ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wwwやっちゃったぜwww

大学の先輩方にブログバレしてたよーwww
うはwwwwwおkwwwww
でもそんなの関係なくいくよーwwww

ブログパーツ
  1. 2008/04/30(水) 16:31:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男のドジっ子が許されるのは小学生までだよねー

学校用のメールを久しぶりに開いてみた


一通目

~~~~~履修者のみなさま

担当の○○です。

小テストに取り組んでもっていますが、26日ごろからサーバに問題が発してしまったようです。
現在、原因を究明中です。

アクセスできなかったことで、ストレス、不安を感じた皆さんも多いと思いますが、もうしばら
くお待ちください。


俺「???」



二通目

~~~~~履修のみなさま

ご迷惑をおかけしています。
サーバのディスクの入れ換えを行っていることが判明しました。

よって、今回の提出期限を延長します。

4月30日(水)中とします。

以上、よろしくお願いします。



俺「小…テスト…?」


やべぇええええええええええwwwwwwwwww
すっかり忘れてたwwwwwwwww
これ、提出延期してなかったら確実に俺死んでたwwwwwwwww

というわけでテストやってきますwwwwwwww

笑えないwwwwwwwww
ブログパーツ
  1. 2008/04/29(火) 15:01:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

風邪の中のス~バル~

カードでネットすっと繋がらない…
ブロードバンド…
ということで携帯更新

風邪が鼻風邪から喉風邪に移行してきました
風邪っていっつも同じような感じで移行すんだけど俺だけ?
喉風邪さえ終わらせりゃ後は回復するパターンだろうからもーちっとだ

これで悪化されっときちーけど…

ごほごほ…

こういう時、可愛い女の子が(以下略

( ̄口 ̄)ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/04/29(火) 01:20:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

微妙なみーくんと病んでるまーちゃん

『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』

最高のヤンデレ小説だと々々が言うものだから
借りて読んでみた。

ヤンデレはわりと好きだし、絵が好みだったから全部読んだけど…
…合わんっ!w

以下適当に感想↓


[微妙なみーくんと病んでるまーちゃん]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2008/04/28(月) 03:38:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あ、言い忘れてた

『慶/応or慶/應』はコメ欄で禁止ワードにしたから。
ぐぐっても引っかからないようにw
幸い、ヒット数の関係上『SOS』でぐぐってもまともに出てこないから、
これさえ禁止にしてしまえば検索からは来れまいw
どうしても書きたい人は『KO』と書くか、離して書いてください。

…ただ、GG関係のワードとSOSを一緒にぐぐられるとバレるw
そこはご愛嬌ww

ノシ


…あ、今まで言ってなかったけど、下品なワードも禁止になってるから。
まぁここにそんな単語を書きこみような人は居ないと思いますが…w
皆さん紳士ですもんねっ!!






変態という名のw(俺含めて)
ブログパーツ
  1. 2008/04/27(日) 19:59:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

毎年春に風邪を引く馬鹿がいます。

風邪…引きました…。
鼻かぜでひゅ…。
今年二回目…。
あーでも、初期に鼻うがいしたからちょっとはマシなのかなぁ…?
そんな風邪真っ只中だったんですが、自転車で買い物に行きました。
自転車漕いでると初めは辛かったんだけど、ある程度走ると楽になる。
これが…ランナーズハイ?
なわけないけど、風邪が若干和らいだような…。
…はっ…まさか…もしやこれは俺がm(ry

マツキヨでゲキタミンDなるものが安かったので、10本セット買いました。
リポDだと何か刺激が強いんだよね…。
受験時代もなにか安っちい謎の栄養ドリンク(10本398円w)飲んでたしw
マツキヨのポイントカードがケチでワロタww
300Pからしか使えないって3万買わないとP使えないってことじゃんw
そんなに買わないってw

で、あとはゴミ箱買いに行きました。
夏になったら生ごみ関係がヤバイと悟りまして…。
つか、今の時期でさえ微妙な気がします…。
…。
…棚よりもゴミ箱の方が高いってどうよ…。
20㍑1980円ってww
ワロスwww

そして栄養ドリンク飲みつつこれ書いてます。
わりと癖は無くて飲み易いっちゃあ飲みやすいなぁ。
栄養ドリンクと葛根湯で風邪を撃退だっぜ。
肝臓に悪そう…。

親父曰く
「光並みの速度が出る」
らしいADSLの工事日程が決まりました。
どうやら、5/14まで家で高速回線使えません…。
…なので、ニコ厨休憩中~。
今期は見たいアニメ少なくてよかった。
図書館戦争と狂乱家族ぐらいだしなw

…ADSLごときが光並なはずが…と思ってぐぐってみると、
環境しだいではADSLの方が速いらしいな…。
…まぁ12Mbpsでりゃいいか…。
…いいのか?

あと
きときとVIP - 魔王「今日からお前奴隷ね」 -
楽しかった
ブログパーツ
  1. 2008/04/27(日) 19:35:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁだからどうしたって話だが

狂乱家族に銀様みたいのか居る件について
アルカナのキラ様みたいなのもいるしw
わーいw楽しいなww
ブログパーツ
  1. 2008/04/27(日) 01:24:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

/(^o^)\

さぁてチクって参りました。
これで静まらなければ…。
伏線張ったよー。

あと、今日は棚を買いにいきました。
トースターを床に直置きだとやっぱりねぇ…。
何か萌えたら困るし…。

で、行ったら買おうと予定していたものよりも
何か良さそうな物が…。
黒いスチール製の棚で
『現品限り』
とのシールが貼ってあったので、その場で買いました。
…ゲーセン行こうと思ってたんだけどな…。
現品限りだし…。

で、その梱包が遅い。
展示品だったから仕方ないけど
「箱を捨ててしまってまして、一応他の箱で包装しますか?」
もしかしてそれはギャグで言ってるのか?
一応包装してもらうことにしたはいいけど、遅い~。
解体だけじゃなくて掃除もしてるんだろうか…。
待つこと20分。
やっと終わりました。
そして、自転車でもって帰ろうと外に出た瞬間、

ポツ ポツ


雨ハジマタ?
うわー
この重い荷物を雨?
うわー
梱包が早ければ…。
…。
行くか…。
通り雨じゃなさそうだし…。
…。
自転車で上手く走れない…。
重いし、長いし、雨だし。
やっとの思いで持ち帰り、掃除し(遅かったのは綺麗にしてたわけではなかったらしい)
組み立て、外を見ると、
雨、上がってやがる…。


     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :

だいたいこんな感じ~♪
ギャグまんg(ry
ブログパーツ
  1. 2008/04/26(土) 20:00:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

きれてないっすよ

ついに音源を突き止めた…。
初期の頃は暴走族だと思った俺…。
だけど、暴走族居ない…。
警察までいったのに…無駄足…。

そして原因究明すること数日。
今度は隣だと思ったんですよ、隣。
でも、確信がないので、部屋から壁に耳を当てたらがんがん響いてきまして…。
こりゃ隣だなと確信しました。
が、証拠はありません。
隣の隣かもしれませんし、斜め上かもしれません。
…なので、確信を得るために

壁に耳あり障子に目ありの術

とまぁぶっちゃけ、

電気確認&ドアから盗聴

不審者ってレベルじゃねーぞおいwwwwwww
まぁ向かいは森っつーか林っつーかなので、通報はされ無いと思いますが…。
つーか隣って女なんよ…。
良心が痛むぜ?
まぁ悪用しないから許してくださいお願いします。
と、電気確認で俺の 上 斜め上 横 を確認…。
お前ら…とっとと寝ろよ…。人のこと言えないけど…。
一応、部屋越しに音源がある線は消えたけど…微妙だ…。
ドアからの盗聴で隣に耳を澄ます…。


……
………?
あれ?聞こえん…。

あー…
どうしよ…
上行っとく?

斜め上…。

……
………
聞こえん…
やはり無理なのだろうか…。



……

お前か!
お前だったのか!!
ギターだかなんだか知らんがどかどかと…。
たしか三年生だったな…。

よし、明日大家にチクろうそうしよう。

で、静かにならなかったら
実力行使で…。
つーか本当になんでこんな真夜中にやるんだろうね…。
今も気持ちよ~~~くなんか弾いてますよ。
重低音まじ勘弁wwwww
隣の人、正直疑ってすまんかった。

…つーかまだやってます…。
なるべく俺が直接はいきたくないしなぁ…。
はぁ…。
ブログパーツ
  1. 2008/04/26(土) 03:11:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

図書館戦争見てた

ぁあ、ヒロインの声はカナなのね…。
すんげー合ってる…ww
ブログパーツ
  1. 2008/04/25(金) 22:15:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

課題図書…

藤原正彦『若き数学者のアメリカ』
福澤諭吉『福翁自伝』
夏目漱石『三四郎』
森鴎外『寒山拾得』 『最後の一句』 『興津弥五右衛門の遺書』
中島敦『名人伝』『弟子』
ジョン・スチュアート・ミル『ミル自伝』
河口慧海 『河口慧海日記』
内村鑑三『後生への最大遺物』

この中で面白いOR内容がとり易いのってある?
ブログパーツ
  1. 2008/04/25(金) 13:36:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どっどっどっど

煩いなぁと思ってたのは暴走族じゃないっぽいなぁ…。
エンジン音みたいだったから勝手に暴走族って解釈してたけど…。

しかし、音が外にまで漏れてないからどこからかはわかんねw
もう面倒だから無視しようそうしよう。
ブログパーツ
  1. 2008/04/25(金) 02:17:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっくら暴走族しらべてみる

二周年

そーいや二周年です。
二周年。
よくもまぁ続いたなというのが感想です。

何度も潰そうと思ったこともありましたが、
残しておいてよかったと思います。
元高への情報伝達はこれが一番合理的です。
…どれだけ見てるかわからないけど…w

開設から 730日経過
全記事数 591記事
更新ペース 0.81記事/日
微妙ですね。
最近は無駄に多いですが、寂しい&暇なだけです。

自分でブログを見直すと過去にいくにつれて痛い記事が多いような…。
…逆に考えるんだ…
今から痛い記事を増やせば、過去の記事は相対的に自分にとっては痛くなくなると考えるんだ…。
そのうちなんかやるかも…?

これからも、ネタ記事というよりも適当に日記っぽい記事が続くと思いますが、
適当に読み流して貰えれば幸いです。

ポチョ攻略はしばらくできません。
もうしないかもしれません。
…ポチョは相変わらず好きですけどw

そういえば今年から、やっと浪人ブログ脱出です。
わーい。
長かった…ようで短かった…遊んでばっかりだった…。
過去ログ見てると本当に何をやっているんだ自分とツッコミたくなります。
見るのも恥ずかしいですがw
時々ふとわれに返って
「あれ?なんで俺ここに居るんだろ…?」
「俺は函館のはずじゃあ…」
と思います。
それぐらい意味がわかりません。

とりあえず今年から、創作系の活動に力を入れようと思いますが、
どうなるんでしょうか…。
特に絵を頑張りましょう。
音楽もちょっぴり手をだしましょう。
シナリオも大方作ってしまいましょう。
プログラムは既存のやつでいいでしょう。
…俺がシナリオ構成やると、Mっ子が殆ど居なくなるから困る。
ふっふっふ…。
浪人中、ずっとこういうことばっかり構想してたからなぁ…。

最後に、無事に三周年を迎えられることを祈ります。
来年、ニート一年目のブログとかになったら…ワロスwwww
諭吉像に馬乗りと鴨池ダイブは自重することにしますwww
一年でダブっても条件さえ満たせば一気に三年になるのも可能らしいし…。
そんなことする意味ありませんけど。

じゃ
ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/04/24(木) 03:46:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SOS放課後

今日はカラオケで1時半から8時まで歌って、
それからサイゼリア行って、
ゲーセン行って。
今帰ってきた。

…いやいやいやw
まぁ徹夜wwとかったのはよかったけどw
明日一時限目からの人が多いせいもあったのかな。
俺は二限目からだけどねw

カラオケは女声に変換するやつが楽しかった。
うはwwwwふぃぎゅあっと歌えるwwwwwwおkwwwwwwwww
初めは三人だったけど、二人づつ増えていき、
最終的には七人になりました。
増えてなかったら途中で死んでただろうけどな。
フリータイムにしていたので、600円で8時まで歌い放題だった。
でも、北海道の方が安いな。
こっちは
30分120円(フリードリンクが強制的につく)
道はここまで高なかったってw
フリーで歌いまくって五分?
フリードリンクついているからまぁちょっといいかなーぐらい?
物価高いです。

サイゼリアで絵描いた。
何故かよくわからんが、
他の人が描いていると対抗して描きたくなるのは…
あかん…自分あかんわ…自重できない性格だから…
てか紙回収されたよww無断転載禁止wwwwあもあもwwww

ゲーセンで久しぶりにGGやったら全然動かなくてヤバイ。
バスタ青でねーヘブンリーでねー
やってらんねー。
GG安い店ないかなぁ…1クレ100円は高いよ…。

ノシ




女が「この人、ちっちゃいなー」と思う瞬間:VIPPERな俺




タマミwwww
ブログパーツ
  1. 2008/04/24(木) 00:39:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

100+15+30+あとわからん

冷凍うどんをチンする

冷凍しておいたネギ・揚げ玉をぶっこむ

かつおぶしと卵と納豆をぶっこむ

たれをぶっこんで終わり

…あんまり安上がりとは言えない…。
ブログパーツ
  1. 2008/04/22(火) 19:59:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

主夫

やっと課題終わった…。
冗長な表現ってのはこういうものに使うべきだ…。
ハルヒとか可愛いもんよ。

で、↓
20080422004708

大学のやつが見せてきたから送ってもらった。
自分とこのネタにするって言ってたけど、許可出たから掲載。
いつでも主夫になれそうでうらやましいです><



…なんかこのブログって性別間違えたような人が集まるきがするんだけど気のせいですね。そうですね。
ブログパーツ
  1. 2008/04/22(火) 00:47:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

課題すすまねぇえええええwwwwww

パソでメモりながら課題やってたら
ずぶずぶとネットサーファーにイ゛ャアアアアアアア
三時ぐらいからやってたのに気づいたらこんな時間でしたwwwww
あざあああああああああああすっ!
さて、これからSOSなら大丈夫ドキワクハラハラさー
という感じでミーティング行って来ます。
これで何をやるか決めるそうなので、
それなりに遅くなりそうだったから、
課題を先に片付けておきたかったのですが、
あーもう難しい表現ばっかすんなや!
読みづらいんだよこん畜生め!
といったかんじです。
やってらんねぇえええ

また後で報告する
ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/04/21(月) 18:20:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミック…なんだっけ?

今日なんかコミケ…じゃなくてそれ系のなんかがあったんだよ。
大学の奴らの中には行ったやつもいるけど、俺は面倒だったから行かなかった。
明日感想を聞こう。
そして言コミュの課題内容がちょっと自信ないから聞こう。
あ、そういえば、明日SOSで集まるんだったけな。
忘れそう…。

あと、23日は開校記念日で休みです。
ディズニーシーに安くいけたんだけど、
サークルでは行かないし、
野郎同士で高い金払って行っても悲しくなるだけなので、
ただのお休みと化す予定です。
もしかしたら、カラオケとかいくかもだけど。
どうせ貸しきるならコミケを(ry)
ブログパーツ
  1. 2008/04/20(日) 23:42:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思いついたら~

炊飯器とトースター買ってきた。
買ってきたのはいいけど、置く場所が無いw
明日あたりに置くのも買ってこないと…。

ブログパーツ
  1. 2008/04/20(日) 20:48:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヒマなので改めてバトン

今日は冥土GUYもやんだね。

ただのロリには興味ありません。
この中にロリサド、ロリ巨乳、ロリ姉
が居ても、やっぱり駄目かもしれません。
短髪ロリなんてショタと区別がつきません。
長髪ショタとかわけわかんなくなるのでやめてください。
成人してるのにロリとかもう飽きましたから。
女装少年なのに他のヒロインよりも可愛いとか勘弁してやってください。

まぁ俺が言いたいのは狂乱家族面白かったってこった。

あー体が痛い…。
昨日体育だったんだけど、一日たってから筋肉痛とは…。
これが年をとったら二日後になるのか…。
ブログパーツ
  1. 2008/04/20(日) 01:29:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電子レンジの憂鬱

俺はレンジで米を炊いてます。
そういうレンジで炊けるやつが便利だと親に言われたからです。
「あんた自炊なんかしないんだからこれぐらいでいいでしょ」
とまぁこんな感じです。

しかし、ご飯だけ炊く事はあっても、
おかずだけ作る日はありません。
つまり、結構炊飯はするんですね。

で、レンジで炊飯すると、当然のごとく吹き零れます。
一回目はびびりましたが、
二回目以降は
「またお前か」
という感じで特に何も思わなくなっていきました。
あ、勿論吹き零れた後の掃除はします。
回転皿の上がべちょべちょになるので、しないとヤバイです。

そして、いつものように炊飯しようとした時、
なにかレンジに異変があるように思えたのです。

…なにか…臭くないか……?
そう…この匂い…例えるなら…NATTO-!

納豆=発酵≒腐ってる=YA☆BA☆I

しかし、しかしです!
俺は毎回ちゃんと中を掃除して、
蓋を開け放して乾燥させてから扉を閉めています。
それなのに、たかだか十数日で納豆臭はおかしい。
掃除がいくらずさんだったとしても、ありえない。
そう思い、俺は半信半疑で原因を探しました。

…よく見ると、回転皿とそれを回す輪のようなものの下にくぼみがあります。
普通の料理の場合、吹き零れても精々回転皿や横や上の壁を汚す程度です。
しかし、炊飯の時の吹き零れは尋常じゃありません。
やつは人外のごとく吹き零れます(まぁ人外だけど)。
…もしや…。
そう思い、皿とよくわからん輪を取外してみると…。


かもすぞー
かもすぞー
かもしつくすぞー
おっ、なんだ、PBやすじゃないか
また俺らの食料でも運んできたのか?
馬鹿がきたぞー
変なのキターーーー
こっち見んな
宿題しろよー


なにこのリアルもやしもん。
とばかりに茶っぽい液体が…。
…。
……。

ぺちょ…ぬめっ…。

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


俺はこの日、炊飯器を買う決意をした。
ブログパーツ
  1. 2008/04/19(土) 21:43:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~~~~

だんだんやる気が下がってきた…。
そのうちブログ倦怠期に入るような気がします。
宿題も3つあるし…。
アナデー終わったら友情をやろうかなと思います。
あと、efとえーと…なんだったけ…。
を勧められたんだけど…。
どうんなもん?
ブログパーツ
  1. 2008/04/18(金) 22:46:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ねみー

春眠暁を覚えず
だっけ?
外が劣化台風っぽい雰囲気で、
4時限目の体育のためだけに学校いかなきゃならないとなると、
寝てたくもなるってもんよ。
…でも、寝てるともったいないと思ってしまう俺もいるわけで…。
…うぼぁー。
ブログパーツ
  1. 2008/04/18(金) 14:06:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

二浪のメリットについて

えーいまさらわざわざ言わなくてもいいと思いますが、
二年ニートしてたわけですね。

この二年間は無駄に思えるでしょう。
てか普通に考えたら無駄ですw

ですが、ですがね。
二浪するとあるメリットが生まれます。
現役や一浪には得られないメリットが…。

ふふふ…。
俺は二浪が決まった瞬間何故かほくそ笑んでいた…。
何故か…。

年下の先輩ができるからっ!

いえーいwwww先輩なのに年下wっうぇwwwwっうぇwwwww

「年下に~~~~~されるのはどうかしら?」
「~~っ先輩っっ!!?」

というwwwwwww









現実は厳しい…。
あーこんなエ(ry


あ、マイナースキーのブログにリンクしなきゃなぁ
無題~混沌の絵の具~
ブログパーツ
  1. 2008/04/18(金) 02:02:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SOS 四次元め

SOSはステージと執事喫茶をするらしい

ちゃんとステージ係りに手を挙げてきましたwwwww
うはwwwwwこれでwwwwなんか踊るかもわからんwwwww
女装もオッケーとか言ってたけど…あるあ…ねーよwwwww
ブログパーツ
  1. 2008/04/18(金) 00:26:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初めての無線

うひょーw
学校の無線はえぇえwwwww
これからはメディア閉まるまで学校いるわwwwww
ブログパーツ
  1. 2008/04/16(水) 16:41:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺もマイナースキーだけど…

マイナースキーと話してたんだけど、
そいつの属性が

低身長
年上
ペタン
ロング
腹黒
サド

が好きらしいw
ペタンを逆にして、
低身長を消せば俺w

で、
「つーか、お前マゾ?w」
「マゾっつーかもっと超越したのw」
「なんだよそれww」
「いやwなんかもうw殺されたいっていうかwww」

Nice boat

「wwwwwwwww殺されたいww」
「もう殺されたいんよwwww」
「ちょっと思うことはあってもw言ったことはないwwww」
「ヤンデレとか最高なんだよww今度ラノベ貸すわwwてか明日貸すわwww」

とまぁこんな会話をしてきたのですが、
殺されたいwwまでいくとはww

…ちょっとね…ちょっとだけは思ったことあるんだけど…
口に出すほど殺されたいと思ったことはねーよwwwww
世の中には上には上がいるもんだな…。


あと、そいつ道内出身らしいw
ブログパーツ
  1. 2008/04/16(水) 15:15:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不純交遊

不純異性交遊
不純異文化交遊
不純異星交遊
不純異時代交遊
不純異能力交遊
不純異配偶者交遊
不純異世代交遊
不純同血縁交遊
不純異母交遊
不純異口同音交遊
不純異形交遊
不純異常交遊
不純異人交遊
不純異例交遊
不純異身長交遊
不純偉人交遊
不純同性交遊
不純異種交遊
不純異物交遊
不純異病交遊
不純異次元交遊
ブログパーツ
  1. 2008/04/15(火) 21:52:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
