ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふうヤレヤレ

珠実も描けた。
あんまり好きなキャラだと逆に描けなくなるジレンマ!!

…まぁあんまり描いてなかったってのもあるけど…。
なんかここ一週間でいつもの数倍描いてる~。

さて、あとは…。
あとは…誰だ?

ブログパーツ
  1. 2008/07/31(木) 18:39:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やたー

とりあえずシンフォニア四コマ漫画を3P分線画終った!

後書きにポチョムキン書いてあるからとりあえず4Pは完成!!

あとはななななにを書くかな?
ブログパーツ
  1. 2008/07/31(木) 05:00:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んっふっふっふ

コミケ全然進んで無いwwwww

俺の特殊能力『逆境○』『尻上がり』『スロースターター』が発動するぜ!!

…あれ?逆境そんな強くなかったような気がするけど、
そんなこと気にしちゃ駄目だってヴぁ!!

いざとなりゃあ、このブログにうpってたのを転載…ごほっごほごほっ!!
げふんげふん!!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/07/30(水) 21:13:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これがほんとの主従関係…ってやかましいわ!w

コレプレ2

TOS2.jpg

順調に進んでいる…??
いや、明日は引きこもって書くから大丈夫さw

と思っていると…というフラグですね!わかります!
ブログパーツ
  1. 2008/07/29(火) 00:48:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー書かなきゃなぁー

でもなんだか眠い…。

なんとなく眠い希ガス…。

イカを五杯裁いたせいかな…。

あーでも書かないとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

ファイト一発オロナミンCで頑張ろう。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/07/28(月) 21:47:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コレプレ

TOS1.jpg

ドSコレット執筆中~。
まだ台詞を入れていないが、流れはわかるww

台詞(特に3コマ目)を当てよう!企画

当たった方も当たらなかった方も特になにもありませんが、好きなキャラを叫べばいいと思うw
匿名カキコして叫ぶのもありだ!

まぁ何もないけどね。


あ、ひし形の布忘れてた…。危ない…。
ブログパーツ
  1. 2008/07/28(月) 03:11:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上手な『あqwせdrftgyふじこlp;@:』講座

注1:あくまでも我流です
注2:やりすぎて指を痛めても私は一切の責任を持ちませんので、真似する方は自己責任にてお願い致します。

①Aを人差し指Qを中指に起きます
①´この時、薬指はWのあたりにあり、人差し指はZやAltの上あたりにあります
②Aを始めに押すのを意識します
③Aを押したらすかさずqを押し、両方を押したまま右にわりと勢い良くガタガタと滑らせます
④あとは練習

例:
あqwせdrfふじこlp;@「:
あqrtghじこlp;@:「
あqwsdrfyふじこlp;@

あq せ ふじこ 
が出せればあなたも一人前の『あqwせdrftgyふじこlp;@:』マスターです

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/07/27(日) 22:35:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あばばばばば

堀宮の隠しページ見てたら頭の中がごっちゃになった件。
こいつがあいつで…あーこいつ誰だったけぇええええええええ!

ノシ

追記:
今思ったが、堀さんと宮村さんで亜qwせdrftgyふじこlp;@「
ブログパーツ
  1. 2008/07/27(日) 21:53:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここはたまに変な事を書くブログです

『裸エプロン』やら『裸ワイシャツ』なる言葉が存在するが、
『裸スクミズ』やら『裸パンツ』などという言葉は存在しない。

これは裸の上につける前提があるか否かで決定されているだけに過ぎないが、
俺は新たに新しい単語を創造していくことにしようと思う。

多分グーグルとかで
「まさかこんなアホなワードで引っかかるはずがww」
というのを釣ってしまう可能性が無きにしもあらずだが、
まぁどうでもいい。

その1
『裸スキーウェア』

これは新しい。
新しすぎて誰もついてこれない悪寒。
裸である意味が無いきがする!不思議!


その2
『裸鎧』

ヤバイ!これは萌えない!JK!
何が悲しくて合戦中に下着も付けないのか!
なんかこれもアホっぽい。てか痛い(二重の意味で)。


その3
『裸宇宙服』

宇宙進出したら普通になるかもしれません。
1000年後ぐらいに。
放射能っ放射能入ってる~とかそんな感じの素敵世界。


その4
『裸単騎』

すごく…ドキドキします…。
北待ちで北が来たら「キター!」と叫ぶのが紳士の嗜み。


ネタ振った結果が駄洒落オチだよ!!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/07/27(日) 17:02:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大ぁい事なぁんだねっタイミング♪

昨日はガーデンの家で々々も一緒に梅ジュースを分配法則してました。
いや、なんか勢いで作ってもらったんです。
材料は割り勘で。
一人1000円弱。

で、ルパン見たり、『VIPPERとあんたがた』やらを1時ぐらいまで喋ってから帰りました。

オチなし。

今日はヂアスに
ギャザ(で5パック空けてそれでデッキ組むのを)やらない?
って聞かれて、
暇だったから行って、わりと負けてきました。

初めだけお情けで勝ったどw
まぁ自分で金出してやろうとは思わないなぁ。
緑黒強いよ緑黒。

破壊されない2/5が+2/+2で接死&タップクリーチャーはこいつをブロックしなければならない
とかチートにも程ってもんがwwwww
自重www

という感じで昨日は書くのだるかったのです。

ぁあ、そういえば、今日メールで
「8/2に飲みに行かない?」
ってのと
「8/2にオーケストラ聞きに行かない?」
ってのが着たんだけど、

8/2って帰る日ですからぁああああああああ!!
残念!(オケはあんまり乗り気しなかったけど…)
あー、もうちょっと早く来てたら8/4に帰ることにして飲みにいってもよかったけどなぁ…。

まぁ飲み会なんてあっちでもやるだろうから別にいいよね!

ノシ

あ、コミケ書いてねえwww
ブログパーツ
  1. 2008/07/27(日) 03:08:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

北海道のお前らへ

俺は帰る!!

コミケ出るの面倒くさくなったからだ!!

だって欲しいの無いし!!

ぶっちゃけじゃんくさんに会え無いのだけが心残りだ!!

というわけで8/2の夜の飛行機で帰ります。

いええええい!

あ、御土産なんか無いから。
mjd。

というわけで道仲間とは8/3ぐらいから会えるでしょう。

あ、借りてる本即行で読まないと…。
ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/07/25(金) 18:13:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

頭がボーっとしてるお



MADできたぁああああああああああああああああ!!!!!!!!
眠い!!!!!!!!!!!!
寝る!!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/07/25(金) 06:27:25|
  2. ギルティギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

取った休暇の日を算用

あーなんだか課題で久しぶりに無い味噌使ったから
なんだか頭の回転がいいぜ!
たまには勉強もするもんだな!
もう二度と数式見たく無いけど。

さて、今日が7/23
全てが終るのが7/24(課題提出)
そして授業開始が9/25
つまり7/25から9/24までの俺はフリーダムだ。

この期間を日数換算すると、
7+31+24=62
62日間のニート休暇が与えられたわけか……。

大体、小中高時代って夏冬合わせて約二ヶ月間だったような…。
そんなのを一回でとっちゃうのか……。

恐ろしい…。
これは由々しき事態だよ…。
俺は課題のある夏休みとかでさえ宿題を放って置いてまでニート万歳をしていた男だ。

そんな者が倍の期間を何もリスク無しに過ごすのだ…。

…あ、あんま変わんないか。

うん、変わんないね。
ちょっとおなかのお肉がマニアックになるぐらいだよね。
テラ風香。

あー最近動かなかったせいか
なんだかマジで内臓系に無駄に防御壁築いちゃってさ、
これはやっぱりビリーズブートせんとあかんわーってフラグですね。

まじでゴミ捨て以外外に出て無いw
最後に外出といえる行動を取ったのは…いつだっけ…?

今日水曜日で…。
えーっと…先週木曜日は学校だろ…。
ちょっとブログ見直すか…。

…。
日曜は引きこもりで、土曜日に買い物してるから、
日月火水と四日間引きこもってた計算であってるかなぁ。

なんだ、大した事ないな。
しかも引きこもっていながらにしてお好み焼きとカレーの作成をしていた事実。
買い貯めしすぎて消費しないとやばかったら丁度よかったんだけどな。

このブログは
課題から開放されてテラフリーダムニート万歳なPB
でお送りいたしました。

これからは引き続き、
コミケに束縛プレイなPB
でお送りいたします。

……コミケって擬人化したらかなり(ry

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/07/23(水) 22:14:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドジっこが許されるのは二次元までだよねー

ノートPCのDVDが読み込めない。
そう思って修理に出そうかどうか悩んでいた。

一度目は俺ツバが読み込めなかった。
ぶっちゃけ俺ツバが悪い可能性もあると思ってた。

今日修理前にもう一度適当なDVDを読み込ませてみた。
回転音だけはするもの、読み込んでくれなかった。

俺は修理に出す決意をした。

……なんだ?
DVDの読み込みの所に何か文字が書いてあるぞ。

『お使いになられる前に、とりはずしてください。』

……お、お前、部品じゃなくてただの紙だったのか!?
あまりにも一体化してたから気が付かなかったぜ……。

とりあえずこれでDVDは読み込めるようになりました。

ドジっこは野郎がやってもうざいだけなのです。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/07/23(水) 20:54:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやっほぉおおおおおおおおお

課題全部終ったぁああああああああ。
あとはこの線形の奴を明日提出すればおkkkkkkkkk。

あー超長かった…。
終った…。
流石ラスボス。

これであとはコミケだけですね。
なんにもやってませんがwwwwwwww

さて、ではカレーでも食いますか。

なんかカレー初めて失敗した。
まさか煮込んでいる時に底に焦げ付くとは…。
やはりフッ素加工じゃないので作ったせいか…。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/07/23(水) 18:44:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これは新しい気がする

引きこもり万歳

睡眠時間とか起床時間とか酷い事になっている引きこもりPBです。
いい加減、夕飯の後仮眠取ってまで4時まで起きている意味が無いような気がしてきますPBです。
しかも起きるのは12時とか13時とか…。
あーこれは駄目なきがする。

いやーそれにしても家に居ても家事以外何にもしませんねー。
はっはっは。

外に出ないとネタもありませんしねー。

まぁMAD作ってるからいいか。

いいのか?

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/07/22(火) 21:52:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤバイヤバイ生ゴミヤバイ

一週間強ぐらいなら大丈夫かなと放置していた生ゴミが今最高に熱い!
醗酵してはいけないものが醗酵しているきがする。

それって腐ってるんじゃね
とか言わない。

あーやはりゴミだし初日に処理したイカの内臓系が逝っちゃったんだろうなぁ。
イカだけに。

何にもかかってないよ。


あー俺は本当に実家に帰るか微妙なラインで、
どうしよっかなぁ。
もうすぐ24日だしなぁ。

25日に帰れば3週間弱あっちで過ごせるのか。
うーむ。
ブログパーツ
  1. 2008/07/21(月) 23:23:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

はぁニート

なんかあと課題一個だし、テラニートなんだけど。

あーでもその残り一個が最難関のような気も。

はぁ…何もやる気しない。
ブログパーツ
  1. 2008/07/20(日) 16:41:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

打ち合わせ無しチャット

音楽の基礎が無い

MIXIから転載


さて音基礎の課題なのですが、
メディアアートとか言われてるから、
音楽との関係が希薄な最終課題をぶち上げて、投げっぱなして、
これでいいかなぁと思っていた。

レポ用紙換算で5~10枚が『望ましい』だったので、
1.5枚程度で出そうと思ってた。

でも『べ』が
「Dきそうだね」
とか言って、なんとなく不安を煽るもんだから、
水増ししようかなぁ~と思って、…も出来ない~。

あ~これはあれですね、
新しい議題でっち上げフラグですね。わかります。
「べ、別にあんたのためにチョコあばばばばばば」よりも明確なフラグです。

音楽なんか生まれてから高校までとことん縁切って生きてきて、
高校からも若干しか意識したことないから、
音楽への意識が尋常じゃなく低い。

俺の英語の偏差値並に低い。
トイフル340点は並じゃ取れない。

それなのに
音楽を混ぜてNEWメディア臓物をぶちまけろ!!5~10枚程度だカズキ!
という課題は厳しい…。

厳しい…。
かみのんや長門ぐらい文章構成力があれば電波課題にしても
『ユニーク』
なだけでなんら問題は無いんだけど、
俺がやるとぐちゃぐちゃなグロ論文になること間違いなし。
nice paper
中には何もありませんよ…(論文内容的な意味で)

ふむ…。
まぁでも
しょぼくても


Cはくるよね!

だって音基礎(笑)なんだものwwww


            みつを


ふぅ…。

さ、書くか…。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/07/20(日) 00:39:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

安物買いの

今日買い物行ったらレジの所に
100円(見切り品)の何かがあったんですよ。

まぁメロンだったんですけどね。
アンデスって書いてあって、100円。

見た感じ、若干萎びている(?)っぽかったけど、
痛んでいる様子は無い。

前にここで100円の苺を買って成功を収めていたから
また買って見ちゃったわけよ。

100円で買ったメロンが旨かったらそれはそのままおいしい。
まずかったらネタ的な意味でおいしい。
どっちにしろおいしいww
と思いつつ。

そこで買ったバナナは120円だったので、
バナナ>メロン
という異様な事態にw
バナナ以下のアンデスメロンww

で、さっき食って見たんですが、
無駄に熟してて旨かったです。
普通に。
100円なのに…www

あー面白く無いけど、美味しかったので俺は満足ですw

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/07/19(土) 20:05:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今ひぐらしが鳴いてるんだけどww

ひぐらしのなく頃にのせいでなんかこえーww



あ、今日はサンマ食いました。
酒とみりんぶっ掛けて大きいフライパンで蒸し焼き。

サンマが焦げ付いちゃったけど、
クッキングシートのおかげでフライパンへの焦げ付きは回避。

さすがだぜ…クッキングシート…。

まぁサンマは普通に旨かったです。
久しぶりに食ったせいもあるけど。

流石に作れる料理がカレー&お好み焼き&刺身だけじゃ駄目だと思い、
レシピ増やしてるけど、いまいち美味しいのできない。

焼き魚はゴミがだるいけど、美味しいからいいかなと思った。
ただ、普通の値段の時に買うと刺身と大差無いという欠点が…。


ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/07/19(土) 19:11:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おーらげきしん

コミケのヤツ書かなきゃいけないのにMAD作りたい衝動に駆られる~
でも実はまだ一つ課題終ってない~
線形とかわかんねぇ~
えぐってるうえうえうえうえ
数学受験なのに数Cわかんないとか馬鹿のキワミアッー

という感じで只今絶賛絶好調促進中でございます。



はぁ~、この辺エロイ人あんまり居ないから困るなぁ。
エロ耐性はあるけど、エロ嗜好じゃない人が多い~。
てかエロ耐性ない奴も多い~。

まぁSOSよりもそれ以外の人の方がエロ系いけたりするという事実。
俺の周りだけかもしれないけど。
何故だ。
坊やだからさ…。(色々な意味で)

リア充がエロいけるらしいが、俺と守備範囲逆で吹いたww
クリムゾンとかwwwwwwごめんマジ無理wwwwwwwwwww
マンガミーヤ教えてもらったけどw

なんでこんな話してるんだ…?
…まぁいいか。


ぁあ、そういえば、なんか早く北海道に帰れるっぽい。
当初の予定としては

7/24に全部課題出し終わる→8/15・16でコミケ→それから帰る
だったのが、

7/24にry→帰る→また行く→8/15・16でコミケ→また帰る

という超ゆとり仕様に親父が金を出してくれるという。
なんというゆとり
ゆとりじゃないけどゆとり
流石に過保護すぐるだろJKwww

これはなんか帰ったらもったいない的な意味で駄目な気がするw

帰るメリット
・元中高と早めから遊べる
・家事解放ww
・家事解放なので俺の金は減りにくくなる
・(GGできる)← 一応遠征さえすれば出来る…
・(妹に数学を教えられる)← 一応PC&電話ででも教えられるが…
・(愛しの彼女に会える)←  んなわけねーだろ。釣られた奴プギャーww

帰らないメリット
・現大(言うのか?w)と遊べる
・(親の)金が減らない
・なんかあってもすぐ大学いける
・大学の図書館で本PC系の本借りまくりんぐ
・夏のこの機会に都会を満喫
・俺の上京と同時にパピィなんたらで招いた犬と戯れずに済む

片方のメリットはもう片方のデメリットでもある。

犬好きくない。
毛がある動物好きくない。

折角上京したんだから遊びたいというのがあるが、
金が無いというw

遠征するぐらいならペイントソフトやらペンタブやら欲しい俺が居る。
それならすぐ帰って(俺の)金を浮かせた方が得策かもしれない。

てか下宿先自体は田舎だから遠征にかなりの時間と金を要する
それもネックだ

二年空けてやっと得られる初めての長期休暇。
考えなくてはなるまい。

ぁあ、夏休みってこんなにwktkするものだったんだね。
二年ぶりだからマジで嬉しい俺が居る。

あ、そうだ、第三選択肢を用意せねばなるまい

①すぐ帰る
②コミケ後帰る
③帰らない

③のメリット
・飛行機代金がさらに浮く
・てか基本的に②のメリット強化
・こっちで免許取得目指せる

③のデメリット
・②のデメリット強化
・親に「一度は帰れ」と言われたのを無視することになるw
・確実に引きこもりになるので、体によろしくないような気がする

まぁ一応帰りたいので③は無いけどw

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/07/18(金) 22:55:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヂアスの庭に遊びに行こう

秋葉原へ行ってきた。
ヂアスに連れられ行ってきた。

ペンタブが欲しかった&本買いたかった

まぁペンタブに関しては、
大型店とかにでも行って触ってみて後は通販とかでもなんでもいくね?
って結論に至った。

ヂアスは微妙にえぐってた。
よくわからないけど何やら二次元おんにゃのこ子な大荷物を大事そう(?)に抱え、
○○ゲショップを巡回~。
さながら巡洋艦ヂアス号である。

虎で特に目ぼしい特典が無かったので
メイトで買う。
ソウルガジェット6 こどものじかん5 ハヤテ14・16 
バカテス召喚獣1・2・3 咲4 

何故か先に ハヤテ15 バカテス召喚獣3.5・4 を持っていた俺。
葉賀ユイは神。

メイトでヂアスがef(?)のカンバッチキャンペーンでメイトのポイントを浪費していた。
「ここで行かなきゃ漢じゃないよね!!」
というような事を俺に熱血に口走ってヤツは特攻していった。

ef信者ホイホイとしか思えないw

あー久しぶりに歩き回ったり電車で立ったりしてたから足が痛い…。
ヂアス曰く「運動不足」らしいが、
ヂアスと比べたら大体の人は運動不足に成り下がるのでスルーw

SOS談義で盛り上がりつつ帰宅。
SOSはネタの宝庫です><

駅に着いた後の帰り道、
ヂアスは疲れていたのか、はたまた壊れていたのか、歩道の柵の外側の車道を自転車で走り、
「外側嗜好」
という謎の造語を発して去って言った。
(『しこう』は好む方の『嗜好』との解説付き)

彼の疲労具合は大丈夫なのか、私は本当に微塵も心配してないw

あ、ペンタブは本当に探しているので、何かオススメあったら教えて下さい。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/07/16(水) 23:17:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さぁ、提出の時間だ

ginnginnushefluiwrhlfuihImage031~00


これで逝ってくるぜww

なんか眠くなってきた…。
はぁ~。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/07/16(水) 08:50:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オワッター

いっえーい!みなっさーん!おっはよーごっざいまーす!
ナチュラルハイだっぜーwwww

正直こんな論文でいいのかなぁってのはあるけど、
出席と中間テスト及びレポートで点はある程度稼いでるはずだから、
多分条件満たしたレポートでも最低Cは付くだろうという希望的観測ww
これでDだったら…ワロスwwwwwwwwwwwww

あと二時間したら提出に行こうっとwww

担当の『だめだこいつ…早く何とかしないと…』って顔が目に浮かぶぜwww
あっはっはっは
ブログパーツ
  1. 2008/07/16(水) 07:17:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐへふ

…いいこと思いついた。
証拠に画像印刷してやればおkじゃね?

え?何を言ってるかわからない?

最終課題に銀様載せてやろうって話しですww
ここまでいったらとことん逝った方が面白いよね!
過去のレポート提出者に銀様載せるという素晴らしい兵は居ないと思うから、これはA判定もらた!!

これで『著作権』がどうのとか書かれたら涙眼だけどキニシナーイ。

なんか寝不足なのか頭冴てるのかわかんないんだけどw
とりあえず言える事は、

いま、すごく楽しいですwwww
ブログパーツ
  1. 2008/07/16(水) 06:36:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンション上がってきたwwww

⑤参考文献
Photoshop CG 製作入門

キャラクターをつくろう!CG彩色テクニック③.

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
http://www.moee.org/

hitokaku index
http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/

Pose Maniacs: 絵や人体デッサンの描き方の練習用にポーズモデルをアップするサイトhttp://www.posemaniacs.com/blog/


こんなことやってて単位来るんだろうか…。
まぁ、でも、規定『は』満たしてるから大丈夫だよな!!
ブログパーツ
  1. 2008/07/16(水) 05:12:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
