ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

おれ ちょーまじめ びっくり

今最終課題を仕上げています。

今日だけでも2科目目です。
すげー俺まっじめー。

まぁ簡単だからできるんだけどね。

やっぱブログ書いててよかったわ。
自分の考えを纏めるのがブログ作成する前よりも大分早い。

これのお陰で小論書けたのかも…。

さて、これ終ったら漫画でも読むかな~。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2008/06/30(月) 23:21:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SOS会議何回かは忘れた

最近SOS会議の集まりの悪い希ガス…

ってか始めから出れるやつ全部出てるけど、
(俺って暇人だよな)

だんだん人数が減ってきているような…。

ぁあ、まぁ今回は5時限目だったせいもあるんだろうけど

それでも時間が経つにつれて…。

まぁSOSに飽きたり他忙しい人とかも多いんだろうけど、

タナサイ大丈夫なのかなぁ~…。

ブログパーツ
  1. 2008/06/30(月) 22:02:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぉお、三ヶ月

ブログの月平均記事数60弱が3ヶ月続きました。
しょっぱなの勢いからは下がるだろうなぁとは思ったんですが、
わりと持続したようです。

ただし、学校が終ると多分記事数が低下します。
理由は色々ありますが、

学校に行かない→ネタがない→記事かけない

というのが一番大きな理由です。

予備校時代もそうだったしww
基本外へ出ないとネタは無いです。
ネット上のネタなんてニコ動とかぐらいしか記事にできませんし、
それも一発ネタだったりでかなり簡素なものだしww

まぁ一人暮らししてれば嫌でも家を出なきゃならない事が多いので、
予備校時代よかマシだとは思いますが…。

いや、どうかな…。
他にやりたいこともあるし…。

じゃノシ
ブログパーツ
  1. 2008/06/30(月) 01:33:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

体育最終レポート

終ったぁああ。
疲れたという程疲れてはいないけど、面倒だった。

なんせ文字数指定2000字程度とか書かれてたし。
他の体育レポ課題見たけど、2000字程度ってこことあと数個だけで、
あとは1000だの1500だの1600だの…。

不公平極まりないな。
と思ったけど、わりと書きやすかったから
まぁいいか。

これで最後休んでもDは来ないだろうww

最後の3クラス合同試合(?)嫌だなぁ~…。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/06/30(月) 00:55:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらやだ3

昨日作った野菜炒めが痛んでました…。

あっぶねぇ…。
危うく食う所だったぜ…。

案外匂いと味だけじゃ判別つかない…。
なんか微妙に糸引いて無かったら食ってたかも…。

月曜日から腹痛とかまじ勘弁だよな。


…ちょっと食べちゃったけど多少なら大丈夫…だと思いたい…。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/06/29(日) 20:46:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あらやだ2

買い物に行こうと思いました。

外は雨でした。

起きたら12時でした。

実は朝市でした。



…。

さ、課題やろっか。
体育♪体育♪
ブログパーツ
  1. 2008/06/29(日) 13:39:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂乱俺日誌

読み返したらあまりにもアフォだったので消しますwwww

狂乱の「ねこ」可愛いかったと言いたかっただけだしw
ブログパーツ
  1. 2008/06/29(日) 01:31:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらやだ

明日は早起きしなければならない…。

何故か!

課題?
ノンノン

補講?
ノンノン

鶏肉と卵が安いからさ!!

…。

なーんか違うよね…。
なんか、こう、大学生活ってもっとなんつーか…。


そう!勉強すべきだよな!


…ここ入ってから炊事系の勉強しかしてない気がしますが…。

何処の料理学校だよ!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/06/28(土) 23:07:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モノステ

ある日、俺はこのPC音源がステレオじゃないことに気が付いた。

さて、原因がわからない。

原因として考えられるのは4つ
・設定
・PC
・外部出力用コード
・ディスプレイのスピーカー

設定でバランスが右か左にMAXになってたことがある。
設定を見てみたが、バランスは真ん中だった。

PCに直接イヤホンを繋いでみた。
ステレオだった

外部出力用コードを買い換えてみた。
直らなかった。

つまり、ディスプレイのスピーカーがいかれてるという結論に至った。
そのことを親父に言うと、外付けスピーカー送ってくれるとのことだった。
そして今日スピーカーが届いた。



weuihfwera.jpg


ぁあ、ステレオ最高でございます。
というか俺の持ってるどの音声出力よりも音質がいい気が…。

とまぁこれでこころおきなくステレオで、
A(ry

ノシ


…この記事実は一回間違って消しちゃったんだけど、
FC2の記事自動保存機能に救われました。

うざい機能だと思っててすみませんでしたw
ブログパーツ
  1. 2008/06/28(土) 22:41:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

体力測定

エアロバイクでの体力測定(持久力測定)をした。

俺の最大酸素摂取量(VO2MAX)は
3.5L/分
だった

これは平均
2.93L/分
よりも若干高いようだ。

やはりここに住んで自転車を漕がざるを得ないようになってしまったので、
浪人時代を挟んだにも関わらず、
大体体力は現役ぐらいまでには元に戻ったということらしい。

…といっても現役のころの体力なんて知らないけどな!

評価レベル「優れている(6段階中4)」だったから
家でわりとニートしていたわりには体力はあると思っていいんだろう。

ぁあ、晩飯作らんと…

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/06/28(土) 18:37:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

闇に抱かれてk馬鹿なっ!

今日湘南台行ってきました。
々々 ガーデン

火曜金曜はゲーセンのビデオゲーム安いんですよ。
で、行ったら。

GGAC無い



( ゚д゚ )

WHY!何故!冗談だろ!?
店員に聞きに行きました。

「店内整備の時に2Dビデオゲームは全部撤去しました^^」

な、なんだって!!?
2Dだからって差別すんのかよ!
理由があまりにも横暴だ!
もちろんBASARAなんかもメルブラなんかもなかったんで、
店員さんの発言が撤去理由らしい…。

3Dだから面白い、2Dだからつまらないと判断して撤去するとか
短絡的過ぎる!
普通売り上げだろ!売り上げ!
GGが他に売り上げで劣っていたとでもいうのだろうか!

…。

…そうかもしれないけど…。

…さて、これで湘南台にGGACはありません。
やろうと思うなら強制遠征を余儀なくされます。

…はぁ…北海道帰るまでやめよっかな…。
札幌はイイナーGGが盛況でさー。



あと、
ごるもん先輩のミクシィ名がまた「ワロスww」な感じになってたんですが、
アレを見てやっぱりごるもん先輩は

ネタ師だな

と思いましたwww


ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/06/27(金) 23:48:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

夏眠暁を覚えた!!

いい加減睡眠時間がgdgdだったので
昨日は12時に寝てみました。
図書館戦争を見るのも覚えてましたが無視しました。

で、今日目覚めたのが6時。
もう一回寝て7時に起き、
寝て8時、寝て9時、寝て10時に起き

いい加減起きました。

体調はわりといい。
けど、11時間ぐらい睡眠に使っちゃったけど、
いいんかなぁと思う自分が居る。

午前中に起きなくていい日に午前中に起きたのって
大学生になってから初めてじゃねぇかなぁ…。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/06/27(金) 11:01:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の教職課程講座まとめ

今日はSOS集まりで
カエルさん(正確にはカヱルさん)から色々聞いた。

前から聞こう聞こうと思っていても
カエルさんが教育実習へ行っていたり、
SOS集まりなかったりでなかなか聞けなくて、
このまま何も聞けずに卒業しちゃったらどうしよう
とか思っていたから良かった良かった。

まぁやっぱり三田行かないと駄目っぽい。
なんで秋葉原行くわけでもないのに環状線まで行かにゃならんのか。
めがっさ遠いいねん。
交通費片道約4ケタレベルの遠さ。
アホか!
やっぱ起業とか普通に就職とかする人が多いから教職優遇されてねーな。
それでも昔よりも(単位の還元とかの面で)マシらしいってのが驚きだが。

転部もしなくていいっぽいなぁ。
まぁそこはラッキーなのか?

ぶっちゃけ語学やるぐらいならプログラムの方がまだマシじゃね?
とか考えてるから転部しようかなぁ。
ぁあ、総合と環境の違いは

総合:語学を4単位、プログラムを4単位、総合創造取る
環境:語学イラネ、プログラム8単位、環境創造取る

ぐらいの違いしかないから、大差無いっちゃ大差ないんだけど…。
英語も出来ない子なのに何故第三外国語が必修なのか甚だ疑問が生じるわけだ。
さらに環境へ逃げればモノリンガルでおkというwww
いいのか!?
それでいいのか!?
企業としてはあんまり使えなさそうな人材だな!!
この学校、学部によってかなりレベル差あるような…。

あ、いや、英語は出来たほうがいいのはわかるよ。うん。
でも、まぁ、だから英語基礎ぐらいは受けてやってもいいかなとは思っているけど、
それ以上日本語以外の語学取りたくないのが本音なわけで。

全世界日本語で統一すればいいいのに…。

おっと、話がそれまくりんぐ。
で、
教職で、何やら授業対策コミュニティーっぽいのがあるらしい。
うちの学部で教職課程行く人少ないからこれは心強い。
知っててよかったコミュニティーというわけである。

わざわざ遠征する以上、一つも単位を落としたくないわけで、
落としたらそれのために半年三田…とかなると悲しいことになる可能性があるわけで…。

そして4年で卒業したければ、一年から常にフル単でがっつり取っとかないと駄目なわけで…。
よーし、パパ、教職以外は楽単で乗り切るぞっ!
とか思っているのもう見てらんない。

まぁ、俺が、普通に就職して普通に企業に勤めているとか、
俺自身想像がつかないわけで。

そうやって普通に授業頑張って、教職以外の目標を持って過ごし、
企業での就職活動で「頑張ったこと」とか「専攻」とか聞かれて困らないレベルまで
きっちりとした大学生活を送るよりも

教職だけ頑張って教師まっしぐらした方が性に合ってるな。

と、ここ入って自覚したね。

そして他にやりたいことねーしww
パソコンいじって楽しいな~であって、プログラマーは論外。
it…itってどうなんかな…まぁ保留するとしても、漠然だし。
マスゴミ(苦笑)
英語力無いのに一般企業(笑)とかw

そして生徒間のレベル差が酷いwwこの落差が面白いっちゃあ面白いww
なんで俺ここにいんの?って何回も言ったと思うけど、
マジヤバイ。
伊達に偏差値(二教科だけだけど(笑))無駄高くないって感じだ。

もし教育大行ってたら、
医者だの東大だの京大だの目指してた奴なんかマズ入ってこなかっただろうしな。
つーかうちの学校だと(浪人してでも)北大入ればかなり優秀だったしなぁ。
ぁあ、北大…君は英語さえなければ…。

…いや、冷静に考えて英語なしでも無理だな。JK。

動物のお医者さん読んで北大獣医学部いいなぁとか思っちゃって、
偏差値見て絶望したのはいい思い出。

…またなんか話が逸れてる気が…。

ぁあ、だから、教職にでも行かないと、
この学校じゃ埋もれる気がするってのもある。
アイデンティティーの喪失?
なんか最近アイデンティティーって言葉がゲシュタルト崩壊してきたんだけど、
まぁ個性っちゅうーかなんつーかそんな感じのもんって解釈でいいよね。

あと、私大の方が給与はいいのが意外~。
福祉的には公立だろうけど、単純給与は(今は)私大がいいらしい。
公立は教師の立場が危ういとも聞いた。

モンスターペアレンツってーの?
我が子供の為ならどんな迷惑も省みない人たち。
ああいうのを私立は
「嫌なら公立逝け」
でおkらしいけど、公立はそうもいかない。
ってかマジ言いなり。
そうカエルさんに言われて、これ見させられると、公立ってヤベーなってつくづく思う。
痛いニュース(ノ∀`):「ババア、どっか行け」 生徒が閉めたドアで女性教諭が指切断の重傷 教委は「生徒に口頭で注意した」…堺

公務員で食っていけるだけでも稼いで、生徒に落ちこぼれない程度に勉強教えて、
余暇は趣味~とか考えてるとそうもいかない気がしてきた…。
はぁ…。
まぁそういうの抜きでも単純に教師っていう仕事はなりたい職業でもあるからいいけど、
こういうのは勘弁願いたいなぁ…。


さて、今日の記事を三行にまとめると

教師なりたい。
むしろ教師以外無理。
カエルさんありがとうございました。

ということです。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/06/26(木) 21:58:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんかあったww

SOSについて分かった気がする…っ

高校生の修学旅行のノリで常にオタちっくな話ばかりする痛い集団。

大体そんな感じだ!

特に今日の学食はそんな感じだった!

最高だな!
ブログパーツ
  1. 2008/06/25(水) 21:43:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

話 が 違 う

単位が欲しい人にお薦めの危険な科目『音○基礎○ークショップ』

・基礎の音楽作成なら大丈夫だろうと思っていたらただの音楽史の授業だった。
・いくら遅刻してもいい。むしろ出るだけましな方。
・一時限目だから切った、というか切っても最終課題さえ出せば単位は来るっぽい。
・受講者の3/4が授業を切った。しかも水曜一時限目なのに出席を取らないという伝説から「まじめな奴ほど馬鹿を見る」
・永遠とビデオを垂れ流すだけの授業で、予備知識はなくていい。作業も一切ない。
・何度も教室を見まわしたが、誰も彼もパソコンで作業しているか寝ているかだった。
・「そんなアホなわけない」といって見にきた受講者が5分後音楽史のはずなのにSEXだの殺人だのの単語が出てくるビデオを見せさせられた。
・誰もビデオを見ていない、というよりもビデオの字幕が小さすぎて見えない。
・音も悪いので日本語だったとしても日本語を聞き取れない。
・誰も話を聞いていないのに先生は全く怒らない。
・「流石にイヤホンしてれば怒るだろう」とニコニコ動画を見ていた受講者が見事にスルーされた。
・授業中に睡魔に襲われる確率が150%。一度睡魔に襲われてまた襲われる確率が50%の意味。
・ワークショップなのにグループワークとかそういうことは一切やらない。
・音基礎における大体の人の受講志望理由は音楽作成したいから。
・「受講者が多いから音楽作成減らします」と言われて文句を書いたら無かったことにされた。
この場合のなかったことというのは文句を言ったことに対してではなく、『音楽作成の項目』がなかったことにされたことを指す。
ブログパーツ
  1. 2008/06/25(水) 10:30:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実質3択ぐらい

    はやめ に さいしゅうかだい を やる  
    コミケ の え を かく
    はやめ に ねる
    べんきょう する
ピッ[ア まんが を よむ
    マッド を つくる
    ブログ を がんばる


気が付けばもう一学期終るのか…。
ぁあ、早く帰りたい。
けどコミケ行きたいから帰れない。
チケットだったらなおさらこんなチャンスあんまりない。
二日目はどうしようかなぁ。
ブログパーツ
  1. 2008/06/24(火) 21:07:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コミケの比重

hizumi先輩「一人8ページ程度ね」
俺「!!!?」

どうやら頑張れってことらしい。
まぁちょっとぐらいなら増減可らしいけど。

てか、俺マジでオマケだと思ってたのにっwww
あと、何故かなんか内部入場可能かもしれないとかwww

まぁまだわかんないけどね。

…せめて6ぐらいは書かないとなぁ~。
クロスオーバーしまくってやろ。
ブログパーツ
  1. 2008/06/24(火) 02:10:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バグじゃね?><

じゃんく♂さん恋愛成績表ぱーと2なるものをやっていて、
そういえば同じぐらいな時期に俺もやってたなぁ
なぞと思い出したので俺ももう一回やってみた。

恋愛成績表 - 恋愛力を性格などから診断するサイト


06/7/11の日記:http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/?q=%CE%F8%B0%A6%C0%AE%C0%D3
結果:http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060701-88-1309

今日の結果:http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?c6q1=16x29&c6q2=16x20&c6q3=48&c6q5=18x25&Submit=%8C%8B%89%CA%82%F0%8C%A9%82%E9%81I&point=1x5%2C2x51%2C3x45%2C4x101%2C5x48%2C6x-4%2C7x58%2C8x36%2C9x63%2C10x49%2C11x7%2C12x53%2C13x81%2C14x156%2C15x-2%2C18x5%2C&sweety=3&year100=19&year10=8&year=7&mon=4&day=7&name=%82o%82a&sex=1&page=7

まぁわりと都合よくチェックしてるから前よか点数伸びるだろうとは思った。
上がった点
趣味行動範囲×→◎
ファッション×→△
自己分析△→○
感受性△→◎
その他特権×→△

下がった点
動作/表情◎→△
精神年齢17→15

ちょw二年前の方が精神年齢高いww
じゃんく♂さんのように
13→8
とかそういうレベルじゃないけど、下がってるww
いや、これはもはやバグだろww

てかこの日記の前のやつで他にもやってるなぁ
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/blog-entry-87.html

よし、全部やっか!

モテぢから

二年前:http://mote.weban.jp/r/r.php4?u=PB&k=119q125k5N2l3o35o78N234N12
今:http://mote.weban.jp/r/r.php4?u=%82o%82a&k=121kopq145k5N2l4o5N7N3456l9

やっぱり暴走ポジティブ
頼れる男(笑)
大人力が4→5
になってますwwwww
精神年齢下がってるのにwwww
でも初恋中学生級からやっと一般高校生級になれた!
やった!
あれ?今何学生だっけ?



あなたのモテ度採点します Ver.2


PBさんのモテ度は40点です。ランクはDです。(最高:A~最低:E)
偏差値は36.8 日本人男性の中で5787万8890位です。
今、 PBさんとおつきあいしたいと思っている人が0人います。

PBさんのモテ度は39点です。ランクはDです。(最高:A~最低:E)
偏差値は34.9 日本人性の中で5956万6954位です。
今、 PBさんとおつきあいしたいと思っている人が0人います。

下がってる!?

性格 D
容姿 C
恋愛経験 D→E
お金 E→D
会話 B→A
雰囲気 D
恋愛運 E→D

会話力www対女に発揮されないんだけどww
というか最近オタ以外には会話力普通じゃねとか思い始めた俺がいます。


総評:
ファッション駄目
年下がお似合いとか言われてもなんか釈然としないww

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/06/23(月) 00:19:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

補講?はぁ?しらんがな

かみのん「今から飯食いにいかね?w」

いきなし電話ktkr
引きこもりしようかと思ってたのにw

俺「てか誰と?」
かみ「ディアスと…てか家の前だしw」
俺「はっ!?w」

ピンポーーン

俺「ちょww」

ピンポーーンピンポピンポピピンピンポーーン

UZEEEEEEwwwwwwww自重wwwwwwwwww

ドアを開けたらなんか変な人たちがニヤニヤしてました
々々 ディアス かみのん

俺「なんでお前らいんの?」
だれか「今日補講だったし、総合環境両方」
はっwwしらんがなwwwてか知っててぶっちしましたあざーすwww
ディアス「ここ(大学傍)に居てぶっちは無いだろww」
休日補講とか出る気しねーよバーローww
出席は足りてるしな!

適当に話して、とりあえずなんか部屋上げて、
なんだか雨降ってきて、出前?雰囲気になって、
でもやっぱりYカドーに食いに行くことになって、
適当にドリンクバーとか頼んだんだけど、
俺がトイレ行っている隙に何故か液体が注がれていて、
何だか紅茶メロンソーダクリームだったけどまぁもったいないから飲んでやって、
々々のトイレの間にまたディアスが自重せずに何か作り始めて(俺は関係ないのですw)
出来た物体

gerogerogero.jpg


々々「なんかコーヒーだけど酸っぱいw」

とかなんとか言ってたけど、
ディアスも飲む流れにした(俺は関係ないよ?)

ディアス「ゲロの味がするっっ!!!」

なんだかちょーやばそうだったので、俺も飲んでみた

俺「ぉうえええ」

速攻でコーラを汲み行った。
アレ ヤバイ マジ ヤバイ
コーヒーと葡萄ジュースの素敵なハーモニー!

というか泡でストローが立ってる時点で相当不気味。

で、適当にかみのんの家に行ってみる。

部屋の汚さランク

々々>かみのん>ディアス>俺>ガーデン

他はしらん。
で、まぁgdgdやって帰りました。


あ、そろそろ狂乱のお時間のようです。
ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/06/22(日) 00:39:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

回復?

9:00ぐらいまで起きてて飯食って朝寝して昼に起きたら
わりと回復したかな?

課題でもやっかなー。
ブログパーツ
  1. 2008/06/21(土) 14:31:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だるいだるい…

7:00 お好み焼きを作る

8:00 食い終わる、食器洗う

9:00 チョコ食いながらネットしつつ洗濯

9:30 眠いからちょっと寝る

10:30 起きるが眠い。だるい。

11:00 支度して寝る

3:00 起きる

4:00 寝れない

4:30 起きる

5:00 うはwハヤテ14巻買ってないのに15巻読んじゃったっぽいww

5:50 ネットでもやっか…←今ここ
ブログパーツ
  1. 2008/06/21(土) 05:48:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一週間オワタ

よし、土日で体力回復(昼まで睡眠)するぞ~。
レポートとかなんか出るのあるけど、いいやw
体育の分際でレポートとか生意気なんだよ。
ブログパーツ
  1. 2008/06/20(金) 21:15:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たしかに楽ではある

ある奴のノロケ話聞いてから俺のテンション無駄にアッパー調整だわ。
これはダメだ。
体力がもたん。
自重しなくては。
というか最近色々な意味で『躁』状態になることが多くて、
何だか無駄にテンション上がる事が多くて、それも拍車をかけているような気がする。

気をつけよう。
俺は体力あれば後先考えずに80%ぐらまで使っちゃって、
残り20%になった時は手遅れ低テンションになってしまうことが多いというのに…。
このままだとあんまり体によくない。
夜話しかけてテンション低い時は体力が低いせいですw

大体、よく考えたら、なんだかんだ言って皆わりと充実と接点あると思うんだよね。
俺はなんてーのかな、その他(主に男友達)が人より恵まれてる(?)分、
そのツケが充実に回ってしまっているようなきがする。
男友達居る人は女友達も出来るよ
とか何処の迷信ですか。
言った奴出てこいや。

とまぁそんな感じなのですが、好きな子作るってのもおかしな話なわけで、
そういうのがある程度年食った後にいるorいたっていうのはいいことだと思うんだよね。
なんか高校あたりから『とりあえず男友達は作っとこう』とか考えるようになって、
男友達ばっかり気をつかってたら、いつの間にか女友達ってどんなんだっけってなってって、
気が付いたらもうよくわからんけんになっていくという。
あとはデフレスパイラルに陥るまで時間はかからなかった。
高2で女子3人のクラスだったのも拍車をかけたんだろう。

女子に男友達のノリで普通に喋れよとよくかかれていますが、
男友達のノリで話すと、なんか齟齬が…。
気のせい?いやいや、気のせいじゃないような…。
なんかずれてるんだろうかな。
やっぱあれだな、男と女っていうのは人間って意味では同じだけど、性別っていう意味で違うから、単純計算で50%違うわけだ。
で、多分、俺の話し方は人間向けの話かたじゃなくていつのまにか男向けの話し方になってしまっていたのだろう。
そういう意味では男友達居る奴は女友達ぐらいつくれるというのはあながち間違っていないのかもしれない。
だって対人間としての喋りができればいいってことなんだから。
俺のような対男が殆どの比率を占めているようなのは少ないのだろう。
ただ、今の時代なら、俺のようなのも他にも居るような気がするという希望的観測ができる点では、俺はまだいい時代にうまれてきたのかもしれないなぁ。



え?鬱?
いやいやw
結局努力してないからあたりまえの結論に帰結しただけです。
わりと
まぁでもいいかぁ~
と思ってます。
この楽観的危機感ゼロの性格はどーやっても治んないだろうなw
これと面倒くさがりやな性格を治さないと難しいだろうなぁ。
ま、まだいっかwww
ブログパーツ
  1. 2008/06/19(木) 22:49:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日はラーメンイケメン僕ツケメン!

さて今日はラーメンにしました。

麺茹でる用お湯
スープ用お湯
これらを一気に沸かすには、
電気コンロと電気ポットで
鍋&湯沸し!
スイッチオン!



ベンッっっ!バチン!ぅううん…。


「…」
ブレーカー落ちやがった…。
…ついでにPCも落ちやがったww

…よし、多分PCが悪いんだ。
この鍋&湯沸しコンビならおk!!
…暇だしテレビでも見るか…。




ベンッっっ!バチン!ぅううん…。

「……」
ラフブレーカー!冗談じゃない!
そんなもん頼んだ覚えはない!

貧弱貧弱ぅううううううううう!!URYYYYYYYYYYYY!!
なんだよ!なんなんだよ!
じゃあいいよ!テレビもやめるよ!
鍋&湯沸しコンビ作動!!
いっけぇえええ!!




ベンッっっwwwバチンwwwwぅううん…www

「………」
…あーそうですか、ご主人様。
部屋の明かりさえ私には許されていないと仰るのですね…。
ハァハァ
じゃない!
切れちゃダメだ切れちゃダメだ切れちゃダメだ
カーテンオープン!!
夕暮れの日差しじゃ部屋の明かりとしては微妙なんだぜ!
でもこれでなんとか…。

「…」
なんとかなった。

ラーメン美味しかったです^^

ちなみに、
「どっちかだけ使えばいいじゃん!馬鹿じゃん!」
という意見は却下します!!
ブログパーツ
  1. 2008/06/19(木) 20:42:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このころのダメさがよくわかる



殆ど見たことがある件について

ヒント:センター&二次直前期
ブログパーツ
  1. 2008/06/19(木) 17:33:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リア充判定

仲のいい女の子がいる
その女の子が泊まりで遊びに来るかもしれない

これをリア充と呼ばずしてなんと呼ぶというのか!
なのに本人は否定しているときたもんだ!

でも、もしかしたら俺の感性がずれている可能性も無きにしも非ず!
なので、皆々様に判定を委ねようと思う。

どーおもいますか?
ブログパーツ
  1. 2008/06/19(木) 02:22:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コピペか何かだ

類は友を口寄せの術

えー今日はグループワークがありまして、
まぁそこでPCを開いて集まったわけです。
そしたら
A「あ、検索したいからPC貸してくんない?」
ということだったので、何も考えずに貸したところ、
そういえば俺のファイヤーフォックスちゃんは上のリンクショートカットで
無駄にやたらと自己主張してたよな
というのを貸してから気が付いたんですフッジサーン
えーリンク内容というのは具体的に言うと、
じょるあん、ニコ動、痛ニュー
とまぁ一発KOな内容なわけで、
でも、まぁいいか!と開き直っていたところ
A「ぉあ、同類か…」
などとツブヤキシロウだったので、
え?マジデスカ
という感じで
実はもう一人いたBもそういうネタわかるようで、
無駄に主に雑談で盛り上がりました

うん、なんで集まったんだっけ?
よし!別に大丈夫だ!おkおk!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/06/18(水) 21:31:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング