ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呪ってやるぅ

このブログを見ている人たちが
来年幸せになれる呪いをかけました。

よい御年を

ノシ

ブログパーツ
  1. 2007/12/31(月) 12:48:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虎竜6

ふぅ

メリーさんクリスマス

「私、メリーさん。今、ブラジルにいるの。」
「私、メリーさん。今、地殻にいるの。」
「私、メリーさん。今、マントルに、熱っ!やば、マントル超熱い!!」
「私、メリーさん。マグマあったかいなり…。」


「私、メリーさん。今、冥王星にいるの。」


「私、メリーさん。今、交番にいるの。」
「私、メリーさん。今、留置場にいるの。」
「私、メリーさん。今、取調室にいるの。」
「私、メリーさん。今、裁判所にいるの。」
「私、メリーさん。今、刑務所にいるの。」


「私、メリーさんの羊。今、アルプスにいるの。」


「私、メリーさん。今、東京にいるの。」
「私、メリーさん。今、大阪にいるの。」
「私、メリーさん。今、京都にいるの。」
「私、メリーさん。今、沖縄にいるの。」
「私、メリーさん。もう日本は満喫したの。」


「私、雛苺。今、ジュンの家にいるの~。」


「私、メリーさん。今にみていろ。」


「私、メリーさん。今、秋葉原にいるの。」
「私、メリーさん。今、インターネットにいるの。」
「私、メリーさん。今、あなたのパソコンにいるの。」
「私、メリーさん。今、あなたのハードディスクのデータを全部消しているの。」


「私、1年D組のメリーさん。趣味は読書です。どうぞお友達になって下さい。」


「私、メリーさん。今、あなたの後ろにいるの。」
「私、メリーさん。今、あなたの後ろにいるの。」
「私、メリーさん。今、あなたの後ろにいるの。」
「私、メリーさん。そのスピードじゃ私を見ることはできないの。」


「私、メリーさん。今、おじいさんの後ろにいるの。」
「私、メリーさん。今はもう動かないの。」


「私、メリーさん。今、あなたは何処にいるの?」
ブログパーツ
  1. 2007/12/21(金) 20:54:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

灼眼のシャナXVI感想

ネタバレ注意ってほどではないけどw

ネタバレ注意w

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

[灼眼のシャナXVI感想]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2007/12/20(木) 00:07:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑談用くまぁあああ

当ブログも冬休みに…いや、冬眠に入ります。
そしてこれを雑談用とします。
誰からも返信が来なくても泣かないww

時刻をもどしました。
ブログパーツ
  1. 2007/12/18(火) 16:53:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

凶…じゃなくて杏可愛い。

0.姉・紫髪・釣り目・凶暴ww
1.かがみと杏が被る
2.かがみ好きなので、杏も好きに←いまここ
3.クラナドやるしか…。

アイタイプは違うっぽい。

雑談用作るか…。
ブログパーツ
  1. 2007/12/17(月) 22:09:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こ、これは!

そういえば三国志大戦3が稼動してたけど、
あれ、どーなんだろうなぁ…。
トウハク可愛いかなぁ…。
ブログパーツ
  1. 2007/12/13(木) 21:04:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

名言改変

顔がよければ
貧乳はステータスだ!希少価値だ!

顔がよければ
胸なんて飾りです!

顔がよければ
我輩の辞書に不可能の文字は無い!

顔がよければ
少年よ大志を抱け

顔がよければ
神は人の上に人を作らず、人の下に人を作らず。


美人は1%の地顔と99%の化粧である
ブログパーツ
  1. 2007/12/13(木) 19:45:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の三言

眼鏡っ娘は萌える!!
コンタクトは萎える!!
裸眼はどうでもいい。
ブログパーツ
  1. 2007/12/10(月) 20:08:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ウルフ ウィズ スパイス(ネタバレ注意

一巻は省略~
前書いたし

二巻
いや~ついにやっちゃったぜ?ってやつ?
A・Bまでは予想の範囲内だったけど、
まさかCまでやっちゃったぜ!とは…。
まぁいいけど。
あと、相変わらずなんたら商会追われて死にかけるとかw
テラしつこいw

三巻
まさかのホロ弟登場に驚きを隠せない。
しかもシスコンかよwwうえwww
弟の猫パンチでロレンス死にかけww
で、やっぱりホロ頼みっすかww
二段変形とかホロTUEEEEEEEE
もう一段階ぐらい進化できそうな予感w

四巻
ロレンスの元彼女ktkrww
つーかホロの嫉妬が可愛い過ぎるwww
彼女UZEEEEEEEEEww迫りすぎww
ホロ無視しすぎww
ロレンス流されすぎwww
ロレンスしっかりしるww
まぁ最終的にホロにいくと思ってたからどーでもいいけどな!

五巻
神様の子供ってありかよ…ww
と、思ってたけど、子供じゃないのね一応w
いや、でも、どー見ても子供です本当に(ry
それにしても二人とも随分落ち着いたな。

六巻
いままでのは全部作り話でしたwwww釣られた奴プギャーww
ブログパーツ
  1. 2007/12/09(日) 21:52:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

じゃじゃじゃ



ドラムマニアやってるALEっぽいww
ブログパーツ
  1. 2007/12/06(木) 17:03:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁ元から片思いの歌らしいんだけど…。

アゲハ蝶/ポルノグラフィティ

  ヒラリヒラリと舞い遊ぶように
  姿見せたアゲハ蝶
  夏の夜の真ん中 月の下
  喜びとしてのイエロー 憂いを帯びたブルーに
  世の果てに似ている漆黒の羽

  旅人に尋ねてみた
  どこまで行くのかと いつになれば終えるのかと
  旅人は答えた
  終わりなどはないさ 終わらせることはできるけど

  そう… じゃあ お気をつけてと
  見送ったのはずっと前で
  ここに未だ還らない
  彼が僕自身だと気づいたのは
  今更になってだった

  あなたに逢えた それだけでよかった
  世界に光が満ちた
  夢で逢えるだけでよかったのに
  愛されたいと願ってしまった
  世界が表情を変えた
  世の果てでは空と海が交じる

  詩人がたったひとひらの 言の葉に込めた
  意味をついに知ることはない
  そう それは友に できるならあなた
  届けばいいと思う

  もしこれが戯曲なら
  なんてひどいストーリーだろう
  進むことも戻ることもできずに
  ただひとり舞台に立っているだけなのだから

  あなたが望むのなら この身など
  いつでも差し出していい
  降り注ぐ火の粉の 盾になろう
  ただそこに一握り残った僕の想いを
  すくい上げて心の隅において

  あなたに逢えた それだけでよかった
  世界に光が満ちた
  夢で逢えるだけでよかったのに
  愛されたいと願ってしまった
  世界が表情を変えた
  世の果てでは空と海が交じる

  荒野に咲いたアゲハ蝶
  揺らぐその景色の向こう
  近づくことはできないオアシス
  冷たい水をください
  できたら愛してください
  僕の肩で羽を休めておくれ


アゲハ蝶=誠
主人公=言葉

でもう一度読んでみよう!!
読んでみよう!!


まぁ俺はスクデイやってないけどな!!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


ブログパーツ
  1. 2007/12/05(水) 18:25:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

言葉が「ことは」なのか「ことのは」なのかたまにわかんなく…。

ハルヒ
とあっても「憂鬱」なのか「ホスト部」なのかわからない…。

さくら
とあっても「CC」なのか「大戦」なのかわからない…。

フェイト
とあっても「ステイナイト」なのか「りりかるなのは」なのかわからない…。

ゼロの使い魔
とあっても「アンリエッタ」なのか「シエスタ」なのかわからない…(事もある)。

エヴァ
とあっても「ンジェリン」なのか「ンゲリオン」なのかわからない…。

……最近は
「ついてる」のか「ついてない」のかわからない…。
ブログパーツ
  1. 2007/12/04(火) 23:36:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今日の脳内独り言

( ´_ゝ`).。oO(…早く妹に彼女できないかなぁ…。)


なんだこの日本語は
何処からこんな言葉が沸いて出てきたんやら…。

ちなみに妹は多分普通の人です。多分。



なんか髪を二つに結んでいるようです。

多分明日はいい日なのです。
ブログパーツ
  1. 2007/12/03(月) 18:10:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

咲3巻となんとかかんとか異常あり!?1巻

を買いました。

ソラが『今日のよっしゃ!はブログに書く』的な発言をしていたので、
期待してワッフルワッフルしておきましょう。

それにしてもソラの格好が真っ黒くろすけでした。
どうやら説明会だったらしいです。

黒髪
黒ジャンバー
黒ズボン
黒鞄
黒ヨドバシの袋(96枚入るDVD入れ約1000円)

顔を覆えば完璧です。
テラジャパニーズスパイ!

こうやって一人一人周りが社会人になっていくのですね。



電車男漫画版書いてた人のサイトの
第四十工房落書き置き場

漫画置き場→オナニーマスター黒沢
が面白い。
楽しいじゃなくて面白い。


以下一発ネタ:

「一人」って書こうとしてタイプミスして「ひろり」になった時、

一発変換で「非ロリ」になるあたりうちのXPはできる子。
数年調教した甲斐があったってもんよ。

性てk(ry
ブログパーツ
  1. 2007/12/02(日) 00:14:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
