ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早くも札幌が恋しい件についてwwww

あぁああああああ
とらとかメイト行ってスケブ5巻買いてぇえええええええ!!!

よし、暇になり次第横浜行くわ横浜。
横浜のとらでスケブかっちゃる!

そーいやパルフェの可鳥姉妹オワタ。
中間発表

かすり
ノリとテンションで生きているようで、
わりとまじめに仕事をこなすかすりさん萌えw
耳年増もおkkwwww
でもなんかメインシナリオ少なくないですか?w
え?仕様ですか?

エクレア
あー意地っ張りだね。意地っ張り。
疲れるね。うん。
典型的なツンデレだね。うん。
まぁ人気はでそうだよね、根っこの性格は良いし。
でも疲れるんだよね…。
わりと積極的なのも高評価だよね。
でも、意地っ張りだから積極的に意地張られても疲れるんだよね…。
べ、別にこいつのことなんか…。
…。
嫌いじゃないんだよね~…ww

由飛
脳内お花畑wwwははははは~wwwww
ってキャラならずっとそうしてればいいのに…www
この歌姫は変な所で鬱になるから困る。

あと、

ぬる速 ギャルゲーやエロゲーでヒロインの攻略順ってどうしてる?

こんなのが…

俺の場合
好きなのから順にやる。

決め方
1、見た目で絞り
2、プロローグで性格を見極め
3、主人公との関係で絞る

大抵2までで決まる。
困ったら関係w
関係っていうのは姉とかそういうの。
大抵メインよりサブが気に入るために、メインシナリオをやらずに放置プレイとかざらw
…まぁ大抵攻略もできないようなサブキャラが好きになるんだけどな…w
攻略できないキャラは攻略できない所がいいよねっ!!(まさに天邪鬼)

ブログパーツ
  1. 2008/03/31(月) 20:41:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

オナマスオワター

黒澤がライトからキョンに…w
それはおいておいて、遂にオナマスが終わってしまった。
うーむ…ずっと続けばいいのに…。
もうこの人の漫画が読めないと思うとさみしいですねー。


…はっ!まさか
プロデビューフラグ…!?
ブログパーツ
  1. 2008/03/31(月) 17:56:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地下バス

20080331174131


じゃばらみたいなのでバス二つくっつけたようなバスがwww
ギャグみたいだろ…これ
でもこのバスは主に駅と大学を往復するためのバスなんだぜ…w
ブログパーツ
  1. 2008/03/31(月) 17:41:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなみけ終了

まぁわりと良い最終回だったな。
うん。
ブログパーツ
  1. 2008/03/31(月) 02:13:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い出したから張っとく



はい、これナオコサンね
この曲には大分洗脳されました

わからないなら~おとなしく~進化しちゃえ人類~♪
ブログパーツ
  1. 2008/03/30(日) 23:25:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

F速VIP(・ω・)y-~ 大学にありがちな地雷サークルの特徴

ちょっとテニスサー…
いや、オタ系があったらそこに入ろう。
うん。
ブログパーツ
  1. 2008/03/30(日) 22:52:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい最終回だったなー





何故かわからないけど受験中ずっと見てましたwww
原作はただの萌えパロ漫画なのに一年ぶっ通しで続くってすげーよな・・・。
・・・って二期やんのかよw


あ、みなみけも今日最終回だな。








え?みなみけは半年前に終わってるってか?
ブログパーツ
  1. 2008/03/30(日) 16:50:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピザサラダ

あばよ札幌
よろしく東京(でも何故か田舎)
ブログパーツ
  1. 2008/03/30(日) 09:10:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ベッキーやベッキーがおる



もうちょっと育ってれば…orz
ブログパーツ
  1. 2008/03/29(土) 00:50:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よつべで CLANNAD 23

ユーチューブ最高ぅううううう!!
ブログパーツ
  1. 2008/03/29(土) 00:25:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くらなどぉお

運営め~次から次へと消しおってからに…
ブログパーツ
  1. 2008/03/28(金) 22:49:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノーパソから更新

ノーパソ、テラ熱いんだけどwww
大丈夫かよこれwwww
ブログパーツ
  1. 2008/03/28(金) 21:53:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

半月に二冊ぐらい

半分の月がのぼる空を全部読み終わりました。
やっとです。
やっと読み終わりました。
もう感無量です。
いい最終回だった

途中学校を出よう!だの狼と香辛料だのとらドラ!だのに浮気したので、
かなりのローペースでしたが、何とか読みきることが出来ました。

序盤もう覚えてねーw

これの一巻を買ったのが高校2、3年だった…
あれ?ニート一年目だったっけな?
まぁそれぐらいです。

里香可愛いなぁと思ったのが買った動機ですw
可愛ければ性格はわりとどうでもいいのですwwwwwww
というかあれぐらいの方が(ry
最後にウェディングドレスを見られたので悔いはありません。
里香可愛いよ里香。

つかさも好きです。
つかさとからきすたかよw
とか思っちゃたりしますが、どっちが早いっけ…?
でかくて細眼で穏かなテンプレ通りのでかキャラw
かと思えばプロレスオタだったり料理大好きだったりするから面白い。
…らきすたの方も料理上手だよな…w

祐一はよく頑張ったなw
うんw頑張ったww
漢だw
でも里香には相変わらずだw


さて、次はソラに薦められたやつでも読みますか
ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/03/27(木) 19:17:10|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狼と香辛料



いい最終回だった
原作よりもホロが好きになった
ブログパーツ
  1. 2008/03/26(水) 20:46:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハルヒ性転換はやってるけどさ

個人的には
キョン→どっちでもいい
古泉→♀
みくる→♂
ハルヒ→♀
長門→キョンが男なら♀
鶴屋→♀
朝倉→♀
谷口→♂
国木田→どうでもどっちでもいい
黄緑→♀

がいいと思います。
他はそのままで

理由

キョン→あのツッコミさえしてくれればどっちでも…
古泉→レズの方がいいだろ
みくる→受身の男子居たほうがいいだろ
ハルヒ→♂だとうざさに拍車がかかる
長門→まぁわりとどうでもいいw
鶴屋→♂でにょろーんとか言わないで~
朝倉→♂だと空気化する
谷口→♀は駄目だろw
国木田→こいつの性格ならどっちでも
黄緑→♂想像できん



キョン→♀
古泉→♀
みくる→♂
ハルヒ→♀
長門→♀
で俺の好きそうなシチュの同人がいっぱい出そうだっぜwwwwww
ブログパーツ
  1. 2008/03/26(水) 20:13:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

このかですか

従兄弟の彼女が京都の子で京都弁を喋るらしい…。

おじさんおばさんを
おじちゃんおばちゃん
と言うらしい。

なまら羨ましい。
一度リアル京都弁聞いてみたいべや。
雑学的知的好奇心的な意味で。
ブログパーツ
  1. 2008/03/26(水) 01:46:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

男嬲姦

うちの学部は男女比率が
男子:女子=2:1
らしい
単純計算で半分はあまる

やったね!!


看護学部も同じキャンパスだからそっちに期待しよう…。
それでも看護なら…看護ならなんとかしてくれる…。




白衣っていいよねー。
最高だよねー。
最低値-100最高値100だとすると
+30ぐらいは固いよね。
ブログパーツ
  1. 2008/03/26(水) 01:35:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PBはフォトショの『ゆがみ』を覚えた!

たまー


技術は覚えるが画法と画力それに追いついていない
それが俺クオリティー
ブログパーツ
  1. 2008/03/25(火) 22:56:55|
  2. お絵かきです。自己満足です。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パソコンー

今日パソコンを梱包するらしい…。
約一週間この愛用パソを使えないのは辛い…。
ブログパーツ
  1. 2008/03/23(日) 10:21:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ランクインしてたけどさ



この人の作品おもしろすぐるwww
ブログパーツ
  1. 2008/03/22(土) 20:31:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻痺こんらんやどりぎ

248が大腸炎と胃潰瘍と風邪で入院になったらしい。
なんだそのトリプルコンボは!
ちなみに俺も鼻風邪です。
皆さんも風邪に注意しましょう。
ブログパーツ
  1. 2008/03/22(土) 20:15:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトーは少し反省しよっか…

タイトー行ったらビデオゲームは一階になってまして、
ビデオデッキなどというものは跡形も無く消えうせていました。

しぅブリには二勝三敗だったよ。
なんか試してたらしいけど。
ガン逃げブリが一番やりづらいな。
ブログパーツ
  1. 2008/03/21(金) 19:14:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイトーで帯刀(ひなぎく的な意味で)

タイトーのビデオデッキが直ってるとの『噂』(あくまで噂)があるので、
明日二時…じゃないな…三時?四時?ぐらいに?
録画できたらしに行く『かも』しれません。
しないかもしれませんし、できないかもしれません。
とりあえず変なポチョと戦えるとは思いますがw

ノシ


ブログパーツ
  1. 2008/03/20(木) 23:32:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イミフは毎日見て、ハムはたまに見る

ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが

面白いラノベを読んだような読後感w
ヤンデレの恐さというか面白さというのは
お化け屋敷とかジェットコースターの恐さに似ているように思える。
危なくないけど~恐いみたいな。(近年のジェットコースターは微妙だが)
でも、やっぱり当事者になったら生きている心地がしないだろうねぇ~。
ま、他人事だからどうでもいいけどなwwwwww
ブログパーツ
  1. 2008/03/20(木) 23:23:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ムダヅカイノキワミアーーーーーーーーーッぁあ~~

今日ありのまま起こったことを話すぜ
ソラが街のブックオフが半額だと言うから
ブックオフ行ったら
2000円浪費していた。
何をいってるかわからないと思うが
時価だとか特価だとかそんなちゃちなもんじゃ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
ブログパーツ
  1. 2008/03/20(木) 22:03:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファンタ

ファンタのCMって面白いよね


ブログパーツ
  1. 2008/03/20(木) 00:47:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かすりさんオワタ

え?あと二話あるの?

今週のバンブレはいい最終回でした。

…あと二話でなにするんだ…?
ブログパーツ
  1. 2008/03/18(火) 19:23:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PBはKY GUYはろり 流水は眠い眼 京風とアギとソラは知らん

相変わらずパルッフェでGO

今日皆で話し合った末に出された確定事項


しぅはショタ


あざーすwwww
ブログパーツ
  1. 2008/03/17(月) 22:44:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

すぐ消えそう





…見るの面倒だからパルフェやるか…。
ブログパーツ
  1. 2008/03/16(日) 00:01:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
