう見てらんない。

本当は高校で作りたかったんだけど、
行くの面倒くさい~って理由だけで中学。
でも舞台の予定では学園という名の18歳以上しか通えない高校。


予定の名前は暖陽学園。
おやおやww穏やかじゃないねーww

えーと、これで、こっちで撮るべきもんは撮った……?

まぁいざとなれば、誰かに
「これ撮ってきてー」
っと言えば優しい人たちがなんとかしてくれるかもしれない。

こういう時こそ妹を酷使……いやいや、受験ですよ奥さん(笑)

ぁあ、歩き回ったから疲れた……。

ノシ

22の早朝出発だからあと明日荷造りして終わるかなぁ。
ブログパーツ
  1. 2008/09/20(土) 22:15:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

あ、やっべー

背景資料まだ撮ってねぇえええええ
ブログパーツ
  1. 2008/09/19(金) 22:28:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポチョムキンでアッーウッウッイネイネ【筋肉MIX】



あの
ポチョムキンでアッーウッウッイネイネ【ポチョムキンMIX】
がパワーアップして帰ってきた!!
ブログパーツ
  1. 2008/09/19(金) 07:42:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日 付 : 2008年09月19日 02時19分
件 名 : いよぅPB!筋肉!筋肉ー!
いきなり言うが、秋/祭のダンスをやってくれwwww

って言うのが、本来は5人いたんだけどドタキャンされてね
このままじゃあハレ晴レを4人でやらなくちゃならん…
なので、ぜひお願いしたいんだ
筋肉旋風起こそう!
龍牙斬!




……ダンスか……。
学校祭の時に無理やり踊らされたよな……。
ぁあ、思いだしたくない……。
クラスパフォーマンスも~壁画も~とか頭弱いだろJK。

クラスパフォーマンス一位だったけどな!!
これで二位とかだったら俺やばかった。
ミスったし。

さてと、たしかに暇人というと俺だが、
もうああいうふうに踊りたくないしなぁ……。

というわけで、チキンなので逃げましたww

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/09/19(金) 04:13:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ほほう

恋人がバレエで男に体触られてる。:ハムスター速報 2ろぐ

>>1の切り替えしが上手いと思うんだが。
あ、話としては物凄くイライラするので、カルシウムを摂取してから見て下さいww
ブログパーツ
  1. 2008/09/19(金) 01:21:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミュニケーションブレイクダンサーをGGでやったら楽しいかもしれない。
ブログパーツ
  1. 2008/09/18(木) 23:18:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れでぃ×ばと7感想

あー空が明るい……。

ピナ・アイシェ・朋美の話
常時ニヤニヤラノベなのはいつものことです。
地味にピナもいいなと思いました。

え、や……ろ、ロリコンじゃないよ!?
違うよ、全然違うよ。

はっ……そういえば、男子どもがここ3巻分ぐらい空気だ……。
可愛そうに。

さて、これで続刊待ちになります。

れでぃ×ばと
が読める人は普通にエロゲできると思います。
ぶっちゃけそこらのやつよりよっぽど展開やキャラは……。

朋美>四季鏡(姉)>ピナ>みみな>メイド三家=セルニア>深閑>アイシェ>棗>大地>鳳>他>四季鏡(妹)

適当に女性キャラ羅列しただけなのにこの数……。
恐ろしい……。
ピナとみみなの順位が高いけど、ロリコンじゃないよ?
てかみみな先輩は19歳だよ。ロリコンじゃないよ。
四季鏡(姉)は好きだよ。
あのなんとも人に迷惑かけないけどドジみたいなのは。
別にカモフラージュとか一枚絵で惚れたとかエロいからとかそんなんじゃないよ。
若干男が混じってるけど、一枚絵見たら多分バカに出来ないと思うよ!思うよ!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/09/17(水) 07:15:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

れでぃ×ばと5・6

相変わらずのエロコメ。

5で鳳、5・6で深閑の出番がある。
特に深閑さんの出番が素晴らしい……。
5でピナとか出てきたけど、これまた設定が美味しい……。

あー、セルニアも頑張ってたけど、
やっぱり朋美だよね。

……やっぱキャララノベだな……。
話の内容に触れる気がしないぜww
エロコメ万歳でござる。
ブログパーツ
  1. 2008/09/17(水) 04:39:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旧友から電話くるとテンション上がる

PCいじっている時のこと。
唐突で電話がきたのでまたwirryかなとか思った。
しかし、ディスプレイには中学時代のやつの名前があった。

「もしもし、誰かわかる?」
いや、ディスプレイに名前出るからw
「そっかww」

とまぁこんな感じで……。

話を進めていくと彼女がいるらしいので、
適当にいじってやるw

『やっぱり弱っている時に優しくされて落ちない男はいないよw』
とか言ってたので、女の子は参考にしよう。
こんなとこ女の子見てるとは到底思えないけどww

携帯2台あって、ネット繋がってないPCがあるらしい。
携帯2台あるのは『片方は通話が安いから』らしいが、
スカイプでおkって言っておいた。
たしか電話する機能あったよね……。
それで携帯一台分浮いた金でネット回線つなげろと言っておいた。

で、

そういえばなんで今日電話してきたの?気まぐれ?w
「気まぐれもあるんだけど、一つお願いがあってw」
え?なに?
「今度選挙あるでしょ?」
あーそうなの?
(嫌な予感がするwwww)
「で、まぁその時に良かったら○○党に入れてもらえないかなとww」
(○○かよwww)
「母親に頼まれてさぁww」
あーwwでも面倒だから多分選挙なんか行かないだろうなぁww
「えーww」


とまぁこんな感じでした。
まぁ選挙の話以外は楽しかったです。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/09/14(日) 21:28:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

違う!!

痛いニュース(ノ∀`):エロゲ絵師・西又葵がデザインした萌え米袋「あきたこまち」を販売…JAうご

違う!百歩譲って西又はいいとして、
なんで「ぞんみ」なんだよ!!

ここはそれ散るの「雪村」を書いて、商品登録名も
「ゆきむらこまち」
とかにすれば馬鹿売れ……はしないか……。
ブログパーツ
  1. 2008/09/13(土) 21:40:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲壮天

248んとこで東方緋想天やってました。
マリサにフルボッコされますたww
2セット取って勝利したの一回しかないぜ!

まぁワルクに似てるから&2Pカラーがフランっぽいからレミリア使おう
+
投げ技のないポチョとか言われてるらしいから&胸が(ry)だから小町さん使おう

とかやってたから……。
レミリアでは勝ってないよ。

でも小町さん癖が強い……。
うmm……。
マシになったらしいけど、まだびんみょうww

てかチルノ使いてぇええええ。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/09/13(土) 21:31:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぉおwww

病み止み 攻略
とかで逆検索履歴多いから何事かと思ったら
新verキテター

←の上のバナー貼ってるの奴ね。

きりこ会長のためにやってくるしかないぞ俺。
ブログパーツ
  1. 2008/09/12(金) 16:51:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徹夜の部屋

眠いです。
いまからグッナイ。

今日は高校のクラス面子を集めて見ました。
……普通にデズ使い忘れてたけど……。
サーセンww
クラス違ったからうっかりww

スガイで待ち合わせしてた。
皆変わらねー。
男って変わらねー。

ゲーセン行って飲み行ってカラオケ行って……。
金がww

医者使いは内定決まったらしい。
おめー。
今日なんかのテストとか言ってたけど、多分大丈夫でしょう。
死亡フラグガンガン出てたけどw

とまぁそんな感じで遊び倒しました。
眠い。
寝よう。
そうしよう。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/09/12(金) 07:03:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝帰る

ただいま徹夜でカラオケ中
れでぃばと七冠とか買ったぜ
ブログパーツ
  1. 2008/09/12(金) 01:50:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
