ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出席はする

授業を振り返ってみようのコーナー

心ゥエル
話を聞いていいない

線形のやつ
数学受験なのに3Cわかんないwwww

総合創造
寝てる

言コミュ
話聞いてない

生命シス
聞こうと思うけど半分寝てしまう

情基礎
あんまり話きいてない

音基礎
受講者全員スルー

資料検索
あんまり話聞いてない

ネット
Mい先生が話す時だけ聞く

情数
話聞かない

デー分
わりと聞かない

体育
一回休んだけど、まぁマジメ


課題は出してるけど勉強してねぇえええ!

ブログパーツ
  1. 2008/05/30(金) 22:11:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あの娘を解き放て!あの娘はポートだぞ!!

黙れ小僧!お前にポートが救えるか!!

はい、ルータ娘の設定が出来ないヘタレです。
擬人化してーwwwwwww
もうね、
有線LANの状態でWebブラウザを起動し、http://172.16.255.254/と入力
とか書かれてて、入力しても何も出てこない時点でね…。
ふぅ…やれやれだぜ…。
そして心身うぇっうぇwの課題を
速攻魔法発動!バーサーカーソウル!
バーサーカーソウル?
体力を全て捨て効果発動!
こいつはバトル上の1800文字以下分の自分の課題を
課題カード以外が出るまで追加行動させることができる!!
1800文字以下…?はっあの時…!!?
まずは一枚目!!ドロー!!まh(ry
で頑張って終らせたせいで眠い…。
俺はツールだのはわりと知ってるけど、PC知識自体はわりと乏しいから困る。
あーもう図書館戦争見て寝るぞバスタァアアー!!
ブログパーツ
  1. 2008/05/30(金) 00:07:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たら~ら~ら~ら~た~ららら~♪

フレキャンのフラッシュ上げました

ってメール来たから見てみたけど、

どう見ても俺ですw
本当にありがとうございましたwww
肖像権の侵害あざーすwww
PASSかかってるから別にいいけどさ。

あと、今日は髪を切りに行きました。
駅の床屋まで行こうかと思ってましたが、
途中で三国志のカードを忘れたことに気付き、
一気に面倒くさくなったので、
近場を探索してあったらそこに行こうぜっ
的なノリで適当にチャリンコでぶーらぶらしてると、
ビューティー○○
というのを発見!!
行くか!
いや、なんか向かいから歩いてきてる奴はなんか大学生っぽいぞ!
こんなビューティーなんたらなぞ入ったらちょいとばかしきまりが悪い。
なので、そこは急遽スルーっとスルーしまして、
あーどうしよっかな~と
いう感じでよくわからない道をチャリンコで散歩。
課題もあるのに何やってるんだろうね俺と思っていると、
サンポール発見!!
中を見ると
普通のおっさんが髪切ってる!
よし、行くか。
という感じで無事に散髪を終えました。

わりと近場にあってよかったです。

でも散髪って高いよね…。
ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/05/29(木) 03:10:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鋼のメイドGUY

メイドGUY「糞ご主人!ベーンッ!!wwwwwww」


一回やってみたかっただけです。
しかも超身内ネタw
ブログパーツ
  1. 2008/05/28(水) 22:55:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

命懸けの家庭推挙

家庭教師のバイトってどんなもんかなーと
ここら辺の地域の人たちの教えれる教科みてたけど、
うん、高校レベルは数学現国のみとかいう人はいなかったね。
皆様とても勤勉なようで…www
小論も教えれるような人じゃないしなぁ…。
物理、化学教えれたらそれなりに個性が出たんだろうけど…。
まぁそれよりなにより、最寄の駅まで遠いから家庭教師するのには向かないなぁ。
大学近は楽だけど不便です。
とりあえずこっち住んでいる限りは家庭教師は出来ないと考えよう。
二年生には駅寄りに引っ越したいなぁ…。
ブログパーツ
  1. 2008/05/28(水) 02:56:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

胸の大きさの好みによる大体の守備範囲判別法

大きさは特に気にしない

同い年ぐらいが好き
ただし、守備範囲はわりと広い。

大きいほうが好きだ!

年上が好き

小さいほうが好きだ!

年下が好き

絶対に無いほうがいい!邪魔!

ロリコン
確実に違うなら↓へ


長髪が好き?
г→YES→→→→やっぱりロリコン
г→セミロング…→それでもロリコン
г髪はどうでも…→けっきょくロリコン

NO!!短髪がいいに決まってる!!



ショタコン(かつロリコンの可能性もある)


わりと当てはまるはず。
大体の目安にはなる。
ブログパーツ
  1. 2008/05/26(月) 20:59:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

せんとびれぢ

20080524170052
今着きました

腹減った

バーベキューまでの辛抱だ

でも外は雨だ

大丈夫か?
ブログパーツ
  1. 2008/05/24(土) 17:00:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

純正リア充

さて、明日フレ○ャンです。
えーと、Mメンタ(某M先生に相談する何かがあってそこで同じ先生の)仲間で
明日、から一泊二日でなんたらセイントビッチ?って所にいって
適当に遊ぼうぜってやつらしい。
OB先輩も一杯来る。
てか一年は全員で8人しかいないので(他の先生のメンタの平均は16人ぐらい)
一年の比率はかなり低い。
しかも、去年は先生の都合で新入生入ってないらしいから、
やけに盛り上がっているような…。
気のせいかな…。
ちなみに場所は
ttp://www.stvillage.com/
↑ここ
結構遠い…。
まぁ車出してもらえるからいいけど。
で、なにやらMメンタ新入生は強制参加っぽかったけど、
約一名、超私情で来れないとのことだったんで、理由を聞いてみた。

俺「あー、そいえばさ、どうして○レキャン来れないの?」
A「超私情で…本当は行きたいんだけど…酒とかめっちゃ好きだし…」
俺「ん、でも何か予定あるんでしょ?」
A「予定っていうか…」
B「あ、Aじゃん。なんで来れないの」
A「えーと、彼女が…」
俺「…」
B「…」
A「彼女が許してくれなくて…」
俺「へーwそんな人本当にいるんだー」
B「ww」
A「本当は行きたいんだけど!あ゛ー!もう連休中は怒りに任せてパコパコしまくってやる!!」


俺、彼女居なくてよかったです^^
ブログパーツ
  1. 2008/05/23(金) 20:35:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー…二次感染かなぁ・・・。

今日で風邪引いて一週間ですが、gdgdと続いています。
熱は無いからそこまで辛くないけど、最近だと咳が…。
ビタミンと水分は過剰摂取してる。
「若き体力でなんとか撃退!」とか考えてるけど、
病院とか行った方がいいのかなぁ…。


あと、ろりこむって有名だろなと思ってぐぐったら、


LOLI.COMだけど何か質問ある??~ろりこむと遊ぼう~


ろりこむwwなにやってたのwww


FrontPage - ミリしらシリーズ まとめWiki - livedoor Wiki(ウィキ)

まとめまであるしww


あれ?SOSってただのオタサーだよね?w
俺、時々わかんなくなるんだよねww
ブログパーツ
  1. 2008/05/22(木) 23:56:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

第一回(?)SOSオタチャット~超絶アウェイ編~

SOSの集まりがあって、
とある私情でゴルモン先輩が嘆いておられましたw
まぁそんな事はどうでもいいんで、
月曜日のチャットをうpしようと思います。

[第一回(?)SOSオタチャット~超絶アウェイ編~]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2008/05/22(木) 00:54:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

メモ帳あさってたら

新ジャンル:パロディ
とか出てきた。
久々に軽く死にたくなったぁあああああばばばば。
ブログパーツ
  1. 2008/05/21(水) 16:59:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ちっ…また同時アクセス制限か…」
俺はいい加減、苛立ちを覚えていた。
資料検索の課題を進めたいのにさっきから同時アクセス制限による規制によって進められていなかったからだ。
昼間や夕方、夜にかけて試してはいたが、一向にアクセスできる気配がなかった。
誰かログアウトしないまま放置しているのではないのだろうか。
このままでは課題を中途半端な形で提出するしかなくなる。
何事も早めにやっておけばと後悔してもいまさら遅い。
仕方ない、別の手段で探そう。
しかし、グーグルなどの汎用性の高いものは、逆に詳しい情報には疎い。
WIKIもまたしかり。
「……ふぅ」
あきらめた。
グーグルにはてんでお粗末な検索結果ばかりが並んでいた。
人物検索は人物検索データベースにアクセスできないと話にならない。
「宮本の所属って何だよ…畜生…」
やはり良くも悪くもグーグルは器用貧乏だ。
そう言わざるを得ない。
もっとも、こんな機会でもなければ一個人の詳細な情報を引き出そうなどとは思わないだろうが。
ふと、足の小指にひやっとした衝撃が走った。
何やら下に冷たいものがあるようだ。
飲み物でも零したかかと下を見てみると、なにやら茶色いサナギのようなものがあった。
しかし、サナギがこんなPCの下にまで移動するとは考えられない。
時期もおかしい。
次に考えられたのがヒルだ。
ここはとんでもない田舎でありかつ水辺が多いので、ヒルがいてもなんらおかしくない。
俺は足の小指についた液体をぬぐうついでに傷が無いかを確認してみた。
幸い、特に血も出ておらず、一見すると傷はないように思えた。
ヒルかどうかもう一度よく見てみた。
初めは気付かなかったが、なるほど、角がある。
ナメクジだ。
こんなところまで這ってきたのか、うっすらと粘液のあとが輝いていた。
俺はティッシュにそいつをつつむと、牛乳パックの生ゴミ入れに捨てようと思い、
途中で思いとどまった。
そうだ、塩をかけよう。
子供のころから一度はやってみたかったのだが、結局その機会もなく、今日ナメクジを見るまでその事は忘れていた。
いま、目の前にはナメクジ、そして、ちょっと奥には塩。
これはもうやるしかない。
塩を手に取り、ナメクジに振りかけた。
…思ったほど面白くない…。
やはり大人になるとこういうものの感受性が失われてしまうのか、それとも塩がもったいないと感じてしまったせいか、2・3回塩を振りかけて反応を見てら既に飽きていた。
俺は牛乳パックにナメクジティッシュを突っ込むともう一度人物検索を更新した。
ブログパーツ
  1. 2008/05/21(水) 00:25:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

感想なぞ自慰にすぎん!

本は面白いんだけど、結局90Pだけ読んでの感想を書くことにした。
全部めんどいねんwwwww
内容は
「青春に学び考える」ということの意味を考えながら、感想を記せ。
感想文字数は1500文字程度。

感想である。あくまで感想である。
感想なぞというものはこの普段のブログで腐るほど垂れ流してきたことであり、
いまさら1500といわれても、
で、だから
という感じである。
読書時間より執筆時間の方が短いってどういうこっちゃw
60分で書いたwww
感想だから無理やりにでも自分の思想もってけば俺の勝ちみたいなww
青春には学び考えた方がいいに決まってるお!頑張らない奴は駄目だお!
とか書いてればおkkkkwww
あー自分頑張らない子でしたが…wwwそんなものは棚の上に上げるのですwww
つーことでノシ

今週は課題の関係と週末のメンタ旅行で忙しいねん。
ブログパーツ
  1. 2008/05/20(火) 00:08:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいwwそこまでwww馬刺し入りますwwww

今日は大戦してきた。
正直、俺にはスキルがないので計略で上手くなんとかするぐらいでしか勝ち方が無い。
今までは適当に厨人馬うって、号令来たら飛翔~西方~たまに毒~とかやってたから、
馬3でもわりと事故もなく、なんとかやってた。(妨害は死ねるけど)

でも、3になってから使ってたカード全廃止涙目だったので、
子守人馬 ツンデレ 銀 破滅献策 生姜
とかやってたけど、献策弱体化してて、厳しい~。

…なんかな~とか思ってたら今のverでは弓強い
WIKIで見た弓連環がわりと強そうだなぁ~と思っていた矢先の弓ダメうp。
これはやるしかないでしょう。

WIKI見てから初めに考えたの
UCカンネイ 蒋欽 憤激爺 リゲン! 連環
リゲンの憤激大車輪で弓マウントだ!!
そう思ってましたが、
大車輪:+4→+3
のあおりを受けて、
憤激車輪:+3→+2
ゴミすぎwwwwwwwww
リゲン→ギエン
かなぁ~と思いなおしていると、
ニコ動で、
キョチョ ¥ 凡 連環 山挑発 
でやってるの見て、
募兵弓いいなぁ~キョチョいいなぁ~と思った。
でも資産無いw
この動画で 連環+挑発TUEEEE
ってのはわかったので、呉蜀弓連環でいくことにする。
バカンネイは妨害に弱すぎ、計略いらない子なので除外。
あ、ふとし君、君、知力5になってたんだね!
ずっと4のままだと思ってたよw
ちょろは武力低すぎ、上手く扱えない。
山頂持ってない。
凡入れて武力下がるのが嫌。
で、結果、これ。
デッキ
旧ふとし君 蒋欽 生姜 旧ちょい悪親父 憤激じじい 軍師:うに
総武力28、総知力29
わりとバランス良いと思う。

VS大徳 JOJO Rバチョ ホウトウ かんぺー?
弓多目だし、有利?
というかこのデッキ、殆どに不利つかないきがする…。

蒋欽は地味に知力5あるので伏兵を踏んでもらう。
流石に生姜で踏むのもどうかと思うし、爺は撤退するしw
開幕で馬超が伏兵踏んでくれてラッキーw
押し込め押し込めww

相手は落雷しまくりだったなぁ…。
大徳で押されたら連環しようかなと思ってたけど、されないで済んだ。
募兵挑発マウントTUEEEEEE。
で、gdgdやって勝ち。
落城まであとちょっとだったのになぁ…。

VS求心 弓雲散 看破 ㌧ アリウープ
求心倒せば勝ちじゃね?
とまぁまた、挑発ゲー開始なわけで、
開幕
「はい!そこまで!」
「考えそうなことだwww」
あれ?伏兵解除していいのか?
というか士気1で伏兵出せたんならこっちの方が美味しいような…。

じじいが柵壊しにいく→じじい逃げる→逃げ切れず三部隊にケツから突撃される
→じじい腰痛悪化→はいwwwそこまでwwww
3体に迎撃5割とか美味しすぎだろww
しかも弓の援護射撃付きww
なんという士気3のダメ計ww

よし、じゃあ皆で攻城に
→水計~
4枚流されたぁあああああ!!!
あ、でも知力5ならわりと耐えるんだな。
兵力㍉だけどw死んだら再起www

で、援兵攻城&募兵挑発マウントでスーパー串刺しタイムww
防衛と落城ボーナス美味しいです。


VS神速 楽進 ㌧ そう仁 とか
うはwwwかもktkrwwww
挑発ww連環美味しすぎるwwwww
と思ってた時代が俺にもありました。
生姜が頑張って槍向けるので忙しくて、ホウトウと爺がニートww
挑発して迎撃したりして、わりと攻城とったんだけど…。
神速号令に連環はきいたはいいけど、連環入らなかった㌧一人に駆逐されたwww
生姜は挑発に失敗して死んでたかな?
で、張り付かれて、もう一回神速号令やられ、乱戦圧殺。
落城www
というかこの試合で初めて連環使った気がします。
連環強いね。
神速号令とか関係ねーw

やってみたけど、じじいがニートwww
生姜とか動かすので手一杯。
まぁそれはいいとして、一応二連勝できたからまぁわりと強いね。
弓連環。
というか弓連環というよりも弓挑発でした。
迎撃ダメあがってるし、挑発範囲手前になったけど、
範囲広がったから挑発強いよ。挑発。
援兵は単純に総武力&部隊数うpとしか使ってない。
自分は攻城せずに、援兵だけ攻城とか。
弱体弓使わないw使うなら挑発でいいし、こいつ攻城役だし。
で、爺はプレイヤーのせいでニート空気。
柵壊しとかで使うから別にいいか。

あーでも、やっぱり弓呂布使いたいなぁ~。
ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/05/18(日) 20:56:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いっそ坊主でも

髪うぜーなー。
あと一月あれば蒼星石セミロングになってしまう危険がある。
これは幽々子式事態ですよ。
いいですか、大体野郎っていう生物は長髪になればなるほど、
必要顔偏差値が上昇するんです。
坊主なら誰がやってても別になんとも言われないでしょう。
まぁ「野球部?」と聞かれるのぐらいは覚悟したほうがいいですけど。
しかし、長髪はヤバイ。
髪が伸びれば伸びるほどその本人のキモサを誇張するように見える。
長髪…恐ろしい子…。
さらに、
髪が目にかかって邪魔だったり、手入れが面倒だったり、
重かったり(流石にそこまで伸ばすのはいないけど)、
デメリット万歳!
まぁ俺らど素人はちゃんと髪切れってこった。

あ、そうそう、女子は一般的には逆らしい。
面白いな。
ブログパーツ
  1. 2008/05/18(日) 12:44:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つかさもいいよねと最近思うようにだな

無題のドキュメント やる夫が科挙に受かるようです

不覚にも話が上手いなぁと思った。
やる夫が科挙を受けるようです(やる夫で学ぶ世界史)から順に見ないとイミフだから気をつけてくれ。
ブログパーツ
  1. 2008/05/17(土) 22:03:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くるくるくるくるwwww

http://chibitami.net/works/flash/kurukuri/index.html

平均9連鎖www
誰にも勝てんwww
248とやってみたけど、無理wwwww
ブログパーツ
  1. 2008/05/17(土) 00:48:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の一年生

一般入試で入った奴を大まかにわけると…。

受かるべくして受かった秀才・努力タイプ      6割弱
ぶっちゃけ滑り止めでした><            1割
あんま勉強してないけど受かっちゃったwwww  3割強

俺3割wwww

英語「は」出来る
外語「は」出来る
政治・経済「は」出来る
数学「は」出来る
現国「は」出来る
という一点集中タイプが多い。
倫理 地理 化学 物理 古漢
が得意な奴は多分そんなに居ない。
今年の入試問題を考えると小論が得意ってタイプもそんなには居ないようなきがする。

英語出来ない奴は本当に致命的にできない。
でも、俺以下は未だに見つからないw
数学出来ない奴はしらない。いるとは思うけど。

大学全体 数学受験入学者数<<<英語受験入学者数
SOS内   数学受験入学者数>英語受験入学者数
数学受験にはオタ多い?

大体一浪。
現役が少し、二浪以上はあんまり見ない。
…普通現役が多いはずなんだけど…。
変なの…。

外国語   うぜーorラブ
プログラム うぜーorラブ
授業     うぜーorラブ
二択

絵が描きたいんだー→そういうの専門の授業は無い

オタっぽいのは大体オタとわかる。
ただしリア充っぽいのにオタなのもいるからそういうのは殴られるwww

学部が学部だけにネットオタは多い。
でも、漫画ゲーム系はそんなにはいなさそう…。

わりとリアルでもHNで呼び合う。
個人的にはわかりにくい。
てかブログばれが恐いwwwwww

関西弁はわりといるのに京都弁は居ない。
畜生…ちくしょおおおおおおおおお!!

内部生にありがちなこと
内部生だから馬鹿なんだ~系の自虐しだす。
(成績が悪いと容赦なく留年させられる所とか、俺なら死亡してる。主に倫理政経英語で)
内部からここに来る人は、何かやりたいことがある人か、ニート志望の人らしい。
ここの近くの高校からの内部生だと地元意識が強く、実際大学構内に詳しい。
逆に遠いところからはるばる来た内部生は微妙に疎外感を感じている。
まぁ遠い所からの内部生は伝説の内部生とか言われるほど少ないらしいけど。

AOにありがちなこと
凡人には理解できないような事柄で自己アピール。
全てにおいて自身満々である。(じゃないと入れないけど)
面白いネタが多いw

看護にありがちなこと
近いってだけで縁がないので涙目wwwww

あー、最初のやつを書きたかっただけです。
ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/05/16(金) 22:19:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テレビ欄が一番の魅力w

「金額はこっちで払いますから、新聞取ってください」
とのことだったので
6ヶ月契約して21900円貰いました。
…損しないから別にいいけどさ…大変だよね…。
ブログパーツ
  1. 2008/05/16(金) 15:37:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりに見た きもちわ類ほさか


ブログパーツ
  1. 2008/05/16(金) 14:34:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い熱い寒い熱い

奮起の大爆睡

寝たらわりと回復した。
でも明日は体育しかないからサボるけどな!!
ブログパーツ
  1. 2008/05/15(木) 22:06:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い…

なんか風邪ひいたっぽい…。
寝てるときすげー寒かったし…。
外が暑いのか俺が熱いのかわからん…。
ブログパーツ
  1. 2008/05/15(木) 13:04:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かぺるすきー

ノートにカペルスキーなぞいらんわ!
AGVで十分だ!
なので、DT用PCにカペちゃん入れようと思って頑張ったけど、

インストールを有効にするにはPCの再起動が必要です。

インストールを有効にするにはPCの再起動が必要です。

インストールを有効にするにはPCの再起動が必要です。

何回やっても何回やってもry

ググる

引っかかる↓

新しいKasperskyをインストールする
インストールを有効にするにはPCの再起動が必要です。 のエラーがなぜか出た時はDisableReboot_7.regを実行しもう一度インストールのやり直し
http://www.kaspersky.com/support/kolt?eid=207694096

…。
これ、みんな知ってるのかなぁ…。
知らなかったの俺だけ?

…。
まぁこれでインスコできっからべつにいいけどさ・・・。

DL用ぐらいバグ直しておけよボケー。
ブログパーツ
  1. 2008/05/15(木) 00:06:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネット開通きたぁあああああああああ

おっしゃぁああああああああ!!
これでDT型でもネットできんぜぇええええええええ!!

でも12Mって案外遅いのね。
ブログパーツ
  1. 2008/05/14(水) 22:49:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

移行しました

MIXIから来た人へ
あんまり過去ログ漁ると酷いことになると思うよww
自己責任で頼むぜwwww

ブログから居た人へ
わからないHNがいっぱいでてくると思うけど、
きにすんな!
というかもう出てきてるからいまさらだなw

ということで引き続きブログ続行。
ブログパーツ
  1. 2008/05/14(水) 20:31:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

聞いてパソコリーナ

俺「最近、俺って実はSかもしれないと思うようなことがあるんだけど、どう思う?」
Vista「何言ってんのよ!!あんたがSなわけないじゃないっっっ!!!」

Vista「ふん、いいわ。そこまで言うなら、こんなもの!こうしてやるっ!!」

俺「あ゛ぁああああああああああ」

nanntoiu.jpg





修理に出すと一週間かかるそうです。
ブログパーツ
  1. 2008/05/14(水) 20:13:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ネタの続き

お疲れさまです♪

皆さん、参加してくれてありがとうございます。
結果的に(まぁ、ちょっとごまかして)19人参加しました!




体育では大縄とかあるのでこれからも団結力高めてこっ♪




宣伝になりますが、○○○チャン(○○)がmixiで○○組のコミュニティ作ってきれ
たのでみんな入ろうー! 名前は「○○○○○○○○○○○」です!


勝手に宣伝してごめんw


みんなありがとねっ☆

幹事 ●●&◆◆


以上のメールが来てました。

これは入れない!!wwwwwwwwwwww
ブログパーツ
  1. 2008/05/14(水) 09:46:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体重があっというまにまた増えた

SOSで集まりがありまして~。
まぁ適当に話まして~。
てか集まりなんか飾りですよ。
えろい人にはそれがわからんのですよ。

集まりの終わった後、駅のあたりで何やらカツを食いにいくことになったんですが、
話を聞くと半端ない量らしく…。
ま、でも、みなさん結局カルテット(キャベツ、味噌汁、ご飯、カツ全部大盛り)
初めは普通盛りにしようとおもったんですが、

ごるもん先輩「一年は並頼んでんじゃねぇ」

実はごるもん先輩、何かやらかしたらしく、罰ゲームみたいなノリの奢り企画だったらしい。
食いきったら先輩奢り。
残したら1000円払う(普通に食ったなら800+450円かかる)。
とのことだったので、一年全員超特盛り。

これが孔明…じゃなくて…馬ショクの罠だったとは…
まぁ山頂布陣と分かっててあえて飛び込むよね。
男はロマンを追い求めるものなのです。

で、来たらこれよ。
くえんわwwwww

食えるわけがない。
実際、食いきった一年はいないw
ちょたならいけたと思うけど、
がたい普通の一般男児が食いきれるわけがない!
俺は味噌汁少々、キャベツほとんど、カツ2つ分、ご飯を少し残しました。

あーちなみに、普通はこれ
普通


結局、
皆さん1000円払いました。
まぁごるもん先輩は散財っぽかったですけどw

カツ屋でリア充シノーメとリアル会話。

どう見てもリア充です。
本当にありがとうございました。

ハルヒのみに特化しているらしい。
朝倉は
いらないwww眉毛太いww眉毛剃れwww
とか言ってましたが、全国の朝倉ファンを敵に回たようです。
鶴屋さんは貰いましたw
ハルヒ・長門・みくるの三人が満遍なく好きだそうで…。
あー俺はいらないからどうでもいいや~www

さくらゆき先輩はSOSではわりかしマトモ属性っぽい人だと思ってましたが、
リア充殴り過ぎですwwwwwwwwwwwww
某先輩「というかSOS居る時点でマトモなわけ無いじゃんw」
「ですよねーwwww」
納得の説明に嫉妬である。
ちなみに某先輩のプライバシーを尊重して音声は変更しておりますw

帰り
ごるもん先輩「○○なのがいたじゃん○○」
「○○、あーあの」
ご先輩「あれがあの××の時言ってた△△だよ」
「あーあのぼやいていた△△ですかー」
リア充「○○の△△って□□ですよね」
ご先輩「既にリア充の毒牙にかかっていたか…」

俺は別にリア充氏ねとかどうでもいいんで、事実だけ羅列しておきますね><

親善大使「俺は悪くない!俺は悪くない!
       ネタを提供した方々が悪いんだ!」

ポケモンでの誰も付いてこれない濃い会話楽しかったですwww
VだのUだのばっかのやつなんて育てたことないww
シャワーズで☆狩りの発想はなかったw

ではおやすみー。
ノシ

この日記は昨日の日記をブログ用に編集したものです。
使いどころのなかった牛煮込み↓
しけってるwww

汁吸って凶悪度最強ですww
これ食えたら…俺…結婚するんだ…
ぐらいやばいですww

じゃノシ
ブログパーツ
  1. 2008/05/14(水) 00:17:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

無いフラグは折れぬ

今日はクラスで食い会です。
飲み会じゃなかったと思います。
食い会です。
でも、結局一杯だけ飲みました。
別料金だったようなきがしますが
酒代を払ってない気がするのは気のせいでしょうか。

正直、初めは適当に
「ハブは嫌だなぁ…」
と思っただけだったんです。
まぁ男子六人ぐらいで既に固まってたからハブはあまりないだろうけど、
身長低い同士で固まると体育チーム分ける時にバラバラなわけで…。
そこで上手く話せないわけで…。
というかですね、あのリア充どもは俺らと会話する気無いんですよ基本。
リア充はリア充みたいなwww
でも、もしかしたら、話相手が広がるかも…。
そういうディズィー思考しても誰が責められよう。

あー、女子は飾りです。
これは酷いww
てか女子にネタ振る時、加減できんwww
男子のノリで振るとどっか飛んでくwwwww
このフリを華麗に流すぐらいでないと(PBと話すのは)難しい…。
…話さないよりはマシだよ多分。
知らない知らないあーあー。

まぁ飾りだからいいんです。飾りだから。

さて、リア充どもはというと…。

男子S「わーわー」
女子E「わーわー」
男子X「わーわー」

わーww盛り上がってますねwwww
てか当初の目標であるリア充軍団とは隔離されてますww
机は隣だが、なんだこの温度差wwwありえん(笑)

というかですね。
机の人数配置が

5人(女3) 6人(俺1女2) リア充8人(女4)

の時点でwwwwこれはwww
初めなんて俺らが座った時点で他に座ろうとしないというwwww
あまりにも酷すぎだろwww
リア充はコンパ。
俺らは高校のクラスの集まり。
みたいになってんだよ身長的にもwwwwうぇうぇwwwwwwwwwww

まぁいいんですけどね。
べ、別にPBは出たくてでたわけじゃなかったのです。
出席してやっただけでもありがたく思いやがれです。

そこで某半SOS(仮に荻上とするwww)がやってくれなければ…まだ…。

女子Aが俺がSOSってとこからエヴァが~だのオタってどんなの~とか
来たわけですよ。
まぁこういうのに特攻してくるのには徐々に限界を見極めつつ話題を振るのが俺流。
A「やっぱマンガとか?」
俺「漫画とかアニメとか小説とか…」
荻上「エロゲとか!」

てんめぇえええええええええええええええええええええええええwwwwwwwww
やりやがったな!!wwwwwwwww

もう駄目だね。
悟ったもんね!!
エロゲとか言ってなお突き進んでくるようならとっくにSOSだっつーのwww
こなたやかがみんみたいな女子がリアルにいるか!!www
ということでその後の惨状は押して測るべきです。

らーらーらーららーらー言葉に…できなーい…。

酒飲まなきゃこんなことには…。
俺の作戦は味方の暴走により見事に崩壊しました。
でめたしでめたし。
ブログパーツ
  1. 2008/05/13(火) 23:56:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
