ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

酷い夢を見た


男A「六巻だが、朗報がある。
   いま、六巻を買う大規模な運動がある。」
男B「馬鹿な!何故だ!」
男A「それはパグ人間の悲劇があるからだろうな。
   パグと人間で性交渉を行うと魚が生まれる」

注:そのときのイメージ画像がぽちょ

男B「くそっ!アメリカ全土を敵に回すつもりか!?」


意味がわからない
ちなみにすげーシリアスだった。

ブログパーツ
  1. 2008/08/30(土) 23:35:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもろい

ワラノート 俺のひよこのぬいぐるみにひどいことをした幼なじみに復讐したい

なにこの僕の考えた理想の幼馴染象。
……ちくしょー

ところで漫画化はいつですか?

ブログパーツ
  1. 2008/08/30(土) 20:34:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11~17まで寝てた

アギトんちでGG大会。
ずっとGG。
朝までGG。
7時までGG。

コントローラーでも中央バスター青から繋がるようになったよ~。

……寝たのにまだだるいなぁ……。
最近遊びすぎたからなぁ……。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/08/30(土) 18:09:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すげ

変な日だ

Q太郎君と京風で昼飯食いに行きました。
中華わはー。
話して見るとニコニコ動画をわりと見ているとのこと。
軽度のニコ厨って感じかな?
まぁオタクまではいってないような…。

カラオケ
エアーマンとか真っ赤な誓いは普通に歌ったww
ニコニコは医大。

で、BOOKおふ行く。
ところで今日こそはよつばと!8が出てると思ったんで、
虎に行きたかった。

でも、Q太郎君を連れていくわけにはいかない!
流石にww

Q太郎君「ちょっとトイレ行ってくるわ」
二人「いてらー」
Q「まだいるでしょ?ここに」
俺「流石に置いていかねーよww」

Q太郎君離脱

俺「ところでよつばと買いに行きたいんだけど…」
京「俺もCD買いたいんだよね」
俺「行くか!!ww」
京「んじゃ行く?ww」
計画通り!
ごめんQ太郎君、実は隣の隣に買い物に行ってましたww
まぁ明日発売って言われて無かったけどw
で、何事も無く戻る。

スガイ行く道でごるもん先輩発見ww
もしかしたら北海道で会う可能性もあるよなとは思ってたけど、
まさか本当に会うとはwww
すげーw
どんな確率だよwwwwww
てか何処住んでんだろww

スガイでチップをシッショーして暫く人来ないんでポチョ放置して帰路につく。
京風はバスで帰った。

で、Q太郎君と適当に駄弁る。
途中、京風から電話来て、成年コミックについての話だったから
適当に切るwww
流石にQ太郎君に聞かれるのはまずいwww
あかざ…DISTA…
N自重しろww

という感じで外で喋ってたんで、いっぱい虫に喰われた気がします。
充実した一日ですた。

……でもなんかカオスww

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/08/28(木) 20:44:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コミケ全部!

8/17
P1
コミケ1
しょっぱなのコレットにいきなり違和感を感じたので頭修正した。
時間無かったからなんか変かなぁと思いつつ修正できなかったんだぁ。

8/28
…全部を色つけつつうpしようかと思ってたらなんかする気配がないのでとりあえず全部うpっとく。
もし色付けたら浮上させるわ。

P1↑↑
犬はうちのリアル犬を採用。
鼻は大きく描いた。

P2
コミケ2
ネタわかんないとわかんないと思うから解説すると、
自分のせいでコレットがさらわれたっていう負い目がプレセアにあるからこういう反応。
わかりにくいけど、こういう責められ方が好きだww

P3
コミケ3
4コマ目と7コマ目はお気に入りww
逆に1コマ目と5コマ目の手抜き加減は酷いw

P4
コミケ4
一番時間かけてないと思うw

P5
コミケ5


P6
コミケ6
まぁ当然ポチョも描くよねw

珠実よりもコレットが多いのは仕様。
ネタが思いつかない!まほらば!
というわけで

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/08/28(木) 03:27:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東方わかると楽しい



ずっと高順位キープで、どんだけすげーんだよww
って思って見に行ったら、
すごかった。
ブログパーツ
  1. 2008/08/28(木) 01:40:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ…

明日Q太郎君と京風でプチ?同窓会みたいなのやるんだけど、
そういえば一般曲全然歌えなかったような気がするんだよね。

ポルノバンプだけじゃもたない\(^o^)/
ブログパーツ
  1. 2008/08/28(木) 00:10:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

これはいいww

バカテス4

いままで、コレほどまでにスムーズに読み進めたラノベがあっただろうか…!?
いや!ない!

[バカテス4]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2008/08/27(水) 00:40:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁ…しかたないね

あーあー、
これだけは言っておくー
かげふみさん面白くねぇえええええええYO!!

なんってこった!
まぁ予測どおりっちゃあ予測どおりだけど。

空気合わない・絵が合わない・話が合わない!

…俺、絵に比重置きすぎなのかもだけど…。
合わないぃいいい!!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/08/26(火) 18:19:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バカテス3.5

ぁあああああああああん!?
秀吉ぃいいい!!
ホイホイチャーハン!?
ホイホイチャーハン!!?
歪みねーな!!

[バカテス3.5]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2008/08/26(火) 04:40:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぉおー

バカテス2・3

これは…女装少年…。
これは少年…。
男…野郎…ジェントル…。
少年…。
……。

内容にはほぼ触れないけど、一応↓へ
[バカテス2・3]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2008/08/25(月) 02:55:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カラオケ。

今日はアギトと京風と…。
えーと…。
そういえばHN無いな…。
まぁいいや、神速号令でいいや。(ネタが古いなぁー)

でカラオケ行ってきた。

けど、もう、歌う、ネタ、ない。
バリエーション増やす気力はさらさらおきない。
てか最近音楽全然聞かない。

音楽聞きながらだと作業出来ない。
作業しながらだと音楽邪魔。

Yゼミの行き帰りに電車で聞く程度の頻度でしか聞いてなかったからなぁ…。
いま、学校近いしなぁ…。
電車じゃラノベ読むしなぁ…。
チャリ乗りながらだと邪魔だしなぁ…。

元々音楽好きじゃない方だから別にいいけど、
このままだと音楽に関してはオタ方面でさえ化石化する。

あー、一般ジャンルは既に化石っていうかもう風化侵食欠落してるから気にしない。

…バンプポルノあたりで好きそうなの探すか…?

ていうか今期に好きなアニメが少ないのが悪いんだい!!
来期からは歌えるのが増えるはずだぜ!!

…まぁカラオケに入るのはいつですかって話だけど。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/08/24(日) 01:22:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とらドラ7・8

よんだぜぇえええええ!!
例によって徹夜で早急に読んだから超テンションハイってか廃!?
あばばばばばばばばば

[とらドラ7・8]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2008/08/23(土) 07:44:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワラタwww

兄「妹の中、気持ちいいよ……」

久々にワラタww
こういうアホっぽいのが好きなんだ。
とりあえず48ぐらいまでは見るんだ!
ブログパーツ
  1. 2008/08/22(金) 20:06:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんやねーん!

電気屋(仮HN)とギルガメッシュ馬鹿(仮HN)から電話きた。

「今飲んでんだけどー」
とか言われてもしらんがなwww
誘うなら予め誘えww
てかなんでその二人が飲んでるのかわかんねぇえええ!
しかも、電話唐突に切りやがったww
なんなんだー!!!

とまぁ身内の一部にさえ通じるかわからない話でしたー。

これだからお(ry
ブログパーツ
  1. 2008/08/21(木) 19:51:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぁあ、眠いさ!

むしろGUY車が自由空間

GUY車で自由空間行ってきたよ。

9:00に電話でいきなり
「自由空間いかねっ!?」
って召集されて

10:00には痛ソング垂れ流しのGUY車に乗ってました。
で、5:00に車を返さなきゃならないというのもあり、
2:30帰宅

何かイベントがある日はとことんイベントが起こるなぁ。
パワプロサクセスの法則。

いやー、自由空間ではひたすら本を読みつつカラオケ。
皆本を読みつつもカラオケの音楽が止まる事はあまりなかった。

行きの車で俺が地味辛い体勢で乗る事に…ww
まぁ軽だし、シカタナイネ。

帰りの車では京風と流水の膝の上へ。
今度は京風が辛そうだったw

しぅは何処行ってもネタになる子w
素晴らしいw

GUY車はUターンしまくり。
道路交通法なんですかそれ。
まぁ夜だし、車無いし。

ジグザグ運転車揺らすの止めw
俺はいいけど、俺が乗ってる流水と京風の足に負荷がかかるw
エーリン!エーリン!って揺れるなw

とまぁそんな感じでした。

GUY乙ー。

そういえばGUYに聞いたけど、
ついにコナンマスターにもこのブログを知られてしまったかー。
まぁいいや同類だしwwwwwwwww

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/08/20(水) 03:16:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

詰みってこういう感じ?

小学校の面子を適当に揃えようとしたら

A=京風なので無問題
B=秋以降忙しそう
C=連絡つかないw多分あっちの携帯壊れた。実家電話変更されてる。
D=なんか実家に電話したら明日NEWヨークに発つらしいとの話ww後で電話する。
これはwwwwww
集まれそうなのは冬かな?w
ブログパーツ
  1. 2008/08/19(火) 17:26:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集会

京風な家で集まってGGしとりました。

コントローラーで中央バスター青2S出来ないぜ!
相変わらず!

とまぁ特に書く事もないので、
ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/08/18(月) 21:07:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ終ったらしい

なんだか一応完売したみたいです。

買ってくれた方も貰ってくれた方も読んでくれた方もありがとうございます。

…何人に配ったんだろwww

さてと、

うpるかwww

色塗るかなぁーどしよっかなー。

どっかで共有されてたらワロスww

さて、Pちゃんが冬にも申し込んでいるらしいから、なんかネタ温めておこうかなぁ。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/08/17(日) 21:34:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺たちに左肘はない~Prelude~

俺たちに翼はない~Prelude~
ようするに俺ツバ終らせたぜー。

プレイ時間約12時間。
22時寝したら2時に目覚めて、寝れないので今までやってた!

西又クオリティーのお陰で随分と頭を混乱させられました。
もうさ、造形が髪型以外で判別付かないんだから、色で判別付くようにしろよ色で。

どうせ髪なんかピンクだろうが白だろうが虹色だろうが無色だろうが…
何色だろうと所詮区別付けるための記号でしかないわけだから、
もうぱっ色みて、あいつか!って分かるようにしろと。
茶系黒系ばっかは厳しい。

あとサイポニ好きなの?
サイポニ。
どうでもいいけど。

胸の描き方は好きだ。

ヒロイン覚えてないなぁ…。
まぁそれなり好き嫌いは…。
あーあの玉泉だっけ。
あれは好きだな。
あとフツー前後ぐらい?

野郎キャラは相変わらず超うざいのと良いのの両方書くね。
よくあんな口調と思考を書けるよなぁと感心しつつ、うざキャラに若干辟易。
そんな一辺にうざいキャラ出されると流石に…。

狩男カコイイww

相変わらず文章の語学力高いなぁ。
相変わらずのギャグだな。
相変わらず無駄に教養も高いなぁ。
たまにわかんねーよ。仕様か。

でもギャグの強さが若干落ちたような…多分木の精。

全体的に名前に使われる漢字の難しさが上がっている気が…。
読みにくいし、覚えにくい~。
寝ボケ脳が悪い気がする。

というなんだか感想だか独り言だかよくわかんない文字列を並べ立てましたが、
こんな感じの印象を抱きましたー。
全くあてになってない気がします。
まぁいいやー眠いーてかちょっと仮眠とって再開したら5分で終りやがったぜこの俺の根性なしー。

しかもよりにもよって狩男のおっさんのパンツ一枚絵でだぜー。
ギャルの一枚絵の方がまだマシってもんだ。
誰も部屋に入って来てませんようにぃいいー!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/08/17(日) 15:16:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日かぁ~

明日出るのか…。
コミケで…。
俺が一部書いた奴…。

事故が起こりませんように…。

うーん。
まぁコミケ終ったら、
俺描いたのは適当にブログにうpしていこう~。

ちなみに、
>当日のスペース配置は東456へ-22bです。
だそうです。
456ってなんだろ…?

冊子の値段は…何円だったっけ…?
300円とか言ってた気が…。
まぁ500円じゃ誰も買わないよねwwwとか言ってたから、
500円以下でしょう多分。

てか主要の人が落としたから200円とか100円の可能性も…www

値段に関しては、間違ってても責任は一切取りませんぜ。

まぁどうせここ見て買いにいく人なんていn(ry


ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/08/16(土) 19:51:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっというまだな

なんかgdgdしたり、元中高に会ったりしてただけで、あっという間に半月経っちゃったよ!

恐ろしい…。

実に恐ろしい…。

光陰矢の如し!

光陰矢の如しで合ってたっけってちょっとぐぐった。

えーとあと、16+24日だから~…。
あと40日か!
三分の一オワタ。

大事・DA・I・JI に使おう
ブログパーツ
  1. 2008/08/16(土) 03:10:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これで大体に会った

今日は街で適当に集まって、適当に買って、適当に歌って、適当に飯食って、適当にゲーセン行って。

というまぁ例の図書室げんしけんのgdgdな集まりですね。
アギトとかそらが足りないけど。

ゲーセンになんだか遠い知り合いが多い日でした。

それにしても、高校卒業して2年経ってるというのに、
まだ飽きもせず集まっている事を考えると、
誰かが脱オタでもしない限り、暇さえあれば集まるんだろうなぁと思います。

まぁ京風とそんなような感じの事とかを話してたんですけどね。

俺の家の前で2時間ぐらいwwww

とまぁもう眠いのでこの辺で


ノシ


グラボをいいのに交換してもらったけど、ファンが煩いから元に戻してもらおっと…。
ブログパーツ
  1. 2008/08/16(土) 02:30:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バカとテストと召喚獣

しぅの日記とコメに笑いっぱなしのPBですwwwww
やっぱしぅはネタ師だわwwww
素晴らしいwww


それは置いておいて、
馬鹿テス召喚獣1読みオワタ

[バカとテストと召喚獣]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2008/08/15(金) 04:17:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

世界の中心針山さん

れでぃ×ばと

興奮冷めやらぬうちに感想を書いておく。

彩京朋美最高




以下ネタばれ

[れでぃ×ばと]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2008/08/13(水) 04:44:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング