ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の予定

10時ぐらいからテスト
3時に終わるから、その後パロにバスターしにいく。
そして適当に街に行き、適当にプルプルに行く。
6時から大会に出る。
負けたら即帰宅する。


そういえば三国志3やったんすよ。
三国志大戦3。
そしたらなんか引き継いだらいきなり10品とか言われて、
もうね、一勝一敗なわけよ。
なんか大徳長槍とか、もうね、こんなデッキで勝てる気しないんですよ↓

UCチョウヒ SR子守 破滅献策 ツンデレ スパッツ お、奥義いきますぞ

でも、まぁ勝ったんですけどね。
人馬献策TUEEEEEwwwwwでも自城削れるぉおおお。
まぁ次の呉バラにやられましたが。
序盤柵破壊で死にまくるw→俺再起→
→ツンデレ攻城→ガン守り→
→相手手腕→人馬献策→
→転進再起ww
おまwwwざっけんなww

西涼ばっかりやってたから槍つかえねー。
ノシ

ブログパーツ
  1. 2008/01/31(木) 18:56:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんか凄く久しぶりに

ポチョの技解説に
ガードされたら?
を追加しました。

あー…微妙だw
ブログパーツ
  1. 2008/01/29(火) 00:01:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長門自重しろww

今日はニュースでドカ雪とか言ってました。
ドカベンに出てくる長門さんの事でしょうか?
いいえ、ケフィアです。
雪かき…すごく…重いナリ…。

今日は漫画を売りにいきました。
やはり『Mだらけ』はいいですね、わりと高く買い取ってもらえますから。
…この伏字いいなw
でも、Mだらけだと買い取ってもらえ無いのもあるから困る。
そこで余ったのをGE○で売ることに。
全部売れたが緊急事態発生。
予備校の学生証ダメって言われた。
Mだらけおkだったのに…何故だ!?
とりあえずソラに売ってもらう。
ソラテラ保護者ww
そこで変態という名の紳士(GUY)と合流しまして、
適当にぶらぶらうろついて帰りました。

スクラン10円でワロタww
ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/01/26(土) 21:56:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

OH神!渡航新漁

狼と香辛料、もう6巻までよんでたんよね。実は。
でもぶっちゃけもう記憶もおぼろげで…。
あー適当にいくか~。

[OH神!渡航新漁]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2008/01/25(金) 20:00:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わーい

滑り止め国公立A判定やったー。
二次なんてあって無いような内容のテストだから、
あとは私大次第ってやつ。

そういえば昨日上げた動画だけど、ゲームでマイリス15位キターww
15ww


初ランクインww
これ以上は多分無理だなw
ブログパーツ
  1. 2008/01/24(木) 18:20:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

男女テラ楽しす


ブログパーツ
  1. 2008/01/23(水) 17:45:59|
  2. ギルティギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずつうせいりつ海栗ぱぶろん

あったまいったーい。
試験おわってから頭痛がだんだん酷くなってきたような…。
あー…ガンガンする~。
でも、風邪じゃないっぽいんだよなぁ…。
試験の気疲れ?
破壊光線撃った後、反動で1ターン動けない感じ?
あー頭痛い。
ブログパーツ
  1. 2008/01/23(水) 11:55:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

答え合わせ

248と答え合わせしてきた。

小説
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

数学IA
(*´д`*)ハァハァ

現代社会
( ̄ー ̄)ふふん

地理・評論文・古文
(`・ω・´)シャキーン

化学I
(・ω・)まぁまぁ

数学ⅡB・リスニング・漢文
(´・ω・`)こんなもんよね

英語筆記
(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻設問者氏ねっっ


総合
(・ω・)まぁまぁ


小説は神
現代社会・古文は模試含め最高記録更新
地理もほぼ過去最高と同じ
リスニングは過去最低気味


ネタ:ぶっつけで物理
┐(´ー`)┌【22点】元理系なのに。やれやれだぜ。
ブログパーツ
  1. 2008/01/21(月) 20:33:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日

6時半ぐらいから街に行ってぐるぐる肉バスター決めにいっちゃおう
そうしよう
ブログパーツ
  1. 2008/01/20(日) 12:52:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

寒い

画風が

小林立氏と澤野明氏って違う人なんだねぇ…。
似てると思うんだけどなぁ…。
ブログパーツ
  1. 2008/01/16(水) 18:52:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

センター直前w

でもそんなの関係ねー…あるあるw
ブログパーツ
  1. 2008/01/16(水) 12:05:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は成人式

年賀状の返信三枚目を書いた。
でも出してないという。
ブログパーツ
  1. 2008/01/04(金) 00:09:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

もーいーくつねーるーとー

適当に神社行って、
適当にくじ引いたら、
適当に『吉大』とあったので、
年賀状の返信にみWIKIらしきものを描きました。

今年はいい年になるかな。
ブログパーツ
  1. 2008/01/02(水) 18:41:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信念!

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
